スポンサーサイトEDIT


笑われたネコEDIT

いちごの術後服です。

穴の中に足を入れて、背中でひもを結んで出来上がり。
前日新しいのをつけてもらったばかりなのに、
翌朝にはまた股間部分が破れていました。
これでは守るべきお腹部分がむき出しになってしまいます。

胸部分も自分でかじったりするけど、
お腹は舌も届きやすいし肉厚もあるし、すぐダメになってしまいます。

がじるなよ!おい!
3545.jpg


というわけでまた布で補強しました。こんなかんじに。
3549.jpg


これ、まるでふんどしかパンツをはいてるみたいでして
3550.jpg
家ではパンツ娘とか、ハイレグっ子と呼ばれています。

3543.jpg


ちなみにデザインは猫界のスーパースタードラえもん。
3551.jpg
ずいぶん前に息子さんの給食袋を作った時のあまり布。
まさか数年たって、猫のパンツまで作ることになるとは。


ニャはははは!!パンツだって!かっこわりぃ~!
3452.jpg


笑ったなの?
3544.jpg


いや、いちご 
3546.jpg
もう少しの間がんばるニャよ

コメント

NoTitle

みなさんコメントありがとうございます。
そしてメリークリスマス♪.。*・.。*(´∀`)・.。*・.。*

クリスマスまでにはとれると思っていたいちごのお洋服。
ちょっと間に合いませんでした~(-_-;)
しかしパンツ姿のいちごちゃんも可愛いでしょ(笑)
このドラえもん生地は白い部分に蛍光塗料が使われていて、
暗いところに行くとその部分だけ光るんですよ!( ̄m ̄〃)
なんと裏技付きなのです。
家にあるものを使ったからドラえもん柄だけど、
夫さんは「いちごちゃんだからいちご柄でもよかったね」だって。
いちご柄のパンツなんてほんとにありそう(^_^;)


◆Manaさん
>いちごちゃんがきて以来、
>レオくんのバカっキャラを見ていないような
あはは(^w^) そうですね~。やっぱりチビっ子がいると
そちらの天然さの方が際立ってしまいますから(^^ゞ

◆春色さん
>ハイレグ姿に悩殺されそうです
ドラえもん柄でハイレグってのがいちごらしいですね(笑)

◆bybrotherさん
>リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか
ありがとうございます。
リンクフリーなのでどんどん張っちゃってください♪
これからもどうぞよろしくお願いします(=´∇`=)

◆しんのすけの母ちゃんさん
あ、どうぞお気になさらず!
わたしもやっちゃったことありますよ~(^^ゞ

◆マイキーさん
おぉ~すごい。。。
マイキーサンタさんありがとうです♪♪

◆ちぇるさん
>最近れおっちの出番が少なくてさびしいです(´・ω・`)
そうなんです!それはわたしも感じてます~(^_^;)
今のところ避妊手術経過観察なので仕方がないかな、と。
レオっちの写真も撮ってるけど、最近は落ち着いてきて
同じような写真が多くなってしまいます(^^ゞ

他にもコメントを頂きありがとうございました。
まとめてのお返事ですいません。
すべて楽しく拝見させていただきました♪

NoTitle

メリークリスマス♪
今日は自家製ケーキを作って、食べましたw(親と○| ̄|_)
いちごちゃん、もう少しの辛抱ですね。
レオくんの「コホン」がツボにはまりました(笑)

メリクリ♪

メリークリスマス!!
今日はどんな1日でしたか?
我が家は息子と旦那がケーキ作ってくれて
夕食は外へ
うーちゃんはささみ食べてお腹がぁ・・・ボテボテです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

かの有名な ドラエモンが!
いちごちゃんの大切な部分を守ってるー!!!

真っ白地に 非常に栄えますな・・・ドラちゃん。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

そりゃ レオっちだって・・・ねぇ?(笑

ややや!がんばれいちごちゃん!
もう少しだからね!
ハッピーメリークリスマース!

NoTitle

可愛いですね~♪ドラえもん!
いちごちゃん、ごめんね♪ちょっと笑ってしまいました。

NoTitle

しっぽさん、クリスマステンプレート可愛いですね。
いちごちゃんの、ドラえもんパンツも素敵\(^o^)/
いちごちゃん、レオ君は、クリスマスプレセントは、もらえるのかな?

NoTitle

クリスマスですねぇ!!
レオくん、いちごちゃん、ママさんパパさん
メリークリスマス!
いちごちゃんふんどし可愛いよぉ^^**笑

NoTitle

あっはははは、可愛い、いちごちゃんハイレグなのね。
可愛すぎ!背中のリボンいっぱい結ぶんだね。

NoTitle

すごくかわいいよ。いちごちゃん。
ドラえもんが光ってるわ。もうしばらくの辛抱頑張ってね。

NoTitle

メリークリスマス(^∀^)
パンツ確かにはいてるようですね(笑)
もうちょったげ我慢しようね(笑)

NoTitle

あらあらいちごちゃん・・・(ノ∀`)

最近れおっちの出番が少なくてさびしいです(´・ω・`)
れおっちーれおっちー

NoTitle

お利口さんのニャンズにマイキーサンタが、プレゼントニャリ。

  /⌒○
 .(二二二)
 .(・ω・` ) ゴソゴソ
(( o ; と )
(__ノ―J



 .○⌒\  ドゾ
 .(二二二)
. _.( ´・ω・)
/ .o   つ[猫餌]
(_;し―J

メリークリスマス!

