スポンサーサイトEDIT


夢に見そうなネコの画像EDIT

脱ぎ捨ててあった兄ちゃんの服の袖に、不自然なふくらみが・・・



入ってるよ~~! (*≧m≦)ププ いちごちゃ~ん!  
ん?
3601.jpg
猫って狭いところが好きだね~。
なんかソファの下にもぐっていた子猫時代を思い出しちゃった。


いちごは中にもぐったりまた袖口まで出てきたり
よいしょ よいしょ…
3590.jpg


ぬぅーーーーん!    
3591.jpg
出たいけど出られないのかな?

手伝ってあげようか?(↓小さい兄ちゃん)
3596.jpg


ぎゃはははは!!!  
3592.jpg
手伝ってないけど? (^_^;)

脇側から出してあげると、またまた自分から中にもぐって行くいちご。
この中が気に入ってるみたいなんです。

あ!顔だけいちごニャ!
3599.jpg

レオにまで遊ばれてました。  
キャーキャー!
3604.jpg

で、この中からの脱出シーンはこんなかんじ

うんしょ、っと
3593.jpg

ふぅーーーん・・・・と

3594.jpg

3595.jpg
出た!
これを何度も繰り返してワクワクしていたいちごちゃんなのでした。
何がおもしろいんだ?


金太郎アメのような猫顔イモ虫のような、
こんな生き物いそうでコワかわいい。
3589.jpg

初夢に出てきてしまいそうです ( ̄▽ ̄;)

コメント

某動画サイトから着ました~…って動画もコメントも2006年(; ̄□ ̄) なんともめんこいっすねぇ。。 知らなかった自分が恨めしい(泣)。

ウサコレっぽくて可愛いv-344
http://www.usacolle.com/

みなさんコメントありがとうございました。
初めましての方もたくさんいらっしゃって嬉しかったです♪
お1人ずつお礼を言いたいところですが
まとめてのお返事お許しください・・・m(_ _)m

いちごちゃんまたやってくれました~。
写真では伝えきれないお笑いで飼主を楽しませてくれました。
本当に狭いところが大好きで、ちょっと引き出しを開けておくと
知らぬ間に中に収まってる冒険好きな女の子です。
いままで押し入れやクローゼットの中に閉じ込めてしまった事が
何度あることか( ̄▽ ̄;)
いつもは服を脱ぎっぱなしにしていると文句を言われる兄ちゃんですが、
今回ばかりはネタを提供してくれて感謝(笑)
レオの写真は2枚しかないけど、けっこうな時間2匹で遊んでいたんですよ。
・・・というかいちごがレオに遊ばれていたんですけど^^;

ぽんっ!と出た後、自分では最後まで出きれません。
体に服がくっついたままズルズルと前進です。
服をおさえてサポートしてやると体途中まで出るんだけど、
また逆戻りして袖の中にスッポリ収まってしまいます。
こんな場所が落ち着くんでしょうかね~??(^_^;)

あと、何件か「小さい兄ちゃん手がキレイ」なんてコメントをいただいて
本人喜んでおります(笑)どうもありがとございました。


◆kari-saku830さん
わたしは写真を撮るのは好きだけど、詳しくはないです(^_^;)
ただ猫目線と飼主目線、両方で撮ると臨場感ありますよね。
可愛いと思った時は大きめサイズでバシバシとって、
後でトリミング(切り取り)すると、画面いっぱいの猫の表情が楽しめます。
撮っている時は構図とかさほど気にしていなくて、加工でごまかしています^^;

◆トラのママさん
トラちゃんがいなくなってそれは寂しい事でしょう・・・。
わたしも先代を16年4ヶ月で失いました。
元気な時の姿が頭からはなれず、長い時期ペットロスだったし、今だって夢に見ます。
でもこれほど想われているトラちゃんもうちの先代も、幸せ者ですよね。
きっとトラのママさんに感謝してくれていると思います(^^)
元気出してください!


