スポンサーサイトEDIT


新春ネコ団子EDIT

レオといちごが仲良くおやすみ中。
3659.jpg


ネコ団子見ると、顔をうずめてまとめて匂いたくなるんですが。
うずうず…



がまんがまん。
鏡餅のように重なった頭が離れないよう、見るだけでがまん。
3652.jpg


いちごがゴソゴソ。
レオっちの口元から牙がチラりん。
3656.jpg


あ、今度はそこで寝るんだね。
匂いたいなー。うずうず…
3660.jpg


この安心しきった顔・・・!がまんがまん。
3651.jpg


いちごの口元からベロがチラりん。
3653.jpg

撮影やめ!そ~っとくんくん。

起きないようにね…。

コメント

コメントありがとうございます。
遅いお返事になり、またお1人ずつお礼も出来ずすいません。

いちごが来てから寝姿の記事が多くなりました。
2匹でくっついて寝ているとこちらまで気持ちよくなります。
こんな姿を見てじっとしていられないのが大きい兄ちゃんで、
撫で繰り回している間に体勢が変わってしまいます。
わたしだって触りたいけど我慢してるのに・・・(-_-)

>ひろみさん
よい縁があって良かったですね!(=´∇`=)
小さいうちはこれまた格別に可愛くて、動くぬいぐるみのようですよね。
きっとすでにメロメロ注意報かと(^w^) あ、もう警報?(笑)
猫育て頑張ってくださいね♪

はわ~~゜*ポッ(・´з`・)(・´ε`・)ポッ*
このチラリズムベロ たまりまへん!!

レオ君もいちごちゃんも本当に可愛いですね!
実は実は・・・我が家でも、今日から猫を飼い始めました!!
こちらで紹介している里親募集サイトで縁があった猫ちゃんですv-73
まだ3ヶ月に満たなくて、小さいんですv-22本当に猫って可愛いですね☆

昨日は1月5日で「いちごの日」
おめでとう(?)、いちごちゃん!

あけましておめでとうございます.
ほんまなごみますぅ~v-48
しっぽさんのお気持ちよくわかります.
私もよくうちの猫に顔をうずめてくんくんしちゃいますが,
3年くらいシャンプーしてないのに,
全然匂わないんですよね~
ねこって不思議…

いもむし姿のいちごちゃんもかわいいけど
やっぱり寝顔はかわいいですね。
舌がちょこんと出ちゃってw
れおっちといつも仲良しさんでいいですね~!!

2人(匹)そろって寝ている姿ほんとにいいですよねぇ^^**
癒されます!!

仲良し 仲良し!私なら絶対に顔を埋めてモフモフしてるー

可愛すぎます。いいなぁ、うちの猫たちも可愛いですが、これは飼い主のみ思っているので・・。
わたしもくんくんしたいです。

遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

幸せそうですね~♪
うちも2匹目が欲しい病になってるので
ご縁がある子がいたらそらちゃんの
弟か妹が増えるかもしれません。

しっぽさんのように毎日のアップは
ちょっと無理ですが、細く長く
ブログを継続しますので
また見に来てくださいね。

じっと我慢のしっぽさんは、ブロガーの鏡ですね~( ̄ー+ ̄)
私なら突進してしまうかも( ̄▽ ̄;)
猫団子鏡餅、可愛い~♪
牙チロも舌チロも最高です(>▽<)ノ

仲間に入りたい気持ちになりますよね~
可愛い寝顔を見ると癒されます
ここはじっと我慢ですよね(笑)

揃ってぬくぬくしてますネv-238
ニャンコの寝姿の可愛らしさって犯罪に近くないですか?
モフモフ・クンクンしたくてたまらなくなるモノ。。。
あ・・チョッとだけ『変●オヤジ』のキモチが理解できるようなv-12

そうそう、今日は1月5日で【いちごの日】ですって♪
ちなみに果物の苺は1月15日(イイいちごの日)らしいデスv-274v-274


あけましておめでとうございます~^^

いやぁ、いいなぁこの鏡餅猫(笑)
私も間にそ~っとはいって行って一緒に寝たい。。。
正月あけは眠たいですし(^^ゞ

今年も癒し写真たのしみにしてまーす。

私も匂いたい~ たまりません~ いい匂いするんですよ~ 日なたみたいな猫たんの匂いが大好き~♪ うずうず^^^^ いちごたんのべろちゃんさわりたい~~ v-238

匂いたい!匂いたい!
ものっすごくわかります!!!
なんで、猫が寝ている時って、無性に匂いたいんですかねぇー?!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!

