スポンサーサイトEDIT


眠すぎたネコEDIT

レオのそばへいちごがやってきた。
何度もあくびをして、眠そうです。


寝る前には自分で毛繕いしたり、
レオにしてもらったりするいちごちゃん。

この時もお返しを期待したのか、レオをなめ始めました。
レオっちキレイにしてあげるなのよ
3794.jpg
でもレオはとっても眠そう。
いつもならお返ししてくれるのに、頭を垂れたまま。


レオっちぃ~起きてなのよー   ぐぅ・・・・・zzz
3799.jpg
噛まれても起きる気配なしですな (^_^;)


んもう、いちごちゃんだってねむいなのに・・・
3798.jpg

レオっちが眠いのも仕方がないのです。






今日は夫さんがお休みで、レオを散歩に連れて行きました。
3791.jpg

前日降った雨の後で、水溜りに足を突っ込んだり
3790.jpg

小さな虫に夢中になったり
3792.jpg
春や夏なら完全無視の、小さなハエまで追いかける始末で ( ̄▽ ̄;)
久々に長~い時間動き回ったレオっちなのでした。






いちごもあきらめたというか、自分も眠くて仕方なかったようで
3797.jpg

3793.jpg
レオをなめながら、まぶたを閉じてしまったのでした。

みんな、ねむいねむい(´- `)

コメント

みなさんコメントどうもありがとうございます♪(^^)

すごい寝相でしょ?^^;
でも寝相よりレオの頑固な寝方の方が、わたしには驚きでした。
本当に起きないから具合が悪いのかと思っちゃった^^;
いえ、元気満々でした。

「レオっち落ちそう」といったコメントをいただきましたので
その後の経過をお知らせすると、しばらくしていちごは
ソファに移動したので、一緒に寝たのは2、3分。
乗られる方もだけど、乗る方だって居心地は良くなかった
のでしょう(笑)
本当に踏まれても噛まれても起きないレオでした。

レオはよく体のどこかが落ちたまま寝ています。
足ダラン、背中はみ出しなど。。。
落ちそうだけど一度も落ちた事はありません。
ちなみにタワー上でバトルになった時や遊ぶ時などは、
お互い何度か落ちています( ̄▽ ̄;)

コメントはすべて楽しく読ませていただきました。
どうもありがとうございました。
お1人ずつお返事が出来なくてすいませんm(_ _)m

おお おお 可愛い 可愛い!本当に
仲良しさんですねー。見習えー 我が家の猫達!女三人?になったら、結構
すごいバトルする時があるんですよ。
三匹寄り添ってストーブ前で・・・
明日が地球最後の日でも なさげ

お久しぶりです~!!
れおっちもいちごちゃんもお元気そうで何よりです~!!
なんかれおっち落ちそうになったりしてますが、眠いのですね~。
いちごちゃんはれおっちのそばが大好きみたいですね☆

寝返りしたらレオくん落っこちそう。
いちごりゃん、どんなに狭くても
レオくんのそばが好きなんだね(*^^*)

レオ君本当に眠かったですね。いちごちゃんと仲良くゆっくり寝てね。

外でお散歩しているレオッちのお写真、すっごく素敵です!とても表情も、イキイキとしていて楽しそう♪
いちごちゃんも相手してもらえなくて残念だけど、結局は寝ちゃったのね(^^)レオくん、お疲れ様。いちごちゃんおやすみなさい★

いつものレオくんなら
お返ししてあげたかもしれないけれど
お散歩で疲れたんですね~
たまにはお兄ちゃんも
ゆっくり寝かせてあげなくちゃね


(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

レオっち、よっぽど楽しかったのでしょうねぇ~♪

ほんと・・・何をされても起きない・・・
壁|m`)ムフッ

画像に、その楽しかったであろう雰囲気が溢れてますよねッ
私までリフレッシュできました!

