スポンサーサイトEDIT


「上」が好きなネコEDIT

レオっちが気持良さそうに寝ている。折りたたんだ新聞紙が布団代わり。



あ、奥には・・・
2179.jpg


いちごもお昼寝。やっぱり新聞紙の端っこに乗っかってる。
2181.jpg


数センチの厚みに何か意味でも?
たとえ広告1枚だろうが、ピクニックシートのようにその上で寛ぐ猫さん達。
板の上と何が違うんだろうね~。
2182.jpg


キミたち、新聞の上はいいんだけどさ。
2184.jpg
もうじきご飯だから、テーブルからは下りてくださいね ( ̄▽ ̄;)

レオがいちごくらいの頃には、テーブルの上は猫立ち入り禁止でした。
でも出窓へ行くのに、このテーブルが通過点になっているわが家。
今では当然のように上を歩いたり寝場所にもなっているのでした (ノ_ _;)ノ
いや、もういいんだけどね。これからは毛も2倍だね。


コメント

ちょっと見ない間に2にゃんの距離が縮まってますね!横に並んで寝るなんて・・・うっうらやましい!!いちごちゃんがレオくんを「好き~」って感じなのでしょうか?
あ、うちも2にゃんになってから掃除が3倍くらいたいへんになりましたよ・・・。orz

しっぽさん、こんばんは~(^^)
れおっち君といちごちゃん、一緒に仲良く寝んねしてて、メチャクチャ可愛いですね~~~(^▽^)ノシ
こんな姿見ると、うちももう一匹飼いたくなっちゃいます。まあ、絶対無理ですけど・・・(^^;)

もう本当に良い関係だなぁ~~"^_^"
凄く微笑ましいですね~~"^_^"
私もこういうの憧れるよ~(*^。^*)

この寝顔、あぁ、すぅっと癒されるキモチになります・・・★奥にもう一人同じかっこで寝てたのねっ!!表情もまったく一緒だぁ!!あったかいコメントありがとうございます!猫との出会いってすごいですよね・・・ネットの掲示板なら、なおさら、クリックしなかったら出会ってないんですもんね。神様に感謝・・・★

新聞紙を分け合って寝ているなんてかわいいですね。
途中から来たいちごちゃんなのにもうこんなに仲良くなっちゃうもんなんですね~。
やっぱりれおっちがお兄ちゃんになったからですかね。

う~ん♪ かわいい~。
毎日仲良くみんなを和ませてくれて
ありがとう。

新聞の上、なぜか猫たちのお気に入りのひとつなんですよね。クッションが良いのかしら?
テーブルの上で先ほど寝転んでいた我が家の猫に母のかみなりが落ちていました。どこも同じような光景があるんですね。

はじめまして。うちの猫もアメショでレオちゃんです。かわいいですね。

う~わ~!
かわいすぎますっ!
レオくんだけかと思いきや、申し訳ないくらい少ないスペースにいちごちゃんが!
ヤバイくらいかわいいデスよ。
捕まっても文句言えませんよ?(笑)
本当に、昔からずっと一緒だったかのような仲の良さですね。
こんな写真が見られるなら、机の上に上がったって許してしまいますよね~!

かわいすぎー!!仲良しさんですね♪

最近中々来れませんでしたが
益々2匹の距離が縮んで 仲良しさんで良かったです^^*

2匹が一緒だと温かい気持ちになります^^

やっぱり猫さんは 印刷物を好むのですね;
どこの御宅も同じでは?(家もだったし・・・)
ただの新聞でも ホットスペースに変身ですね♪

あはは(〃^∇^)o
ここはテーブルの上だったのね(⌒□⌒*)
でも、とっても仲良しさんになりましたね。
レオっちも、しっかりお兄ちゃんになってますね~
二人とも超プリティーです♪

仲が良いニャ。
いちごチャンはまねしてるのかニャン?
新聞紙って気持ちが良いのかニャ、ミーコもやってみょう。

う~ん、何度みても可愛い。
いちごちゃんとレオくんもかなりの仲良しぶりですね。
しっぽさ~ん、なんとうちにもちびっ子が来ました。
またお暇なときに見に来てくださいね♪

少し涼しくなって来ました。猫ちゃんが新聞紙が好きになる季節です。そこはかと暖かいのでしょう。レオ兄ちゃんの真似をしながら大きくなるのでしょうね。

仲良しだ…♪
なんだか、似てきましたね…。
表情とか、一緒に暮らすと似てくるのでしょうか。
テーブルは一応うちでは死守できてます。
でももしも子猫なんか加わった日には…無理だろうな…。

こんばんは~。
レオ君の後ろにコソっとのぞく
いちごちゃんの頭がかわいいです!

やっぱり2にゃんで寝てたのね。
本当に仲がよくて和みます☆

気持ちよさそうですね~
私も一緒によりそって寝た~い!!(^-^)

うん・・・いちごちゃん・・・
ほんとに「ちょっと」しか乗ってない…(苦笑)
それでも一生懸命乗って、一生懸命寝ているのは、
新聞紙と同じくらい、レオくんのこと好きだからでしょうか。
いーねー…(^_^)

最後のお写真の、一生懸命お目々つぶってるレオくんもキュートですね♪

可愛い~(>▽<)ノ
でも、いちごちゃんホントにちょっぴりしか乗ってないよ?( ̄▽ ̄;)
それでもレオくんの側がいいのかな~。
仲良しさんだね(^○^)

はじめまして。とってもかわいいのでお邪魔させていただきました。
いちごちゃんもアメショなのかな?
プロフィールがなかったので、ちょと
気になりました。
明日も楽しみにしています。

くぅぅぅ、かわいぃぃぃ。
美猫がほんわか。眼福。

いちごちゃんを見てると、あぁぁぁ、うちもほしい~、と妄想しちゃいます。
ぐりちゃんが絶対許さないと思うのでダメですが、子猫って悪魔の使いかと・・・。
理性を無くさないようにしなくっちゃ!

猫って新聞とか雑誌とか・・・とにかく乗るのが好きですよね♪
テーブルの上・・・我が家もオープンスペースになってます(苦笑)
それにしてもレオっちといちごちゃん、本当に仲良くなりましたよね!!
見ていてとってもホノボノして癒されますー。

うわー!二匹とも気持ち良さそうに寝てますねー!
それにしても3枚目の写真、いちごチャン挟まってる??
狭いのが逆に気持ちいいんだろうか・・・(汗)
あぁぁ。こんな可愛い顔で寝られちゃったら、食事の用意が
出来なくなってしまいますよね~ヽ(´ー`)ノ

仲良しにほのぼのしてました~
最近ぴったりくっついてるのが多いから、ますますほのぼのします。いちごちゃんはもうレオくんが大好きなんですね(笑)
かわいさ2倍、毛も2倍(笑)(^エ^)v-238 いつもコメントおもしろいですね。イイ感じ~!毎日楽しみにしてます!

いちごちゃんはレオっちのそばにいるだけで幸せなんですね。
レオっちはすっかり頼り甲斐のある先輩の風格。
そうそう、うちは二匹に増えた途端、抜け毛は2倍でなく、5倍になりましたよv-222

今夜はたっぷりとレオ君といちごちゃんの頭の模様を堪能いたしました。我が家にもアメショーがいますが、アメショーの美しさのひとつは独特の縞模様にありますよね~~~レオ君の頭の模様も素敵です。いちごちゃんもなんだか本当の兄妹のような。。。。仲良しっていいですね!!!毎晩、12時過ぎになるといつ更新されるか楽しみになんどもクリックして確かめて拝見してます。お体に気をつけてくださいね。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
