スポンサーサイトEDIT

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネコ没写真集(レオといちご)EDIT

今日は久々の没写真集です。
早速いっちゃいますよ?


おっきいのとちっちゃいの。

同じポーズで並んでいたけどいちごの顔が隠れていたから没・・・。
2匹とも好きな、出窓での1コマです。



その出窓で平和に眠るレオっち。
ここにいちごがやって来ると、一波乱あったりする。
2159.jpg


いちごがひとり遊びに夢中な時間は、レオには平和なひと時かもね^^;
2153.jpg




いちごがそばにいる時、レオはおもちゃを譲ってやったりとお兄ちゃんぶりを発揮している。
でもいちごがいない時は、まだお目めをキラキラさせた男の子。
2152.jpg


反対に、チビないちごは背伸びする。背伸びしてもまだちっちゃい。
2157.jpg
立った姿はレッサーパンダの風太くん似> tokotokoさんコメントありがとう!
わが家ではミーアキャット似とも言われています。


そんなちっちゃないちごが小さい兄ちゃんの背中に乗ると、
兄ちゃんの背中が大人っぽく見える。
2158.jpg


そんないちごを見てからレオを見ると、毛のフワフワがとっても気持良さそうに見える。
だから箱座りしたレオにこんな事したくなる。
2082.jpg
あ~気持イイ~(*´エ`*)
この包み込むような快感は、いちごより上質。


「毛のフワフワなら負けないなの!」
2154.jpg
といういちごは確かにお手入れ好きな女の子。

その入念さはこんなひとコマにも表れている。
ちょっと手入れのしにくいお尻の裏側まで
2155.jpg
お尻だけあげてナメナメ。
「すごい尻力だニャ」  隣でレオが感心している。


そんなレオの三枚目過ぎる写真。  「う~~~~ん・・・」
2156.jpg
目覚めたところを伸び~して、そのまままた眠りこけるところ。
「 かっこ悪いなの 」   後でいちごが呆れている。




2160.jpg

明日も、君たちにとって楽しい一日でありますように。


コメント

こんばんは。
没とはいえどれもこれもかわいい写真ばっかりじゃないですか~!!
最後の写真なんてすっごいかわいい。
2匹でクルンってなってて、
思わず私もクルンってなっちゃいそうです・・・。

はじめてコメントさせていただきます。猫めっちゃ大好きなえみと申します☆昨日こちらの可愛いネコちゃんのブログ発見して、気に入っちゃいました♪ちょこちょこ拝見させていただきます!レオくん、いちごちゃんとっても可愛いですね~☆

うわー 魅力的な画像ばかりッ!!!
それにしても、出窓で寝ている画像…
ほっんとに、幸せそうですよねーッ!!!
ちなみに…三枚目画像で、レモンティー吹きました(爆

う~んっ盛りだくさん!!
没写真だなんてもったいない(笑)
いちごちゃんの尻力もすごいし、
レオちゃんの伸びのまま眠りこける写真もすごいタイミングですね。
お忙しいようですが、無理しないでくださいね。
ゆっくりでぜんっぜんいいですよー
なので、やめたりとかしないでくださいねー(>_<)

e-251いちごちゃん尻力!?すごい!!!!(ゝ∀<*)v
レオっちのバランスにもびっくりですe-2

いい写真ばかりで感心しています。特にレオちゃんの3枚目写真が私のお気に入りです。写真お上手ですね。私もうまく撮れるようにがんばります。

ボツ写真とは思えないほど、いい写真ばかりでビックリしました!
どれも2にゃんのステキなショットばかりです~。
箱座りするレオくんに手を入れてる写真、すっごくわかります!
私もやっちゃいますから(笑)

おはようございます。
今日もレオくん&いちごちゃんの可愛い写真を見て、心和ませて
一日がはじまります。
ママさん お気を使わず二人の可愛い写真をたくさん撮って下さいな。
人気投票10位までもうちっとですね。応援しとりま~すv-238

味のある写真ばかりですね~。
いちごちゃんの「お尻、くい」って美に対する執念を感じます。
レオっちの「伸び白目」は100年の恋も冷めるかな?
ンニャ、でもレオっちにゾッコンですv-10

どれもコレも素晴らしい写真ばかりで、どこがボツなんだろうと
ブログの全部がボツ写真だらけの自分が恥ずかしくなってきました(≧∀≦)

レオ君も、いちごちゃんも、生き生きとしてますね~♪
なかでもお気に入りは、一番最後の写真かなぁ。
レオ君もいちごチャンも寄り添って丸くなってる姿が
とーっても可愛くて微笑ましいですよ!

香箱座りをしているレオくんの腕の中へ
つい指を入れたくなる気持ち、分かります~。
これで肉球を触れたらますます幸せデス。
尻力(笑)のいちごちゃんもすごいですが、
レオくんが伸びてる後ろの冷ややかないちごちゃん…v-239
ナイスです。
どちらのコも等しく幸せであるように、私も祈らせて頂きます。

どれも可愛い写真ばっかりで、
目を細めてしまいました。
ファインダーのこちら側にいる方の想いも写り込んでいるような…(^ー^)
伸び~ってしてるレオくん、
微妙なバランスのショットですねー!
ウチも良く、廊下で行き倒れているネコがいます…(^_^;

しっぽさんのボツ写真はボツじゃないやんけー!と、思わず突っ込みたくなるぐらいレオたんもいちごちゃんも可愛い~~~♪♪

ほんとだ!
小さいお兄ちゃんの背中にいちごちゃんが乗ってるとお兄ちゃんが大人みたいに見えますね。
うちのルゥも家に来た当初はソファの下によくもぐってたっけな。
あぁ、今となっては懐かしい思い出。。。(爆)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。