スポンサーサイトEDIT


ネコの合体バージョンEDIT

昨日は朝から1日雨が降り続き、肌寒い1日になりました。
こんな時のにゃんずの寝方はこうです。


お腹を温めあうように向き合って合体。
猫の周りだけあったか~い空気が漂ってるみたい。



2643.jpg
体を小さくしてこの猫毛布の中へ割り込みたい。気持ち良さそうだ~。
こんな姿が見られるのだから、これから寒くなるのも悪くない。

ちょっと暖かい日だと、
にゃんずのくっつき方はこうでした。


のけぞりレオに・・・
2637.jpg


ちんまりいちご。
2638.jpg


で、どこがくっついてるの?というと



2640.jpg

おしりとしっぽ。


なんだキミ達この寝方は!
おしりを温め合ってるわけではないだろうけど(笑)
2639.jpg

並んだ尻尾が手を繋いでるみたい。
かわいくて、鬼のように写真を撮りまくった飼主であります ( ̄▽ ̄;)

ところで、レオくん



2641.jpg

目を半開きにして寝るのはやめてね。
穏やかな空気が乱れる・・・。

コメント

はじめまして!
レオくんもいちごちゃんも最高にかわいいですね。

ポチッ!



みなさんコメントどうもありがとうございました。
いつもお1人ずつお返事が出来なくてごめんなさい! m(_ _)m

2匹とも静かな時には一緒に寝ていることが多くて
同じような格好ばかりなのに写真を撮っちゃいます(^_^;)
この時はちょっとレアな寝方かも!?と思って
起きないようにそ~っと近づいてパシャパシャ!
きっとファインダーを覗く飼主はニヤけていたことでしょう(笑)



>Yummyさん
すももちゃんの段ボールハウスを真似して、役立たずなキャットハウスに
普通の爪とぎを入れて置いておいたら、レオのお気に入りになりました!
ハウスの中でガリガリやってますよ~(〃∇〃)

>みちる。さん
ちゅぱちゅぱ毛布、よくお気づきになられました!
いちごが爪をたてるから最近毛羽立ちがすごい…( ̄д ̄;)
散らかるけど、お気に入りなので部屋に常備です。

>啓ちゃんです。さん
ようこそいらっしゃいました(^^)
わたしは手芸には凡人で、得意な方が羨ましいです。
またにゃんずを見にいらしてくださいね♪

>こまちさん
これが語源だったのか(・ω・。)

>chitoseさん
そうですね。大きくなってもレオを頼るいちごでいて欲しいな~

>keikoさん
何度もPちゃん見に行ってるんだよー
Pちゃんは元気か?(^^)

>ジジさん
いちごは体重が2キロに達しました!
来た時は1.2キロだから大きくかんじるはずですね。

>tokotokoさん
やり過ぎると逃げるんですよね~
飼主はいつも片思いです…

>ゆーやの心の成長-生き方の心理さん
はじめまして(^^)コメントどうもありがとうございます♪
お尻を温めるつもりはなかったろうけど、温かかったでしょうね(^^ゞ

>chibianiさん
ちょっとレオが奥にいるせいもあるけど、
実際はレオの尻尾が長くて太いですよ~


うはははははは!
こんな寝方って!
お尻とお尻をくっつけてお知り合い♪
( ゚Д゚)ヒョエー

しっぽさん、こんばんは~(^^)
れおっち君もいちごちゃんも、とっても幸せそうな顔して、ピッタリくっ付いて可愛い~~~(^▽^)ノシ・・・と思ったら・・・
ぎゃ~~~~~どこくっ付けてんの~~~(>▽<)ノシ
シッポ全体がピッタリくっ付いていて、しかもお尻が~~~(^m^)プ
思わずいちごちゃんの事を心配してしまいました(^皿^)
れおっち君たら、お尻くっ付けて、あまりの気持ち良さにお目目が半開きになっちゃったんですね(^m^)プ

うはははっ!どこくっつけて寝てるんですか~?
しっぽとしっぽ、可愛いです♪
いちごちゃんは小さいのに、しっぽがレオくんと
同じくらいの長さなんですね!なが~い!!
ふたりでくっつき合ってたら、あったか毛布なんて必要ないですね(笑)

お久し振りです!!
あにぁにゃv-238可愛いですね!寒くなってぃたので、二人で寝ると暖かいのでしょうねv-238
いちごちゃん少し大きくなりましたね!

