スポンサーサイトEDIT


キュートでコメディアンなネコEDIT

添い寝してオヤスミ中。

可愛いなぁ (*´エ`*)←心の中で叫ぶ飼主


この角度から見てみる。
3019.jpg
メスよりオスの方が頭が大きいっていうけどホントだね。レオ、頭デカイ。


レオっちの線みたいになった細い目。キュート~! (*´エ`*)←また叫ぶ
3018.jpg

いちごちゃんも観察…と思ったら

寝返りして…
3020.jpg

3021.jpg
ポーズキメ!

3016.jpg
かわいい~!!((*´ω`*))←絶叫中


この角度から見てみる。
3023.jpg
ぺっこり曲がったお耳がキュートだ~。


でもこっちの角度から見てみると…
3024.jpg

アイーン?( ̄▽ ̄;)

コメント


『ねこのきもち』という本を購読しています。(家に届けられる本)
今月号ではオスメスの違いについての特集があったんですよ。
オスの方が頭が大きい、メスの方が毛が柔らかい・・・。
みんなうちのにゃんず♂♀に当てはまってましたね。
それで違いのわかりやすい頭の大きさを写真に撮ろうとしたら、
偶然ポーズをきめてくれて記事内容変更。
猫って面白い寝方をしますね。


>こう@さん
レオは寝ている時に飼主が触りすぎると迷惑そうにします(笑)
どうしていちごなら許せるのかな?
やっぱり猫同士って違うのでしょうか。

>nakkiiさん
動画も何本かストック中です♪
それに合う写真が撮れなくて、
二つ揃ったらご紹介しようと思ってます(^w^)

>nenekoさん
猫から見ると人間も同じような顔に見えたりしてね^^;
匂いの違いで区別してたりして?

>ayabeさん
遅れてしまいましたが、
お誕生日 (*^ー^)/°・:*:・。オメデト~。・:*:・°\(^ー^*)
この一年がayabeさんに良い年でありますように!(^^)
猫ちゃんはどうなったんだろう??

>gattoさん
ハート割れはよくあるパターンですの!
始めっから割れてくれてるとわかりやすいのにね~

ぐる~ん、ぴた。って
めっちゃかわゆい~!!(〃▽〃)キャー♪
いちごちゃん寝顔最高です。かわいすぎ!私も絶叫してしまいましたw
お二人はほんと仲良しさんになりましたね~。
うちでももう一匹欲しくなっちゃいますよ~!!

かわい~っていうしっぽさんの声わかりますよ~。
いちごちゃんってレオくんのこと頼りにしてて大好きなんでしょうね~。
レオくんの寝顔も最高!!
やっぱりにゃんこは癒しだわ。

とってもほのぼのとしていて、二人の仲のよさが、伝わってきます。
いちごちゃんのアイーン かわいい!!

アイーン(笑)猫って真面目な顔しても面白すぎるポーズとっていたりしますよね。うちの子もスペシウム光線みたいな手のポーズしてたときがありました。
でもどれもこれも可愛いです(>▽<)やっぱりレオっちといちごちゃんの二匹くっついている写真は癒されます。

しっぽさん、こんばんは~v-280
ううう・・・私もいちごちゃんになって、れおっち君にピットリと寄り添って寝たいです~v-343
もうラブラブ過ぎて、見てる方が恥ずかしいわ~v-398

かわいい~(ノ∀`*)
アイ~ンって(笑)

仲良し2匹の
かわいい寝姿・・・。

本当にかわいいですね

ごめーん!
↑のハートが割れちゃってるv-356
訂正できない!!
ごめんよー!!

ほんとに二人は仲がいいね~
見てるこっちが和みます^^
うちは男同士なので、ちょっと感じが違うかな。
いちごちゃんはしっぽさんちに来て
ほんとよかったねe-265

しっぽさん、ほんとに写真上手ですね~(*^。^*)
もう凄く可愛くて、メロメロになるのが分かりますよ(*^。^*)

私も一緒に叫んでしまいました。
なんて可愛いんでしょう。
我が家の猫達に怒られそうです。

しっぽさん、ずっと絶叫してていいですよ。
私も絶叫してます。
カワイすぎゆぅぅぅぅぅぅぅ

かわいすぎる~!!!!!!!
どっちも可愛くて可愛くて
癒されますね~

ほんとだ~!!アイーンだぁ!!!かわゆい~溶けるぅ~。。
レオっちも目が線になってりゅ。。

んもー
なんて二人とも可愛いんでしょうv-10
飼い主さんはもちろん ネット越しのワタクシのハートもぎゅぎゅぎゅっ!とつかんで離しませんの。。
こうやってぴったりくっついている図を見ると自分もチビ猫になって一緒にくっついてみたい気持ちでいっぱいになりますね♪

しっぽさんナイスです! d(^-^)
毎回毎回2匹の仲良し写真を見て
心から「うらやましい・・・」と思ってしまいます。
あ~ぁ、わが家は何時になったら...( = =) トオイメ

ホントに、可愛いしか言葉が出てこないですねー♪
いちごちゃん、あい~んしてる~www

確かに「あい~ん!」ですねっ(^-^*)
本当にかわいいなぁ~。

今日は私の誕生日なので、大好きな猫
を買いに行こうか悩んでますv-10

もう・・・・・言葉なし!
愛らしさ爆発ショットですねー
私なら 二匹の身体の間に 顔を埋めてモフモフしちゃいますわん

あはははは(爆笑)あいーんですか!
いちごちゃん、仕草とか表情とかがめっちゃかわいい~vv
レオくんもかっこいい!
不思議とにゃんこってみんなお顔が違うんですよねぇ・・・ワンちゃんは見分けがつかない私orz

か、かわいい…かわいすぎるよ~!!

レオっちといちごちゃんって寝ていても表情豊かですよね。
まさに「絵」のなる二人(?)ですよね。v-207

e-267ほんとうだーーv-10あいーーんだーーでもいちごちゃん本当に幸せな顔してるね~すっごくかわいいe-266欲を言えばもうちょっと動画がみたい!動くレオ君とイチゴちゃんはもっともっと可愛いe-273

なんて可愛いんでしょうかv-398レオさまの線みたいになった細い目いちごちゃんの超キュートなアイーン二人(匹?)見るだびにいつも思うはもう一人(匹??)v-258にも来てほしいv-363

これは・・・癒される・・・(ノД`)
なんて可愛い寝姿なんだろう~
いちごチャンが寝返り打って、頭ぶつけてるのに全然起きないレオ君に萌え(≧∀≦)
もちろん決めポーズ炸裂のいちごチャンは最強に可愛いなぁ。
明らかに、可愛い寝姿を研究してるよなぁ・・・ヽ(´ー`)ノ

はじめまして。

我が家の猫の写真より携帯の待ち受けにしたい…
レオっちといちごちゃんにメロメロです。(*^∇^*)

世界は平和で美しいですね。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
