スポンサーサイトEDIT


ネコのお約束EDIT

猫って、こんな場面ではアレするよね、なんてことがある。
例えば新聞を読んでると上にくるとか
トイレした後に関係ないとこカリカリするとか


箱見ると、変な格好で入りたがるとか。


いちごちゃん、そんなところでなにしるの?

いちごちゃんはね、今ねずチューをこらしめてるなの
2742.jpg
あ、ねずみさんをいじめてこらしめてるんだ~ (*^-^*)  
もっと広いところでお仕事すればいいのに   

狭いところじゃないと逃げちゃうなのよ
2743.jpg

あ、飛びでたなの
2744.jpg

こらーーー!
2745.jpg

ほらね、逃げちゃったなの
    
2748.jpg
いちごちゃんが投げたからだと思うよ ( ̄▽ ̄;)

で、うちでは本とか読んでても、猫らが邪魔しにくる



2750.jpg


この本は…
2751.jpg


コメントでも発見のお知らせをいただきましたが、
発売中のうちの猫のキモチがわかる本(総集編)にて
レオといちごが誌面にお邪魔しています。

2752.jpg

本屋さんへ行くことがあったらチェックしてみてくださいね~♪

コメント

いちごちゃんかわいいですi-233i-178
家のにゃんこも箱さえあれば入ってます笑
箱入りにゃんこってかわいいですよね(*≧∀≦*)



みなさんコメントありがとうございました(^^)

今、部屋の中には二つの段ボール箱が出しっぱなしです。
にゃんずが入ったり、齧ったりして遊ぶので
なかなか片付けられないです^^;

本は、さりげなく(?)いやらしくお知らせしました(笑)
本当は発売日前にお知らせしたかったけど、手元に本がきたのが
すでに発売2日後のことで、事後報告となってしまいました。
【 記事メイギング裏話 】
本を置いておけばにゃんずが必ず上に乗ってくると思っていたので、
撮影スタンバイ(ただ部屋に本を置いておくだけ・・・)し始めたのが夕方。
そんな時に限ってレオもいちごも本の上に乗らない!( ̄▽ ̄;)
記事UP40分前にやっとレオが上で寛ぎ始めて、写真に収めました。
間に合わないかと思った。。。


>ももさん
遊びに来ていただいて本当に嬉しいです♪
たまに更新が遅れることもあるんですけど・・・( ̄▽ ̄;)スイマセン

>HISAKAさん
遊んでいるいちごはとても楽しそうです。
その姿を眺めている飼主も楽しいです♪

>nakkiiさん
ご訪問ありがとうございます(^^)
絵文字によってはアニメになっているみたいですね。
たまにわけわからん絵文字もあるのですが(笑) v-253
またお気軽にコメントくださいね♪

>凌さん
レオは持ってくるんですけどね~、いちごは捕りに行った先で
1人で盛り上がってます^^;
くわえて来る姿って可愛いですよね~♪♪

>カヲルさん
あはは!沈黙は雑誌が手元になかったから~。
出版社さんから送られてきたのが発売2日後の事でしたので^^;

>poniさん
あら、同じ年なんだ。住んでいた所も近かったし(笑)
誕生日4人は確かに出費がつらいですね~^^;
最近はプレゼントも高いのをおねだりされるしね。
盆と正月が一緒に来るような忙しさかな。
うちは12月にわたしと夫の誕生日だけど、大人なので質素に一緒に済ませます(^_^;)
クリスマスもあるし、帰省もあるし、お年玉出費も待ってるし。。。


いちごちゃん狭いところ好きなんですねw前もソファーの下に入っちゃったりとか。
ねずみさん追いかけてたんですね。
うちとおんなじねずみさんでちょっとうれしい私w
雑誌に載ってるですか~!!
すご~い!!
やっぱしっぽさんは写真の才能ありますよ~!!

いちごちゃん可愛いv-238
そうしないと逃げちゃうもんねv-218

うちのミーちゃんは、新聞を読んでるとわざと新聞の上に乗ってきます・・・
いちごちゃんネズミさんをこらしめてるの??
ネズミさんいちごちゃんの事怖がってる??
この本今度本屋さんで探してみよ!!

