スポンサーサイトEDIT


散らかすネコEDIT

ひと月前まで葉っぱがたくさんついていた、
レオのお気に入りの木。


現在の状態はというと


3682.jpg
葉っぱ1枚が風にヒラヒラ。
さびし~・・・


なんか葉っぱがいっぱい散らかってるニャね
3662.jpg
北風さんが散らかしてるんだよ。
秋にはオレンジで綺麗だったのにね。

それでも去年に比べるとまだ暖冬な今年。

手袋なしでもポケットに手を突っ込んでいれば、レオの散歩のお供も大丈夫。
3664.jpg


暖かい時期は1時間は外にいたのに、
最近は2、30分もすれば帰るように。
3666.jpg
早く暖かくなるといいね~、レオくん。



こちらはお留守番担当のいちご。
運動させなきゃ!と毎日猫じゃらし相手に奮闘しています。
たぁー!
3665.jpg



動画にとってみました。
いちおうオチあり。

Youtube


あら~部屋の中羽だらけ!
3686.jpg

いちごちゃん頑張ったね
羽がいっぱい抜けちゃったよ

北風さんが散らかしたなのね~
3661.jpg

いや、家の中に北風さんはこないから ( ̄д ̄;)

コメント

みなさんコメントありがとうございます(^^)
まとめてのお返事で失礼しますm(_ _)m

年末に一年を振り返っての記事を書いた時、
レオ1匹の時にはお散歩記事が多いな~と思いました。
そう思うと最近散歩記事がないんですよね。
夏ほど虫を追いかけたり走り回ったりがないので、
今の散歩は風景も猫の絵もちょっと寂しい。
ずっと日陰の木の上にいるから写真も暗いです^^;

冬休みに小さい兄ちゃんも散歩について来た日がありました。
その時のレオは、夏の思い出があるのか木登りはせずに
夏のように広い場所を歩き回っていました。
小さい兄ちゃんがいると虫がいると思うのかな(笑)

雨が降らなければ外には出ています。
今度ご紹介する時はこの木には葉っぱは
一枚も残っていないでしょうね・・・

>彌叉さん
文字化けしちゃったかな?
学校もこれから忙しいですね。頑張ってね。

相変わらず超可愛いレオ君といちごちゃんですね~~(^O^)/
レオ君のベスト式ハーネス?
凄くかわいいなぁ~~"^_^"

いちごちゃんは頑張ってダイエット開始ですね~
じゃらしでジャンプしてるいちごちゃん、レオ君にぶつかっちゃったけど、ハッスルしてて嬉しそうですね~(^O^)/

すっごいイチゴちゃん大はしゃぎ!!しかも最後あたりレオ君にぶつかってるし…でも元気なのはいい事ですe-265

ぉお~飛んでる飛んでる!
ホント羽根ってすぐボロボロですよね
うちは修復できない細かさでボロボロになります。
今は横でぐっすり寝てますがw

今日は北海道も風がすごいです;;
いちごちゃん遊んだね~!!
羽さんがハゲてるよ(笑)

最後の北風さんのオチが面白かったです。いちごちゃん、ダイエットがんばってますね。私も見習わないと・・。

お散歩する猫なんていいですね~~~
e-251
いちごちゃん、本当にジャンプ力すごいね~~~i-237
あっ、ポチッとしておきましたよ~~~i-185

今日は とっても寒いのにレオくんは
元気だね~(^○^)
でもホント早く暖かくなってくれると
いいですね♪

いちごちゃんの動画
とっても可愛いかったです~
最後のオチにも笑っちゃいました(*^∇^*)

はじめまして

逆から読んでも!?まさや様(笑)
と申します。

レオ君かわいいですね

これからもよろしくお願いします。

可愛い~(笑)
ジャンプできてますね~
レオくんはもっと凄いんですか!?
これはいちごちゃん負けてられないね~
動画の最後にレオくんには悪いけど
笑ってしまいました(笑)