他にもコメントを頂きどうもありがとうございした。
すべて楽しく拝見させていただいてます(^^)

いちごちゃん最高!
PCの前で爆笑しちゃいましたよ~
自宅でよかった・・・
いつも会社で昼食時にチャックしてるからその時に始めて見たならやばかったぞ(^^;

う~ん何かに似てる
そうだ!ゲーセンにある太鼓叩くゲームの太鼓どん?にそっくりだ!!
袖の縁取りが太鼓のばちで・・・
ぎゃはは!いい感じに似てるよ~

レオ君はキリっとしててかっこいいしいちごちゃんの行動はかわいいし毎日楽しみにしてます。
来年も楽しませていただきます!

いちごちゃんに、来年の初笑いもお願いしましょう!

でも袖から顔を出すのって、よく戻りましたよね・・・・・・。
猫ってほんと狭いところ大好きですよね。仔猫だからできるおちゃめなところですなっ。

でも・・・・・・・・・・・。(*≧m≦)ププ・・・・・・。ですよほんとに。(笑)

初めまして。
今回のいちごちゃんかわい過ぎます!
あ~もう本当に笑わせていただきました。
ありがとうございます。
関係ないですが、私も、小さい兄ちゃんの手がきれいだな~って思いました。

はじめまして。1週間ほど前にこちら
のサイトを見つけて、それ以来毎日
読ませていただいています。
写真が素晴らしいです♪
我が家にも猫が1匹いますが、偶然
にもいちごちゃんと模様がそっくり
です。でも、いちごちゃんの方が
『かわいい~』。レオくんも当然
ながら『かっこいい!』、すっかり
ファンになってしまいました。
2匹だとこんなに仲良しなんですね。
これからも、更新を楽しみにしてい
ます。よろしくお願いします♪

あ!やばっ!
今ひとりで爆笑してしまった!!
ほんと、こんなかわいい金太郎アメないですよね~!!
しかし、袖口からぽんって抜け出れるなんて摩訶不思議。
袖に入れるだなんて・・・いちごちゃん、お痩せになったのかしら~?

こんばんわ~
面白いですね!
こんなことしてるねこさん初めて見ました!
面白い遊びをいちごちゃんに教えてもらっちゃった♪

いちごちゃん、ナイスっ!!!
主演女優賞決定っ!!!
かわうそ君にも似てる?

年の瀬に大笑いさせて頂きました。
もぅ最高!!
ぜひ初夢に見させて!!
なんかゴマアザラシにも似てる^^

関係ないけど、小さいお兄ちゃんの手キレイだね~v-352

こんばんは。お邪魔しています。
金太郎飴、くーださーい。

ヾ(@^▽^@)ノぁはは ウチのラムも、
この前これと同じことやってましたぁ~♪笑
ほんと笑えますよね!そしてかわいいですよね(*´д`*) 笑

めっちゃかわいい!
ロールケーキみたいww

初めまして!!!
最高です!!!いちごちゃん♡
名前だけでも、トロケソウなのに、
行動まで。。。。。

初夢に出ても癒されてGOODです♪

ずるい!

しっぽさん、反則ー!
笑いすぎでお腹が痛いよぉー!
来年もブログよろぴくです。楽しみにしてます。

笑うーーーー!ごまふアザラシの ごまちゃんみたい!いちごちゃん、まだまだ お子ちゃま~(=^・^=)

あはは!!!いちごちゃん最高!!
なんでこんなにいちごちゃんって可愛い行動するんだろ(*´◇`*)w

最高です!!写真3枚目のあたりから、もう耐えられず、ぐふっぐふっと笑ってしまいました。。。
おかしいやら、かわいいやら。。。

あははッ!!
最高ですよぉ!!
いちごちゃんおもしろい!!!

こ、これは!!!
可愛すぎて反則です~(>▽<)ノ
しかもおもしろいし(笑)
いちごちゃん海苔巻きですかね??
でもさすが、袖口から出られるなんてまだ小さいなあ…
うちは絶対無理!!Σ(|||▽||| )

可愛くてかわいくて身悶えしちゃいました。
毎日の楽しみです。有り難うございます。

はじめまして!
いつも楽しみに見ています。
いちごちゃん。すごく可愛いです~!
思わず笑いがこみあげちゃいました!

