スポンサーサイトEDIT


ネコは場所を選ばずEDIT

前日の記事には続きがありまして。。。

いちごちゃんを追い出したレオっち、満足げにおやすみタイムとなりました。




いちごちゃんはその後しばらく遊んでいたのですが、
またレオのそばに戻って来て、一緒に眠り始めたのです。
2324.jpg



やっぱりレオの近くがいいんだね。。。
2325.jpg



って、いちごちゃん!



なんてキケンな場所で寝てるのアナタ!  
2326.jpg
↑熟睡中。ちなみにレオの尻尾上がってますけど。


もうちょっと寝る場所・・・というか頭の位置を考えればどう?
いや、いいんだけどね!気持ちよく眠れるならそこでもいいんだけどね!
2327.jpg



あ、起きた。   う~ん… なんか変な夢見たなの
2328.jpg

やっぱり くちゃかった 息苦しかったのかな? ( ̄▽ ̄;)

コメント

みなさんコメントどうもありがとうございます!!(^^)
ちょっと人的には考えられない寝相ですね。
でも猫って自分のも鼻がくっつきそうな距離でクンクンしてるから
嫌じゃないんだろうな(^^;)
いちごの見た夢。。。
隠しても隠してもまた現れるう○この夢とか…
ねこばかさんの
>うちのルーキーなんてもっとちっこい時はエースのお尻をモミモミしながら吸おうとしてましたよ
の方が私には衝撃でした(笑)すごい!

そうなんだ!いちごちゃん!暑くて、狭くてクシャかったんだ(笑)
でも好きな香りかもね。

前のページの「そーっ」にも爆笑なのに、今日のは又強烈!
気持ちを明るくしてくれる、しっぽさんとニャンズに感謝です。(^_^)

ギャハハハ!!!(≧▽≦)
いちごちゃーん!!!(爆死

'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、 いちごちゃんったら、アタシと一緒だwwフェチですか…?

ぁ、レディに失礼ww

それにしてもいつ見てもカワイイですねww
いちごちゃんパワーでランキングもウナギノボリですねぇ♪
(●´∀)ノノ""スゴイスゴーイ!

はじめまして!!レオ君もいちごちゃんもすごく可愛いですね♪やっぱり猫がこうやってくっついて気持ち良さそうに寝てるところを見ると癒されますよね★でもうちは1匹しかいないのでこうゆう場面は見れないんです・・・

あははヾ(=^▽^=)ノ
その場所でよかったのか~、いちごちゃん!!
レディなのに…(笑)
レオっちの横があいてるんだから、そっちで寝ればいいのに( ̄▽ ̄;)

あははははは!!!
いちごちゃんまで尻枕!!!っていうか、お鼻突っこんじゃってますね~(笑)
ラブリーいちごちゃんはそんなはしたないことしちゃダメよ♪
そういうお笑いネタはうちのなつメイにまかせておいてね^m^

しっかし、にゃんこってあそこの匂い好きなのかしら???通りすがりにお尻クンクンしてったりもしますものね。
って、そんなことするのはうちだけ??^^;


いや~かわいい!!
見てるほうもびっくりですね!!

見ているほうがドキドキですね、いちごちゃん。
どんな夢見たのかしら?
大好きなレオ君のお尻は格別の香り?かもしれませんね。

きゃ~っ。いちごちゃん、それドッキドッキです!
だって、しっぽでフタされてないんでしょう笑!
変な夢って、どんな夢だったのか、非常に気になるんですが。

うーん、例えば脇の下に頭をもぐりいれて、寝るのと同じ?
全然気にせず寝ているレオちゃんもすごいなぁ。

お顔が、お尻に~
猫って気にならないみたいですよね。(^_^;)
うちも良くお尻に顔埋めてます。(^_^;)

あはは、いちごちゃんすごい所で寝ましたね~(*≧m≦*)
うちのルーキーなんてもっとちっこい時はエースのお尻をモミモミしながら吸おうとしてましたよ(汗
さすがにエースが逃げましたけど(笑
相手の匂いが直で感じられるから安心するのかな??(^^;
それにしても本当に素敵な兄妹コンビになりましたね~。
レオ君のお兄ちゃんぶりがまた素敵です(*^^*)

キャ~~(^^ゞ可愛いお姿~~(^o^)
余程レオ君のそばに居たかったのね~~(^^ゞ
読みながら笑ってしまいました^_^;

レオ君は絶対怒らない良い子だよね(^o^)

いちごちゃん、何の夢見たのかな(^^ゞ

レオ君のソバで寝たかったんでしょうねー
しかしなんであんなに狭そうな場所で寝てたんだろ・・・
レオ君の隣がかなり空いてるのにね(笑)
それにしてもいちごチャン可愛すぎです(≧∀≦)

いちごちゃん、たとえ事故でもそれは大変危険な「禁じられた遊び」です!
レオっちはお尻が温かくていい夢みたかな?
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
