スポンサーサイトEDIT


釘を刺すネコEDIT

のびびびび・・・

お昼寝から少し目が覚めて、伸びしたレオっち。
その背後ではいちごがモソモソ動いています。


またフミフミしてるニャか?      ・・・・・・・・・・ ( ←夢中 )
2015.jpg



ちびっ子はフワフワが好きなんだニャ      ・・・チュッ、チュッ、チュッ
2016.jpg


いちご、押しが強くてどんどん前進。
2017.jpg

いちごは日に何度もこんな行動をしています。
2枚目の写真ではいちごの右手がレオの手に爪をたてていました。
そのうちレオの体にフミフミし始めるんじゃないかとカメラを構えたけど、
残念ながらそれはなし(笑)
いつかやっちゃうかもしれないな~ ( ̄m ̄〃)


あ、このフワフワも気持ち良さそうなの
2018.jpg
そこではするニャよ・・・・



コメント

今日、本屋さんで見つけちゃいました(^^)
「毎日がニャかよし日和」迷わずレジへ(笑)
ドライフーズを「カリカリ」って言うの私だけじゃないんだって感激! うちもマンションだけど3匹います。アメショのタン♀は16歳の元気ばあちゃん。雑種のチャトラ♂トロはお人好し。アメショとアビシニアンのミックス♀ビビは、甘えぼうのいたずら姫です。本を読んで…しっぽさんのコメントに、一人うなずく私です(笑)
写真集! 凄く癒されて、可愛いくて、そして猫ちゃんが居るのにお部屋がとても綺麗なのに感心いたしました。また、きますね(^^)

みなさんコメントを頂きありがとうございます!!
すべて楽しく読ませていただいています(^^)
いちごのフミフミに最近はまって、写真を撮りまくっている親バカなワタシでございます(笑)
お1人ずつにお返事できなくてすいません^^;


>ねこやまさん
初めまして。ご訪問ありがとうございます(^^)
うちのチビらを見て和んでいただけると嬉しいです。
もっと暑苦しいほどにくっついて欲しい今の二匹ですが
これからもどうぞよろしくお願いします♪


>tieta4uさんへ
雄猫でもおっぱい吸わせてハゲてる子がいますよね~
ま、レオは無理でしょう(笑)


>あぃさんへ
レオだけの頃からのご訪問ありがとうございます♪
はい、ちびっ子がやって来てドタバタ(^^ゞ
レオがちょっとお兄ちゃんに感じる最近なのです。
また遊びに来てくださいね(^^)

実はちょくちょく毎日のレオちゃんの様子とっても楽しく拝見させていただいてます!
久々にまたレオちゃん見たくなってココに来たら新しい家族が増えてたんですね♡とってもかわいいいちごちゃん!!!
これからもレオちゃんといちごちゃんのご様子、楽しみにしてます!!

日に日に、レオちゃん・イチゴちゃん
一緒に居る時間が長くなって、来るのでしょうね。
揃って、お散歩もするのかしら?(^.^)

男の子にもオッパイってありますよね。そのうち・・・吸っちゃったりしないでしょうか?(妄想)
うちの子もチュパチュパしますが、人間の上でやるので、爪がのびてくると・・・痛いんです~(>д<)ガマン

いちごちゃん、やっぱりモミモミ、チュパチュパするんだね~(*^。^*)
可愛い姿です"^_^"
レオ君、2枚目の写真なんて、甘える妹をヨシヨシっ!って見守ってる感じで凄く良いですね"^_^"
羨ましい光景ですよ"^_^"

いちごちゃんモミモミ
最高ですね!
レオ君が本当にお兄さんって感じで
見守ってますね~
そのうちレオ君の事ママかと思っちゃうかしら?!

こんばんは~。
いちごちゃんのフミフミ行動かわいいです!
子猫っぽくて本当に愛らしい。

レオ君は本当に優しいお兄ちゃんですね☆

キャワイイ~~♪
いちごちゃん メチャメチャ 可愛いです(-^〇^-)
無心に ふみふみしている お姿が なんとも・・
最後の レオくんに チュッってしてる いちごちゃんも・・
なんだか とっても 微笑ましいです~

れおっちといちごちゃんのスキンシップいいですね。
もう仲良しさんになれてよかったです。

か、可愛い~~♪
ふみふみを優しく見てるレオっち君も凄く可愛いし!!
最後のちゅっ♪写真も最高に好きーーv-238v-238

ま~!ここまで、仲良くなりましたか。いちごちゃんから、内緒話です。
レオちゃんも、お兄ちゃんとしていい気持ちでしょうね。いちごちゃんの、ふみふみは暫く続くでしょうね。
可愛いな~

かっ、可愛い~~~(*´艸`)
いちごちゃんをぎゅぅぅぅぅぅってしたくなりますね(*´∀`*)

昔飼っていたアメショも子にゃんこ時代はフミフミしていたのを思い出します^^

レオぼっちゃんもすっかり落ち着いてお兄ちゃんになってますねぇ(*´艸`)
そんな2匹が愛おしくてたまらんです
(*´Д`*)vvV
2枚目の写真のレオっちのいちごちゃんを優しく見守る姿にほのぼのしてしまいました(*´艸`)

かわいぃ(^^)
いちごちゃんフミフミに夢中ですね!
レオっちにもチュッてしててかわいい!!
そのうちレオっちでフミフミ見てみたいです(^^)

もう完全になれちゃいましたね。
次はやっぱり、レオちゃんあいてにフミフミ?でもレオちゃんは男の子だからなぁ。おかあさんのかわりはできませんよねぇ。

しっぽさん、こんばんは~(^^)
いちごちゃんのふみふみ、可愛い~♪
でも、どんどん前進するいちごちゃんに笑っちゃいました(^m^)
もう夢中なんですね(^▽^)ノ
れおっち君のほっぺにチュッってしている姿もとっても可愛いです(^^)
れおっち君も結構まんざらじゃなかったりして(^m^)

はじめまして☆
毎日暑い日が続いておりますが、レオ君といちごチャンの
画像を見ながら心身ともに癒され、涼んでおります。
これからも可愛い画像をいっぱいいっぱい載せて
楽しませてくださいね。

かわい~、かわい~~o(>o<)o
もうたまらないっス。
じわじわと前進していく様が想像できます。
レオくん相手にフミフミチュッチュをして欲しいですよね~!
ラストの画像、レオくんにキスしているようで、なごみました~(^o^)/

いちごチャンのフミフミ可愛いなぁー(≧∀≦)
「どんどん前進」にめちゃウケました(笑)
凄い勢いだったんだろうなぁ~
暖かく見守る?レオ君もたらまなく可愛いですねー!
しかし、今にレオ君の上でやりそうな勢いですナ。こりは( ̄∇ ̄*)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