しっぽがぁ~!!
可愛いですv-238可愛すぎますよv-238
私も一緒に寝たいわぁ~

うっきゃあ~~♪
なんでそんなにキレイにお尻とシッポがくっついちゃってるんだああああ( ̄▽ ̄;)
かわいすぎます…犯罪です…悶え死にます…(T∇T)

ぎゃー、かわいい!
しかし、おしりとしっぽって…(笑)。

もちょっとあったまるくっつきかたがあるだろうに(笑)
心温まる素敵な写真をありがとうございます♪

合体姿きゅ~んとなりましたv-238
いいですね~。
やっぱり涼しくなって来たからかしら?
お知りとしっぽだけくっつけている姿はみごとなものです。ナイスショットですね!!
これからも楽しい写真楽しみにしています。

もう~~又も羨ましいお姿~~
益々欲しくなるぅ(*^。^*)
こんな姿見たらしっぽさんお顔がにんまりしちゃって、もう癒されちゃいますね"^_^"
もう最高だわ~~(*^。^*)
レオ君が妹をかばうように。。。
いちごちゃんがお兄ちゃんに縋って寝てる感じで、もう凄く良いですよ~~(*^。^*)
早くこうなりたいなぁ~~"^_^"

いやーかわいすぎー。ちっちゃい人になって、二人の間に入りたい。
正真正銘の純猫モフモフですから、暖かさは折り紙つきです。くっついてる所に手を入れると本当に、暖かいですよね。猫は迷惑だけど。

うをーーーww
見事にしっぽ同士がくっついてますよね♪
仲のよさの表れみたいですね=*^-^*=にこっ♪
それにしてもこの2ニャンの間に体をうずめたら気持ちいいでしょうねぇ((*´ω`*))ニャ
いちごしゃん、大きくなりましたねww

かわいすぎます。しっぽとおしりがくっついてるなんて・・。
いいなぁ、絵になるねこにゃんたちでうらやましいです。

半開きなのは目だけじゃない!!??
口も(@@)!!!
おしりとしっぽがくっついてる☆
かわいすぎ~(^▽^)/

ななな??
なんですかこのしっぽたちは~~~~!!
かわいすぎる~~素敵過ぎる~~~。
こんな様子は見たことないですよ。不思議~。
どっか、くっついていたかったんですかね(笑)。

うはははは(笑)
どこを合体してるんですか~(笑)
それでも仲良く猫団子うらやましい光景です

合体しっぽ、笑った~。かわいいなぁ。猫が2匹になって、幸福感は2倍以上ですねえ。私ももう1匹、欲しい!

ていうか!!

人気ブログランキングの猫ランキングはもとより、ペット総合の部でも10位入りしてますね!!
素晴らしいです。;゚(T▽T)゚;。
それもこれもやっぱりレオいちコンビの愛らしさと、しっぽさんの2にゃんへの愛のたまもの
ペット総合でももっと上位になって欲しいです!!皆さんでもっと応援ポチして、目指せ1位★ゞ(≧▽≦*)ノシ

お尻くっつけ寝。たまらんです(*´д`*)
いちごちゃんが大人になっても、どうか今のまま仲良しで居られますように。
こんな写真がずーっと撮れたら飼い主としてはこれ以上ない幸せですよね~^^

そして目と口も半開きなレオくん。
そのリラックスぶりが素敵です(=゚ω゚)b"

まあ~かわいい~~・・これがほんとの おしりあいの仲ね・・・・

可愛い~!!
この姿は和むよね。

羨ましい~~~~~~(笑)

うちにもいちごちゃんが欲しい。(爆)

