スポンサーサイトEDIT


ここほれニャンニャンEDIT

ツルツルしたものを見つけると、れおっちがよくする事があります。
せっせと掘るような動作をするのです。


箱の透明フィルムのツルツルを見つけたれおぼー
180.jpg
これからせっせと土木作業に励むところ


はて、どんな様子かは動画をご覧ください

Youtube 

意味不明・・・(・_・)

ツルツルしたもの、他には鏡に向って
「せっせ !!せっせ !!」
ある時は洗面ボールの中で
「せっせ !!せっせ !!」
洗って乾かし中のネコトイレの中でも
「せっせ !!せっせ !!」
プリンターの上でも衣装ケースの中でも洗濯機の上でも !!
ツルツルを見つけると土木作業開始です。

うちの子も~とか、意味をご存知の方いらっしゃいませんか?
何がしたいのかな??


コメント

うちのネコもレオって名前です☆
そして、人間がお風呂に入ってると同じように入ってきて、風呂場のつるつるした場所でほりほりします(笑)

何ででしょうね~。

●とくちゃん さんへ

とくちゃーーーん!!!やるんですか?!感動しました。
他の猫ちゃんもやるなんて。楽しい遊びなんでしょうかね??
れおっちは床の上でもモミモミしますよ。
というか、甘えているときに手をグー、パー、グー、パーするんです。
かいわいいですにゃ。
カシカシの意味が知りたい。。。。

●chibianiさんへ

ポチどうもでございます!v-218
あ、トイレね、あーたどこかいてんの?って場所でカシカシしますね。
うちの砂は大きめだから隠せなくて、毎回ブツが丸出しです。

●そに1126@猫のおきもの日記 さんへ

肉球をもたない人間には理解できませんわ~。理由が知りたいぞ!!
そうなんです、動画を見てれおっちって細身ねと思いましたよ。
一日3食食べているのに、燃費のいい体なのかしら?

●あやこさんへ

うちには人生ゲーム2箱ありますよん。去年やたら燃えちゃってね~(笑)
毎日からからとルーレットの回る音がしてましたから(^^;)

●ちょしさんへ

無心でやってますよん。動画の途中で家族に声をかけられたので
途中で中断してますけど、ふだんは長ーいことホリホリに励むんですよ。
しかし楽しそうには見えませんが(笑)

● きょっぴいさんへ

何匹か猫を飼いましたがホリホリ猫は初めてです(^^;)
ネコ的な遊びなんでしょうか。何が楽しいんだ??

トクも、カシカシ?やります。^^
毛布に、モミモミ?もやります。^^

モミモミは、お母さんのおっぱいを、飲んでいる時を、思い出してかな~とも、
思うんですけれど、カシカシは、何なのでしょうね。(*^_^*)

せっせ せっせ!

レオくん可愛い~♪
掘って~掘って~また掘って~ってカンジですね(笑)
ツルツルしたものは掘っても掘っても変化がないから
延々と続けてしまうとか?
う~ん、何故なんでしょう?
うちのちびたはトイレの後、ツルツルした壁面を一生懸命
カシカシして砂掛けしたつもりになってますけどねー(笑)

レオくんの可愛い土木作業姿にポチッとな♪

人生ゲームって、ナツカシっ!
わーい、れおっちの動画だ~★スリムなれおっちに釘付け★
つるつるしたもの、ソニーはやらないですねえ。。。
どういう意味なんだか知りたいですね~!
「肉球とつるつるが当たるときもちい~」なのかな?

れおちゃんか~わい~v-10
なんでそんなことするのかはわからないけど(笑)。
上のちょしさんのを読んで、透明だと下のものを取ろうとして・・・に納得。
でもつるつるしてればどこでもいいなんて・・・ぷぷっ
こだわり猫ですね~
関係ないけど、写真見てたらモーレツに人生ゲームがしたくなってきた。
なぜか無性にやりたくなる瞬間が来るこのゲーム。
実家にならあるんだが・・・・。

ほりほり~

レオにゃん ほりほりに懸命ですね!
透明なものだとしたにいるものが触れなくてほりほりする気持ちがなんとなくわかるんだけど・・・
衣装ケースの上でほりほりって・・・ (~~;;
つるつるする手触りがたまらん! なのかなぁ
いずれにしろ可愛いぞ。 意味不明な動き(笑)

れおちゃん面白いね。
ホリホリは何でだろう。
一生懸命さがかわいいねー。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
