スポンサーサイトEDIT


お休みなのニャEDIT

本日二度目の更新ですが・・・

ちょっと体調を崩してしまい、
いつもの時間で更新が出来ませんので、そのお知らせです。
風邪と思われる症状で発熱中です。(´Д`;) ハア・・・
日々の日課となっているこのページをほっておけず来てしまいました。


今日は、日中夫さんが撮影していた写真をペタ!




2591.jpg

仲良きことは、よきことかな
レオたん、いちごたん、飼い主さんにも優しくしてください。
でも寝ているすぐそばで遊ばないでね。顔の上を走っていきそうで怖いから・・・。

体調を崩しやすい時期、みなさんもお気をつけください。

コメント



本当にたくさんのお見舞いのコメントを頂き、どうもありがとうございました。
とても元気をいただきました~v-237
兄ちゃんの風邪がうつったうつった。。。
兄ちゃんは鼻声だけだったのに母は熱まで。。。歳を感じるなぁ(苦笑)
ワタシは平熱が35度台なので、今回37度9分でもヘロヘロです v-15
これからの季節、風邪も流行ってきますので、
みなさんもお気をつけくださいね!

風邪大丈夫ですか。
早く治るとよいですね。
可愛いレオちゃん・イチゴちゃん
待ってますよ~元気なママを。

急に寒くなりましたもんね、お大事になさってください...
ほのぼのするお写真ですね^^♪
今日はレオくん・いちごちゃん
いい子しててね。

しっぽさん、体調大丈夫ですか??
お大事にネ。
私も実は風邪気味なんですよ~。
急に寒くなったからお互い気をつけましょうね~。

今日も可愛い2匹が見れてよかったです。

お風邪、大丈夫ですか~?
早く良くなってくださいね。(^0^)/

うちのアメショは看病猫です。
病気の人にだけ添い寝してくれます。(笑)

更新ムリしないでくださいね。
過去の記事、何度も見返して笑ったり癒されたりしてますから~v-218

ぁ・・・・・。
大丈夫ですか?!?!
風邪、早く直りますように・・・
もし、病院とかぃく状態だったら
写真を撮るのをやめて、少し
休んでくださぃ。!!!

今日ゎ風邪で短かったけど、
可愛かったぁ^^
これからもぃぃ写真撮ってくださぃ。
ってこの写真ってさんが撮ったんですよね???
上手いですねぇ~^^
でゎでゎ。v-218

風邪ですか;お大事になさってください。
このところの気温で やられている人も多いらしいし
雨に当たると 尚やばいです;
わいも気をつけないと と思っていました。
でも ちょっと鼻に来てます;
夜はお気に入りのちゃんちゃんこで温まってます。

体調のほうはどうですか??早く治るようゆっくり休んでくださいね!!
レオ君といちごちゃんお互いにペロペロしてますね★可愛い☆

大丈夫ですか???
あまりご無理なさらないでくださいね
それにしても2匹すっかり仲良しですね

めっきり秋らしく寒くなってきたせいでしょうか・・・
しっぽさんお体を大切にゆっくり休んでください。

しっぽさん、風邪のときはゆっくり治してくださいね。
レオくんといちごちゃんは二人で良い子にしてるでしょうから^^
お大事に…。

お風邪大丈夫ですかーッ
と言いつつ…私も風邪をひいております。
季節の変わり目ですからね。
ご無理なさらないようにして下さい☆

お風邪ですか(>_<)
急に寒くなったり雨が続いたりと、体調崩しやすいですからお大事になさって下さいね。レオ君といちごちゃんのダブル猫あんかで…(^-^)

お大事にしてください><
レオくんといちごちゃん、とっても
仲良しですね^^
癒されます(@^-^)

しっぽさん大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね!
毎日更新は私からみると尊敬ものですから ^^v
そうかそういうもんですか、ご主人優しい~!
私なんか今度は3人来客で、また間が開きそうな嫌な予感です。。  ^^;
空のストレスにならなきゃいいけど★

しっぽさん、お風邪ですか?
ゆっくり休んでお体大事にしてくださいね!!
レオっちくんといちごちゃん、ホントの兄妹のようで微笑ましいですねー♪

風邪ですかっ(´・ω・`)
早く元気になりますように(>_<)
そんな私もなんだか寒気が・・・
気をつけなくてはっ!!

レオっちといちごっちはほんとに
微笑ましいくらい仲がいいですねヾ(*'▽'*)ノ
いつも癒されますv

あちゃー・・・ノ(´д`*)
何かと体調を崩しやすい季節の変わり目、お大事になさってください。
アタシもこの時期アレルギー性の鼻炎に悩まされますです…。
今年はいつもに増して、ヒドイww
猫の毛のせいか…?(;´ρ`)

レオっちといちごちゃんは、すぐに仲良くなれ、ホントの兄弟の様な関係になれて
本当に良かったですね。
相性とかもあるみたいですけど、うまい具合に相性も良かったんでしょうねww

気温の変化が激しいですものね、暖かくしてお大事になさって下さいね。
レオっち、いちごちゃん、しっぽさんを看病してあげてね~!!

