スポンサーサイトEDIT


ネコサンドEDIT

レオもいちごも新しいキャットタワーが大好きで、
よくこの上で過すようになりました。



レオはとくに、このハンモックがお気に入り。
気持ちいいニャ♪
3580.jpg


しかし、いちごもここの良さに気がつきました。
いちごちゃんもここがいい~
3581.jpg

うちではよく、こんな"猫サンド"が見られます。(椅子の上バージョン)
99パーセント"具"になるのはレオっちの方^^;
以前はこのまま寝ることもあったけど、今ではいちごも太く大きくなったから無理。
レオがいちごを追いはらうか、場所を変えてしまいます。

レオっちぃ、お耳キレイにしてあげるなのよ
3586.jpg
うぅ、くすぐったい!いいからどいて!他に行ってニャ!

レオっちはおでこナメナメが好きなのよね~   あ、そこそこ…
3582.jpg
こんなときには尽す女の子いちごちゃん。
時間をかけてグルーミング。

ね、ここで寝てもいいなの?     
3588.jpg
ダメ

なんなのよー!ちゃんとお礼してあげてるなのに~!ケチ!ケチ!
3587.jpg

やはり追い出されてしまいました。
ここは2匹とも好きなので、いちごがいるときもあるし、早い者勝ちです。
不安定なとこだから、いちおう定員猫1匹でしょ?いちごちゃん。

その後の2匹

実はいちごはハウスの中も好きなのだった。
3584.jpg
始めっからこうすればいいのに…( ̄▽ ̄;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
職場でブログをご覧の方はそろそろ仕事納めでしょうか。
この一年、お仕事ご苦労様でした。
そしてレオといちごを見に来ていただいて、どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしま~す!(^^)/~

コメント

みなさんコメントありがとうございました。
まとめてのお返事失礼しますm(_ _)m

遊んでいる時はレオからいちごの所へ行くこともあるけど、
相手が寝ている時まで突撃するのはいちごのみ。
避妊手術後でちょっとはおとなしいかと思ったらパワー全開です。
たまにこの上でプロレスになって片方が落とされてしまう
こともあります・・・^^;
とりあえず2匹ともお気入りの場所になったようで、良かった良かった♪


◆オレ子さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
同じタワーで転倒ですか~(-_-;)
天井突っ張り部分も狭くて不安定なんですよね。
形はスマートで気に入ってるんだけどな。

◆茶葉ママさん
>来年あたり、体格逆転なんてことがあるかも?
あるかも!( ̄▽ ̄;)
いや~少なくとも横幅ではその可能性大で・・・

◆kayoさん
>うちのハウスは飾りですもん(o_ _)o
うちも旧型はそうでした(^_^;)
物入れ代わりで遊ばないおもちゃとか入れてました。
今のは出入り口が二箇所あるのがいいのかな?

◆ポロままさん
>うちもタワーではハンモックの上ばかりで寝ています。
タワーを設計した人は猫の好みを良くおさえてますね~。
やっぱりフィット感がいいみたいですね。

他にもコメントを頂きどうもありがとうございした。
すべて楽しく拝見させていただいてます(^^)

仲良しなレオ君といちごちゃんを見てると
ホント和ますね~(*^_^*)

猫サンドも可愛い~♪

お邪魔しています。
今年はレオ君といちごちゃんに出会えて本当に良かったです。
来年も楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。

PC復活おめでとう^^
レオサンド、重そうですね。
いちごちゃんもだいぶ大きくなって
レオっちと大きさも変わらなくなりましたね。
同級生のうちのモナカは食欲旺盛なんだけど
栄養が全てタ●●マに行ってる気がする。

はっ!穴ぐらじゃなくてハウスって言うのねv-356

タワー!大人気ですね。
いちごちゃんは、世話女房タイプでしょうか?グルーミングに愛を感じます。

キャットタワー、すっかりお気に入りですね。
レオくんもハンモックの上は譲れないんでしょうね。
うちもタワーではハンモックの上ばかりで寝ています。体がフィットするのかな??

