スポンサーサイトEDIT

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

窓辺のネコEDIT

昨日の午前中、外で番猫中のレオっち。

(キリッ)今日も異常なしニャね



その様子を窓辺で眺めるいちご。
大きいは猫さん何してるの?
2043.jpg


怪しいやつがいないか見張り中ニャ
こんな激務ちびっ子には無理ニャね
       
2044.jpg
え? ( ̄▽ ̄;)

疲れた。疲れたニャ~     
2038.jpg
満足そうですけど ^^;

あ!鳥さんが飛んでったなの!
2040.jpg


あー!知らないオバサンが歩いてるなの!あっちはどうなってるの!?

2042.jpg
すぴーー

気になるなの・・・
2041.jpg


外を眺めることが多いいちご。
窓辺が好きな猫は多いと思うけど、外に出たがるかどうかは別の話みたいですね。
「将来はレオちゃんとお散歩?」といったコメントを頂くのですが、
今後は彼女の性格を見ながら判断していこうと思います。
来月、いちごの二度目のワクチンが終わる頃、
もしかしたら庭で寛ぐ二匹の姿があるかもしれません。





コメント

追伸;忘れました・・
ブログ名、ちょこっと変えました~~
スコと言う言葉を入れました~~(^^ゞ宜しくお願いしますぅ(*^。^*)

きゃ~~素敵なレオ君"^_^"
やっぱり番猫してる姿はカッコイイ~"^_^"
このフォト凄くい甥感じで撮れてるね(*^。^*)
いちごちゃん、このフォト、凄く成長したように感じます。
大人っぽく見える(*^。^*)

何だかいちごちゃんの顔が大人びたように見えますね!写真の角度のせいでしょうか?
白毛に赤い鈴付き首輪が映えますね~。かわいいですっ♪

レオくん お外で“警備”ご苦労ちゃま!きりり顔素敵ですわぁ。
その後のまったり顔も、ご愛嬌で可愛らしいこと(^_^)
いちごちゃん 兄タンの行動見て色々とお勉強中なのね~♪

ママさんも二人の成長が楽しみですね。他人の私もとっても楽しみにしてますです(^^♪

それぞれ個性が有りますよね。
いちごちゃんの、個性がだんだん解って来るのが楽しいですね。これからどうなるのかな~楽しみです。

う~ん…、外の空気を吸わせるべきか否か…、マンション暮らしでベランダ禁止のうちにとっては、いま、喧々諤々と話し合っています。
レオくんみたいにいい子に散歩してくれればいいけど。
こればっかりはネコの個性にもよりますものね。

ふふふ^^*レオくんの凛々しいお顔がとってもラブリーですvvV
レオぼっちゃんは成猫になっても少年っぽさが抜けない いわゆる童顔で、ほんっとうに愛くるしいです(〃∀〃)

レオくんみたいな優しくておちゃめなにゃんこが欲しい~~!!

ワンコの多頭連れした散歩はよく見かけますが、自由奔放なにゃんこの多頭連れ散歩は難しいでしょうね^^;

こんにちわ♪

うちにも、アビシニアンの仔猫がきたのですが、仲良くなれませんでした。
2にゃんは、仲良しで、ほほえましいです♪

そうよね~こんな激務、ちびっこには無理よね~レオくん!!
って言いたくなるような、りりしいレオくんの表情でした(笑)
た・ぶ・ん・・・いちごちゃんもお外で楽しく遊ぶようになるんでしょうね!

こんにちわ。
お久しぶりです。
びっくりしました~。いちごちゃんって誰だ~!!!って^^
過去に戻ってみると、い~っぱいかわいい二人のお写真が。
かっわいいですね~。
早く二人でお散歩いけるといいですね~。

こんにちは♪
いちごちゃん窓の外が気になるのね~(^ー^* )
うちも2匹で窓の外を見ますけどエースだけです外に出たがるのは(^^;
いちごちゃんとレオ君のお外でのツーショットきっとかわいいでしょうね♪
それにしてもいちごちゃんのジャンプすごかったです!
スカイダイビングには思わず笑ってしまいました(*≧m≦*)

コメントどうもありがとうございます(^^)

二匹同時に散歩はありえないですね~^^;
付き添いの飼主の方が一匹に集中してあげられるのがやっとです。

ここのところ朝が早かったので3日分まとめて見ました ^^*
どれもかわいい~~!!
すごい、いちごちゃんしっかり立ってハイジャンプですね~!
人間の兄弟のようにおにいちゃんの真似して高度なこと覚えそうですね♪
レオちゃんもお兄ちゃんのように優しく寄り添って微笑ましいです。
毎日楽しくみさせて頂いてます★

いちごちゃん、お外の世界に興味津々ですね♪
2匹仲良くお散歩・・・なんて姿をついつい期待してしまいますが、
いちごちゃんは女の子だから、お庭だけで満足しちゃうかもしれませんね(^_^)

うちの猫は外には出たがるけど、出したら出したで外が怖くて、匍匐(ホフク)前進しちゃってます。
外に出たいのと外に興味あるのは必ずしも「=」ではありませんから。
いちごちゃんはどうなるでしょうね。
going my way の猫さん二匹を一度に散歩に連れ出すのは大変かもしれませんね。

イチゴちゃんジャンプ、写真と共に
お見事でした。v-424

イチゴちゃんが始めて登場した時から
思っていたのですが、レオちゃんと一緒に写っていると、「子猫ちゃんだな~」と、感じますけれど、一人の時のお顔は、しっかりして大人っぽく見えます。"^_^"

その小さな瞳には何が写ってるんだろう~
窓からみる外の世界と、外に出て感じる世界とは
全然違うものなんだろうなぁ。
その違いはまだレオ君にしかわからないし。
いつか、いちごちゃんと2匹で仲良く外の世界を
散歩できるようになるといいですね~♪
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。