スポンサーサイトEDIT


ネコ一国一城の主としてEDIT

れおっちの日課。

狭いながらも、自分のテリトリーをパトロールすること。
我が家のベランダ、そしてそこから見える風景も、
彼の大事なテリトリーなのです。

ふんふん・・・


外にゃん・・・、なし!

犬の散歩・・・、なし!

自転車に乗ったおばさん・・・、なし!

よし!

182.jpg



今度はあっちから確認だ!
185.jpg



うん、異常なし!なのね・・・
184.jpg
そんな事でも言ってそうですが。


本当のところ・・・



195.jpg


何もなしじゃつまんねーよ !!

見てるだけじゃひまニャ !!

誰かこいニャー !!



と不満なレオくんなのでした。

コメント

そりゃ、つまんないわな。

暇そうでした。あと、いちごちゃんが、きたの、いつ?
教えてください。あと、なんで、「いちご」に、したんですか?それも、教えてください。

●ひかりさんへ

伸びたラインが美しいなんて~ゆきちゃんのノビノビに比べたら
ゆきちゃんが新体操、れおっちは器械体操ですから!
ベランダから出ようとはしないんですけど、柵の上にのることがあるので
監視はしてますよ。プールの脇の監視員みたいに。

●くぅさんへ

うちも抱っこでお外を眺める時がありますよ。
視界が高くなって面白いみたいです。
ベランダも付き添っていると寒いですよね~。
早く暖かくなって欲しい。。。

●あやこさんへ

ビックリして怖がることがあっても、結構その場で威嚇してますね~。
ん?これって怖がって動けないの?(笑)でも、気が強い方ではないかな?
案外、道で犬に会っても、着いて行って見たがるんです。
まだ若いし、好奇心満々なのかもしれないです。

●女獣道 さんへ

あーた!何こっちに長い説明つきの米かえしてくるだか!
ねーちゃんちょっくらびっくらこいて馴れない東北弁になってるだよ!!
明日のネタあがってるからってこんなとこで笑い声こいてる場合じゃねーだ!!
はよ獣風呂さもどって明後日のネタ考えるだよ!!!

●ねこちゅうさんへ

遊びに来ていただいてありがとうございますv-290
ゾクッさせてしまい申し訳なかったですね~(笑)
なんだか慣れっこになってしまって。
一応毎回付き添ってはいますので、ご安心を!

●とくちゃんさんへ

心配して下さる方が多くて、かえってビックリしてしまいました (^^ゞ
手すりの上ですか?上がります!その時は下ろしますけど。

歌舞伎のくまどりはね、本当はわたしに可愛く返事をしてくれた時の
途中の表情なんですよ(笑)
瞬間の顔って、見ようによっては色んな表情になります。

●そに1126@猫のおきもの日記さんへ

大丈夫です!2階ではお外に出ようとすることは無いですよ。
年末年始に友人に預けていた時はマンションの5階だったので、
ベランダに出るときはヒモ付きにしてもらいました。
以前マンションの8階に住んでいた時に、うちのベランダに
見た事のない猫ちゃんがいました。
何件か隣から柵の上を歩いてきたみたい・・・。その時はゾッとしました。

●きょっぴいさんへ

ベランダはいつもヒモなしなんですよ。
一日何度かはベランダで遊んでいます。必ず付き添いはいますけどね。
ご心配頂きどうもです (^^ゞ

れおっちかっこいいわ~。
ほんとベランダを一人で闊歩する姿かっこいい!
うちのゆずは最近リードをつけて抱っこして寒さに震えつつ、ベランダでお外を眺めています(´・ω・`)

小さいのにのび~んとしてる姿が非常にかわいいです。
「誰かこいにゃー!」と騒いでもほんとに誰かきたら脅えたりするのでは?
どうもロシアンは人見知りの子が多いみたいですが、アメショはどうなんでしょうね?
くわっとなったれおくんも愛らしいのです。

お、、オネエ様っ!

オネエ様~~
あんですってーーー
今更トシさば読んでたですってーーー!
あんで今頃気がつくのよーーー
たしかに今更40-も50-も還暦も
たいした違いは御座いませんがっつ!!
がっはっは!
赤いちゃんちゃんこオメデトウ御座いま素!!
米ちら見して本気で還暦と思われる方も
10人中お一人ぐらいはいるはずと
ふんでの発言で御座いますっつ!!!

れおくん伸びたラインが美しい~(´▽`)
でもベランダから飛び出さないように気を付けてね!
人とか犬が動いてるとすごいじーっと追いかけ回しますよね(笑)
れおくんももっといろんな動いてるものが見たいのかな♪

ベランダのテスリがすごくナイスな位置にあるんですね!
あれのお陰でかなり安全っぽいですが、それでも写真を見てるこちらがゾクッと思わずしてしまいそうなシチュエーションw

皆さんと同じ思いです。(~_~;)
手すりの上に、上がりませんか?
いくら、身軽とはいえ、心配。

我が家の先代ネコは、手すりの上に飛び上がり、ヒヤーッとした事があり、
それ以来、ベランダに出す時は、付きっきりです。

歌舞伎のくまどりの様な、レオちゃん、迫力満点!!^^

(↑きょっぴいさんと同じ質問ですみません~)
暇そうなのでソニーもベランダに出してみたいんですけど、リードなしで大丈夫なんですかっっ??びよーんって外に逃亡したりしないんでしょうか?!
非常に気になります。。。!
パトロール隊長れおっちのために、何かイベントが起こるといいですねっ!
ネズミ侵入!、とか

れおちゃんベランダも見張りにいくの?
紐なしで大丈夫ですか?
気になってしまいました。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
