スポンサーサイトEDIT


ネコとモフモフEDIT

モフモフ・・・ モフモフ・・・



思わず手が出る軽い動き。
レオは羽根で出来た玩具が大好き。
1851.jpg


でも飼い主さんが好きなのは・・・
1850.jpg


こんな風に遊んでいる時の
1848.jpg


このモフモフ。。。思わず手が出る・・・
1849.jpg

ムフ~~ (*´エ`*)




・・・・・・・・ちょこっとお知らせ・・・・・・・・
今日、わたしは小さい兄ちゃんを連れて帰省します。
兄ちゃんは二週間ほどじじばばの元に滞在しますが、
わたしは一泊だけして一人で帰宅。
夫さんに更新ボタンをお願いするので、
明日の更新は朝方になります。大丈夫かな・・・ ^^;



コメント

楽しいコメントありがとうございます(^^)
いまさらな遅レスでごめんなさいm(__)m


●ユーミンさんへ
足が隠れて毛玉ボールのようなペンギンのような(*´エ`*)
わたしは日に何度かは触ってます(笑)


●みちる。さんへ
ペッタンコ座り可愛いですよね~~♪←親バカ
実家はネット環境にないので、みちる。さんのコメントを
携帯で見て、「あ、更新したんだ」ってわかりました♪
どうもありがとう(^^)


●tieta4uさんへ
この部分は触るのもいいし顔を埋めるのもいいです。
なんて気持ちいいんだ~(ちょっと変態っぽい)


●Manaさんへ
わたしは猫のパーツの好きな箇所って耳の付け根。
旦那さんがこのモフモフで、好みが伝染してしまった(笑)
他にも猫のかわいいところはいぱいあるけど(^^)


●ぴち夫さんへ
適正ですか!(笑)ぱんさん見たところ
適正っぽい体格なんですが・・・。
着やせするタイプなのかしら?( ̄m ̄〃)


●poniさんへ
poniさんは猫と遊び慣れしてそうですもんね~
レオとすぐ仲良しになれそうですよ(〃ー〃)
猫も猫好きな人ってわかりますよね~


●はる吉さんへ
気がついていただいてどうも♪
アメショでレオで散歩猫、うちですよね~(^m^*)
ちょうど関西帰省中に本が届いて
はる吉さんに先を越されてしまいました^^;


●shinakoさんへ
うずめたくなって、うずめてますよ( ̄m ̄〃)
兄ちゃんは楽しく過ごしているようです。
私の方が淋しいです( ̄▽ ̄;)
ちっとはホームシックになって欲しい。。。


●かえるさんへ
猫の毛の柔らかさも個体差があるけど、
あれは極上布団ですね~(=´∇`=)
しつこく顔をうずめていると逃げていくんですけどね(笑)


●rucyrueさんへ
小さい兄ちゃんがいないとレオも淋しいと思います。
ちびっ子同士通じるものがありますからね~(笑)
わたしが代わりに捕まえて・・・ないない・・・そりゃない(~_~;)


●とらとらBABYさんへ
とらちゃんのモフモフは毛の柔らかさもさることながら
弾力もありそうで~(^m^*)
枕代わりになりそうな存在感のあるお腹ですよね(笑)
羨ましい!((*´ω`*))


●ゴマミソさんへ
背中の毛って毛並みが綺麗に揃ってるけど、
お腹の毛って踊ってません?それがまたいいんだな~(〃ー〃)
留守番は旦那さんも大きい兄ちゃんもいたからバッチリでしたよ。


●ちょしさんへ
ぼんちゃんは拒否ですか。。。そりゃ涙だ~(笑)
8ヶ月ぶりの関西でした。新大阪の駅中が変わってた!
メロンパンまんじゅう分からなかったよ!( ̄д ̄;)
あいかわらず吉本、たこ焼き、阪神あたりが
みやげ物のキーワードでした(笑)

あーん
このもふもふ私も大好き♪ でもうちの子はなかなか触らせてくれないんですよね(涙)
一泊だけの帰省ですね。 ちょっと慌ただしそうですが気をつけて♪
お土産やさんでメロンパンまんじゅうみてみてくださいね(笑)

こんばんは。
お腹のモフモフ最高ですよね。
私も大好きです。

小さいお兄ちゃん、しっぽさん、
いってらっしゃい。

レオ君おりこうにお留守番できるかな??

v-238お腹のもふもふ最高です!!
うちの場合はもっと横に広い
もふもふになりますが。。。

虫取り網にすつぽりハマっている
レオ君も可愛かったです

しっぽさん、今晩は☆
私もレオンのモフモフに顔を埋めます。

小さいお兄ちゃんが2週間もおじいちゃんちに行くとなると、レオくん、寂しいだろーね。大好きな虫さんも見れなくなるし。。
代わりに、しっぽさんが捕まえてくる?とか。。

もふもふいいですね~!!
触りたいです。顔をうずめたいです!!
猫って本当に羽やカサカサ鳴るものに
目がないですよね~

もふもふ大好きです~
顔をうずめたくなりますよね?
小さいお兄ちゃん2週間も一人でお泊まり!
偉いですね。頑張れ~(^-^)

このモフモフたまりません~
そういえば「ねこのきもち」に
「レオくん」という猫さんが載ってのですが
なんだかこちらのレオくんにそっくり・・・
もしかしてレオくんなのでしょうか??

フワフワ モフモフ・・・
ツンツン ワシャワシャしたくなりますぅ~
気持ち良さそうですね~
わいも猫じゃらしで相手をしたいです^^
つきあってくれるかなぁ~

さすがしっぽさん!!
一番素敵な所を良く分かっていらっしゃいますねw
レオ様のお腹は適正レベルなお腹で気持ち良さそうです!!可愛いなぁww
ぱん姫のお腹見たらビックリですよ!w
子持ちししゃもですw

このモフモフは危険ですよっ!
触るとモフッとしてて、
タプタプッとしてて、
触りだしたら止まらない…!v-237
気をつけてくださいね。

うふふふ、たまりませんね。
もふもふしたいです、わたしも!

こんばんは!
またお邪魔しちゃいました☆

もふもふしたぁいv-414
でもそのチラッと見える短いあんよも大好物ですv-345v-345

次の更新は朝なのですねφ(・ω・ )
夫さんよろしくお願いいたしますv-435
しっぽさん、小さい兄ちゃん、お気をつけて行ってらっしゃいませぇv-422

レオちゃん可愛い!頑張って、たっちしてる時のモフモフ触ってみたい思いですよ。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
