スポンサーサイトEDIT


網戸越しのネコEDIT

レオと一緒にベランダでのんびりしてました。
いちごは1階で寝ていたからほっといたんだけど、
人のいる気配がわかるようでやって来ました。


その頃レオはというと

2481.jpg
2480.jpg
ベランダに飛んできたカナブンと遊んでた ( ̄▽ ̄;)

いちごの位置からレオは見えず。

しかし

何!レオっち何かで遊んでるなのね 反応早っ!^^;
2479.jpg

いちごちゃんも見たいなの!ここ開けてなのよ~!
2485.jpg
2484.jpg
この部分だけ網戸が綺麗になりそうな勢いでジョ~リジョリ。
う~ん、遊びに対する熱意を感じますね~( ̄m ̄〃)

虫は身の危険を感じると本能で死んだふりするけど、
カナブンも転がされて動かなくなっていました。
だからレオはすっかり飽きていたんだけど

いちごはまだ網戸越しに頑張っていた。
開けてなの~~!  
2486.jpg


いちご、ヘンな顔してなにしてるニャ?  レオっち!あ、開けてなの…!
2487.jpg

2482.jpg

レオにはカナブンよりも
いちごの方がおもしろかったりしてね? ( ̄▽ ̄;)

コメント

今更ですがコメントありがとうございました~!(^_^;)

この時はベランダで猫用トイレを洗った後で、水を使うから鬼のいぬまにならぬ
いちごのいぬまに?(笑)レオと2人きりなのでした。
いちごはお風呂場でも水で遊びたがるし、濡れている床にも寝転びます・・・
結局カナブンは飛んでいってしまったのでいちごは触れずでした。
飛ぶ時だけはレオも面白がって飛び掛る。
何度も逃亡に挑戦し、レオがいちごに気をとられている隙に
無事脱出できたカナブンくんなのでした。

いちごちゃんの「なの」言葉にはまってます。毎日みてるなのよ・・。

あはははは!!(笑)
必死ないちごちゃんの形相がおかしすぎです・・・
ほらほら、押すのではなくて、引くんだよ♪
そんな状態を見守るレオ君は、しっぽさんに開けてもらったのかな??
楽しそう・・・(プッ

あははははは(笑)
いちごちゃん可愛い(笑)
凄く必死になってるのがわかります(笑)

レオくん・・
いちごちゃんのために網戸を開けてあげようとしたのかな?
頼もしい!!微笑ましい!!です。

虫を~。。。私は虫が苦手なものでびっくりしました!!
網戸からでてるいちごちゃんの頭さわりたぁい!!

あはは~(>▽<)ノ
いちごちゃん、網戸掃除ですか?(笑)
めっさ興味津々ですね~。
あきらめない精神が素晴らしい(^-^)
カナブンで遊びたかったのね~。

お外に しっぽさんもレオっちもいたら
そりゃお外に出たいよね;
必死だね~ 開けられるようになっちゃったりして・・・
ちょっとの隙間に爪を入れて 開けてくる子いますからね;
そうなるとまた大変にxxx;

いちごちゃん必死に網戸を開けようとしてますね!!でも最後の写真、顔が面白いです!!
レオ君はそんないちごちゃんをからかってる??

いちごちゃんがお外にでたらまだまだ気が気じゃないですよね~^^;
でもレオくんと同じことしたいんですね~。
いちごちゃんのハーネスめちゃくちゃかわいい。
リュックしょってるみたいですね~。

いちごチャン、見るたびに大きくなってますね。
初心者マークが取れるころには、レオちゃんと、同じ位になっているかしら?
いちごチャン、ベランダに出してもらえましたか?^^

はじめまして!!いつも楽しく
拝見させていただいています^^

いちごちゃんの必死に網戸に頭突きするお顔、
すっごくかわいいです(*≧∀≦*)
癒されます(*´Å`*)

いちごちゃん可愛い!とにかく可愛い!
うちのモモは頭突きで仕事場の網戸を突破し脱走してました(どこも開けてないのにいなくなるので 不思議だったのですが)

うほっ!美、美少女いちごちゃんもストッキングを被るとプププ・・・
それでもまだまだ美少女ですよ。

いちぐちゃんおもしろしぎます。
どうしてもレオ君とあそびたいんですね。

レオ君、きっといちごちゃん見てるほうが飽きないかもね(笑)

ところで、今日ブログのお引越しを
完了させました。
お手数なんですが張替えをお願いします。タイトル名も胡麻柴チコタンと猫のミイヤンに変わりました。
これからもよろしくお願いします。

いちごちゃんの反応は見てて飽きないですね。
ホント可愛い~!!

