スポンサーサイトEDIT


ネコ 帰宅!EDIT

10日間も友人宅へ預けられていたれおっち!
本日お迎えに行きましたよ~~
どんな感動の再会になるかっ!?と期待していたのですが
再会は淡々としたものでした(笑) 
すっかり”友人宅の子”になっていました!おいおいおい(^^;)

初めの二日間は緊張した様子で食欲もいまいちだったそうですが、
三日目には家主の布団で一緒に眠り、食欲バッチリ、トイレもしっかり、
夜中にチリンチリン鈴を鳴らしては遊びの催促をし、
みなさんを睡眠不足にさせていたそうで。。。

何よりこちらのお宅で気に入ったのがこちら

リアルなねずみハムスター

迎えに行ったときも、じ~~~っと見つめていました。
とてもくつろがせていただいたようで、友人には本当に感謝です。


自宅へ帰ってからは即行トイレ、部屋の中をウロウロすることもなく
なつかしの我が家と思ってくれたかどうか、ゴロ~ンと休んでいました。
132.jpg
やはりうちには、このゴロ寝したネコ姿がないと!(^^)

おかえり、れおっち。


コメント

●Mewさんへ

遅くなりましたが、こちらこそ本年もよろしくお願いします!(^^)
またるいちゃんのグリグリなお目目、楽しみにしています。
レオくん元気にそとにゃんしておりました!
飼主の方が、れおっちがいなくてさびしかったですわ(笑)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

レオっち、お帰りなさ~い!
しっぽさんがいなくて寂しかったでしょう?

ハムスターか・・・るいだったら殺してしまいそうだわ(笑)

●conpaさんへ

ご心配をおかけしてごめんなさい(^^;)
そばにくると手を出すことはありますが、遊ぶときのように爪は出さず、
おとなしく見ていますよ。
チョコチョコ動く姿が興味深いようですね。
外に出て動き回ると、じゃれているつもりでもハムちゃんにとっては大怪我に
繋がると危ないので、もちろんゲージごしの顔合わせです。

猫にハムスター出して大丈夫ですか?w

● とくちゃんさんへ

かなりくつろぎムードでしたので、大股開いて寝ていたのでは?!(笑)
友人宅の玄関に入り、わたしが声を掛けるとこちらを向いて、
そのまま走ってくるかー!と思いきや、途中に置いてあったおもちゃと遊び出す
れおっちでありました。。。(^^;)
それでも、家に上がってからはわたしの足元で寝ていましたよ(^^)

お帰りなさい。
お正月は、のんびり過ごせましたか?
レオちゃんも、お待ちかねだったでしょう?
でも、=^_^=ちゃんは、家に付くといいますから・・・(~_~;)

お友達のお家でも、お腹をみせていたのでしょうかしら?^^

●女獣道さんへ

そちらは年中無休だったんですね~。ご苦労様!
うん、再開したで~。
わたしもブログ開始してからちと寝不足かも?(笑)

●そに1126@猫のおきもの日記さんへ

レオの瞳孔が落ち着いていたので、とりあえず理性を持って
眺めていたようですね(笑)
ハムちゃんも警戒心なくレオの前をウロチョロ。
お互いが物珍しいおもちゃだったのかも??

オネエ様

オネエ様
いや~~んUPなされてる~~!!

それだけ~~
又くる~~~。

お帰り~★

くぅさん&れおっちお帰りなさいませ~★
れおっち、友人様宅でも元気だったようですね。安心!
リアルネズミにはやっぱり野生の血が?
それとも仲良しになれたのでしょうか?

●くぅさんへ

初めのうちは緊張し、くつろぎ始め、あつかましくなったようですね~(^^;)
我が家に始めて来た時にも、やはり3日かかりました。
安心できれば慣れるものなんでしょうね~。
でも、我が家が一番でしょうきっと!(笑)

おかえりなさぁい♪

3日で慣れてしまうのですね~・・
いい事だけどなんだか寂しいわ(つд・) 
そしてハムスターさんが無事で何よりでしたw
れおっちはとりさんともハムスターさんとも仲良く出来てよい子ですね(*^-^*)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
