スポンサーサイトEDIT


ネコ、休息の場所EDIT

加湿をかねて部屋にタオルなんぞ干すことがあるのですが、
変わったものが干されていました。

134.jpg
猫を干したつもりはありませんが。
洗濯ばさみにじゃれついたりなんぞして、おくつろぎ中。


足場悪くない?おもしろい?
138.jpg



湯船にでもつかってるみたいだな
136.jpg




下から覗くとなかなか・・・
135.jpg
割れ目に毛とお肉が。。。

こんな絵を見ると、
下からワサワサしたくなる飼主でありました。

コメント

●女獣道さんへ

コメ入れ違えでしたね~
あの歌、奥村チエさんだって。
調べたんだよ~知らなかったんだよぉぉぉ??
だって昭和40年の歌だもん。
あ、子守唄がわりだったかも?(=▼=;)

●Mewさんへ

掴むとは過激です!でも掴みました(笑)
まあ 「ボクで遊んでくれ」 といわんばかりにさらけ出しているので
掴まれて自業自得でしょう。

●きょっぴいさんへ

でしょでしょ?触りたいでしょ?
お友達ですわきょっぴいさん。やみつきです。

●そに1126@猫のおきもの日記さんへ

レオは未熟児の状態で生まれたようなので、もともと小さいんですよね。
8ヶ月になった今でも一日三食ですから!(^^;)
これでもずいぶん、ぶ~ちゃんv-16になりましたよん。

●ひかりさんへ

始めは洗濯バサミにじゃれて、結果的に上にのってしまったんですが。
下に手をブラブラさせるのは、れおぼーもお気に入りなようです。
猫ツボに効くんでしょうかね~?

● とくちゃんさんへ

かなりバランス力いります!(^^;)
寝ているときはいいですが、上で歩こうとするとガタガタするので
わたしが台の足を踏んでまーす(^^ゞ

オネエ様

何してらっしゃるノー
遊びにいらしてよ~~
ちなみに本日やっつけ仕事で御座います!
うっかり寝こいちまって
UPしたの2時で御座いました!!
お待ちしてますわよ~~

れおっち、可愛い~!

はみ腹、掴みたくなっちゃいます(笑)
物干しに上っちゃうなんて、さすが猫。

お帰りなさい。
しっぽさん、レオちゃん。
お友達のお家のハムちゃんとお友達になったのね。
下から覗いた写真は面白いです。
私も下からワサワサ触りたいな~。

猫の干物

いやーん、立派な「猫の一夜干し」のできあがりよ~★
はみ出てるお肉が少なくて、
スレンダーなれおっちが羨ましくなりましたっ!

しっぽさん&レオっち君お帰りなさい~。コメント遅くなりました^^;
まぁーカワイイ!!こんな不安定なところに寝るなんてよほど好きなのかな?
たらーんとたれた手がいいですね。冬も元気なレオっち君さすが!
伝え遅れましたが、リンクのブログタイトルの方を変更してくださってありがとうございました。

いや~、なんなのでしょう、このかわいさ。(~_~;)

はじめ、ヒョイって乗るとき、上手に手をかけないと、上にあがれないですよね。
お気に入りの場所になったかしら?(^.^)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
