スポンサーサイトEDIT


ネコとまったり(レオ編)EDIT

レオくん、穏やかな表情をしております。

気忙しい人と一緒にいると落ち着かないけど、猫はそんな忙しさとは無縁。


ホッと一息な空間を提供してくれる、和みの存在。ほら、お返し。。。
2922.jpg


ん~っと首が伸びる。レオの顔がまん丸になる。
気持ちいいんだね~。
2924.jpg
気持ちいいニャ~♪


猫を撫でるときは、可愛いとか、それに類する感情だけしか出てこない。
2925.jpg

それは子供も大人もいっしょで、
みんな同レベルに心が素になれるんだろうな。
2926.jpg

2927.jpg
ややこしい理屈なんていらんのです。
可愛い!それだけで、なんか癒されています。。。

1つ訂正!猫にも忙しい時はあった。

この時はホントに気忙しいですね~ ( ̄▽ ̄;)

Youtube
ちょっと落ち着け・・・(^_^;)


鳴き声ついでにもう1つ。
リクエストにお応えしていちごの鳴き声です。
ゴロゴロ~♪って気持ち良さそうな音も入っています。


Youtube


コメント

さすが、しっぽさん!

早速、UPされてる~。
やっぱり記事の流れで見る動画は楽しさ倍増ですネ♪
&わたし、この頃なにしてたっけ?と、一応、自省することもできるし(笑)

この頃のコメント読むと、
-いちごちゃんの声はどうなるんだろう?
-撫でられるのがずっと好きな子だったらいいな
などとあり…。
しっぽさん、ネコ育大成功!
なぁんて、独りにやけてしまいます^^


みなさんコメントありがとうございました。
お返事が遅くなってすいません。
いつも楽しく拝見しています♪

レオは一人っ子の期間が長かったせいか、
お兄ちゃんのようで、実はいちごより甘えん坊なのでした。
忙しい時に相手にならないと
いちごはすぐに気分転換できるけど、レオはしつこいです。
「ね、見て。ボクにかまってニャ」と
何度も視線を投げかけてきます。

いちごの鳴き声はまだ高くて、澄んで聞こえますね。
ご飯時は毎回2匹ともこんな感じ。
特にチビさんはうるさいです^^;


>凌さん
二度も入れていただいてありがとうございます!
凌さんの言葉やブログからそんな癒しを感じますよ。
可愛い猫を見ているのも癒されるけど、
大事にされて幸せな猫を見るのも、癒されるものです(^^)
空くん、ほんとに幸せものだ!

>茶美さん
そうそう、いちごちゃん背後霊のように写ってます(笑)

>taka-chanさん
想像と違いました?
いろいろパターンはありますけどね。
今回は要求する時と眠くて甘えん坊さんの時。

>まりまおさん
いちごがどんな声になるか楽しみです。
オバさん声になるのかな。ちょっと不安もある^^;

>花丸ミミさん
ある方の言葉をお借りすると、
銀ちゃんちは体育会系でうちは文系らしいです(笑)
桃にゃんさん面白いから納得(^^)

>こもたんさん
こちらこそ遊びに来ていただいてありがとうございます♪
飼主の萌えが伝染して嬉しいです(^w^)

>めーさん
いちごは撫でてあげると短くミ!ミ!と鳴きます(〃ー〃)
声にならなくて喉できゅるるって感じになってたり・・・
イルカっぽい、うんうん、なんかわかります~。
 
>ぽぽさん
好きな気持ちってにゃんにも伝わってますよね。
その分ちゃんと返ってきますしね(=´∇`=)

>mgさん
ロシアンブルーはあまり鳴かないと聞きましたけど
ほんとうなんだ~。

>みんつさん
うちもたまに手にじゃれ付いてきますよ。
そんな時は相手にならないようにしてます。痛いから(笑)
この時はほんとに眠かったみたいですね!

我が家のリス(という名のネコ)もなでてあげると,いちごちゃんそっくりの声としぐさしますよ~
ところが,うちのは突然カプッと手をかんだりキックしてきます。
なので私は「ぷるる…」は不満のサインかと思ってました。
いちごちゃんはほんとに気持ちよさそう,いいなあ~~

すッごい可愛いですね~~(*^。^*)
レオくんのお顔にメッチャ癒されちゃいます"^_^"

動画のレオくんといちごちゃん、何とも声が最高に可愛くて。。。(^_-)-☆
レオ君も凄く可愛い声ですね~~"^_^"
いちごちゃん、ごろごろしてて、もう可愛い~~(^_-)-☆

レオ君の気持ちいい顔に、ニヤニヤ
ご飯の声に、 うーカワイイ
最後のいちごちゃんに、ノックアウト

れおっちのまん丸顔かわい~!!
うちのみたい~!!
れおっち気持ちいいんでしょうね~。
動画のれおっちといちごちゃんの鳴き声いいですね~。かわゆい。
うちのはあんまり鳴かないです~。

