スポンサーサイトEDIT


ネコ シンクロで…EDIT

とうとう師走。今年もあとひと月。

昨日、流行語大賞が発表されたましたね。


「ミクシィ」や「脳トレ」、「エロカッコイイ」「ハンカチ王子」
なんて言葉がトップ10入り。

で、大賞に輝いた言葉は
3225.jpg

せーの


「イバウアー!」
3227.jpg

・・・・・・・・     ・・・・・・・・
3226.jpg
ホントは「イナバウアー」ですが。

「品格」って言葉もともに大賞だそうです。
ありましたね。
3229.jpg
旬なネタは旬なうちに、なのでございます。

ところでいちごちゃん…


3231.jpg

足、足・・・( ̄▽ ̄;)

コメント

みなさんコメントありがとうございました!(^^)
お返事が遅くてすいません。み、見てますか?(笑)

もうクリスマスに年末年始、早いな~~~。
毎年年末年始には、関西や中部の夫婦の実家に帰省するわが家ですが、
兄ちゃんが受験生なのもあって、数年ぶりに自宅で新年を迎えます。
ってことは、にゃんずはお留守番の心配は無くてラッキーですね。
ブログも更新できるかな??
断言はやめておこうと思います…(^_^;)


◆Manaさん
>アングルのせいか、レオくんより大きく見える… (゚ー゚;
いちごは上半身は華奢なのに下半身が…。
寝転ぶとあまり変わりませんね。幅が…。

◆茶葉ママさん
>しっぽさんちでは何語が流行りましたか?
兄ちゃんの「受験」と「猫」がどこいどっこいですかね(笑)

◆しんのすけの母ちゃんさん
>イニャバウアー~はにゃん子の世界では確実に流行語大賞ですよ。
そうですね~。いろんなブログさんやサイトで
イナバウってる猫を見ましたね。
レオもまだ一匹の頃に、このネタでお世話になりました(^^ゞ

◆あんこさん
>こんなにくっついていると、模様が1つになって見えますね。
いちごは手足の模様はくっきりしてて、レオと似てるんですよ。
絡まっているとややこしいです。

◆“ニャーリンズ”の奴隷さん
最近は他のブログさんにお邪魔する間隔が長くなってしまい
申し訳ないですが、またお邪魔させていただきます♪

◆nekokanさん
>私も元親さんにメールしてみようと思いました
喜ばれるでしょうね。
お互い無理の無い間隔で近況をお知らせできるといいですね。

他にもコメントいただきありがとうございました。
お1人ずつのお返事でなくすいません。

一緒にイニャバウア~ですか(^^)相変わらず仲が良くて微笑ましいです♪それにしても見事なそりっぷり!そして見事なあっぴろげっぷりですね(笑)そこがまた可愛いのです☆

今年はいろんな猫ちゃんのイニャバウアーを見せてもらったけど、2にゃんそろってのイニャバウアーは初めてです♪
ため息でるほどかわいい~v-238

イナヴァウワーのシンクロすばらしい!何故か2匹の関係を見てると、ほっとして、なごみます。何故だろう???

あらら、いちごちゃんおっぴろげすぎだよ~(笑)

うわぁ~~!!!
加わりたい・・・。。笑

本当に1年が早いですぅ~!!
レオっちといちごちゃんのシンクロ、見事ですよぉ~♪
そしていちごちゃんのおっぴろげも(笑)

こんにちはー。毎日楽しみに拝見してます。いちごちゃん全開ですねぇv-405昨日のいちごちゃんの目もかわいかったー!こちらのブログに来てぬくぬく幸せそうな2人をみてるといつもうちにももう1匹、、と考えてしまいます。
ps詳しいプロフを読み、私も元親さんにメールしてみようと思いました。

可愛い~!!その一言です。
いちごちゃんの足おっぴろげ~も、これまた可愛い(^O^)

見事なイニャバウアーですね! のび~っとして気持ち良さそう! レオくんのいちごちゃんの仲の良い姿は、本当に癒されます。
いちごちゃん、レオくんにピッタリくっついて幸せ~♪

こんばんにゃ!遊びに来てくださってありがとうございます。私にとって、「うちにゃん@レオっち」は雲の上のようなブログなのに、ご親切にうちのニャーリンズを見に来てくださるとは本当に(人-)謝謝(-人)謝謝感激でございます(T-T) ウルウル。ずっと、うちにゃんを応援させてもらってきましたが、これからもより一層、毎日欠かすことなく応援しますフレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレーので、頑張ってくださいね。本当にいつもいい写真で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!今日のも可愛くて(* ̄。 ̄*)ウットリ。うちの“ニャーリンズ”は、こんなに寄り添ってねむったことがありません( ┰_┰) 羨ましいです。では、またお邪魔します<m(__)m>