そして↓の記事。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
いちごちゃんってば!
やん!
そんな素敵な一面もお持ちなのね?!
もー あなたにトリコなの!
壁|m`)ムフッ

なんか、いちごちゃん
おひげが??(^_^;)ごめんね、いちごちゃん♪

めちゃ02かわいい(♥>U<♥)
一つだけ関心することがww
ょく、寝てるときに写真とれますねw
ぅちのこゎぜったぃおきちゃぃますw
近づいたじてんでぉゎりww

初めてコメントします☆
うちの猫とそーっくりなので嬉しくなりました!
寝てる時のわずかに出ている舌がかわいい!!

今年もレオちゃん、イチゴちゃんに沢山癒されに来たいと思います。
 
トク共々、よろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます
どうしてあの寝顔を見ると、顔を埋めたくなるんでしょう。私も実家に帰って、しっかりくんくんしてきたので嬉しくなってしまいました。
それにしても、モスラのいちごちゃん可愛すぎ。

猫団子の匂いですかムフ^^
柔らかくて温かくて モフモフの・・・^^
いやぁ~たまらないでしょうね~

わいも混ぜてぇ~~!

猫ってくんくんしたくなりますよね。
どうしてでしょう、寝てるのに強引に抱き上げてくんくんするシロ母さんです。
でも猫は年取ると匂うようになるのかな、そこんとこ不安。

顔を埋めたい気持ち、すごーくわかります!
自分だったら、勢い余って埋めてるかもしれません・・・
その点、いちごチャンのためを思って譲ったしっぽさんは素晴らしいです(°∀°)b

朝から幸せな気分になりましたぁ♪
今日はキレずに仕事ができそう(^^)
いちごちゃん、レオっちありがとう!

いいですね~、この寝姿。
いちごちゃんのかわいらしい
しぐさも、自然体で良いですね♪
過去の日記も徐々に読んでおり、
楽しいひと時をすごしています。
今年1年、レオ君といちごちゃん、
元気に仲良く過ごせますように。
成長を楽しみにしています。

いいですね!!!
まさに猫が「寝子」でいる瞬間ですよね。
2匹のコンビは今年も健在ですねv-24

かわいいー!
いちごちゃんはレオ君好きなのね~
うちのウノもやっと抜糸できました
でも子宮に膿みが溜まって腫れてました
やっぱり若いときに手術しとけばよかったです

うわぁ、今日もなごむなぁ。
レオ君、落ち着ききってるし。
いちごちゃん大きくなったけど、
やっぱり寝顔はベビーの顔ですね。
半ぺろにメロメロです。

今年も宜しくお願いします。
べったり、ほんわか、のんびり・・・
いいムードです。
しっぽさんが、匂いたくなるのが、解かります。
お日様の匂いがします。

いーですねー(^_^)。
お互いのぬくもりが、
きっと安心の素になっているんでしょう。
この一瞬を大事にしたいという思いと、
「参加」したいという思いと。
悩むの分かります~(苦笑)。

いちごちゃん、スーパーリラックスモード全開ですね。あのチロッとでた舌がたまらなく愛らしいですね。めっちゃかわいいです。

いつもかわいいニャンズを拝見させていただいております☆
そしてあまりのファンゆえ、本日はレオくん&いちごちゃんの夢までみてしまいましたぁsμκi_φ(´∇`●)

これからも毎日みさせクリックさせていただきますね☆
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
