スポンサーサイトEDIT

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネコ的冷静と情熱のあいだEDIT

目が覚めて、これから遊ぶかっていちごちゃん。



いまだ夢の中にいるレオっち。
2079.jpg


そんなレオの上にいちごが降ってきて、情熱的な抱擁を・・・
2081.jpg


なんてドラマチックな展開はなく、
違う意味で激しく抱きつきガブガブ攻撃。
2080.jpg



出窓に逃げて来て、外が見たいニャ ってさりげなく無視しても、
ついて来られて無駄無駄で、
2087.jpg


仕方ないからちょっと相手になってやるかニャ とやる気なく手を動かして、
2088.jpg

レオってえらいね。
冷静にちびっ子の相手して、なかなかやるじゃない

と思う事もあるけど・・・



2086.jpg
実はレオの方が野獣のように、情熱的にいちごを追いかけていることもあって、
年の差を考えると、どっこいどっこいな二匹です ( ̄▽ ̄;)




コメント

みなさんコメントありがとうございます(^^)
レオちゃんはいいお兄ちゃんで、なんてコメントを頂くと
「毎回じゃないんだけど」な~んて思っていたのでした(笑)

初めはレオも遊びたい気持ちがありながら力加減がわからず
いちごを追いかけて怖がらせてしまったり、
いちごも会った時から必要以上に威嚇してしまい、
なかなかレオを近づけなかったりでした。

最後の写真は、まだいちごに首輪をつけていなかった頃ですが、
この時は追いかけ役は レオ8:いちご2 くらい。。。
今では レオ4:いちご6 くらい、いちごがもっと多いかな?( ̄▽ ̄;)

いちごがレオを怖がらなくなったというのは、
レオが無茶をしていない証拠でしょうし、
レオもいちごと遊びたい気持ちがあるようです。

そっかぁーーww
レオ君もまだまだ1才ですもんね…(´∀`*)ゥフフ

でも、いちごちゃんもレオ君からたまには
野獣の様に遊んでもらう事で加減を覚えるから
全然゚+。゚,。(*´∀`)・゜・・:,ok かなぁ

…ってか、「ウラヤマシイ」ばっかりですの…あたくし…
[*´σД`*]ぃぃなぁぁぁw

レオくん偉い~!しかし一番最後の写真のいちごちゃんのポーズが何だか不思議でかわいい♪
ウチの先住ネコは子ネコパワーに負けて、病院送り(ネコパンチを目にくらった)になってしまったので・・・お気をつけ下さい。(´口`;)

「ちょんちょん」「キャッキャッ♪」の写真、いいですね~。
頼りがいのあるお兄ちゃんと可愛い妹って感じです。
レオちゃんの顔がお兄ちゃんらしくってたまりません!!

こんばんは~。
あらら~。
レオ君の2面性最高です。

いろんな気持ちの時があるよね、
レオ君。

いちごちゃん、甘えん坊だし、レオちゃんは、いいお兄ちゃんだな~。ちゃんと、妹との距離と遊び方を知ってるのね、偉いな~レオ兄ちゃん

まだまだ遊びたい盛りだし^^
どうしてもネ^^
攻撃ごっこが遊びだし
これが仲良しの証拠?

しっぽさん、こんばんは~(^^)
いちごちゃんのあくび、とっても可愛いですね(^^)
れおっち君のようにアゴが外れそうなあくびはまだまだですね(^m^)
れおっち君もいちごちゃんも、団子になって遊んでいるのがとっても可愛いです♪
憧れの光景です~(^^)ノ

レオ君がちゃんといちごちゃんの相手をしてあげてるんだと思っていましたが、逆のときもあるんですね。どちらもかわいいなぁ。

いちごちゃん、どんどん可愛くなってますねー!!
やんちゃ度もますますアップしてる~♪
レオっち兄ちゃんも優しく相手してあげてえら~い(^0^)

抱きあってるんだけどほんとに
違う意味だねwww
レオくんちょいちょい
相手にしてるけどマジに攻撃
遊んでいるときあるよねwww

うははははッ
最後の画像ーッ
レオっち、ちょいマジ入ってますよね?
目がッ うけるーwww
いちごちゃんも遊びたい盛りですものねぇ~
わかります、いちごちゃんの気持ち(そっちかよw

キャ~。ますます可愛さUP!
最後の写真のいちごちゃん、足、ぱっつり開いちゃってるし、シッポ、まっすぐ立っちゃってるし・・・
もう、どうしようもない可愛さ。レオっちも偉いぞv-218

そうそう。みやさん↑のいうように、子供のころの自分を思い出します。日曜日にごろんとなってるお父さんに、こんな風に乗っかってあそんでたっけなぁ~。そう思うと、レオっちがいちごちゃんのお父さんに見えなくもない笑。
ところで、いちごちゃんの赤いチェックのカラー、お似合いですね。なんか、いちごっぽいし。

いちごちゃんはどんどんかわいくなりますね~v-344

最後の1枚・・・みごとな三角形なのーv-364
ナンにへんしんするんでしょうかv-362
今度は丸のポーズでお願いするなのーe-465

レオくんに遊んで欲しくて欲しくてしょうがないって感じですよね~
そんないちごチャンに怒ることなく、冷静に対応している
レオくんは偉いなぁー。
でも追っかけまわしている時もあるみたいだし、
気分次第なのかな??

レオ君偉いな~
ずっと一人っ子で突然妹ができたのに
赤ちゃん帰りしないで(^-^)
イチゴちゃんのお座りかわいすぎです(*´д`*)ハァハァ

イチゴちゃんの情熱?には、さすがにレオちゃん、おメメ開けちゃいましたね。"^_^"
でも、怒らないの、エライですね~。

3枚目の「抱擁」写真は、
まるで「休みの朝に寝ていたいお父さんに遊ぼうとじゃれつく子供」を連想してしまいました。
いやー、大変ですね、レオくん(^ ^;)。
こないだまでは、しっぽさん一家の末っ子くんだったのにね…。

…それにしてもお嬢様、見事な欠伸で惚れ惚れしてしまいます。
舌も血色良くて、健康ですね♪

すごく素敵な写真を見せて頂きました~情熱的な抱擁だなんて、ステキです~o(>o<)o
…誤解のままでいさせて(ToT)
ちょいちょいって「遊んであげてる」的なレオくんも素敵なお兄ちゃんになってきてて。
ラムちゃんが大人になるまでは、遊びに温度差があるのは無理ないなって思っていたけど、レオくんも情熱的に遊んでいるようで。
日に日に兄妹みたいに仲良くなっていく様が嬉しいデス。

いちごちゃんの「か~~」が可愛い!
あくびの瞬間って難しくて、なかなか写真撮れません(・ω・A;)

2匹のやりとりは見ていてほっこりします(*´-`*)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。