スポンサーサイトEDIT


ネコ 没写真から(おちゃめな仕草編)EDIT

本日は没写真、おちゃめな仕草編。
へんな顔、仕草なんだけど、
飼主的にはカワイイのです(^^)ゞ


流し目
177.jpg
顔から尻尾の先までフフンってカンジで流れてる?
目つきわる~。



壁面発射
164.jpg
失礼失礼(^^)ゞ
れおぼーはトイレの端っこでやっちゃうのが好きです。
たまにチ~っとトイレの壁にあたる音が露骨に聞こえてきます。。。



鼻息
163.jpg
こ・・この針金 とっりったっい~!! 
くくってるから無理やで~

『ネコ休息の場所』
 の別ショット。
パンについてた金の針金みたいの、くくったら一生懸命とろうとしています。
鼻息を感じそうでしょ?
がんばれぃレオ。でも絶対無理なのよねぇ。

コメント

●くぅさんへ

くぅさんおかえり!って帰ってこられたのかな?
ゆずちゃんかわいい顔して・・・。
何かで見たんですけど、猫は体臭がないぶん、
クサさがブツに圧縮されてしまうそうです。
猫さんにはぜひともしっかり、砂の上でしていただきたいものです。

●女獣道さんへ

(ハッ・・・弱みを握られている・・・)
コラ自ら獣、横山のやっさんがのりうつってるからってツッコまな~い!!

しかしまぁリンクにLA奥様37歳?見た目年齢25!目指せ獣道!←長すぎやって
なんて名前あってオネエ様~とよばれてたらわたしの年バレバレ!!
かわいくいこうと思ったのにな~32くらいの設定で
37のとこ○○にかえたろかな
こんなこと書いて自分で歳アピールしてるしなぁ。。。(^^;;)もーえーか~

●そに1126@猫のおきもの日記 さんへ

うーん、たまらんみたいですなー。
あとアルミボールなんかも、どの猫ちゃんも好きだもんね。
あの金属のカンジ、人には気持ち悪いけど、猫の歯はスカスカだからOKなのかな?

●あやこさんへ

いや、痛いと思う(笑)
うちは散歩中に木をよくかじります。以前木の皮が口にはさまって
ハガッ ハガァッ となってました。でもまたかじる。。。好きなんですよね~

● とくちゃんさんへ

せっかく買ったおもちゃより、なんでもない日用品に興奮したりしますよね。
服を買った時なんかに値札につけてある、プラスチックの輪っか(ヒモ?)なんかも、
危ないから手元においておくとバラバラにしてくれます(^^;)

●chibianiさんへ

遊びに来ていただいてどうもありがとうございます♪
鼻息を感じていただいて良かったですわ~。
ちびたちゃんの鼻テーマとダブりましたね(笑)
また遊びに来てください(^^)

● きょっぴいさんへ

言いたいことが伝わっているようで良かったです(^^)
デジカメで撮ると、どんどんたまってしまいPCのフォルダ内がも~ごちゃごちゃ。
ブログを更新するときも、何度も画像を入れ間違い失敗しているんですよ。。。

おひさで~す(*^-^*)
れおっちトイレの中までしっぽが太くみえる・・・。
壁でやっちゃうのですか~、
うちのゆずはたまに大きいのを壁に・・・(-_-;)
お掃除が大変なのです・・・。

オネエ様っ!

オネエ様~ こちら
よく飼いならして御座いますわね~!!
流石っつ!猛獣使いっつ!
獣ご本人っつ!
おほほほ、ごめんあそばせ~
ねえ!オネエ様あたくしの米に
どういったお返事お書きなさるおつもり??
こちら宅のキャラでっつ!!!!

パンの針金、ソニーも大好きですよ~!
あの「キラキラ感」がたまらんのですかね?
でも、そのままあげると食べちゃいそうなので没収してたんですが、
くくりつけると良いのか~!!ふむふむ。参考になりましたっ★

きゃーおトイレの外にでちゃいそう・・・。
ぎりぎりが好きなのね、レオくん。

この針金、うちの子も好きなんですよー。
もうがじがじし過ぎて、端っこは金色がはげ、さらに針金が露出!
痛くないのかな?

ぜひ、 『没写真集』 として、アルバムお作りください。(^^ゞ

パンの、針金?、トクの、一番のお気に入り遊び道具です。^^

レオくん可愛い~♪

はじめまして!
コメントをありがとうございました。

え~っ?!これ、みんなボツ写真なんですかぁ?
どれも可愛いじゃありませんかぁ~。
特に鼻息の写真なんか、私は好きですよ~(笑)
も~、一生懸命引っ張ってますね。
ガンバレー!と応援したくなります。
でも、くくってるから無理ですね(笑)

また遊びに来ます♪

↓下のも没写真なんてもったいないです。
みんな可愛いしお題が面白いですよ。
お題と写真が合っていてなるほどと納得してしまいました。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
