スポンサーサイトEDIT


ネコの腕枕EDIT

レオといちごが抱き合っておやすみ中。
3735-2.jpg


レオがいちごの頭を両手で抱えてる。
3736.jpg
ぐずるいちごを毛繕いしながら寝かせた後、なんだろうな(^_^;)


抱っこしてもらって気持ちいいね、いちごちゃん。
3734.jpg


寝返りして、レオの腕に頭をちょこん。
3737.jpg


ムハー♪
3732.jpg
今度は腕枕で寝てる。

抱えたり枕になったり、
レオの腕は休まるヒマがありませんな。

こっちも気持ち良さそうだけどね。
3733.jpg

いいな~
飼い主さんもレオくんの腕枕で寝てみたいよ (*´エ`*)

そんなことされたら腕が折れるニャ
3731.jpg

冗談に決まってますから ( ̄ε ̄;)

コメント

はじめまして。

ミク友に教えてもらいました。
あまりのかわいさにノックアウトされました。
コメントを残さずには、いられません。(笑)

mixiにもコミュがあるんですよね。
さっそく、のぞきます。


みなさんコメントありがとうございます(^^)
まとめてのお返事ですいません。

いちごはレオに毛繕いしながら、いまだによく噛み付きます(笑)
アメとムチが両方やってくるので、
レオは気持ちよく目を細めていたかと思うとビックリして目がパッチリ!
もっとしっかり怒ればいいのに、押さえつけて無理やり毛繕いして
いっしょに寝てしまいます。
まあ、本猫がそれでいいならいいんだけど(^_^;)
だから抱っこしながら寝てるような姿はたびたび見られるのでした。
この間に入り込んで寝てみたいものです。。。

そしてmixiへのご参加、ありがとうございます(^^)
わたしもちょこちょこ見ています。
たまにコメントも入れたいと思いますので、
お仲間の1人としてよろしくお願いします。

レオ君にシビれた・・・。
人の男性だったらホレちゃうかもしれない。

「そんなことしたら腕が折れるニャ」って。。。。
わかってるけど、そんなキレイな緑の目してクールに言わないで(TT)
一度でいいからチビ猫になって、レオくんに腕枕されてみたいッv-238

レオ君大好きですv-238
嗚呼ハンサムで優しいカレがほしいv-237
いちごちゃんレオ君が近くにいたらブラコンになっちゃいますね!

もう涙が出そうに感動しますね。
なんてレオちゃんは優しく、なんていちごちゃんは可愛いんでしょう!

いつも「和み」をありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むほ~っ!!
ラブラブですにゃ~(笑)
私もいちごちゃんになりたい!!
ってか、レオくんにもなりたい!!(笑)
いや~、今日も癒されちゃいました~♪
私は腕枕は無理だけど、背中枕はたま~にしてもらってます。
ものすご~くイヤそうになさっておられますが。。。(涙)

腕枕いいなぁ。うちの猫に頼んでみようかな・・なんてもちろん同じく冗談です。

いちごちゃん幸せですねぇ^^*
ネコって腕しびれたりしないんですかね??笑

あぁ…見てるだけで幸せになる(´ρ`)

腕枕いいですよね~♪
仲良しねんねは見てるだけで幸せですが、いつかそこに混ざってみたいな~と思わずにはいられません。
私も猫だったら!!(笑)

ほんとに羨ましい・・・o(´^`)o
レオくんといちごちゃんは相性ピッタリだったんですね!
いつかわが家もそうなると良いでな・・・
私もmixiコミュ参加させて頂きま~す。

はじめまして☆
レオ君といちごちゃんが可愛くて、毎日癒されています。
今回mixiコミュが立ったということで、早速参加させて頂きました♪

これからも応援しています♪

レオくんは子守上手ですよね。こんなに良いお兄ちゃんがいたら、我が家も少しは変わっていたかもしれません。先代猫も面倒見の良い子でした。
レオ君も一緒に気持ち良さそうで、本当にほんわかします~♪

わわわわわッ
今日もまた幸せそうに寝てるぅぅぅ!

いいなッいいなッ
ヲバチャンもま~ぜ~て~♪
壁|m`)ムフッ

それにしても、ほんと・・・素晴らしい関係の2にゃん♪
レオっちも、可愛くってしょうがないのでしょうね?
(*´艸`)テヒテヒ

mixiお邪魔させていただきます!

