スポンサーサイトEDIT


強がりなネコEDIT

寝ているレオのそばに、いちごが玩具のねずみをくわえてやって来た。
ここでもう一遊びしようって事らしい。
でもいちごちゃん、なんか眠そうな顔しているんだけど?



いちごちゃん!眠たいんでしょう?


・・・ううん。眠くなんてないなのよ。じぇーんじぇん・・・
2369.jpg



これから、このねずチューを こらしめないと いけないなの!

2371.jpg
あ、そうなんですか?( ̄▽ ̄;)


2372.jpg


あ!寝た!今寝てたよ?いちごちゃん!


2373.jpg

ううん! 寝てないなのよ。いちごちゃんは・・・


ねむく・・・

2374.jpg



2375.jpg



2356.jpg

落ちた・・・


これでゆっくり眠れるニャ
2359.jpg

↑お腹にポコポコ振動を受けて迷惑していたレオっち (^_^;)

コメント

みなさんコメントどうもありがとうございます(^^)

昔子猫を2匹飼っていた時のお話。(以前記事にしたままりんなのですが)
2匹ともパワー全開で遊びまわっていました。
部屋の中をず~~~~~っと走っていて、目の前に来たと思ったら
突然バタっと倒れてグ~v-75 早い!!!(笑)
玩具みたいなやつだなコイツは!と笑い転げたのを覚えています。
子猫の体の中には電池でも入ってそうですね(^w^)


>kyaraままさん
乳歯が抜けたんですね!うちもそろそろか~
食器の中もチェックしなければ・・・!

しっぽさん、こんばんは~(^^)
いちごちゃん、ネムネムなのに必死で遊ぼうとしている所が可愛いです♪
それにしても、いつもれおっち君にひっ付いてますね(^m^)
いっつも仲良しで、本当に羨ましいです♪♪♪

もうすっかり本物の兄弟のよう!?
なんかいちごちゃんがいなかったころが考えられないですね(^w^*)
離れられないふたりv-238なんちって・・vv
いちごちゃん、眠気に勝てないところが
まだまだ子猫ですね♪

いちごちゃんってば眠いのに遊びたかったんですね~。
かわいい!!
隣のれおっちはちょっと迷惑がっていたのかしら?
でもいつも仲良しさんなんですね。

こんばんは~。
いちごちゃん必死で睡魔と戦っててかわいいったらないです。

レオ君もぽこぽこされて眠れなかったのに怒らないなんてさすが優しいお兄ちゃんですね。

いちごちゃん、睡魔に襲われながらも遊びたい気持ちがあるのが面白いですね。
でもレオ君は大迷惑だったみたい。ゆっくりおねんねしてね。

しっぽさんへ

早速いちごちゃんのごはん教えてくれてありがとうございます
よく食べてくれるとうれしいですよね~
いちごちゃんはパワフルだし、たくさん食べて元気に遊んでくれるのが一番v-219

うちのきゃらもよく食べます
カリカリは毎回違うを買うのですが、今はアイムスの子猫用で、今までで一番気に入りです
しかし、ほんとに食いしん坊で、こぼしたのもきちんと食べてくれます^^;
(たぶん昨日)歯が抜けていたので、食べにくいかと思ってましたが、全然関係ないみたいv-398
今日もお皿はピッカピカv-354

遊びたいけど寝たいのね…。
可愛いにゃん♪
睡魔と闘う姿は、子供にゃんこならでわですよね(^○^)
ねずみさんは命拾いしましたね(笑)

眠くて、眠くて仕方がないのに、我慢しているいちごちゃんの様子がよくわかります。
子猫って、なんかいいことに乗り遅れるんじゃないかって、子供と一緒で、ずっと起きていようとしますね。できないんだけど、ははは。

いちごちゃんは眠たかったんですね!!気持ち良さそうにすやすや寝てます★猫の寝顔を見てると自分も眠たくなる。。。

はぁ。。
やっぱり仔猫ちゃんのかわいさってのは格別ですね*^^*
いちごちゃん赤い首輪がよーく似合って可愛らしい♪
寝る直前まで全力で遊ぶぅ!ってな感じの仔猫っぽさが懐かしいです

いちごちゃん、遊びたいけど、眠たい・・。その気持ち分かるニャ~。
起きたら、また元気良く遊んでニャ!

遊びながら寝てるなんてかわいい~v-238
眠たいけど遊びたくてしょうがなかったんですね。

仔ニャンって今さっき遊んでたと思ったら突然電池切れのようにすーぴーすーぴー寝だしますよね~
なんか見てて凄く面白いです。
いちごちゃん遊びたい盛り、見るもの全てが興味津々な時期だからその姿は一日中見てても飽きないですよね~

最後のお写真を見てちょっとプププッと笑ってしまいました。
そっかーレオたんも何気にキックされてたんだね。(笑)
それにしても思っていた通りレオたんは優しいお兄ちゃんになりましたね~。

生意気言ってもまだ赤ちゃんですね。
ネズミさんは逃がしたけど、お兄ちゃんはちゃんと押さえてますね。
レオっちもいい子v-218

なんだなんだでいちごちゃんは
レオくんの隣で寝るんですね~!
レオくんは迷惑かもしれませんが
(いや逃げてないから喜んでるかも)
そんなほんわかビーム炸裂な画像が見れて
私もほんわかしちゃってます。
ポコポコ振動攻撃に合っても耐えるレオくんは
立派なお兄ちゃんですね!

色付きの文字いちごちゃんの寝姿、かわゆいです♪
子猫の遊びたいんだけど眠いんだけど・・・の顔がたまらんですよね!
うちのショコラも、まだまだおこちゃまで遊びたい盛りなのでこの表情はしょっちゅうです。
レオくん、ゆっくり寝れてよかったね♪

ご無沙汰していました。
少し見ていない間にますます仲良しになりましたね。
素敵!
シンクロしているふたりの姿が
とっても微笑ましいです(*^_^*)

いやぁ…いつ見ても美男美女の絵になる2ニャンですねww
数日前はシンクロで息もぴったしww
秋の虫を2ニャンで仲良く見ているところも微笑ましい♪
自然に寄り添ってるって感じがいいですね・・・
いつもながら羨ましい限りです。

か、かわいい~!いちごちゃんの後ろ足がレオちゃんに乗っている。彼女は
レオちゃんが大好き、いつも触れていないと嫌ってくらい 大好きなんだよねー。いつも いつも 心がホワっと
するわん

本当に子供と一緒ですね~。
たわいなさと、可愛さと。

しっぽさん、再びの子育て、余裕を持って楽しんでいるようで、羨ましいです。(^_^)

いちごちゃん、遊びながら寝ちゃう所なんて、やっぱり子猫ですね~(笑)
うちのチビ達も、今さっき走り回ってたと思ったら、
次振り返って見ると寝てたりします(^_^)
それにしても、2にゃんいつも仲良く猫団子になってますねv-343

仔猫の時って寝る寸前まで遊んでいたりしますよね~
遊びながら寝るというか・・・
いちごチャンも「遊びたいんだけど眠かった」って感じですね(笑)
見てるだけでほのぼのしちゃいます(≧∀≦)
じっと我慢?のレオ君もいい感じです♪

すっかりお友達ですね~。
仲良くなって良かったですね。
シンクロの写真もバッチリっすよ。オール10点取れちゃうね。ロシアにも負けないぞ。

小さいお兄ちゃん、お帰りなさい。
コメントもありがとね。
ハンミョウ見た事ないんだね。
本物を見たらもっともっと好きになると思うよ。
会いたいと思っていたら、どこかで出会えるでしょう。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
