スポンサーサイトEDIT


満足できないネコEDIT

大好きなチュパチュパ毛布で、赤ちゃん気分ないちご。


入院時にも寂しい夜を一緒に過ごした、いちごのママさん代わり。
帰宅後も毎日のようにチュパチュパしとりますが、
やはり元気になるにつれて、その回数も増えてきました。


病院ではこんな風にフミフミしていたのかな?
3425.jpg

3426.jpg


気持ち良さそうに喉を鳴らして横になりました。
3424.jpg


毛布をくわえたまま夢の中へ
3427.jpg
また毛布がべっちゃりだ (^_^;)

避妊手術後、ずいぶん元のペースになってきたいちご。
高い所も行くし、レオにもじゃれつくし、見ている方が気を使います。
でも特に動きの激しいレオとの遊びはまだ禁止中。
それがつまらないのはレオも同じで、
昨日も何度も物陰からいちごを狙っていました( ̄▽ ̄;)
一緒に遊ぶのはもうちょっと待っててね。


さて、レオといちごが同じような格好で寝ていたのでウォッチしていると
3417.jpg

レオが寝返り~
ニャ~~      ん?
3416.jpg

この!この!

3414.jpg
遊びたい気持ちを、寝ているレオ相手に紛らわすいちごちゃんなのでした。
ま、そんぐらいならいいか。。。

コメント

あぁ~フニフニしていますねv-7
うちもやりますよ。
可愛いですねv-119

みなさんコメントありがとうございます(^^)
まとめてのお返事ですいません。

…とこのお返事を書いている翌日には、いちごもやっと抜糸です。
わたしは自分や他人が注射している場面を直視できない
痛みを感じやすい性格でして・・・。
(↑刺さってない、見てもないのに「イテテ…」と声が出るヒト)
いちごの縫合部分もしっかり見ていません^^;コワイ

ただ簡単なですけど縫合経験はあるので、
いちごが走ったりする姿を見ていて痛くないのかと思ってしまう。
本猫が安静なんて言葉を知らないので、
レオはなおさら意識していません。
2匹が遊び始めたところ、「ダメダメー!」と注意してます。
ちょっと神経質になってしまうので、
抜糸がすんだらこちらもホントに気持ちが安らぐと思います^^;

うわー!
いちごチャンのチュパチュパ、グッパグッパにやられました!
なんて可愛いんだろう・・・。

あ~可愛いいちごちゃん!
ぐーぱー、大好きな仕草だけどなかなか撮ることができなくて・・
さすがしっぽさん!お上手です!!

ふみふみしてたんですね^^**
可愛いなぁ~[○ '艸`]
最後の写真なんかおもしろいですね(笑)

可愛い♪
いちごちゃん、ぐーぱーがなんとも。(笑)

かっかわいい~(*´◇`*)
ずっとそんないちごちゃんでいて欲しいですv
早くレオくんとドタバタ一緒に遊べるといいですね・:*:・°★,。・:*:・°☆

いちごちゃんって、勝手に喉ならすんですか?すご~い可愛い♪それに「ちゅぱちゅぱも!赤ちゃん猫なら見たことありますけど、ここまで大きくなった子では見たことないです。
レオくんとのそっくり寝姿面白いです。

チュパチュパ・・・

もー 言葉などいりませんよね?
いちごちゃんの愛くるしさには!
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

可愛いなあ~
いちごちゃんこの毛布大好きなんだね
もっと遊べるまでもうすぐだから
我慢してるんだよね~

赤ちゃん気分ないちごちゃん、
かわいすぎです! (〃∇〃)
うちの猫はちゅぱちゅぱしてても男らしいというか…ワイルドなんです。
かわいいとはお世辞にも言えない(-"-;A

グルグル~♪のいちごちゃんにすごく癒されてます。
癒してもらうばかりでなんだか申し訳ないなぁ。

癒しの元ですね。

大好きな毛布と、
大好きなレオくんと。
大好きなものに囲まれて、早く本調子になりますように。

いちごちゃん、お爪も桜色で、
ほんとに可愛いなぁ♪
・・・ウチの子達は2匹とも肉球が濃色なので、やっぱり見た目ちょっと暗い感じがしてるので、羨ましいです(^_^;

あぁぁ~。またチュパチュパしてるぅ。
いちごちゃん、遊びたくって仕方ないんだねー!
レオっちももう少しガマンだね!!
お2人さん、ガンバレっ♪

v-10避妊手術をするお年頃になってもまだまだいちごちゃんは子供だな・・
でもそんないちごちゃんがやっぱり愛おしいな。

100%いつものいちごちゃんになるのにはもう少しだね。

わいはよくお腹の上に乗せている時に踏み踏みちゅぱちゅぱされましたが 服の上からとは言え 爪がめり込んで痛いのを覚えてます;(でもかわゆくて癒されます^^)
リボン服も後もう少しの辛抱ですね^^
いちごちゃんのダイエットの為にお散歩させるのは 手足の汚れや2匹一緒はちょっと・・・など色々無理そうでしょうから 他に何か手立てがあればよいのですが・・・

いちごちゃん可愛いです

早く二人で、オモイッキリ遊べると良いですねゴロゴロの喉鳴らしには、自然治癒効果があるって聞いたことあるのでいちごちゃんもすぐになりますね

いちごちゃんの毛布ちゅぱちゅぱ
可愛い~
隣で添い寝したくなっちゃうv-238

ふみふみは人間にも最高の癒しですね。見てる方が絶対幸せな顔になってるはず。
間違えて私の指先をちゅうちゅうしてくれないかしら~。
そしたら「3億円欲しい」なんて言わない。1億円でもいい。まだがめついv-8

もうダメ~ 朝からふにゃふにゃにさせていただきましたよ~~v-238 ちゅばちゅばぐるぐる~いちごたんに撃沈でございます~v-238 あ~暖かくなった~♪ ありがとうございます~v-238

わ~v-238v-238
いちごチャンのチュパチュパ・フミフミ・グルグル~のドあっぷv-266
朝イチから可愛さにヘロヘロになりました。シアワセ~~~v-238
今日も頑張れるゾっとv-237v-237
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