お久し振りです。
まとめて記事を見てました。
大きいお兄ちゃんは中3ですか?
家の長男と同い年なんですね^^
今月はお誕生日が4人いてすでに2回チョコケーキ食べました^^;
まだあと2回・・・もういらないです;
誕生日がまとまっているのは色々問題ありました><。。
出費もバカになりません;
衣替えシーズンでもあるのに・・・。。

いちごちゃん、スリムだからそんないろんな体勢で入れるのね…
それにしても最初の入り方は結構辛そうだけど(笑)

本チェックしますよ~(>▽<)ノ
すごいなあ…。
昨日は遊びに来られなくてすいません<(_ _)>
記事はちゃんとチェックしてま~す♪

うわははははは!!

これわ。。。

『シッカリ読めよ、これ』
なのか
『読まずとも、わかれ!』
なのか。。。
考えさせられますわ。

沈黙は金!ナリナ。

最初の写真、いちごちゃんがいったいどうなっているのか??と思うぐらい不思議な写真ですね。とっても可愛いです。いいなぁ雑誌に掲載されるなんて・・・。

あっ

いちごちゃんが遊んでるネズミくん、うちの空くんのとお揃いだ~(*´艸`)
口にくわえて「遊んで~」ってわざわざ持ってきたりしませんか?(^^*
もーっいちごちゃん可愛いなぁ~!(*´Д`*)

ていうか、雑誌!!
買ってきます(≧▽≦)

可愛いですね~(^_-)-☆
いちごちゃん、最高です(*^。^*)
こういう姿、見てるだけで時間過ぎますね(^o^)

本屋さん、チェックしますぅ(^o^)

んふふv-10さっそく遊びに来ましたv-238なんかここ絵文字沢山使えて楽しいですね~i-185あとイチゴちゃん…めちゃかわいいね~(レオくんもきりっとしてかっこよかったし)お気に入りに入れさせてもらったんでまた遊びに来ますi-1

いちごちゃんに遊んでもらえるなんて♪ねずみさんが羨ましいv-10うちのこは一人ではおもちゃで遊んでくれませんv-292ので一緒に走り回って遊んでますe-263
レオくんといちごちゃんの載ってる本是非買わないとe-266

それにしても猫ってどうして、こう狭い空間が好きなのでしょうね。
いちごちゃん、どんな仕草をしていても可愛いですね!

いちごチャンは遊びを創造する天才ですね~( ̄∇ ̄*)
なにげないモノもオモチャや遊び場に変えてそうだ!
対するレオ君は、しっぽさんの読書を邪魔してる最中かのかな?
どちらも可愛いなぁ~(≧∀≦)

ねこのきもちに引き続き今度は別の雑誌なんですか!?!?
スゴイですね♪
コレは本屋さんで売ってるんですねwwチェックチェックww
ソレにしてもニャンって体めちゃくちゃ柔らかいですよねーーヽ(=´▽`=)ノ

またまた、かわゆいいちごちゃん登場です~。
あ、この本、総集編なんてあるんですね~。
買いにいこ!!

確かに変な格好になっちゃってますね~ ( ´艸`)
そんな格好じゃ可哀想かな?って広い箱を用意しても
狭い箱の方が好きみたいですよね。
そしてその中に玩具を入れると猛烈ハッスルで
「あんたが動くから玩具も動くのよ」って言っても理解してない様子で(;^_^A
おバカじゃないの?って疑う瞬間だったりします。

5枚目の写真が とってもプリチィですねi-175

かなり癒されるなぁ~!
ネコって箱が確かに好きですよねっ。

あ!あ!あ!
このネズミさん、ぐりこのお気に入りと一緒!!
いちごちゃんもお気に入りなのね!!
かーわいい~。
お揃いでなんだか、うれしい♪
ぐりこが如何にこのネズミちゃんを使って遊ぶか、いっぱい証拠写真があるんですよ。
そのうち、ご披露しますね~。

わぁ!また2番!(コメントです)

最近ず~~とタイマーのように0:00になるとこちらにお邪魔してますv-238
毎日の更新が楽しみで楽しみで!
きょうもいちごちゃん、レオ君かわいかった~~v-10

猫の本、早速セブンイレブンで注文しましたv-10
たのしみです~v-274

ミャー!いちごちゃんの可愛いこと。
自分の手で、ネズミちゃんが生きてるかのように動かして盛り上げてるのね。
レオっちはジャマでなく、立派に宣伝してますわ。見なきゃ、買わなきゃ!
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
