スポンサーサイトEDIT


ネコへのプレゼントEDIT

レオくんいちごちゃん、今日は何の日?
!?



プレゼントもらえる日?    クリスマス!
3552.jpg

そうそう、昨日はクリスマスイブ。
カロリー過多な食事で胃もたれが心配な飼主でありますが
昨日のにゃんずの様子を少しお伝えすると


ジャーーーーン!!
新品タワーをプレゼントしたよ~
3555.jpg

先代タワーは2匹で使うには狭かったし、
安定感が悪くて2回も横転したので、思い切って買い換えました。
送料込にで9,340円!このタイプにしてはお得!(^^)


レオは途中のハンモックがお気に入り。
いちごはハウスの中が気に入ったようで、早速活躍してくれています。
3557.jpg


サンタさん、こんな大きなものを袋に入れて持ってきてくれたなのね
ありがとなの
     
3556.jpg
うんうん、そうだね~ (^_^;)


一万切りはお買い得ニャね~     
3554.jpg

おいおい…( ̄▽ ̄;)

コメント

みなさんコメントありがとうございました(^^)

このキャットタワー、実はいちごの避妊手術の前日に届きました。
術後は安静にさせないとと思い、クリスマスまで未開封のままでした。
出してすぐには匂いをかいでばかりで上にも行かなかった2匹ですが、
今ではお気に入りの場所になりました。
使ってもらえて良かった♪


◆gattoさん
>いちごちゃんはあの穴ぐらから外を監視してるのかな
そうそう、今回は外が見られる場所に設置したしね~
ハピちゃんみたく街の平和には興味ないみたいだけど(笑)

◆poniさん
>ニャンズにもプレゼントなんて・・羨ましいです
去年は何もなしですよ(^^ゞ
ちょうどクリスマスの時期にかさなったから
いいプレゼントになりました♪
時期に限らず色々買ってしまう飼主ですが^^;

◆あくびさん
この商品は楽天の売れ筋ランキング1位でしたよ。
>大掃除(ワックスがけが)出来るか心配のこの頃です~
猫がいると難しいけど、猫がいるからやりたいですね>傷予防^^;

◆ひよこ隊長さん
>ちゃんと使い分けてるとこもすばらしい!
いや~…なんか今は2匹ともハンモック狙いみたいで。
また場所争奪戦になってしまいそう(-_-;)

◆しんのすけの母ちゃんさん
このタワーは組み立て方が3種類から選べるので
お得だと思いますよ~(^^)
ちなみにわたしは楽天の共同購入で買いました!

◆サンタさん
わたしも12月生まれですよ♪あ、でもいて座だけど。
クリスマスが誕生日なんて素敵ですね。

◆hana*さん
まだ新しいお家だから大掃除しなくても綺麗!
そういう問題じゃないんですね^^;

◆Ren's豆さん
>我が家は・・・いつもの倍以上のチューの嵐で。
喜んでくれました?(^w^)

◆またたびまにあさん
>いちごチャンの尻尾って、【ワオキツネザル】 の尻尾に似てます。
あー似てる!ちょっとビックリしてタヌキになったときは特に(笑)

◆ふうやんさん
>ウチの子にはイブに……ワクチン接種をプレゼントでした(^^;)
そ、それも大事なプレゼントですよ^^;
勉強嫌いな子供が親に参考書をプレゼントしてもらったような…?

◆屡菜さん
>レオちゃんは頭の線何本?
太いのは5本かな??
まゆげみたいのもあるけど、これも線として数えるんだろうか…^^;


他にもコメントを頂きありがとうございます。
すべて楽しく読ませていただいています(^^)

メリークリスマス!

うわー☆豪華なクリスマスプレゼント!!
レオっち、いちごちゃん幸せ者だね~。
でもこの豪華さで一万以下なんて、ほんとお買い得!
うちにはこんな大きいのを置くスペースはないけど、キャットタワーはどの猫ちゃんも好きみたいだし、うちもそのうち欲しいなぁ♪2人ともほんとうれしそう。よかったね~。

いいなぁ・・・・

メリークリスマス♪
ただいまゲームに夢中で(^-^;のるなです
素敵なタワーいいなぁ・・・・
いいなぁ・・・いいなぁ・・・

あのね。。。。レオちゃんは頭の線何本?
うーちゃん7本あるのよ
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
普通は5本とかなんだって
(; ̄ー ̄)...ン?悩むるななりよん

メリークリスマス☆

お~~~でましたねぇ!
新しいキャットタワーv-410
ハウスもハンモックもよさそうですが、
私はブランコみたいになってるやつも気になるぅv-411
いちごちゃん新しいキャットタワーもらえてよかったねぇv-441
れおっち、さすが大人になっただけあって
現実的だわ~(笑)

Merry Chiristmas

このテンプレートかわいいです!!

タワーがうちと同じで何だか嬉しかったデスー!!
レオくんといちごちゃん良かったね(*´∀`)v
仲良く一緒に遊んでねvv

2枚目の写真があまりに可愛くて倒れそうになりました(笑)

NoTitle

すごくゴージャスなクリスマスプレゼントですね!!
わがやは・・・・total980円・・・10分の1ですませました(*≧m≦*)

NoTitle

メリークリスマス、サンタさんすごく大きなものをプレゼントしてくれたんですね。すごいなぁ。
2ニャンズのうれしい鳴き声が聞こえてきそうです。

NoTitle

この大きさでお値段安いですね~
しかも2匹ともお気に召したようですし
最高のプレゼントになりましたね(^∀^)

よかったね!

良いクリスマスプレゼントをもらえて、
いちごちゃんもれおっちもよかったですね!