風邪ですか?
しっぽさん、ゆっくりお休みして下さいね。
レオ君といちごちゃん、
静かな看病をよろしくお願いね♪

しっぽさん、お風邪ですか?
夏の疲れが出たんでしょうか?
無理をせず休養なさって下さいね。

しっぽさんの記事、写真には毎日癒されてます。
レオ君ってほんとに美猫ですねv-10
アップされる写真にたまにどきっとさせられます。
カッコ良くて優しいお兄ちゃんがいていちごちゃんがうらやましいv-237

しっぽさん、こんばんは~(^^)
風邪ですか?
最近は曇りがちで涼しかったから、体調崩しちゃったんですね(><;)
ゆっくり休んで、しっかり風邪治して下さいね(^▽^)ノ
れおっち君といちごちゃんは相変わらずのラブラブぶりで、とっても羨ましい限りです♪
でも、寝ている頭の上で遊んでいるんですか?
いくらしっぽさんの事が心配だからって、頭の上で遊ぶのは(^m^)
くれぐれも顔の上をジャンプして跨がないでね、れおっち君、くるみちゃん♪(うちの子がやるので^^;)

最近、お風邪を召してられる方が、多いです。
季節の変わり目、安静にしてゆっくりお体、休めてくださいね。
ニャンズちゃん達の為にも!(-_-;)

しっぽさーん、かぜ早く治してくださいね!!
つらかったら、無理せず・・・周りの家族に甘えて優しくしてもらって、あったかくして眠るのが1番です~!

私のまわりでも風邪をひく人が増えてきました。
お大事にしてくださいね~。
レオくんといちごちゃんの写真には愛を感じますね♪

お体大丈夫ですか?
無理をなさらずに休養してくださいね~
自分も昨日うたた寝をして、凄く体調が悪かったです(汗)
レオ君といちごチャンは今日も仲良いですね~
レオ君に舐めてもらってるいちごちゃんが凄く気持ち良さそうだぁ~(≧∀≦)

レオ君の精悍なお顔が大好きです。
いちごちゃんが来てからは、やさしい
一面が見られて、またまた、魅力にやられます。
レオくんも毛づくろいしてあげるんだ。

風邪早くよくなられますように。

今の時期、体調崩しやすいですよね。
無理なさらずに休養してくださいね。

レオ君といちごちゃん、本当に仲が良いですよね。
最初からレオ君がすんなりいちごちゃんを受け入れた寛容さも凄いですし、
しっぽママさん、パパさま、お兄ちゃん達がきっとレオ君がいちごちゃんが来たことでストレスを感じないようにちゃんとカバーしていたのでしょうね。
下の記事、いちごちゃん 凄い勢いでガシガシしてますよね。
レオ兄ちゃん~~って。。。

お大事にしてください

しっぽさん、こんばんは(^-^)
いつも楽しませていただいてありがとうございます。

他の方もおっしゃってますが、夏の疲れが出たのかもしれませんですね。

無理なさらないで、お体お大事に。。。(^o^*)

体調崩しやすい時期ですし、夏からのお疲れがでたのかもしれませんね。
ゆっくり休んで下さいね。
早くお元気になられますように!
それといちごちゃんとレオくんが今日だけは運動会しませんように…^^;

季節の変り目は風邪引きさんが多いでうよね。シンドイでしょうに、それでもブログ更新とは天晴れでございます。ファンが多いからこそ ついつい頑張っちゃうでしょうが、明日からは
ひたすら睡眠休養で、お大事になさいませ~

無理しないで、ひどくならないうちに安静にしてくださいね~。
いちごちゃん&兄ちゃんレオくんの様子、楽しみに見させてもらってます(^^

風邪早く治ると良いですね。いちごちゃんやレオ君もきっと心配しますよ。
顔の上を走るのは二匹にゃんこちゃんたちやめてね。

おやおや、風邪ですか。
気温の上下が激しくて体調を崩しやすいですものね。
お大事に。
レオちゃん、いちごちゃん、添い寝してあげましょうね。顔の上、走っちゃだめですよ。

風邪ですか?ここんとこ暑くなったり寒くなったりで調節しにくいですからねv-400
お大事にしてくださいv-78

気持ちよく寝ているところ顔面を踏まれて通られたら・・・v-404
って考えると怖くて熟睡できなくなりますよね(笑)

風邪、そういう季節ですね。
お体を大切になさってください。
私も注意しよう。v-12

お母さんはなかなか休めないでしょうけれど、できるだけゆっくりして早く良くなって下さいね。

猫ブログ、別窓で開くようになってウレシイです。
あれ?両方押したっけ?こっちまだだっけ?
と、時々あるつで悩んでましたので。(恥)

しっぽさん~無理なさらないでね。
毎日、更新するだけですごいって思ってますよ。
早くよくなりますように!v-9

どうぞお大事に。
急に寒くなりましたからね。
無理せず、ゆっくり休んでくださいね。
2匹にも暖めてもらって下さいね。

体調少し良くなりましたか?
朝・夕肌寒いですからね。
早く良くなります様に。
レオちゃんと、いちごちゃん眺めてるだけで癒されます。

風邪大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。
もう完璧に兄弟ですね!
可愛いなぁv-10
いちごちゃん、早くお外に出れると
良いですね♪
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