レオ君かわゆい~!!
横顔がセクスィー★

うううううううぅ 動画かわいいっ!
レオちゃんといちごちゃんの声が何とも愛らしいことってば。こんな動画
Uぷもあるのねーとパソ音痴の私は別の意味でカンドー

レオ&いちごちゃん、いつも楽しみにしています。
気持ち良さそうですね~、昨日からあわせて気持ち良さそう3連発!
甲高い声で鳴きながら、ごろごろもしながらっていうのが、もう溜まりません!これからも楽しみにしてますね~。

レオ君の気持ち良さそうにしてる顔可愛すぎぃ~i-2333枚目の写真、ミィと同じ顔してますi-179あといちごちゃんの鳴き声女の子らしくて可愛いですi-178

いちごちゃんの甘い声に惚れてしまいました。
思わず画面上にくっつきそうなぐらいに・・。
本当に気持ち良さそうですね。

しっぽさん、こんばんは~v-280
れおっち君の気持ち良さそうな顔に思いっきり癒されますv-343
それにしてもご飯の催促は激しいですねv-413
いちごちゃんの声が可愛いのは分かるんですが、れおっち君の声がとっても可愛いのに笑ってしまいましたv-411
後いちごちゃんのゴロゴロが、ゴロゴロ言いながら「んきゅーんきゃー」鳴いててもう、溜まりません~~~v-345
こんな事言われたらもう、「うきゃ~~~v-398」って言いながら、いちごちゃんの事抱きしめちゃいますv-343

レオくん癒し系ですね。いちごちゃんは、女の子らしく可愛いね。
やはり、猫は鳴くとたまらなく可愛い。翔はミルクが欲しい時と、外へ行きたい時だけ鳴きます。何だか淋しいな。鳴いて呉れる猫が好き!

可愛い!!!!
まったりレオっち~(●^_^●)
ああ~~他に言葉が出てこない…。
そして忙しい猫達も面白いですね~。
鳴きまくりですね(笑)
そして!
いちごちゃん~~(T∇T)
可愛すぎるよ…犯罪だよ…
パソコンの前で昇天しそうになったよ…( ̄▽ ̄;)

ほんと!
ほんっとにそうですよねー!!!
可愛い・・・って、毎回ぶつぶつ言っている自分に今気づきました!(爆

だってぇ~
ほんとに可愛いんですものねぇ~
(///ω///)テレテレ♪

忙しい画像!爆笑でした!
ほんとに、せわしないですねー
さすが、ご飯!
ご飯にかなうものは無い!って感じですもんね?(笑

ほいでほいで?
いちごちゃーーーーーん!
なに?なんなの?その クルクルクルッていう愛らしい声は!
ヲバチャンだめだ。
もーだめだ。
⊂⌒~⊃*。Д。)-з

いちごちゃんに続き今回はレオっちの番ですね。
レオっちもいちごちゃんもそうですがニャン子ちゃんって大人になると(いちごちゃんはまだ半年ほどですが)顔がシャープになったりしますがまだまだあどけなさがすごく残しつつ大人顔になっていってるような気がするんですよね。
今回もしっかり萌えさせて頂きました。v-207

レオくんとっても気持ちよさそうで
かわいいです(*´ェ`*)ポッ
このときばかりはレオくんも
大人のお顔から甘えん坊のお顔に
変わるんですねi-178
いちごちゃんの動画、ほんと
かわゆすぎです:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
溶けちゃいそうですね!!

いや~、レオ君に目を細めて、すっごくいい表情をしてますね~。
猫をナデナデしていると、α派とか出てくるのでしょうか? 猫と一緒にリラックスできますよね。
愛しさをいっぱい感じられるひとときです。

うんうん!!
ネコちゃんのかわいさに理屈なんていらないのです。
存在だけでしあわせなおだやかな気持ちにさせてくれるのですよね~。

もう!!
職場のPCだといちごちゃんの鳴き声、聞けませんでした。。。(涙)
家に帰ってからゆっくり聞きたいと思います~。

ほんとうに癒されますよね~!
かわいくて好きすぎて、言葉では表せないですよねー!
なので、私はにゃんこをなでながら、「好きだ好きだ」と念じてます?!
言葉がだめならテレパシーで通じるかと...。

初めまして!いつも物凄く楽しませて頂いてますv
いちごちゃんの鳴き声の可愛さに仰け反りました・・・かわいいいい!
きゅるるって聞こえてちょっとイルカっぽい?!と思ってしまいました(笑)
レオくんの優しげなまなざしも大好きですv