可愛い初夢になりそうですね。
猫って本当に狭いところがお好き。
私がハンテンを着ているとその袖にもぐりこむ奴もいますよ。

わははは!!
いちごちゃん、すごすぎ!可愛すぎ!!
小さい兄ちゃんになでられて“ころん”なんて最高です!
こんな金太郎飴あってもきっと食べられません!!

10枚目の面白いことったらv-10めっちゃイチゴちゃんかわいいやんか~!!

こんな初夢だったら毎日見たいです~~v-238可愛いな~~(^^) いろんなことしてくれますよね~~♪   

やばい(笑)
本当に初夢にまで出てきそうな勢いですよ( ´艸`)
見事にはまりすぎていて、爆笑してしまいました(笑)
もう顔がニヤけまくりです(≧m≦)

可愛いすぎて笑ってしまいました。
本当におちゃめで可愛いわ~。

あははははは(笑)
いっいちごちゃんったら(笑)
おかしいお顔になってて
笑ってしまいましたよ(笑)

初めまして。。。可愛いですね!いちごちゃん。。。毎日楽しく拝見させて戴いております^^@

なんだこれ(゚д゚)!
ほんとに芸達者ないちごちゃんですね・・・w
見てて飽きないです!
旦那はますます「でも触れないもん!」と拗ねておりますが(ノ∀`)

こういういちごちゃんみてていつも思いますw
れおっちといいコンビですよね(・ω・)
兄妹のような、恋人のような!

しかし何回みてもとけちゃいそうですwww

思わず大笑いしてしまいましたヾ(≧▽≦)ノ
器用に袖の中に入れましたね~
いちごちゃん、スリムですv-218
こんないちごちゃんが初夢に出てきたら、来年も一年楽しく過ごせそうです。
それでは、よいお年を!

きゃ~v-237はははっ
「かわいい~v-238」を娘と連発しながら見てました。

あ~、ダメだ。腹筋がポコポコ音を立てて割れました。
も~、ダメ。震えてコメントできませんv-408

最高です!!かわいすぎ!!(//∀//*)キャーーー

いちごちゃんきゃわゆいv-10
たらこキューピーみたいですねv-238

あはははは!!!
お腹痛~~い!
余計にお腹空きます。帰るまで持つかしら・・・

『いちご味の金太郎飴』・・・? 『いちごロールケーキ』・・・? 
『いちご入り太巻き』・・・・?
うぅ~このキュートな姿を何に例えたましょうv-236

“温かくしてお過ごしください”なんてコメント入れて
寒中見舞いにしたら大ウケしそうですねv-266v-266

こんないちごチャンの写真を見たオットがしみじみと・・・
『自分が可愛いって絶対知ってるな。オトコが騙されるタイプだv-10
。。。なんかチョッとひっかかる感想デス(^^;)
追記★小さい兄チャンキレイな手をしてますね。しっぽサン似?

かわい~!かわいい!かわいい!かわいいッ!!!

いつも楽しみに見ていますv-237

だからにゃんこはたまらないですねv-10

最近忙しくてコメント書きたくても書けなかったんですが…

ぎゃはははははは?マ
いちごちゃんいも虫みたいで超可愛いです!!
もう 大爆笑ですよ( ̄艸 ̄*)
もう…なんてかわゆいのでしょう…(*´Д`*)ハァハァ??

ちょっと、これ、最高!!!!
イチゴちゃんカワイすぎます。
こういう夢なら毎日でも見たいなあ。

きゃはっはっはっはっ・・・
いちごちゃんあなたはエンタティナーですね。
すばらしい!!!ブラボー!!!!
みんなが何を求めているのか、何をしたら可愛く見えるのか自分で自分の事がよくわかってらっしゃる。
まさに、ニャン子界の超アイドルですね。

うちも旦那さんのダウンのそでから顔を出しているしんのすけの写真があります。
本人は隠れているつもりなんでしょうがこっちからみると丸見えなんですよね。
そこがまたいじらしいぐらい可愛いんですよね。v-10v-10v-10