レオ君カンブンに飽きちゃうんですね~うちは咥えて戻ってくるのでほっとけません。σ(^◇^;;

猫さんって本当に虫には、異常に興味
を示しますよねー!網戸に虫がとまってたら顔が黒くなるまでスリスリ、バリバリ登っていくし。いちごちゃんの美人顔が心配。私が この世で一番苦手とするゴキブリなんぞが登場しようものなら・・・・しかも捕まえて口に咥えてたり見せに来たりしようもんなら\(>o<)/ギャーッ!。ささ、季節の変り目だがコンバット新しいの買って置きなおすかね!

網戸と戦ってるニャン。
夏の汚れが落ちて、網戸が綺麗になっるニャン。
ブチュ~って顔がかわいい!

うはははははは!
あ、いちごちゃんごめんね?
だってぇ~
あまりにも必死すぎて…ウプププッ
そんないちごちゃんが大好きデス!

あははは、ほんとに面白い顔。毛並みがびとっっとなってますね。
しかし諦めずにしつこく頑張るところが偉いっ。

網戸がキレイになりそうですね( ̄m ̄〃)
ぜひぜひ我が家にも来て欲しい…
いちごちゃんは、頭でぐっと押せば
網戸を通り抜ける事が出来ると
思っているのかな?

ぷぷぷ。いちごちゃんのはみ毛(笑)がかわいい。
必死になってる姿ってたまらなくかわいいですよね~♪

しっぽさん、こんばんは~(^^)
いちごちゃん、凄過ぎです~(>▽<)ノシ
網戸に頭押し付けて、ショボショボの顔になってるし(^m^)
もう、網戸頭で突き破ろうと必死ですね♪
網戸の間から出ている毛がまた可愛い~♪♪♪
確かに、動かないカナブンよりも、いちごちゃんの方が断然面白いよね、れおっち君(^▽^)ノ

ほんとだー。レオ君にはいちごちゃんの必死さのほうが興味津々ですね~。
やっぱり、チビ猫はベランダで遊ばせるのはちょっぴりコワいですよね。
大丈夫!とか思っていても虫とか鳥とか見つけるとふっと野性の顔になるから高さとか忘れて飛び出しちゃうんじゃないかってドキドキです。
うちは5階なんでほとんどベランダには出しません。
そのかわりにお出かけいっぱい連れてってあげるように心がけてまっす☆

レオちゃんがコロコロ遊んでいる姿と目線を近くで見たらホントおもしろいことでしょうネ!

ポチッ!と1票を入れましたぁ
(いちごチャンの頑張りに・・・)

いちごちゃん

いちごちゃん頑張ってますね~(*^_^*)必死のいちごちゃん可愛い!レオ君!うちのチャーミーはコウロギで遊んだよ~。あっ!!私のブログのランキング5位まで追加しました~

うわっはっはっはっっ・・・(*≧∇≦)/
い、いちごちゃんたら、かっ、かわいい~~~v-343
網戸に押し付けたカワイイオデコ、
もうすっかりてらママのツボにはまっちゃいました♪
そりゃぁ、レオちゃんもカナブンで遊んでるより
いちごちゃん見てるほうが面白いでしょうねっ(*^m^*)

いちごちゃん・・・ちょっとブサ顔になっちゃってる(苦笑)。レオ君の傍に行きたいんでしょうねー。ホントに仲良し兄弟です!

ああああ、いちごちゃん、
そんなことしたら、せっかくのお顔も汚れちゃうし、
何より、頭ハゲちゃいますよ…(ほんとに…ウチには、そういうことして薄いのがいますから…)。
・・・そんなことも気にならないくらい、
お外行きたかったのね(^-^;)。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
