スポンサーサイトEDIT


ネコの行動範囲EDIT

まだ高い所へいけないいちご。
…と思っていたら、キャットタワーの中段で遊んでた。
隣に置いてある猫用トイレの屋根を中継点にすることを覚えたみたい。

いい場所見つけたなの



キャットタワーのてっぺんはレオお気に入りの場所で、
よくこんな風に寛いでいたりするんだけど。。。
2007.jpg


とうとうそのてっぺんまで制覇して、ご機嫌よく遊んでいました。
そこへ元の専用主レオがやって来て

あ!大きい猫さんが来たなの!
2009.jpg


爪とぎ爪とぎ♪   
2013.jpg
ここはいちごちゃん専用の場所だからあっちに行ってください

来ちゃダメ!来ちゃダメ! いてててて
2011.jpg


ちびっ子が下りるニャー!! いたーい!
2010.jpg

場所争奪戦開始か?と思っていたら、レオがあっさりその場を去った。
実は最近暑いから、レオはタワーの上より床に寝転んでいる方が多いんだけど ^^;
いちごが気になったんでしょうかね。

勝ったなの♪今日からここはいちごちゃんの場所なの! 
2012.jpg
いや違うでしょ( ̄д ̄;)
涼しくなったら大きい猫さんも来るから一緒に仲良く使うんだよー。

いちごの行動範囲が広くなり、狭い所はもちろん、ちょっと高い所にも行けるようになりました。
昨日はカウンターのファックスの上も歩いて、
どこの誰やらわからん人に電話までかけていました( ̄▽ ̄;)
かかってしまった人ゴメンナサイ。犯人はチビ猫です。


コメント

新しいブログできましたv-221やっぱり可愛いですねv-10いちごちゃん勝ったのかな?w

あらら~レオ君お気に入りを取られて
ちょっと不機嫌かな?
今日のところは勘弁するけど
今度は取り返す!!って思ってますよね;
本気が怖いです;
でもレオ君大人だね ちゃんと手加減するんだから^^

ぺしぺしってしてるときの顔が
やたら真剣で可愛いですね~
なんだかぺしぺしされたくなっちゃう(笑)
本当の勝負は涼しくなってから、でしょうか~
それにしても、いちごちゃんの成長ぶりにはビックリです!

いちごちゃん、得意そう~!

こうやってにーちゃんは引かざるを得なくなり、妹がなんかやらかしてもにーちゃんが怒られ・・・。
でも、それが兄妹というもの(^^;;;

多頭飼いって目を配らなくちゃいけないのでうっとおしい事もありますが、3倍、4倍もの幸せをくれますよね~。

こんばんは。
いちごちゃん、ついに高いところに
登れるようになったんですね。
日々成長してますね。

レオ君、パシパシされてるのに
怒らないで優しいですね!

いちごちゃん高いところも制覇しましたか
レオくんにバシッとされても
負けないあたり意外と強い女の子ですね
実家でデンワ騒動よくありました(笑)

いちごちゃんからのイタ電なら欲しいです(笑)
しかしあっという間にキャットタワークリアですね~。今後の熾烈な場所取り合戦期待しております。。。

追記---
2にゃんのお世話が大変なときにスミマセン!こちらをリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?お時間あるときにでもお返事いただければと思います!

いちごちゃん元気ですね。
レオ兄ちゃんタジタジです。
譲る心が素晴らしいですね。
いい兄・妹ですね。

いや~、賑やかになりましたね(笑)。
いちごちゃん、大きいレオ君を相手にこれからも大奮闘でしょう。
小さな首輪があるんですね。しかも、お利口に付けてるし。
うちは買って来たはいいけど、まだ大き過ぎて御蔵入り状態です。
付けても嫌がるし、無駄な買い物になったかも。

どんどん、いちごちゃん大きくなってますね"^_^"
凄くかわいい~~(*^。^*)
レオ君、タワーの上とか、いちごちゃんと仲良く乗ってくれると良いですね、
ストレスが溜まると大変!!

今日も暑くなりそうです。

いちごチャンは怖いモノなし・・のお年頃ですね!
わかる!わかるよぉレオくんの気持ち。
私も歳の離れたイモウトがおりまして・・可愛いけれど加減知らず。ピーキャーうるさいし、コチラもオトナだし~で10歩も50歩も譲ってたら・・
今やイモウトは『大きないちご』に育ってしまった(TзT)

レオくん。。ストレスためないようにね! ハゲちゃうぞ(≧≦)

いちごちゃん、成長著しいですね~♪
子猫の成長ってホント早い!!
レオっち君とのじゃれじゃれ合戦も楽しそう(笑)
でも最後は譲ってあげるなんてレオっち君、立派にお兄ちゃんしてますね~!!

PS事後報告ですが、リンク貼らせていただきました!!

より高い場所が功を奏したのか、
レオくんを撃退してしまいましたね~!
猫も女の子の方が強いのか…。
いやいや、レオくんが負けてあげたんですよねっ。
レオくん、エライ!
お兄ちゃんしてますね~(^o^)b

いちごチャンの成長は目を見張るものがありますねー!
高いところが大丈夫になったという事は、いろんな
ヤンチャをする機会が、各段に増えたという事ですねぇ(汗)
これから、どんなハプニングが待ち受けているのか・・・

あぁぁ。
ちょっとだけ楽しみです(ヲイ 笑)

仔猫の時期はあっという間、ですけど、
ほんと日々の成長に目を細めてしまいます。
いちごちゃん、色んなことが出来るようになっていく「自分」が嬉しいのが、
見ていても分かって可愛いですね(^_^)。

譲ったレオくん、偉い!
けど、我慢してストレス溜めないでね~…。

いちごちゃん、どんどん成長していってるんですね。うちのく~がいちごちゃん位の頃は、いろんなコードをカミカミしていました。パソコンの電源とかマウスとかの・・(T^T)
被害は甚大でした。

…もしや1コメゲットぉぉぉぉお!?!?
だったらマヂ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ うれしいww

いちごちゃんくらいの月齢から
日々ドンドン進化していくみたいですよねぇww
昨日上れなかったトコが今日は上れたり…
レオ君油断出来ませんねぇ( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
