スポンサーサイトEDIT


秋色のネコEDIT

さすがに9月に入り、朝晩は涼しく過ごしやすくなった。
日中のセミの鳴き声よりも、夜のコオロギの鳴き声の方が賑やかだ。

最近はレオも庭で長居する事が多くなった。
ただボ~っと外を眺めたり、芝草を食べたりするくらいだけど、
猫も過ごしやすくなったってことかな。

涼しくなったニャね~



いちごもいないし、おとにゃの時間ニャね・・・
2197.jpg


たまには キリッ といくニャよ

2198.jpg
レオくん、お口に葉っぱの食べカスが。。。( ̄▽ ̄;)


お外に出られないいちごはというと

なんか茶色っぽくない?
2096.jpg


ここ冷たくて気持いいなの
2095.jpg


2094.jpg
最近風呂場の浴槽の中がお気に入り。
このままお昼寝してしまうこともある。

浴室照明でこんな色合いに撮れちゃいました。
2093.jpg

色だけセピアで秋色ないちごちゃんなのでした。。。


コメント

初めて私はイチゴちゃんとレオちゃんをずーっと?レオちゃんが亡くなった ハシ君に似ていたので見てました

いちごちゃんちっちゃ~い♪
レオ君も格好いいな~
ん~凛々しい!

キリリとカッコいいレオ君♪
とてもキレイに撮れてるので尚更
ハンサムですね♪
レオ君お散歩中は、いちごちゃんはちゃんとお留守番してるのですか?
お風呂場で寝てる猫ちゃん他のブログ仲間さんでもいますね~
涼しいのでしょうねv-238

セピア色のいちごちゃんに恋しちゃいそうですv-238。涼しくなりましたね。我が家の猫もお風呂場がなぜか大好きです。

お~ハンサム・レオ様だ。文章読む前にレオ君の口元に目が釘付けでした(笑)
いちごちゃんお風呂場好きなんですね~。やっぱり涼しいのでしょうか?

やっぱり、お庭があるのいいですね。
トクにも自然の土を、味合わせてあげたいです。(^_^)
バスタブのイチゴちゃんも可愛い過ぎますけれど、レオちゃんは入らないのかしら。^^

レオくんやっぱり男前~
いちごちゃん気持ち良さそうですね(笑)
そういえば一番上の画像が変わりましたよね?
そこにいちごちゃんも加わって
嬉しいです(^∀^)

レオくん、カッコいいですね~!
ハニーフェイスでかわいいかわいいと思ってましたが、
いやいや立派なお兄ちゃん顔です。
草でオチをつける高等技術も得られましたか!(笑)

いちごちゃんはあとちょっと外には出られませんね~。
猫の散歩の場合は犬みたいに距離を歩くのとは違ってマイペースなので、
二匹を一度に散歩させると、あっちこっちして大変になるのかな~なんて思います。

どうなるか今から楽しみデスね。

レオちゃん気持ち良さそうですね。初秋を満喫してるのかな?
お風呂のいちごちゃん、可愛いです。浴室解禁なのですね。我が家は。
厳禁なのです。こんな可愛い映像は撮れないな~

レオっちくん、ホントにハンサム~v-344
ちょろりと出てる草もまたキュートですね♪

セピアないちごちゃんも最高にかわいい~~e-51

トップページのデザイン、レオっちwithいちごちゃんバージョンになったんですね(^_^)v
かーわいーなー、と細々と見せて頂きました。

レオくん、きりっとしてればしてるほど、
ちょっとしたギャップがキュートで良い味だしてますね。
意外と「おべんと」つけてたりしますよね、猫さんて…(笑)。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
レオっちの食べかすついてるのに、思わず吹き出してしまいました(笑)

セピアのいちごちゃん、なんだか大人っぽくみえるけど、コロンしてなでられてるお顔は、まだ子供なんだな~って感じです。
お風呂場、にゃんこは好きですよね。

レオっち葉っぱの食べかすがーッ(爆
それなのにまじめな表情をするレオっちが大好きだわッ!!
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
いちごちゃん気持ち良さそうに寝てますねぇ~
そして、セピアないちごちゃん!!
かわうぃーッ!!!

涼しくなってきて、お外の風も気持ち良いですものね♪
レオくん、ゆっくり「おとにゃの時間」を楽しんでください(^_^)
「キリッ」としながらお口に葉っぱの食べカスくっつけてるレオくんが、
私は好きです~v-238

葉っぱが出てても 男前だよ~♪
大人のお時間 楽しんでますね^^

いちごちゃんも 1匹の時間を楽しんだのね
コロコロ ラヴリーですぅ~v-10
壁紙もリニュして2匹のブログになったのですね^^
素敵です!!e-266

あははっ。レオっち、キリッと決まったかとおもいきや、食べかすがチロッと。完璧じゃないところがいいですね。
いちごちゃんは、涼しいそうな所にいますね。秋色も似合ってる!

レオっち、凛々しい
いちごちゃん、激ラブリー

もうこの二人にメロメロです(*´艸`)~
私も昔アメショを飼っていたのですが、こんなに可愛くて無邪気で、愛くるしいアメショ君には初めて出会いました、と言えるぐらいレオくんは可愛いです
そしていちごちゃんも…
吸い込まれそうな大きな瞳に釘づけになっちゃいます

レオ君はますます凛々しく。
いちごちゃんは可憐に・・・・
毎日の成長記録が楽しみです。

レオ君、いちごちゃんに会ってみたいなぁ・・・・

レオ君のドアップだー。
口元からなんか出てるのはご愛嬌ですね(笑)
いちごチャンは、これまたいい場所見つけたね~
ひんやりして気持ちいいんだろうなぁ

↑↑↑↑↑
ごめんなさい!!i-282i-282i-282

レオっち・・・・のハートが割れてしまいました!!!i-282
auの絵文字に不慣れなものですみません・・汗i-201

正しくは


レオっち・・・・e-415(お茶目ラブi-80

です!!!!!

レオっち・・・・
でもそこがレオe-420(キリッ)じゃなくて
レオっち・・・・e-265ってところだよねe-343

いちごちゃんころん・・・もかなり胸キュンです!!e-272


そうだ、しっぽさん、はにゃん@の‘アメショー三姉妹’はテンプレート変わりました!!e-257e-35
来てくださった時にあれ・・違うブログ・・・とか思わないで下さいねe-343

レオくん、尾に意ちゃんになって、益々凛々しくなったよね"^_^"
いちごちゃん、可愛すぎよ~~(*^。^*)

レオっちの大人顔、凛々しいのに余計なモノが付いてましたね~。そこが可愛いv-10
いちごちゃん、いい場所見つけたね。
ママさんはカメラを持って外へ中へと大変そう。
愛あればこそですねぇ。

レオ君はハンサムだね~~~凛々しいね~~~
いちごちゃんはかわゆいね~~~たべちゃいたい。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
