EDIT


時間もないので…EDIT

所用により今日の記事更新は明日の日中にします。
何も無しではつまらないのでメロドラマ風な猫画像でも・・・

いちごぉ!!   レオっちぃ!
3208.jpg

ほんとはね (。・ω・。)

コラ!なめさせろニャ!   いやー噛ませてなのー!
3209.jpg
寝かしつけのための強制毛繕い中の図。


両手で抱えて足でも固定。
3210.jpg
獲物を食す前に肉食獣が味見をしているかのようですな。


も1つおまけで昨日の記事の最後、
いちごの寝相について。↓こんなん


写真を引き伸ばすと





3207.jpg
こんな格好で寝てました。ぶちゃいくやな。

それではまた。

コメント

みなさんコメントありがとうございます(^^)
いちごは子猫の頃に比べるとずいぶん無駄噛みが減りましたけど、
やっぱりいまだにやってます(笑)
人には噛まないんですよ。それはエライ。
猫は猫同士でなめ合って噛み合って、
うまくやっていって欲しいと思います。レオくんお疲れ様です。

◆ヨセフ・ダウさん
>壁紙、会社のPCに使わせて頂いてます
どうもありがとうございます。
「うちの猫」といっていただいてけっこうです(笑)

◆ユーミンさん
>痛くないのでしょうか?
痛い時もあるのでは?(^_^;)
本気で痛かったらレオも怒るから大丈夫な範囲なのでしょうか。

何時見ても、ほのぼの噛み噛みショットです。
痛くないのでしょうか?少し気になります。寝相ぶっちゃいくと違います。無防備で可愛いですよ・・・。

レオ君の、いちごちゃんへの愛情が、すごく伝わってきますね(^^♪
レオ君ファンのわたしは、いちごちゃんが、うらやましいです(^o^)

めんこい。。。(笑)
レオくんのお兄ちゃんぶりいいですねぇ。。
いちごちゃんになりたい。(o^^o)

レオくん寝かしつけることも
出来ちゃうなんてお兄さんだねえ~
いちごちゃんどんな寝顔でも
可愛いですよ~

十分立派な記事になってますよ~( ̄▽ ̄;)
相変わらずレオっちの押さえつけはすごいなあ…
いちごちゃん、耳が折れて寝てるからスコみたい♪
ぶちゃじゃないですよ~。
可愛いです(>▽<)ノ

ぶちゃいくなんてとんでもない!!!
あ~~~~可愛い~~~v-238v-238v-238
食べてしまいたい~~♪(こらこら)

めっちゃかわいい。
いちごちゃんの寝相には感嘆しました。
強制寝かしつけの図も面白かったです。

レオくんの”がしっ”っと掴んだ手にいちごちゃんへの愛情を感じます。
いちごちゃんを大切にしてるのが分かりますよ^^

全然ぶちゃいくじゃないですよぉ!!
めちゃ可愛い~♪
いちごちゃんは何をしててもかわいいなぁv-238

ぶちゃいくな事ないです。
いちごちゃんは何しても「かわいいv-10
娘もいちごちゃんファンですv-10

レオ君は子守上手なんですねv-237
私も子猫になって寝かしつけられたいで~すv-73

2回目の更新WAKU WAKUしながら待っていますv-238

有難うございます。そうなの、何もないのはやっぱり寂しいなの。
レオ君、力入ってますねぇ!
最後の写真、いちごちゃんに見えないんだけど、やっぱりかわいい♪

最後のぶちゃいくな写真は今で言う「キモカワイイ?」いえいえ「むっちゃ可愛い」ですよ。
この子たちの持っている癒しパワーを改めて実感致しました。v-10

強制寝かしつけって、レオっちはホントに子守り役なんですねぇ。
まぁ、自分が寝たいから必死なんでしょうけど。
いちごちゃんの寝顔、可愛いです。
もう「ぶちゃいくでも何でも言ってちょうだいなの。いちごちゃんは眠いときは寝相なんてかまってられないなのよ」という感じで。

あ~、ありえないくらい可愛い。壁紙、会社のPCに使わせて頂いてますが、同僚に大受け。

「君の猫かい?」

と聞かれますが、残念ながら「No」と答えてまする。

いやいや、もう立派な記事になってるじゃないですか~(ノД`)
また明日の日中も楽しめるなんて、一粒で二度美味しい!状態です。
いちごチャンを寝かしつけてる時のレオ君は凄く大人びて見えるのに、
寝顔のレオ君は、とても可愛らしいですね~
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