私も、レオ君に腕枕してほしい!いちごちゃんが、うらやましいです。

幸せそうな2匹に癒されます(^∀^)
早速mixiのコミュに参加しちゃいました~♪

こんにちは♪
早速、mixiコミュ参加しちゃいました。まずは報告まで。

それにしても、いちごちゃん。
レオっちの腕枕、気持ち良さそうだねぇ(*^_^*)
今日も、幸せ全開なレオっちといちごちゃんを見れて、私も幸せ(*^^)v

はじめまして(^^)

ランキングから遊びにきました♪

かなりの猫好きなので・・・
見ているだけでワクワクします!!

ほんとカワイイですよね~
いいブログが見つかって良かったです☆

これからも応援させて頂きます(^^)

v-238ラブラブでかわゆいですね。ほのぼのします♪
ケンカなんて絶対にしないのかしら?

私も見たいですぅ~。
招待してくださぁ~い♪

はじめまして。

レオ君が大好きでずっと通ってました|ω-*)ポッ

コミュにも参加しちゃいました。

我が家にも生後3ヶ月のヤンチャ息子アンディ君がいます。

目指せ!レオっちとばかりに成長を見守ってますが…レオ君のように育ってくれるか…(*´д`)

これからも通い続けます(* ̄▽)♂"

私もレオ君の腕枕で寝てみたい。

あ、冗談です。(*≧m≦*)ププッ

寒いこの季節ならではの光景ですよね。
レオっちの腕枕か・・・・
なんか気を遣いながらでも一度やってみたいですね。

レオ君抱っこしてあげてるんですね
猫ってだんごで寝てるとかわいさupしますよね

うわ~可愛い~~
抱き合って寝んね。
もうずーっと見ていたいですね(*^-^*)

mixiにコミュが立ったんですね!
すごいなー。益々ファンが増えますね。
寝ているだけでもレオ君といちごちゃんは可愛いなあ。
君達は一体どれだけの人を癒しているんでしょう?

紹介ありがとうございますe-51今午前2時の時点で、66人になってましたi-199
気持ちよさそーに寝てますねi-101i-176
ほほえましくなりながら、私は今から学校行ってきますw

いつも仲良く寝ている秘訣は、レオ君のこんな努力あっての事なんですね~
いちごチャンをなだめるポイントを知り尽くしているんだろうなぁ( ̄∇ ̄*)
嗚呼・・・レオ君の腕枕で寝てみたいなぁ。
mixiコミュ参加したいッス!

わたしも、レオっちの腕枕希望です!!
ダメか・・・。
レオっちってばほんとに優しい!!

mixiコミュには早速参加しておきました~♪

いいなぁ、いちごちゃん。
私もレオくんに抱かれて眠りたいッ!

とっても微笑ましいですね。
レオくんといちごちゃんを見てたら
うちも、もう1匹欲しくなっちゃいます。

いちごちゃん、レオ君と一緒で幸せだね。もう羨ましいくらいです(笑)

コミュの方に参加したいと思います。
後日登録しますね!!

初コメントです。

毎日母と、
レオといちごに癒されています。
今のデスクトップは、
いちごがお兄ちゃんの上着の袖から
顔を出している壁紙です(≧▽≦)

コミュにもさっそく参加しました♪

とってもカワユイ!
私も抱っこしてして!
とっても仲がいいね~

わたしも抱っこされて寝たいなぁ~
ミクにコミュあるんですか?
さっそくのぞいてみます♪

いちごちゃん、だっこいいな~!
私も寝る前にぐずってみようかしら?
って潰れてしまいますよね、やっぱり。
だけどにゃんこの毛ってふわふわで、
一度でいいから埋もれて寝てみたいですね!

私のブログでのコメントありがとうございます。まさかコメントもらえるとは・・お役にたててうれしい限りです。

レオっちといちごちゃんのだっこかわいいですね(*´ェ`*)
つい見とれてしまいましたi-175
和みますねー♪レオっちのお兄さんぶりにはいつも感心してますよv-353
mixi一応やってるのでお邪魔してみたいですね(笑)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