こういうおもちゃがあったら欲しい。ウチで昔飼ってたネコはよくスリッパの中に入ってましたっけ(いちごちゃんに顔が似ていたので懐かしい)。ネコって何回も同じことやりますよね。

いつも楽しみに見させていただいています。いちごちゃんとレオくん大好きです。

ぎゃはははははっ♪
いちごちゃん可愛すぎ、最高です。
虜になりそう。。。(笑)

きゃわゆい~~(*^。^*)
メッチャ~~(〃^▽^〃)
袖に入れるなんて~~
レオくんが「なにやってるんにゃ~~」みたいにしてる姿が微笑ましいですぅ"^_^"

寝袋????(lll-艸-)
可愛すぎ~!!!家もやらせでしてみようかな~??
いちごちゃん最高です☆(≧∀≦*)ノ

はじめましてm(_ _)m

いつも携帯から楽しませて頂いてます♪
レオ君も、いちごちゃんも可愛い過ぎ!愛されてるな~と、見てて顔がニコニコしてきます(傍目には気持ち悪い…)
モデルさんが素敵なのと、カメラマンさんの愛があるから可愛い写真が撮れるんでしょうか?
これからも、健康第一で可愛い姿を見せて下さい☆★

すごーぉい!!

いちごちゃん すごい遊びを思いつきましたね~(^o^)可愛い~~(*^_^*)

初コメ失礼します。
いつも楽しく拝見させて頂いてます!

いちごちゃん、かわいい~♪ですね。
「ぽん!」と袖口から出た後は、どうやって出て来たのでしょう?

いちごちゃんの、かわいさにも惹かれるのですが、小さいお兄ちゃんの綺麗な手がとっても気になります~

さあ、寝る前に見に来たらこれですか。
まさに夢に出てきそうです。
思わず・・・ET思い出しちゃった。(ノ´∀`*)

しっぽさんも年末年始お忙しいでしょうから、お体に気をつけてくださいね!

きゃ~♪
いちごちゃん何してるのーー。
ポンって・・ポンって・・かわいすぎます~。

ベージュのごましおあざらしみたい。

毎日なにかしらやってくれちゃうしっぽさんちのニャンズには目が離せません。今日のいちごちゃんは最高v-1016年7ヶ月一緒に暮らしたトラに2週間前に逝かれてしまい、ペットロス症候群真っ最中ですが、レオ君いちごちゃんの可愛さに癒されています。ありがとう。

こ、これは永久保存版でしょう!!
なんてかわいいことする子なのでしょう~
この服、透明になればいいのにな♪

きゃあああ、かわいすぎ~!
いちごちゃん、ウチにきてやって~、
いーっぱい脱ぎ捨ての服あるよ~♪

こんばんは><いきなり笑ってしまいました
いちごちゃんっ狭い所が好きってそんなギリギリをっっ
って一人大爆笑です!!!
そして10枚目の必死で袖口から出ようとしてるいちごちゃんが
ちょっぴり怖かったり・・・笑

いつもたくさん画像があってすごく楽しみにしています(≧▽≦*)

いちごちゃん~~~~~
アナタってなんてキュートなんでしょう!

しっぽさんは大変でしょうけど
毎日更新楽しみにしてます~♪
よろしく。

最高~!!(ノ>∀<)ノ
いちごちゃんかわいすぎです!
夢に出てきそう☆
いつも思いますが、写真撮るのすっごくお上手ですね!
猫ちゃんのいい表情をとらえてて、迫力もあって、、、何かコツとかあります?

きゃはは!こ、これは頭から離れない!
いちごちゃん、ツボにはまってしまったんですね。
私もツボにはまってしまいましたよ、モスラちゃん。あ、ごめんちゃい。

毎日更新が楽しみです
可愛くて大爆笑v-238

かっ…かわいすぎる!
ちょっと鼻血を止めるのに大変な感じですよ。
いや~も~なんてかわいいんでしょう!
初夢に出るというより、いい初夢を見るための
枕にしちゃいたいですね!
こんな福袋だったら一週間前から並んで一番をGETしてやる!って感じです。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
