スポンサーサイトEDIT


レオといちごEDIT

窓辺のカーテンをめくると、ぴったり寄り添う猫の姿がありました。




またもや甲斐甲斐しくレオに毛繕いするいちご。
2165.jpg



大きい猫さん、
さっきはほっぺたの肉が伸びるくらいカミカミしちゃってごめんなのよ
2161.jpg
    ・・・うん、いいニャよ


ボクもちびっ子が転がるくらい強くぶつかって悪かったニャ
2169.jpg
     ・・・うん、いいなのよ


いちごちゃんね、ぶっ飛ばされても大きい猫さんのこと好きなのよ
2164.jpg
ボクも うるさい時もあるけど ちびっ子と追いかけっこするの楽しいニャよ



今週末でいちごがわが家へやって来て1ヶ月になります。
初めの頃はレオの姿を見ただけで毛を膨らませていたいちご。
2171.jpg
今だってハッスルしすぎるとお互いやりすぎなんじゃないの?ってくらいの
バトルになることもあるけど、お互いの存在を認め、受け入れ、
ずいぶん仲良くなってくれたものだな~と思っています。

だからさ、チミ達、もうお互いに名前で呼び合ってもいいんじゃないの?
大きい猫さん、ちびっ子じゃなくて、


レオいちご って!


うん、わかったなの。今度から レオっち って呼ぶなのよ
2163.jpg
  ちび・・・いちご、手をどけるニャ



これからもよろしくニャ。いちご    
2170.jpg
         あんまりカミカミするニャよ



コメント

うっとり~♪
なんて微笑ましい光景!
レオくんもいちごちゃんにぺろっしてあげてる~
すっかり打ち解けた表情。
これからますます楽しみです~

いちごちゃん、一ヶ月ですか。確実にレオ君との距離が短くなっていますね。最後のペロペロシーン感動です。大きいネコさんとちび猫ちゃん、いつまでも仲良くしてね。

もう1ヶ月ですかぁ~"^_^"
早いものですね~(^^ゞ

でもでも。。この関係凄いです。
レオ君が何より良い子で、一度も威嚇しなかったですよね。
そうなれれば、凄く嬉しいですよね(^o^)
こんな関係良いなぁ~

今ではなくてはならない間柄になってますよね。
だっていちごちゃんの毛づくろいの仕方に愛情たっぷり感じるもん。
これからも、仲むつまじい姿を見せてくださいね。

こんばんは。
もう、いちごちゃんが来て一ヶ月もたったんですね。
早いものですね。

2にゃんはまるで夫婦みたいに仲良しですね☆
ほほえましいですね!

羨ましい光景です!
こんな日が、ウチには来るのかな??
二人とも凄く可愛いですね~

お久しぶりで、ごめんなさい。
猫、ひとり増えてるし!(◎▽◎;)
しかも綺麗な色!!
おんにゃのこ、なんですね。
いいですねー。ほほえましいです。
レオ君すっかりお兄ちゃんなんですね。

こんにちは~♪
いちごくちゃんがやってきてもう一ヶ月になるんですね
でも今日の仲良し写真を見てるとまだ一ヶ月しか経ってないの?って感じもします。
すっかり仲良し兄妹になりましたね~
2匹を見てるととても癒されます(*^^*)

もう一ヶ月ですか~。
ずーっと一緒だったみたいに仲良しさんですね。
それにしても、レオちゃん大人でしたね。えらいです。(^_^)

「大きい猫さん」・「ちびっ子」
という呼び名も可愛くて大好きでしたよ。

あっと言う間に1ヶ月になるのですね~
仲良くなれてなによりです!!本当毎回ほのぼのと良いですねv-10
これからも楽しみにしてますv-238

もう一ヶ月なんですね~びっくりです!
グルーミングし合える仲になったし、
ついに名前で呼び合うように!
いや~っ、スバラシイ!

いちごちゃん「レオっち」って呼ぶんですね。
「レオ兄ちゃん」ではないところが
意外ですが、
猫同士、対等って感じがうまく表してて納得です。
対等ではあるけれど、レオくんはイチゴちゃんに思いやり(手加減?)あるトコが
男前だな~!なんて思ったりして。
二匹の仲良し壁紙のUP楽しみにしてま~す。

もう1ヶ月たつんですね(^○^)
すっかり仲良しさんになって、ほほえましいです♪
バトルも仲良しさんの証ですよ(^-^)

名前で呼び合うのもステキですが、個人的に『大きい猫さん』という表現が大好きでしたので、ちょっぴりさみしくもあります。

微笑ましい~(*´Д`*)

いちごちゃんがしっぽさんファミリーの一員になって、もう一ヶ月経つのですね!
最初の頃を思うと 本当に仲良くなりましたね(*^―^*)
レオくんが優しいお兄ちゃんで「仲良くするニャ!」というフレンドリーな性格で、いちごちゃんを安心させてあげられたから、そしてしっぽさんやご家族の温かい愛情に包まれているからこそだと思います。
これからもこの兄妹から目が離せません(*^▽^*)
毎日の更新は大変かと思いますが、皆さん応援していますので頑張って下さいね

モノクロームの回想写真に懐かしさを感じます。
ちょっと前までハーハー、シャーシャー言ってたのに。
レオっちが優しくて、いちごちゃんがいい子で、家族の皆さんが温かく見守った成果ですね。
お互いの呼び名も変わってますます仲良し度アップですねv-238

最初はどーなるかと
毎日除いていましたが
とってもいい関係になって
見ている私まで幸せ気分です

しっぽさん、こんばんは~(^^)
いちごちゃんが来て、もう一ヶ月なんですね♪
いちごちゃんもれおっち君も、お互いグルーミングしあって、もう可愛いったらありゃしない♪♪♪
猫同士が仲良くしてるのって、凄く見ててほのぼの出来るし嬉しくなりますよね(^^)
でもいちごちゃん、れおっち君の事、レオっちって・・・(^^;)
「兄ちゃん」は付けないんですね(^m^)

ずーっと拝見させて頂いていて、もう一ヶ月、なんですが、
まだ一ヶ月、という気もします。
グルーミングし合うってことは、すっかり仲間になったってことでしょうか、
微笑ましくって良いですねー(*^_^*)
…ウチは、舐め舐めしてると最後はガブッって終わってしまうので、
レオくんといちごちゃんを見習うよう、言ってみます。

はじめまして♪かれこれ2ヶ月ほど前から拝見しています。レオちゃんいちごちゃん、そしてしっぽさんの大ファンです。涙が出るほど和ませていただきました。素敵なブログをありがとう。つらいことがあってもココを覗くとほっとします。。。(犬派の私ですが猫ちゃん大好きになりました。)

最初の頃が信じられないくらい、仲良くなりましたよね。
お互い舐めあうなんて凄いなぁ~
これからちゃんと名前で呼び合って
ますます仲良くなるんだろうなぁ~
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