もお~レオくんも可愛い~
見ているだけで癒されます

はにゃぁ~~~~(ノ´∀`*)
昨日にひきつづき萌え死にました・・・。
昨日のものすごい重労働で今日疲れてたんですけど、いちごちゃんのゴロゴロとろけムービーで一気にとろけちゃいました~~。
癒しをいつもありがとーございます。

かわい~~~よだれが出そうなくらい、かわい~~~

銀ラムと違う味付けのカップル。
いいですね~~
毎日拝見してます。

いちごちゃんの声・・・うっ何てかわいいの!大きくなっても声変わりしないで~って感じですね。
何もしなくてもいるだけで人に癒しを与えてネコは報酬を得ているのですね。

ぐるぐる~~のほかにみゃう、みゃうも入ってるんですね~
いかにも気持ちよさそうです~まだまだ赤ちゃん声ね。。。

この気持ち良さげな赤子のような
お顔~~~。
うふふ。

耳ピン、このハリが
いいんですよね。

うん。「ハリ」っちゅう響きも魅力的。

んあぁぁぁ!
いちごちゃんの声聞きたい!しかし今は仕事中・・・音を出すわけにはいかないし・・・
早く帰りたい、帰りたい、帰りたい。夜がた・の・し・み(*^-^*)

イチゴちゃんの鳴き声、”くるる”って聞こえるぅ♪(*≧m≦*)
こんな声で甘えられたら、いとおしくてたまりませんね!
大人になったレオくんも撫でられると子供みたいにあどけない表情になるんですね。
やっぱりスキンシップって大切ですね。

いちごちゃんの鳴き声ありがとうございます。想像していたのと違った。
でもやっぱり可愛い!!!

いちごちゃんの声、赤ちゃんですねぇ。
ぐりこはウキっ、ウキキっと鳴きます。ちっちゃい時はスズメかと思いました。
文句があるときよく出ます。

レオくんに癒されました(^-^)本当に気持ちよさそう♪あと、レオくんの後ろのソファで撮影を見物してるいちごちゃんが可愛いです(*^_^*)

昨日のいちごちゃんに続き、レオくんに萌え~(〃∇〃)
そして動画で私も悶え死にましたo(>▽<)o
もう超絶ですぅ~!何度も何度も見てしまってます。
…うちの猫ないがしろ状態で、
今めっさ二の腕かじられてマス(T^T)

上のこうさんと同じく!
悶え死にました…バタッ。
でも、またレオ君いちごちゃんに会いたいがためにヨミガエリました、なのよ。

何故かコメントだけが表示されてないので、改めて。

自称レオくんファンクラブ会員の私としましては、こんなに優しい、そして安心しきったレオくんの表情を見ていると こっちまで優しい気持ちになります…
我が家の空くんにも、同じように癒されています。

猫って、そこにいるだけで、いいんです。
そこに居て、元気一杯に遊ぶ姿、飼い主を見る綺麗な瞳、そして甘える姿を見ていると それだけで癒されてしまうんですよね…。

これからも レオいちコンビに癒されつつ、しっぽさんの愛情たっぷりの文章を読んで さらに癒されたいと思いました(*^―^*)

レオ君のまん丸笑顔に萌えー(≧∀≦)
んでゴハンをねだる2ニャンの姿にニヤニヤして
最後いちごチャンのゴロゴロ動画で悶え死にました・・・
ヤバすぎです。
理屈ぬきに可愛えぇ・・・

あぁ~(*´エ`*)~~自称 レオくんファンクラブ会員(勝手に…笑)の凌と致しましては、レオくんのこんな優しい、安心しきった表情を見ているだけで可愛すぎて変な声が出ます(笑)

猫って、そこに居てくれるだけで空気を優しくさせてくれる。和ませてくれる。
本当に癒しの存在ですよね…(*^―^*)
我が家の空くんにも、日常の何気ない仕草や表情、そして私を見る綺麗な瞳には本当に癒されています。

これからも、レオいちコンビに癒され続けたいです

そうそう、猫に理屈なんて要りませんよね。
可愛い!これ最強です(笑)

久し振りに覗いてみたらレオっち&いちごちゃんの萌え画像満載で蕩けそうでした(*´ェ`*)
はー、可愛いんだから・・。

レオちゃんかわいいですね~。
凄~く癒されましたv-238

レオっちあどけない顔に戻って可愛いです。
ちょっと前まで家族の愛を一身に受けてた王子様だもんね。
ママに撫でてもらうのはお兄ちゃんの重責から逃れられる憩いのひとときなんですね。
いちごちゃんのごろごろも可愛い。
お耳はよく動くから凝るって聞くけど、ホント気持ちよさそう。
なでなでを通じて気持ちが今、つながってるなぁって思えますよねv-10
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
