スポンサーサイトEDIT


ネコとまったり(いちご編)EDIT

眠そうないちご。座ったまま寝てない?
よしよし、眠たかったら横になってゆっくり寝れば?



いちごはね、撫でてあげるとぐぐぅ!っと体を寄せてきます。
もっともっと、と言ってるみたいに。
2928.jpg


頬の横から尻尾の付け根まで、するする~っと手のひらを移動
2917.jpg


ぺたん  
2929.jpg
そっかそっか、寝るからもっと撫でてってか?


喉のグルグル音、最高潮。そっか、気持ちいいか。
2918.jpg


ここも好きなんだよね。
すりすりすりすり。。。
2919.jpg


フミュ~♪
2920.jpg

幼いいちごが、さらに幼く感じる瞬間。
いちごも気持ちいいけど、実は飼い主も気持ちいいのだ。。。

あ、眠くなりませんでした? (。・ω・。)

コメント


皆さんコメントありがとうございました!
遅いお返しですいません。。。

いちごはまだ触られるのが大好きみたいです。
ずっとこうだといいな~
アニマルセラピーの効果で、
動物に触れると実際血圧が下がるんだとか。
確かに猫に触れると、心穏やかに感じられますね。


>azucoさん
うちもパソコンの前に座ると、どちらかがかまって攻撃してきます。
コメントを読んだだけでショコラちゃんの温もりを感じました(=´∇`=)

>凌さん
やっぱり猫も雄猫の体格差は出てきますね。
でも男の子の方が甘えん坊が多いらしいですよ(*´エ`*)

>こもたんさん
遊びに来ていただいてありがとうございます(^^)
猫と寝ると嬉しいけど、押しつぶしそうで熟睡できない私です。

>sonoさん
はじめまして。
猫がいるとホッと出来る。
わたしのそんな気持ちが、画面から感じとっていただけると嬉しいです♪

>しんのすけの母ちゃんさん
後頭部フェチ!わたしもわたしも~((*´ω`*))

>モカさん 
そして 
>てるすけさん
うちもネムネムの時でないと、じゃれて噛みつく事がありますよ!

>pixydustさん
どんな生き物でも甘え方は可愛いですけどね~。
猫って場面によって自分が親の立場だったり飼主が親だったり、
そんな二面があるからこそ、甘えてくる時はさらに可愛く感じます。

もう可愛すぎますよ~~(*^。^*)
この可愛さ、罪だわ~~"^_^"
直接触れたいくらい可愛いです"^_^"

いやーいちごちゃんカワイイ!!
顔をグイグイ押し付けられると、たまりませんよね。暖かくってフワフワで猫のグルグル聞いていると、本当に幸せな気分になりますよね。

いちごちゃんのネムネムビームに癒されちゃいました~。
とってもかわゆいわ☆
本当に気持ち良さそうに寝てますね。

いちごちゃんかわゆ~い!!
私もなでなでしたいな~。
きっと気持ちいいんだろうな~。
なんか私までとろ~んと眠くなってしまいました~。

きゃわいい~~! ^^*
いちごちゃん撫でてる気分になれましたぁ!
なんか空はいちごちゃんにタイプ似てるかな、とよく思います。
柄も似てるし。。(?)
いちごちゃんてきじ白ですか?それともアメショー?
どちらともいえないようなMixしてるようにもみえますね。
空もよく押し返してきますw♪
メロン切ってみました★

はぁ~・・・しあわせ~♪
ネコってなんでこうも和ませてくれるんでしょう・・・
ネコを造った神様に感謝です。

ご無沙汰しております!
いちごちゃん、なでなでされるの好きなんですね~。温かいお布団に入って眠りたくなりました! 笑

当然眠くなりました。
いちごちゃんと一緒に寝たいです。

しっぽさんこんばんは

僕のブログに来て下さった上
コメントまで頂き
本当にありがとうございました。

こちらの
僕自身こちらのいちごちゃんの大ファンでして
暇があれば遊びに来ています。

これからも
かわいい写真を見せて下さいね

これからもよろしくお願いいたします

いちごちゃん。。。可愛いですv-238
ウチもかおをなでられるのgは好きですよ~。。。
眠たくなります…

いちごちゃんは撫で②が好きなんですね!!!撫でられてる時のいちごちゃんの顔すごく気持ち良さそうですi-237あといちごちゃんのおててが可愛いi-176握りたいi-199

あの手に少し押し付けてくるような甘えた感触・・たまらないですね。
しっぽさんの手の美しさv-222、これがまた羨ましい~v-238

はい、眠くなりました(笑)
いちごちゃん気持ちよさそうだな~。
いや~これは撫でてる方も気持ちいいですよね(>▽<)ノ
いちごちゃんナデナデした~い(●^_^●)

う~ん
いちごちゃんになりたぁいv-238

この後、うちの場合はカミカミ攻撃に変化していきます。(笑)

あんまりかわいいから油断するんですよね・・・・・・・・。(笑)

いちごにゃんかわいい~。
写真を拝見しながら、いちごちゃんと一緒にうっとりしてしまいますぅ。
いちごちゃんは大人しく撫でられてるんですね! ウチの猫は気持ち良さそうにお腹を出すから撫でてあげると、前足で手をぎゅっと掴まれ、パクッと噛み付くんです。いちごちゃんのように、大人しくなってくれるといいのになぁ。

いちごちゃん、可愛いな~♪
全身で甘えてる感じですね!!
画像を見ていて私もいちごちゃんを撫でているような気分になれました!