レオくん、目を半開きにして寝るんだぁw
おもしろいです(*≧∀≦*)
暖かい日も寒い日もどこかはくっついて寝ているいちごちゃんとレオくん、
ほんと仲良しさんですねi-178
微笑ましいです^^

ブログから来ました、手芸が好きな
主婦でーす。猫の写真を楽しみにして
見ています。シロちゃんのブログ・
みじーちゃんのブログで読んでいますよ。

あぁ・・・
憧れの猫団子だ~壁]ω゚)mウラヤマスィ…
うちの2匹もレオくんといちごちゃんみたいに
仲良くしてくれないかなぁ・・・(涙

はわわわわ(*´エ`*)

いやーーん(*´Д`*)
もう!もうっ!!
しっぽさんちの2にゃんはなんて可愛いんだぁぁあ
滅殺されました。
即死です。
朝から変な声出してしまったです(*´Д`*)にゃふ~

レオくんもいちごちゃんももこもこしてきましたね寒くなって冬毛になってきたのですかね(笑)
うちの空くんも それはそれはモッコモコして撫でくりまわしてます(笑)
天然毛布~(*´エ`*)

ぅっわー。もう反則ですわ。

なんだってこんなに可愛いんだーーー。
幸せな風景。眼福~。

しっぽがかわいいいいっ!
そして発見!
レオくんもキバが出てる!!(笑)

あん。可愛い。
うちの子たちもよくお尻をくっつけてます。
でもしっぽまで揃うなんてホントに息がぴったりな二人。
「このまま時を止めてしまいたい」としみじみ思いますe-243e-196

撃沈されましたーーーーーーーーー!
こんな姿見せられたら、そりゃあ写真撮りまくるよね!見てみてみて~の
最高ショットです

おしりとしっぽ、おしりとしっぽ~
(*´д`*)ハァハァ
夏も可愛い冬も可愛い。
ますます目が離せません(^-^)

暑い時も寒くなってからも、何て可愛い寝姿なんでしょ!!
本当に仲良しですよね(o(>▽<)o))
これからの季節、レオっちといちごちゃんの猫団子がたくさん見れるのね、嬉しいぃいいい!!

うっわ~…これってもう殺人的に萌えデスよ(〃∇〃)
こんな深夜に鼻血の心配するのヤですぅ~(爆)
だけどこんな画像を独り占めしないで披露してくださって
ありがとうございます~o(〃^▽^〃)o
おしりをくっつけてるとかなり暖かいのでは?なんて想像しつつ
この二本のしっぽを首に巻き付けたいと思ったりして(゚ー゚;
にゃんこの半目は確かに怖いっていうか
雰囲気削がれてしまいますが、
牙が出ててプリチーなのでOKでしょう!

すばらしい!!

くっついて寝てる2ニャンは 写真集やカレンダーに載ってる写真みたいで可愛いですね(*^_^*)しっぽがくっついてる写真にも癒されました~

いいですねぇv-398
初めていちごちゃんが来たときの、仲良くしてくれるかなぁ。。。って言う心配はどこへ行ったやらv-410

しっぽがキレ~にそろってるし、いちごちゃんの頭の上にはちゅぱちゅぱ毛布もあるしv-411
かわいいれおっちがお兄ちゃん、というか
素敵な紳士だということが改めてわかったし
いちごちゃんも、もうとにかく可愛い!!ので見るたびにやけてしまって顔にしまりがなくなってきてます(笑)

うーん、最強に可愛い!
心がポッと温かくなるよな写真ですね。

どっちの合体寝姿も可愛いですよねー!
もう、一体何なんだ(ノдT)
こんな可愛らしい寝姿コンビネーションが見られるなら
雨降りでも、肌寒くても大歓迎ですよー!!
最後のレオ君、ちょっとのぞいてるキバがオチャメです(笑)

ぴたっとひとつになってる姿も、しっぽとしっぽを合わせている姿も、半開きの目にキバチロで寝てる姿も、どれもかわいくてたまんないv-238
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