いちごちゃんの・・・かぷッ攻撃にも起きないほどですもんね♪

レオっちもたくさん遊んでお疲れだったんですね~。
いちごちゃんが噛みついてもどっかり乗っかっても全然起きる気配ナシで…( ̄▽ ̄;)
いちごちゃんも一緒にぐっすり寝て、夢の中で2にゃんで遊んでるんですかね~^^

噛まれても起きないなんて、
よっぽど眠かったんですね、レオ君。
それじゃまるで私のよう…(笑)。
私はときどき世良が噛んできても
のうのうと寝続けてしまいますよ~。

かわいいいい。レオ君落ちそうwほんと毎回癒されます。

ホントに仲良しですね!ネコがくっ付いて寝てる映像は良く見ますが、
こんなに仲がいいものなのかな?レオくんが特別優しくて寛大なのかしら?
それにしてもレオくん、ずり落ちそうですね!?

レオっち苦しそう・・・長男は大変なのね^^

レオっち落ちそう----!!??
いちごちゃんのかぷっ!にも
起きないなんて
そーとー眠かったんですね^^;)

それにしても、かわいい(^^*)

長時間の運動、楽しい散策v-266
健康的な疲れは心地ヨイ眠りを誘うんだな。。。。
いちごチャンに噛まれようが踏まれようが睡魔には勝てニャイ。

たっぷり寝た後のゴハンは、とっても美味しいでしょうv-238
お転婆な妹ニャンコとも、いっぱい遊んであげられるしv-238
レオくんにとってお散歩は、欠かせないストレス解消法ネ(⌒◇⌒)

レオ君、落ちてますよ~~~v-222
ふたりを見てると眠くなってくるにゃ~
仕事中だけど。。。ふわぁぁぁ

最後のレオっちの写真落ちそうじゃあないですか??
いちごちゃんが上に乗っかかっているから大丈夫なだけで・・・

ところで、いちごちゃんやレオっちの写真でよく「カプッ」て噛み合う姿を見かけますがその分しっぽさんにはあまり甘噛みしませんか???
多頭飼いと一人っ子では違うのかな??と。v-237

あははあっはw
しかしレオ君苦しくないのかしら?

外でお出かけいろいろしたら、確かに人間もうちにかえると心地よい眠りに
入れますよね。ねこちゃんも一緒なのね♪ 

ねこの眠りは、人のネムケも誘いマスw
朝からこれみた私ももう眠いです(笑)

二人とも、落ちなかったですか?
心配・・(>_<)

長時間のお散歩の後はぐっすり眠れていいよねー、レオちゃん。
いちごちゃんに噛まれても平気だし、、、
だけどこれ、キャットタワーから滑り落ちないのでしょうか。気になる!

この寝顔はとっても和みますよね~
って、いちごチャンに覆い被られて重くないのかな!?
全然びくともしてないレオ君の寝顔に、ちょっとウケてしまいました(笑)
それにしても、レオ君半分落ちているような・・・

うわぁ~可愛いですね~。
私もネコさんが大好きなので。とても和みました。ww

いちごちゃんにカプっとされても起きないなんて今日はたくさんお散歩で動き回ったんですね♪
可愛すぎますv-10
レオさま素敵v-344

レオっち、たくさん遊んでお疲れモードなんですね。
構って欲しくて仕方ないいちごちゃんが可愛い♪
最後は2ニャンとも足を投げ出して眠ってますねzzzzz

レオ君、お疲れ様。いっぱい遊んだんだね。
いちごちゃんはレオ君にペロしてもらいたかったのに残念だったね。明日はいっぱいしてもらってね。オヤスミ

レオくん!本当に眠いのね。。
いちごちゃんが乗っていても寝てられるなんて、日ごろ一緒に寝てるからかしら!?
レオくんもいちごちゃんも落ちないでね。。。心配!!!

いちごちゃん、きゃわいい~。。。甘えっ子ですねぇ~。
いちごちゃんを見てるとうちの一番上のコ(猫です)が小さい頃、うとうとしながら私の前から離れまいと頑張ってたことを思い出します。。。
お兄ちゃんにはお兄ちゃんの世界があるんだねぇ、レオっち。2匹ともいい夢みてね。

いちごちゃん?!お目目が半目だよ?・笑
でも可愛いvv癒されました。

夢の中でなめてもらっているかもしれませんね。

レオくん!眠いのは分かるが落ちるなよ~っ!(>_<)

すごい寝相だけど和みます…

いちごちゃんはアマエンボさんでかわぃいですね~゚+。(*′∇`)。+゚
レオッチ…落ちそう?!Σ(゜□゜屮)屮笑
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
