スポンサーサイトEDIT


ネコ的バトンEDIT

ちび・シャー日記のchibiani さんから「異性バトン」をいただきましたので
飼主 と れおぼっちゃん がお答えします。

*___*___*___*___*___*___*___*___*___*

【Q1.朝起きてすることは?】
  ぐっすり寝ている飼主を足踏み体操で起こしてあげます。
  自分の上にいる猫をなでます。 

【Q2.職業は?】
  家猫でがんばってます。無給ですけど食事とベッドはついてます。
  コック、ハウスキーパー、看護婦、教師など。いわゆる主婦ってやつですか?

【Q3.どんな相手と付き合いたいか?】
  ぼくのわがままを全部きいてくれる人がいいです。
  少々のわがままを許してくれる人。

【Q4.自分の自慢できるところ】
  暗闇でも高速で走り回れます。
  ないですね~。ニャウリンガルが無くても猫の気持ちがわかることくらい。

【Q5.どんな格好してみたいか?】
  とりあえず裸が一番おちつきます。
  もう一度制服が着てみたいです(笑)

【Q6.どこに行ってみたいか?】
  自分だけで外へ行けるならどこへでも。
  海の綺麗な所。星が綺麗に見える所。

【Q7.もし本当に異性に生まれ変わったら自分と付き合いたいか?】
  いせいってなんにゃ?
  結婚は考えますが、ぜひ付き合いたいです。

【Q8.このまま生まれ変わった方がいいか?】
  1度は人間になって自分で冷蔵庫を開けてみたいです。
  せっかくここまできたのに1から出直しはもったいない。
    このまま頑張ります。

【Q9.次に回す5人】
 これを見てくれた方、お持ち帰りは自由です♪

*___*___*___*___*___*___*___*___*___*

異性の意味もわからぬれおっちに、答える資格はあったのか。
そんなことはさておき、今日も仕事に励むレオくんです↓
187.jpg



189.jpg

コメント

●happy-nyanさんへ

飛んでくるという表現、その通りですー(笑)
もう台所に誰か行くと大急ぎでやってきますよ。
そして下から見上げるようにウルウルv-344
操縦されてしまいます。

●あやこさんへ

はい、床暖でございます(^^)
これ気持ちよいよ~。でもガス代かかります!
コタツもあるけど、れおぼーは入ったことが無いですよ。
床暖で撃沈です♪

●女獣道さんへ

う~ん、こいてるよ~♪(*^^*)♪
毎日訪問はしてるけどネタがネタだけに足跡残さずですがぁ
だってパパが見るんだもんv-206

ネタ切れねぇ 
ブログって日記なんだから昨日した事でも今日したことでもいいんだよー
獣の私生活を暴露暴露
外に出てネタ作りしなはれ!
しかしさ、最近記事よりコメント見て笑ってんの(笑)
笑いこそ美容にいい!!明日も苦しんでくれ!!

●はる吉さんへ

寝顔はいつも癒されますよね~
こんな風に無防備になってくれている時が、一番かわいいですにゃ。
親バカですか?(笑)

●そに1126@猫のおきもの日記 さんへ

こんな偉そうなこと書いて、前日の記事で
ほりほりの意味教えてください!なんて言ってるんだからね~
なんて無責任な飼主なのでしょう (^^;)

●ユーミンさんへ

モザイクがあるとかえって卑猥に見えなくも無いんですが (^^ゞ
猫なので許してもらいます。普段からオープンですし(笑)

きっと猫は人間に生まれ変わったら、冷蔵庫を自由に開けたいんだろうな~
うちのにゃんズは冷蔵庫を開ける音で、すぐ飛んで来ます。
すぴー顔可愛いですね。
こんな顔されたら、もう何でも許しちゃう♪
モザイクわろた^^

きゃーれおちゃん!あられもない姿で!
無防備に寝てらっしゃいますが、もしかして床暖房?
最後の写真がぽりぽりと顔をかいてるみたい。

オネエ様~~

オネエ様~~
あ~ん?いい年こいて
あにがバトンだよっつ!バトンっつ!
あたくしも先日やってしまいましたです。
こちとらネタ切れなんだよっつ!!
おほほほほ、こちらで切れても仕方ありませんわね!
でも一応切れときたいのよっつ!
そんで米返しの反応みてみたいのよっつ!

レオくんの回答にちょっと笑ってしまいました(笑)
それにしても可愛い寝顔だわ~
いつものキリッとしたレオくんな印象が
このお腹だしされるとイメージ変わったかも??(笑)

きゃあ~、れおっちのあられもない姿が、モザイクがっ!
しっぽさんはニャウリンガルが無くても猫の気持ちがわかるんですか~?羨ましい!
そには、「ごはんくれ~」以外、ソニーが何を考えてるのか、全く分からなくて困ってます。

楽しかったです

バトン楽しく読みました。ユーミンと翔との、共通点も、有りましたよ(笑)
画像処理してる(笑・笑)
寝姿って、可愛いです。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
