スポンサーサイトEDIT


ネコ動画二本立てEDIT

たくさんのお見舞いのお言葉、どうもありがとうございました~(*>_<*)
おかげさまで熱は今下がりました。
しかし寝てばかりでしたので、今は頭が痛いことより背中、痛っ!腰、痛っ!
お若い方ならこんなことはないんでしょうがね ^^;

今日の日付でブログを更新したいと思いましたが、ネタ、ありません。
ってことで今日は動画だけで二本立てです。ゴメンナサイ。


一本目は、『 いちごの鳴き声 』
プロフィールでも紹介していますが、いちごは撫でられるのが大好きな子で、
触るとすぐに喉をゴロゴロ鳴らしてくれます。
で、必ずミャーミャー鳴くんですよ。
ゴロゴロの方は聞き取りにくいかもしれないけど、鳴き声はバッチリ入った


Youtube

だから何?なんだけど・・・

飼主的には毎日これが可愛いわけでです・・・。


ニ本目は、『 じゃじゃ猫ならし 』
レオっちがいちごの毛繕いをしてあげようとしていますが、
いちごの方はそれより遊びたいようで・・・。
レオの悪戦苦闘振りをご覧ください。


Youtube

兄ちゃんエライな!
結局最終的にはレオがどっかに行っちゃいましたけどね・・・( ̄▽ ̄;)


ご心配頂きどうもありがとうございました。
心配なのは、寝すぎて夜にまた眠れるんだろうかって事です。

それでは、おやすみなさい。


コメント



いちごはよく鳴く子です。
そしてよく喉も鳴らす子です。
夜はわたしの枕のそばで、うるさいくらいの♪ゴロゴロ音を聞かせてくれます。
可愛いけどほんとにうるさいんです(笑)

レオは自分の毛繕いはあまりしないのに、
よくいちごをなめています。
なんだかこの動画も小さな子をあやしているようですね。
たぶんじゃれつかれて痛い時もあると思うんだけど、
ほんとレオっちエライわ(^_^;)


しっぽさん!
ブログ更新への熱い意気込みが伝わってきます!
私も見習わねば…(;・∀・)

そして…寝すぎの…腰痛…わかります!v-40

えぇえぇ、これも年の証拠…
十分に御自愛くださいね♪

無理なさいませんように~。でも動画は可愛くて可愛くて見れて良かった!
ってか エエモン見せてもらいました
という感じ。こんなファンが多いから頑張っちゃうんでしょうね(^_^; アハハ…

陽気がこんなだから、風邪も引きやすいですよね。
無理をなさらず、続けてくださいね。
レオ君いちごちゃん、小さいお兄ちゃん・・・みんな大好きですから・・・

熱下がってよかったですね!!
いちごちゃんの声、とってもかわいいです(*≧∀≦*)
レオくんがいちごちゃんの毛繕いを必死でやろうとしてるのが
かわいかったですwとってもラブラブに見えましたi-233

しっぽさん、お熱下がったんですね。
ぶりかえさないようにお体休めてくださいね!!
いちごちゃんの声、まだまだ赤ちゃん声でかわいいですねー♪
ゴロゴロもしっかり聞こえましたぁ!
レオっちくんの毛づくろいも可愛い~♪

しっぽさま、今朝はいかがですか。
熱が下がったと思って平常運転すると思わぬブリカエシに会いますからお気をつけて。

うちのぎんぐりもキモチが合わずにホノボノするはずのシーンがプロレスになったりします・・・。
いちごちゃん、レオ坊の耳かじってた!
ぐりもよくやります~。

いちごちゃんの声、まだまだ赤ちゃん猫ですねぇ。かーわいい♪
つい音量を上げたらそばで寝ていたにゃんを起こしてしまった~
ゴメンv-252さくちゃん、今、浮気してマシタ。許してなの。

しっぽさん、こんばんは~(^^)
熱が下がって本当に良かったですね♪
でも背中ですか・・・とっても良く分かります(^^;)
本当年を取ると、病気になった時にもの凄く良く分かりますよね(><;)
今日の動画のいちごちゃんの鳴き声、とっても可愛い赤ちゃんの声ですね~♪♪♪
しかもグルグル言ってるから、声がビブラートしちゃって(^m^)
れおっち君も必死になって毛繕いしてるのにいちごちゃんたら・・・(^^;)
まだまだ赤ちゃんで、可愛い過ぎです~~~(>▽<)ノシ

いちごチャンの声が聞けて満足満足♪
もうメロメロでありますヨ!
ジャレ付かれても、頭をペシペシやられても、健気に毛づくろいをしようとするレオ君可愛すぎです(≧∀≦)

しっぽさん、体調が少し良くなったようだけどあまり無理なさらないでくださいね~(ノдT)

しっぽさ~ん
回復されたようでなによりです^-^
2日のブログも間に合わないのかな~とドキドキしながら待ってました

いちごちゃんの声かわいいですね~
グルグルもバッチリ聞こえましたv-218



撫ぜられると嬉しくなっちゃって、
思わず声が出ちゃうんですねー、
可愛いですねー♪
それにしても、レオっち、舐めようと必死なのが、
後ろ足で分かります(笑)。
あんなに落ち着いてないいちごちゃんを、
そこまでして舐めてあげたいか…好きなんですね(苦笑)。

かわいい~^^
いちごちゃんの声、和みました☆
それにしても、二匹はほんとラブラブっすね。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