ふんどし姿のいちごちゃん、大爆笑です!

NoTitle

かわいい~かわいい~いちごちゃんかわいい~わよ~ぉv-10
ドラえもんのおぱんちゅ、うらやましいかもぉ~☆(≧∀≦*)ノ

NoTitle

クリスマスバージョンすっごい素敵ですね~♪
ドラえもんパンチュのいちごたん可愛いです~v-10
レオ君に笑われてもめげないでね~^^ 

1日でボロボロって そんなに柔そうには見えないのに 恐るべしいちごちゃん 窮屈だろうけどドラちゃんがお腹の傷と冷えを守ってくれてるのだから後少し我慢なのだよ

ゴメンナサイ!!

す・す・すいません!!
しっぽさんって書いたつもりがミルクさんってなっました。
お名前を間違えるとは、なんとも」大失態です。

レオっちもいちごちゃんも一緒に謝ってておくれ!!v-209

いちごどら焼き

v-22いちご大福ならぬいちごどら焼きちゃんでしょうか・・
いや、でもすんごい可愛いです。ホント可愛いです。
いちごちゃんにしてみれば真っ白な布の時と窮屈さが変わらないからどっちでも同じでしょうが・・うまくパンツのところにドラえもんがきてくれてミルクさんお上手ですよ!!
これは永久保存版ですね。v-22

NoTitle

ドラえもんで修繕するとはさすがネコ好きのしっぽさん。
いちごちゃんもクリスマスが終わるころには
ニャジラ服が脱げて自由になれるんでしょ?
あともう少しの辛抱だ! ガンバレいちご姫。

テンプレートもクリスマスムードいっぱいで楽しいです♪

聖夜のぱんつ娘

大事なぽんぽんを守る、ドラえもんが頼もしいデスネ♪
いちごチャンはホント何着ても、萌え萌えv-238ねッ!
・・・といってもお年頃だから、ちょっと恥ずかしいかな~?
レオくんに笑われるのが一番ショックかも。。。

今日はクリスマス・イヴv-255
サンタさんからステキなプレゼントが届くかな★
レオくんは何をお願いしたのでしょう??
いちごチャンは 『おしゃれ&セクシーなおパンツ』??

NoTitle

オマタの部分にちょうどドラえもんが・・・しかもナチュラルハイレグ。
来年の猫界のファッションの主流はふんどしにキマリですね。
ふんどし姿の猫ちゃんが街を闊歩するのが楽しみですv-10

NoTitle

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪
いちごちゃん、ごめんね・・・ハイレグに大爆笑しちゃいました。

Joyeux noel☆

わぁお!
クリスマステンプレート、なかなかいいじゃないですかぁ!!
パンツ娘!!
しかもドラ柄!!
レオっちと共に爆笑させていただきました!!

NoTitle

いちごチャン、ドラちゃんパンツで可愛いなー
猫つながりってのにこだわりを感じました。
それにしてもレオ君、わらいすぎ!
いちごチャンに嫌われちゃうぞー

ハッピークリスマス!

いちごちゃん、避妊手術したのね。
手作りのおパンツに愛を感じますヨ!
ドラえもんもキュートなアクセントになっててグッド♪
可愛いいちごちゃん、レオくん、ステキなクリスマスを過ごしてね~☆

しっぽさん、こちらのブログをリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
どうぞ、よろしくお願いいたします。

メリークリスマス!

初めまして。
いつもはROMっていたのですが、いちごちゃんの素敵過ぎるパンツに思わず書き込みたくなりました(笑)
ハイレグ姿に悩殺されそうです。
服を脱げるまであと少し、頑張れいちごちゃん。

NoTitle

わ!クリスマステンプレだ♪
そっか~もう日付変わってクリスマスイヴなんですねー
メリークリスマスです!!
あ。いちごちゃんのハイレグ姿にもメリークリスマス(笑)
レオくん。あんまり笑ってると後がこわいよ~

どらいちごちゃんだね。

いちごちゃん、ごめんね。すごく笑っちゃったよ。
大事なところをどらえもんが守ってくれているのね♪
しっぽさん、本当にナイスです!

NoTitle

おおっ、クリスマスバージョンですね!
なんかいつもと違った雰囲気に…新鮮でございますぅ。
それにしてもレオくんのバカ笑い。
キャラと違うというか新たな一面を見せて頂きました。
そういえば、いちごちゃんがきて以来、
レオくんのバカっキャラを見ていないような…。
パンツ娘はあとしばらく見れるんですね!
見慣れてきたから、なくなったら逆に淋しいかも?(^m^)

NoTitle

おぉ!? いちごちゃん、ドラえもんが眩しいよ!(笑)
良かったね、大先輩の柄で(^^)

NoTitle

メリークリスマス!!
れおっち、いちごちゃんにもサンタさんが訪れますよーに!
いちごちゃんのパンツ姿かわいすぎる!!
ドラえもんがナイスチョイスですね!!
この姿があと数日見れるのが楽しみです!!
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