うちのそらちゃんも同じタワーを使っているのですが、
小さいハンモック状態のところがお気に入りのようです。
でも最近おなかがはみ出してしまって、
いつ落ちるのか心配・・・

メリークリスマス!

うわ~~っ1枚めの写真からいきなりやられました~っ
素敵!!可愛い!!綺麗!!
しっぽさんの撮られる写真、本当に大好きです。

さてさて(笑)
このタワーがそのお値段ですか!?驚きです。
良いお買物をされましたね~。
レオくん&いちごちゃん、
サンタさんからのプレゼントよかったね♪

素敵なプレゼント

メリークリスマス!
キャットタワーのプレゼント、素敵ですね♪
ウチの子にはイブに……ワクチン接種をプレゼントでした(^^;)

めりーくりすます★

これはこれは立派なキャットタワーですね。
うう~ん・・・なんてお買い物上手なんでしょう!
幅広タイプだから、バランスがとれていて倒れにくそう!
レオくんもいちごチャンも満足顔。。。これだけ気に入ってくれたら、
プレゼントがいがあるってもんですよv-25

最近、動物番組を観て 『ピンv-21』 ときたのですが、
いちごチャンの尻尾って、【ワオキツネザル】 の尻尾に似てます。
太さとか、縞の入り方とか。。。ふふっ♪か~わいいv-238

NoTitle

惚れ惚れするようなキャットタワーですねv-237
にゃんたちが気に入ってくれると本当にうれしいですよね♪

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

これで1万円以下とは!
しっぽさん さすがです!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

レオっち、いちごちゃんそれぞれのお気に入りの場所をつくるあたり・・・
早速 モノ にしてますねー
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
素敵なプレゼントが届いてよかったですねぇ~

あ・・・我が家?
我が家は・・・いつもの倍以上のチューの嵐で。
( ̄ー ̄; ヒヤリ

NoTitle

レオくん、いちごちゃん、いいものもらえてよかったね^^
それにしても最後のレオくんのセリフ笑ってしまいました(レオくんもう大人ですもんね

Marry Christmas!

これはまたビッグなクリスマスプレゼントですね☆
レオくんといちごちゃんは、ほんとにイイ子だったから、
サンタさんも奮発、いや、ガンバって運んできたんですね。
楽しいクリスマスをお過ごしください♪

大掃除中の主婦より…

Happy Christmas ☆彡

ごっついプレゼント!
こんだけ大きかったら2匹が思う存分遊べますね!
それに、さっそく気に入ってもらってる様子で
プレゼントした甲斐があるってもんです♪
よかったですね。

しっぽさん。
おめでとうコメントありがとうございました。
うれしくて感激です~(T_T)

このキャット・タワー素敵ですね!!

いやあ~いいですね、このキャット・タワー!
うちは未だ倒れて、折れちゃったままになったのを使っているんですよ。
我が家もしんのすけの父ちゃんがクリスマスプレゼントに・・と考えていたんですが間に合いませんでした。
でもこれはニャン子心をくすぐるようなのが沢山ありますしそれで1万円切りは超お買い得ですよね。
今晩旦那さんに薦めてみよう!!v-25

Merry Chiristmas ☆

レオっちといちごちゃんにもステキなプレゼントがきましたね~♪

う~~~ん、日当たりがよくてぽかぽか~e-465
お昼寝にばっちりですね。
ちゃんと使い分けてるとこもすばらしい!

NoTitle

メリークリスマス♪サンタさんからのプレゼントのキャットタワー!!我が家のとおそろで~~す。
^O^それと、いちごちゃんの包帯早く取れるといいですね・・。今年も残すとこ一週間!にゃんずが来て初めての年の暮れ、大掃除(ワックスがけが)出来るか心配のこの頃です~

NoTitle

わー、ステキなプレゼントなのにゃあ~!
遊びに行きたいのにゃー!!!
-ミィ

メリクリ!です^^

素敵~!立派なタワーですね^^
本当にお買い得な感じです!^^
ニャンズご満悦ですねー☆
まだこの服にお世話になるなんて 色々お察しします;
しかし ニャンズにもプレゼントなんて・・羨ましいです;

メリークリスマス!

レオっち、いちごちゃん、素敵なv-25よかったね♪
ほんと、こんなに立派で1万切りはお得だよぉ。
いちごちゃんはあの穴ぐらから外を監視してるのかな?

うちもあのタワー、おととい転倒しました。
とりあえずなんとか使ってます^^;

NoTitle

プレゼントは、
あげる方も、もらう方も、幸せになるのが理想。
ということで、
早速使ってもらえて、みんながハッピーで良かったですね(^_^)v

初めまして!

「アメショの@りょう」のゆみママと申します。
レオくんお一人の時からずっと拝見していました。最近、いちごちゃんが加わってから更に素敵なブログになっていますね。
毎日楽しみにさせていただいています。
またお邪魔しますね。

NoTitle

これは素敵なクリスマスプレゼントですね!
1万円をきっているのは凄い!
これで2ニャンで仲良くタワーを使うことができますね~

NoTitle

素敵なクリスマスプレゼントですね~~"^_^"
レオ君もいちごちゃんも大喜びだよね~~(*^。^*)

そのお値段絶対お得です"^_^"

メリークリスマス~♪

レオ君もいちごちゃんも嬉しそう~♪ 早速なじんでますね~v-238  それにしてもほんとに素敵なタワーですね♪ 楽天ですか。うちの娘にもプレゼントしようかな(^^) ポイントも増えるし(笑)  

メリクリ!

今日のニャンズは、一段と美しいです。
素敵なプレゼントもらってよかったね。

非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