しっぽさん、こんにちは~v-278
ご無沙汰しちゃって済みません~v-393
本当に月日が立つのは早いもので、もう12月でビックリですよねv-405
それにてしても、れおっち君といちごちゃんは見事なイニャバウワーですねv-343
でもいちごちゃん、そのパッカリ開いた足、それはちょっと女の子としては恥ずかしいですよ~v-413

めちゃめちゃ仲良しさんi-175
シンクロイニャバウアーもお見事i-237i-189

足パカでも可愛いのがいちごちゃんですねi-101i-80

もう流行語大賞の季節になりましたね。
なんかあっという間の1年でした~。
イニャバウアーいいですね~。お二人そろってかわいいです。
そしていちごちゃんの股開きw
かわゆい…

イニャバウアー!に 股開きぃ~
可愛いから許しちゃう。(笑)
頭と顔くっつけて寝てるの可愛い♪

お見事イニャバウアー!!
とっても仲良しですね。
毎日レオ君といちごちゃんの姿を見るのが楽しみです。

ダブルイニャバウアーですね(笑)
ホント寝るときもいつも
一緒のふたりですね

お洗濯してたんですがなんか忘れてる~って思って。そうだ!!レオ君といちごたんに会いにいかなきゃ~~♪ うわ~~ イニャバウワーですかっ(^^)いつもながらに可愛い~~という言葉しか思いつかないっ!はがゆいっ!
飼い主さまには年末でいろいろとお忙しいでしょうけどまた可愛い2人をたくさん見せてくださいませね~v-380

いにゃばうってますねー 二匹でー
本当に仲良し 仲良しで いつ見ても
にっこりしちゃう!年末ですねー、ママの立場としては 色々 お忙しいでしょうね、風邪引かずに 元気で毎日
レオチャン達の写真見せてくださいね

猫のお昼ねペア部門で必ずや優勝することでしょう!
こんなにくっついていると、模様が1つになって見えますね。

イニャバウアー~はにゃん子の世界では確実に流行語大賞ですよ。
それにしてもいちごちゃんのプロフィール改めて読ませて頂いて「小梅ちゃん」になるところだったとか・・
どちらにしてもいちごちゃんのイメージって赤なのかしら・・v-133

こんばんは☆
素敵なダブルイニャバウアーだっ!!(笑
レオくんといちごちゃんは本当に仲良しですよね~
仲良しというかラブラブですよね(笑
絶対うちの2にゃあよりも仲いいですよ!!(笑

すごいシンクロイニャバウアー!
アイスダンスにもでられそうな
シンクロっぷりですね(^-^)
いちごちゃんの180度のあんよが
本当のイナバウアーですね!
すごいぞ~

プフッ(*≧m≦*)
いちごちゃんのオマタ開き最高です(笑)
イニャバウアーもピッタリ一緒で可愛いですね~♪

(*≧m≦*)ププッ ダブルイニャバウワァーだっ!
いちごちゃん甘えんぼモード全開ですね♪
あんよも・・・

これは見事なイニャバウアーですね(笑)
でもレオ君しかやってないような・・・
というか、いちごチャン女の子なのに、おまた全開だし・・・(;´▽`A``
ま、まぁ気持ち良さそうに寝てるからいいかーヽ(´ー`)ノ

ホント、寝姿まで息がぴったり。
しっぽさんちでは何語が流行りましたか?
たぶん二人に関する言葉が一番多く発せられたことでしょう。
カパっ・・・癒されます。

イニャバウワーv-290いいなぁ(笑)どの写真も癒されます。最後のイチゴちゃんはちょっとエロかわいいですねv-402

あっという間に12月ですね。
そしてレオ君にもいちごちゃんにも新しい1年がやってくるんですね。
どんなふうにに成長してくれるんだろうと楽しみです♪
オマタ開きもカワイイですぞ。

なんていうか…よく見てみると終始
いちごちゃんは全開なのですね( ´艸`)
しかもこのアングルのせいか、
レオくんより大きく見える… (゚ー゚;
いちごちゃん、とっても大きく成長しちゃってるんですね。
「いちごちゃん」が「いちご姉御」になる日は近い?

あと一月で今年も終わり、ですか。
レオくんといちごちゃんを(陰ながら)見守っていると、
時の経つのを忘れそうです(^ ^;)。
いつまでも、
の~~~んびりと和ませてねー(^_^)。

非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