はい、本日仕事納めでした。
いつも自宅で楽しんでいます。
いちごちゃんとレオ君のネコサンド食べたいぐらい可愛いです。

今年の5月までは会社で見ていました★
今は家でのんびりここに来ています(*´◇`*)はぅw
今年はいちごちゃんが家族に加わり
より一層ここに来るのが楽しみになりました!
もちろんレオくんへの愛は変わりませんw
来年もレオ君いちごちゃんのラブラブが見れますように★

どうやらPC直ったみたいですね~
よかったよかった。
ようやく落ち着いたので、職場から閲覧してます♪
猫サンド、たしかにレオ君がちょっと苦しそうになってきましたよね(笑)
でもいちごチャンもツボを押えてるみたいで笑えました( ´艸`)

PC直って良かったですね~~
レオ君がほんとにお兄ちゃんしてて凄く可愛い(*^。^*)
いちごちゃんもすっかりお兄ちゃんっ子って感じですね~(^o^)
こんな光景羨ましいですよ~(*^。^*)

ちょっとお休みしてまして、ご無沙汰してしまいました…(^▽^;)
今日からまた復活です!

具になる方は結構きついですよねえ(笑)
うちも猫サンドは誰かしら試みてますが、具になるのはやっぱりみんなイヤみたいで逃げちゃいますね( ̄▽ ̄;)
いちごちゃん、ハウス使ってくれていいなあ…
うちのハウスは飾りですもん(o_ _)o

v-45PC早く直ってヨカッタ!ヨカッタ!
無事更新されていて安心しました♪

猫サンドですか。。。微笑ましいけれど、どうでしょうv-236
成長著しいいちごチャン・・具のレオくんチョッと苦しいネv-45v-45

全くいつもラブラブなところを見せつけてくれますねぇ。
99%レオっちが具なんだ。そうだね、いちごちゃんは黙って具に甘んじないタイプだものね。
いちごちゃんはすくすく成長してますね。もしやもしや来年あたり、体格逆転なんてことがあるかも?うぉ~v-405

写真の中の光が優しくて綺麗ですね!
仲がよろしいようで・・・笑
最近トモダチの紹介でどこよ!(http://docoyo.jp/
っていうサイトに登録しました~
待ち合わせに便利な機能とかもついててミクシイよりも面白ぃです!!
よかったらみてみてください!!^ω^

かわいいなぁ~
ラブラブな猫さんだこと~笑

先日は「アメショの@りょう」をご訪問下さりありがとうございました。
いつもレオくんといちごちゃんの寄り添った姿に心温まる思いです。
私はブログを始めて間もないのですが、しっぽさんのように愛情溢れる眼差しで続けていければ・・・と思います。
どうぞよいお年をお迎えください。

可愛いなあ(笑)
いちごちゃんとレオくん
好きな場所も同じなんだね~

写真がいっぱいで楽しいブログですね♪是非参考にさせていただきたいです☆
ところで「どこよ」っていうSNSを知っていますか?
最近友達に誘われて私もブログ書いてるんですけど、PCとも連動してて、携帯のGPS?機能で友達と待ち合わせしたり出来るらしいんです。
興味がありましたら見てみてください

はい、仕事納めです。明日から久々の長期休暇です(^^)v
いちごちゃん、きっとレオくんのマネしたいだけなのかな?ハウスでも良いんだけど、やっぱりレオっちの居場所が気になる~みたいな(^^)最後は一件落着のようで良かったです。

職場で拝見している1人です。
そして今日仕事納めです。
壁|m`)ムフッ

あはは!
いちごちゃんってば、ちゃーんとご挨拶の舐め舐めに行くんですねぇ~♪
気持ち良さそうなレオっちの顔ったら・・・
(〃≧з≦)-☆

でも、それとこれとは話は別でしたか!(笑
それでも近くで一緒に寝ている2匹。
やっぱり大好き同士なんですよね♪

ぴとっとくっついた、2にゃんの手手コンがぁぁぁ
(T∇T )たまりませんなぁ!

まるで新聞を広げたらわざわざその上に座るにゃんこのように、いちごちゃんはレオっちの上に乗っちゃうわけですね~
遠慮のない乗り方がさすがいちごちゃんと、といった感じです(^^;)
キャットタワー、やっぱり欲しいな~
でもその前にもっと広いお部屋に引っ越さないと置けないにゃー(-_-;)

やっほ~v-17コメント1番のり??いつも楽しく見ています。今年はレオ君といちごちゃんに癒されましたv-238
うちのタワーも前のタワーと同じで3回転倒しましたv-12
このタワー良さそうですね。
お年玉で買ってあげよかな??
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