私までうっとりしました
気持ちよさそうないちごちゃん
なんだか甘えん坊みたいで
可愛いですね

ぺたんが、フミュ~が…もうたまりません。かわゆい~
いちごちゃんに出会ってからストレスが確実に減りました。
しっぽさん、いちごちゃん、レオくん、家族の皆さん、ほんとうにありがとう、なのよ♪

本当ににゃんこをなでなでしてるときって幸せ~な気分になりますよねー♪
こんな風に甘えられたら、ますますメロメロ~です(*^-^*)

昨日は暖かいお言葉ありがとうございました!!
とっても嬉しかったです~・゚・(つД`)・゚・

なんて、可愛いいちごちゃん♪♪
撫で撫で・チュッチュッした~い・・・
うちのネコが甘えて来るときは腹減った時だけ(--)

ニャン子ちゃんの後頭部フェチの私としては今日のいちごちゃんのショットはすんばらしい!!!(素晴らしいの最上級)
ニャン子(いちごちゃん)は存在自体が最高のセラピストですよね。v-238v-238v-238

猫の毛って
撫でているととても気持ちいいですよね
それは本当に夢心地ですね。

うらやましいなぁ

いちごちゃん最高にかわいいです(*´ェ`*)ポッ
こんな風に甘えられたら
こっちまで溶けちゃいそうです~笑

はじめまして!
ひょんなことからこのブログに来て、
ずぶずぶはまってしまいました。
画像の美しさ、愛情あふれる文章…。
どれをとってもビカイチ。
まるで絵本を読んでいるように
心がほのぼの温まります。
ファンとして、毎日の更新を
とても楽しみにしています。

ふみゅ~

はじめまして!
いちごちゃん、むちゃくちゃかわいい子ですね。
わは…。見ているこちらも思わず眠たい猫の目になりそうです…w
ネコの腹毛モフモフしたまま眠りたい。。。

動物を撫でているとホンワカしてきますねv-238

心拍数と血圧がググ~ッと下がっていくのがわかります。
特にニャンコの、あのゴロゴロ音を聴くと・・・
まったりし過ぎてウトウトしてしまう。。。

いちごチャンの横顔が好きです♪
8/15の記事・1枚目の『オモチャくんくん』写真にハートを打ち抜かれているワタシ☆
今回のもまたまた「フミュ~♪」ですネv-238v-238

甘えん坊のいちごちゃん可愛いね~
スリスリしていちごちゃんも気持ちいいんだね。
猫さん撫でてるとこっちも気持ちいいよね~気持ちも安らぐね。(*^_^*)

かわいいいい~
見ていて、眠くなりました(^-^)
すりすり~ってしますよね本当
すりすりされると嬉しいですよねv-238

きゃわゆい!!
きゃわゆい…!!(*´艸`)
うちの子も撫でると私の手になすりついてきます
幸せを感じる瞬間ですよね…(*´エ`*)
いちごちゃんはうちの空くんとたぶん同じ頃に生まれたのだと思うのですが、いちごちゃんのが絶対小さい
女の子だからなぁ(*´艸`)
可愛いなぁ

しっぽさん、こんばんは~v-280
もういちごちゃんたら、甘えん坊さんですねv-343
そんなちっこい体でスリスリされてグルゴロされちゃたらもう、全身撫で回したくなっちゃいますv-398
可愛いな~~~v-343v-343v-343

あはっ!
いつ覚醒して噛まれるのかとハラハラしながら読み進めてしまいました(*゚ー゚)ゞ
うちの猫は額から後頭部にかけて「撫でれ」って押し当ててきます。
こーゆー時間がいつまでも続けばいいのにな~なんて思いながら、
晩御飯の用意が遅くなったりして( ´艸`) 

あぁぁ。いちごチャンを撫でまわしたいなぁー( ̄∇ ̄*)
きっと気持ちいいんだろうなぁ。
こんなにウットリしてくれると、こちらまでウトウトしてしまいそうになりますよね(笑)

か、かわいい。
今ちょうど、ショコラもおひざの上でぐるぐるいってます♪
やっぱし、甘えられるときが一番癒される瞬間ですよね!!

はい。眠くなりました(* ̄・ ̄)ボ~
可愛いです、めちゃ可愛いです、いちごちゃん♪
最後の「フミュ~♪」なんてもうたまりませ~ん((*´ω`*))ニャ
良い夢見てね~、いちごちゃん♪

愛しさを感じる瞬間ですよね(^_^)。
癒しているはずなのに、
癒されているような。
アナタが居て良かった、と毎日思います。

幸せの図。
こんなにまったり安らかな時間をくれるのは猫ちゃんならではですね。
魔法にかかったように眠りに落ちるいちごちゃん、赤ちゃんみたい。
眠くなりました。おやすみなさいe-261
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
