スポンサーサイトEDIT


ネコのバランス遊び(その2)EDIT

前日の終わりにちょろっと紹介した、いちごの室内物干し台初登頂。
ダイレクトにジャンプして乗ってくる先輩レオと違い、
いちごは隣にあるテレビ台を足場になんとか制覇です。

ふん♪ふん♪



目指す獲物は洗濯バサミ。猫ってこんな日用品が好きだったりする。
2239.jpg

2251.jpg
こうして同じ場所で遊ぶには問題ないんだけど・・・

ちょっと上を移動しようとするとね
2238.jpg


ありゃ!?
2241.jpg
まだ細いから体半分落ちてしまういちごちゃんなのでした。


この洗濯バサミ!よくもやったなのよ!  
2232.jpg
いやそれは関係ないと思う ( ̄▽ ̄;)

もっと技を磨かないとですね?師匠!


2253.jpg

ん、やっぱりまだまだちびっ子ニャね・・・




コメント

コメントありがとうございます。
いただいてばかりでお礼も出来ずに申し訳ありません。
いつも感謝して読んでいます!

今回ランキングがトップ10入りしたことで
お祝いも頂きありがとうございました(^^)
ランキングの方は安泰でもないですし、
それに左右されすぎてプレッシャーになってもいけないので、
なるべく意識しないように・・・。
でも気にはなりますが ^^;

ただコメントを残してくださる方以外にも、
こうしてポチっと応援してくださる方がいることが嬉しいです。
コメントを残してくださった方も、ポチっとしてくださった方も、
レオといちごを見に来てくれたんだな~と思うと
本当に更新の励みになっています。

どうもありがとうございます(^^)

いちごちゃんもついに物干し台に上ったのですね~!!
ズルっと落ちてるところがまだまだ子供ですね。
それにしてもいちごちゃんの肉球がキレイなピンクだこと(・∀・)!!
うちのはあんなにキレイではありませんよ。もうカサカサ・・・
れおっちは遠くでいちごちゃんを見守っているのでしょうかね。

洗濯バサミは、面白いらしいです。
翔もよく遊んでました。過去形ですけど・・・。
いちごちゃんも、お兄ちゃんを見習って、たくましく(笑)なって来ましたね。

足をすべらせたいちごちゃんのお腹、むにむに触りた~い!(笑)
そんなカワイイ様を見せてもらえるのなら、
室内物干し台も悪くないですね!
洗濯バサミは我が家でも大活躍で、
ぷらぷらさせて喜んでマス。
「やっぱりまだまだちびっ子ニャね」って言うけど、レオくん、あなたも私から見たらまだまだお子ちゃまですよ~!
注目して欲しいよね~!
かいぐりかいぐりしたいわぁ。

こんばんは~。
いちごちゃんにはまだむりだったみたいですね。
真剣なお顔がかわいいです。

レオ師匠、たまには技を伝授してあげて!

あら(笑)
いちごちゃんには
まだバランスが難しかったのね(笑)
レオくんの余裕さ、すっかりお兄さんですね(笑)

こんばんは~☆
いちごちゃん真剣ですね~。
にゃんこってこういうバランス遊び好きですよね。
このアンバランスな感じが好きなのかな?
てか雨宿りのレオくんかわいかったです(*^^*)
おやつにつられて出てきちゃうとこも(^ー^* )

v-10はじめまして。
可愛い~~。いちごちゃん、
レオちゃん。よろしくニャ~。
e-265

なんとなく結果は予想できたような感じですね。いちごちゃん洗濯ばさみにやられましたか。八つ当たり気味なのがかわいいですね。

いいねいいね!
v-10
スルット入っちゃうなんてv-10
と~ってもカワイイハプニングv-218

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆こんにちゎ☆.。.:*・゚
落ちちゃう~~!!いちごちゃん好奇心旺盛!!

いちごちゃんかわいいですね♪
うちの猫も洗濯ばさみでよく遊んだりします^^後、僕が威圧的に寄っていったときに、逃げようとするんですが、慌てすぎてよく僕の足に突っ込んでくるんです。バカ猫ですね(笑)親バカでもありますが…。
ぽちっと

米田芳尉のネコソダテ
http://nekosodate.blog56.fc2.com/

いちごちゃん真剣ですねー
集中してますねー
肉球がピンクみを増してますねー
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・゜
最高にかわいッス!!!

ついにランキングTOP10入り

しっぽさん、レオくん、いちごちゃん、ランキング TOP10入りおめでとうございます
毎日ぽちぽちクリックしてた甲斐がありました(*´∀`*)

それにしても いちごちゃん…可愛いですねぇ!
ちっちゃい分ずるりんちょしてしまって体が半分落ちてるのを見て笑ってしまいました(笑)
レオくんも窓際でキモチよさそう(^∀^)
これから猫団子の季節になってきますね。
癒しだ~~~

まだ落ちちゃうんですね~。
なんともかわいい!
まだまだ小さいんだな~。
洗濯みたいに干されちゃわないように気をつけてね(笑)

いちごちゃん、ズリ~って?
アブニャイ、アブニャイ!
洗濯ばさみも、おもちゃニャンだね~

そう、はみでちゃうんですよねえ。
昔、うちにいた子は、物干しごとひっくり返して大騒ぎになりました。
あと、干してる時に遊ばれて、生乾きの衣類にまんべんなくまぶされた猫の毛。泣けました。

お!
人気ブログランキング、10位おめでとうございます♪毎日楽しみにさせていただいてますー。

得意気に歩いてたのにやっぱり・・・
はみ出したお腹のお肉がぷ~にぷに。
肉球もつ~やつや。
バランス崩しても観客を魅了したので10.00満点です!

いちごチャン落ちちゃうよー!とハラハラしながら見てましたけど、
やっぱり落ちちゃいましたかー(笑)
片足だけ落ちかけた姿が、なんとも可愛らしいです♪
しかもこの体勢からでも遊んでしまうところが仔猫らしくて
いいですよね~

しっぽさん、今晩は☆
いちごちゃん、いろいろ挑戦してますね♪レオくんがいるから、教えてもらってるんでしょうね。
うちもバナナがレオンの行くとこ行くとこ自分も行かないと気が済まない。挙句の果てに、いつもレオンの場所を占領するですが、レオンはちゃんと譲ってます。
どの世界もお兄ちゃんは我慢なんですね~。

いちごちゃん、ちょっとご無沙汰している間に、イロイロな遊びが増えましたね~。^^
レオちゃんと一緒にバランス遊びはしないのかしら?(^_^)



非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
