スポンサーサイトEDIT


残暑と戦うネコEDIT

昨日はスッキリ青空で気温も上昇。
これぞ残暑という暑苦しさで、家の猫達もダブルで伸び猫。

・・・・・・・・・             ・・・・・・・・・



2212.jpg
あまり動く気力もなくダレておりました。


こんな時はじっとしてるにかぎるニャ・・・
2220.jpg
暑さに無抵抗なレオっち

でもいちごは・・・

2216.jpg
レオの足に肉球タッチ♪

2221.jpg
暑いけど遊びたい!
そんな気持からか、レオの足にちょっかい出したけど完全無視され


タッチしたまま一緒に沈没
2219.jpg
暑さよりも睡魔に勝てなかったいちごなのでした。

昼過ぎからクーラーをつけました。。。



コメント

もうすっかりレオっちラブv-345ないちごっちですね~(。>w<)
レオっちもまんざらじゃなかったりして・・・(>m<)フフッi-176

しっぽさん、こんばんは~(^^)
本当に昨日はとっても暑かったですよね(><;)
うちでもエアコン、活躍してました(^^;)
いちごちゃんたら、れおっち君の足にチョッカイ出して、とっても可愛い~~~♪♪♪
でも睡魔に負けちゃったんですね(^m^)
れおっち君の足にお手手を付けて寝てる風景、もの凄く和みます(^^)

お~っ、めちゃくちゃ可愛い!
一緒に連なって寝かせて欲しい~。
かなり仲良しですよね、レオくんと苺ちゃんって。
舐め舐めしてもらってるいちごちゃんの顔ったらなんて幸せそうなんでしょうか。
ほのぼのします~。

もうすっかり仲良しですね~。
最初の人見知り(猫見知り?)はどこへやら~(笑)
おふたりのかわいい寝姿見てたら和みますね~。

いちごちゃんのあんよにタッチがかわいい~☆
レオくんもいいお兄ちゃんっぷりを発揮してますね♪

綺麗な、お部屋で仲よくのびのびと、気持ちよく、それぞれの姿勢で寝てます。幸せその物です。

こんばんは~。
2匹ともすっごい格好でねてますね。
かわいい~。
本当に和んじゃいますね。

いちごちゃんのしぐさは子猫ちゃんらしくて本当にかわいい。
それでも気にせず寝続けるレオ君の太っ腹加減に男を感じます!

二匹とも気持ちよく伸びてますね。いちごちゃんの肉球タッチが可愛い。少しでもかまってほしいんですね。我が家の猫どもは好き勝手に転がっています。

かわい~!
レオくんの足を「ちゃい♪」して遊びを誘ういちごちゃん、ラブリーすぎますっ!
じゃあじゃあ、私はいちごちゃんの足を「ちゃい♪」しちゃおっかな~!

昨日は暑かったですもんね!!
私ら人間ですらのびそうでした…。

いちごちゃん、睡魔には勝てなかったんですね(笑)
小さい子が睡魔と食欲と戦ってる感じと同じでしょうか。
肉球タッチのまま寝ちゃってカワイイ!!
ほんとに2にゃんとも仲良しですね。

肉球タッチかわいいです~~~v-238
そのまま寝るって・・・(*/∇\*)

可愛い~
いちごちゃん、本当に
レオくん好きなんだろうなあ~
冬はぴったり寄り添ってるのかな

もうめっちゃ、ねじれてますがなレオ坊ちゃん!
長くてしっぽにょろりんな猫はウチにもいますが、やっぱ若い子はいいねーっv-10 いちごちゃん・ラヴ! 今度肉球見せて~

はじめまして、こんにちは。

レオ君とイチゴちゃんすこぶるキュートですね~。グルーミングしあってる姿が胸(・∀・)キュンキュンです。ウチのネコタンもレオ君のようにお散歩猫ですよー。

写真のクオリティがとても高い!どうやったらこんなに綺麗な写真が撮れるのかしら?勉強してみますわ。

また寄らせてもらいますねぇ~!

しっぽさん、今晩は♪おひさです。
レオくんといちごちゃん、仲良しですね。
うちはバナナはレオンにくっつきたがりますが、レオンは後ろ首噛まれるので、嫌がりますよ。
バナナも大人になったので、最近は離れて寝てますね。チト残念。
前の記事での二人でナメナメしてる動画、超(´∀`*)かわいいです。
やっぱり、♂と♀だから仲がいいのかな?
うちは兄弟でも♂同士だから、どこかライバルみたいなところがあるみたいです。

うわ~きもちよさそうなのーv-75

それにしてもしっぽさんのおうちはいつも整頓されてますね。
うちのソファーの上なんか見せられない・・・。

壁紙にいちごちゃんが増えてうれしい~なのー。
いただいていきますね。v-22

あああ、こんな風景を映しているネットテレビがあったら、
一日中ぼーっと見ていてしまいそうです(^ ^;)。
いちごちゃん、タッチしながらなのもナイスですが、
寝てても尻尾ぴーん!なのが可愛い♪
レオっち、
ひねり技の寝相は、にゃんこのお約束ですね(^_^)v

うわー
二匹とも完全にノビきっちゃってますね~
暑いけど遊びたい、いちごチャンが仔猫らしくて可愛いなぁ~( ̄∇ ̄+)
最後タッチしたまま寝ちゃってるのが最高です~ヽ(≧∀≦)ノ

暑くても広々としたフロアが気持ちよさそう。
レオっち、ひねってますねえ。少し大人のポーズかな?
涼しくなったらいっぱい遊べるねv-22
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
