スポンサーサイトEDIT


ネコの背比べEDIT

レオが見上げている。




いちごも見上げている。
2118.jpg



2匹の猫が見ているものは、部屋の中に入ってきた小さな蛾。
ガラスの上の方に止まっています。
2120.jpg




ほら~~~大きい猫さん見てなの~~
いちごちゃんここまで伸びるなのよ~~
2124.jpg
わあ、すごいニャね。すごいすごい・・・



ね、ちゃんと見てたなの?    うん、見てたニャよ
2125.jpg



( ちびっ子なのはわかってるニャ・・・ )   はい!今度は大きい猫さんの番なの2126.jpg




ほ~ら、ボクはここまで伸びるニャよ~~~~2123.jpg
わあ、すごいなの。すごいすごい・・・

復讐されたレオっちなのでした ( ̄▽ ̄;)



でもレオは、ジャンプすれば捕まえる事も出来たのに、
いちごが一生懸命になると一歩下がってその様子を眺めていました。
2127.jpg

体だけじゃなくて気持ちもちょっと大きなレオっちでしたよ (^^)



コメント

しっぽさん、おひさですぅ。
新しい職場+娘の帰省で、自分のブログの更新はおろか、人様のブログを見に行くことすらできませんでしたー。(T_T)
やっと娘が帰ったので、明日(今日)からまた頑張って更新しますので、よろしくお願いします。

今日までの分のブログ、全部読ませていただきました。レオくんといちごちゃん、いい感じになってきましたね。
いままでレオくんだけの時は、レオくんはまだまだ赤ちゃん顔だったのに、いちごちゃんがきてから、だんだんお兄ちゃんらしくなってきましたよね。
2にゃんsがとっても微笑ましいです。( ̄∀ ̄)
レオくんもうちのレオンみたいに、ちゃんといちごちゃんを見守っているんですね。猫ってエライよね。

いちごちゃんが立つと、レッサーパン
ダの風太くんに似ている!!と思うのは
わたしだけ?

伸びてる姿を見てもらえないの
笑えましたw
かわいい姿ですね。
うちも2匹飼いたくなっちゃいましたよ~。

レオくんったら本当に大人ですね。
優しいせいかくなんですね。
いちごちゃんとレオ君仲良くて
本当に癒されます。
2匹とも性格いいのね☆

木漏れ日の2にゃんの表情がほのぼのとしてていいですね~、癒されます。
ウチもそうなのですが、子ネコを迎えると先住ネコが急に精神的に大人になった感じがしました。遊びを譲ってあげたりなど・・・。ネコ社会での習慣なのでしょうか?

その、レオくんの大きな心大好きです。

すっかり兄弟みたいに仲良くなってますね~♪
レオくんお兄ちゃんです!
とっても優しいのですねv-238ほのぼのですv-10

レオちゃん偉いですね。我が家の猫達も見習ってほしいです。一番年寄り猫でもちびと同じようなレベルで争ってますのでv-12

ほほえましいですねぇ~
レオっちの優しさに癒され度100%ですよ?
(人´∀`)♪♪

すっごい微笑ましい二人ですね♪
どんどん仲良くなってますね、レオちゃんしっかりお兄ちゃんしてるし ^^*
いちごちゃんの立った姿めちゃんこ可愛い!
”猫の恩返し”で主人公のハルが助けた猫が、お礼を言うときみたくしっかり立ってるな、と思いました★

ふたりの関係がいいですねえ(笑)
もうすっかり仲良しですし
微笑ましい光景です
レオくんもしっかりお兄さんですね

2にゃんとも最高www
どっちも見てないんだもん!!(爆)

レオっちくん、ますますいいお兄ちゃんっぷりを発揮していきますね♪

もう、いーっも一緒!という感じですね!
可愛くて、可愛くて目尻が下がりっぱなしです。(^_-)-☆

仲良くなったねー(^^)
レオっちもちゃんとお兄さんになって・・・(^^)
仲良くしてるのって見ててほのぼのしますよね!

レオくんといちごちゃんの可愛さは、何ものにも勝りますにゃ。
それ以上に私たち見る側を和ませてくれるのは
ママさんのコメントです。もう最高!
二人の画像にママさんのつけたコメント“見てない”・・・これ以上面白いものありませんにゃ♪

レオちゃんすっかりお兄さんしてますね~(*^_^*)
いちごちゃんも初めの頃とは全く違い、レオちゃんのことを認めているようですし(●^▽^●)
私は二人の姿をみていつも癒されてます♪

このやりとりを毎日見れているしっぽさんが羨ましいです★
うちの子にも彼女見つけてあげようかなぁ…

か~わいい~(*/∇\*)
お互い見てないなんて…(笑)
大爆笑しちゃいました^^

レオくんがいちごちゃんを見守る表情が、すごくいいですね♪

大爆笑しちゃいましたよー。
お互いちっと見てないなんてぇー!!
でもでも、いちごちゃんを思いやるレオっち、立派なお兄ちゃんですね♪

ほのぼのしてますね~。
いちごちゃんが来て以来、
レオくんのお兄ちゃんぶりが目に付きますが、
それがちょっと淋しいな~なんて思ったりもします。

早くいちごちゃんに「大きい猫さん」ではなく「レオお兄ちゃん」と呼べる日がくるといいな~。

見上げるレオ君といちごチャンの表情が可愛すぎー!(≧∀≦)
ほのぼのとした兄妹のやり取りですね~♪
本気を出さずに、暖かく見守ってあげているレオ君って
なんて大人なんだろっ!!

2匹のやり取りがほのぼのさせられます^^
いいですね~ レオ君がお兄ちゃんしているのもエライしネー☆

こんなやり取り ずーと見ていたいです~^^*

レオくん心まで大きいではないですかぁ~(^o^)
凄いお兄ちゃんしてるね~~(^o^)
いちごちゃん、相変わらず可愛い(^o^)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