あ、元黒猫です♪私のブログに※をして
※と一緒にURLを入れてくれたら
たまに見にこれるので※してください♪では。

ずっとこのブログ見てました♪
とても可愛いいちごちゃんと
しっかりした?お兄ちゃんのレオ君!!!
でも今日でこのブログとさよなら
します;最近は学校で忙しく
なったりしますので・・・;
では。動画5回見ましたww

北風さんが雪まで持ってきちゃいました。
さぶっ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

レオっちがちゃんと見守ってるとこがかわいい~~~♪
羽に一生懸命でぶつかっちゃうとこは相変わらずですね。(*≧m≦*)ププッ

いちごちゃん、かわいすぎ!飛びすぎ!
これだけ飛んでればすぐにお腹のぷよぷよも解消ね!
最後にレオっちにダイブはちょっとかわいそうかな~。レオっちは見てただけなのに・・・e-263
これからも都合の悪いことは北風さんのせいにして頑張れ!

すご~いちごちゃん,真央選手みたいな華麗なジャンプですね!(*≧▽≦)
レオくんの後姿はうりんぼうみたいでお正月気分でした(=^・^=)

いちごちゃんの動画だ♪
うごいているいちごちゃんが見られるなんて幸せです~。

うちの方でも北風さんが暴れていますね。
こんな時はおうちで遊ぶのが一番ですよね。
いちごちゃんダイエットの方頑張っているみたいね。
私はまだ本格的なダイエットに入れていないんだよね。
いちごちゃんに負けないように頑張らなくっちゃv-10

こ、これは昔の記事にあった『ダイエットの為、飛ぶ!』の再来ですね!(笑)
動画、携帯からでは見れませんね。残念!(T^T)

うんうん、北風さん凄いよね。
玄関あけたらゴミの山でびっくり。(笑)

いちごちゃんも大変だよね。(^_-)

北風さんねぇ~
我が家の駐車場にも、沢山の木々が植わっており、
北風さんが散らかし放題(--i)

やっぱり木登りも、葉っぱさんがいっぱい茂っている方が楽しいですよねぇ~
時に、隠れてコッソリ相手を観察できたりしますしね?
壁|m`)ムフッ

それにしてもいちごちゃんのジャンプ(ノ゚∇゚)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆!
羽のオモチャは、どこの家でも同じ末路を辿るのですね・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いちごちゃんでもダイナミックなのにレオちゃんは動画でも撮れないって、すごいですねー。
ぽちゃっとしたいちごちゃんも可愛いけど、、、やっぱり健康のためにはダイエットでしょうか。運動が一番ですね!

この羽のじゃらしは、我が家でも愛用してます。お求めやすいお値段なのと、やはりすぐに羽が抜けてしまうので、まとめて何本も購入します。一応、テープで羽が取れないようにしますが、飛びついたり、舐めたりするので、すぐにダメになっちゃいますが。いちごちゃんのダイエット、成功するといいですね。

オチって…なんと痛々しいオチでした。
だけどいちごちゃんが遊んでいる時は
レオくんは邪魔しないんですね~エライ!

イチゴちゃんが遊んでいる時は、レオちゃん後ろに控えているんですね。
お利口さんですね~。(^_^)

今日は一日雨降りでしたね。
明日は晴れそうですよ。
お散歩日和だといいですね。

イヒヒヒ!違うでしょ・・・
確かに今年は暖かいですね~
私が住んでいる横浜も暖かいですよん。
いちごちゃん★カワユイ♪★

外が寒々しいと心なしか、レオっちの表情も寂しげですね。散歩日和の日がほんとうに待ち遠しい。
いちごちゃんの運動、オチもしっかり笑ってしまいました。それと最後の北風さんのくだりは、前半のネタフリが芸術的すぎですよ~(笑)

今日は風邪が強いですね。
レオ君といちごちゃんは驚いていませんか?
レオ君の上に着地しちゃっていちごちゃんもびっくり?(^o^)

レオっちはほんとにお外がすきなんですね~!
こんなに寒い中、お散歩だなんて尊敬しちゃいます!!
寒がりのわたしは・・・外出が億劫です。
早く、暖かくなるといいねぇ、レオっち♪
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
