スポンサーサイトEDIT


眠るネコEDIT

本日は蔵出し画像オンパレード。
8月中は更新が難しい日もあるので、また没写真集があるかもしれません^^;

ではでは、本日は没写真寝姿編。



キバチラで、グ~




揺りかご代わりの洗濯バスケットの中で、グ~~
1820.jpg



箱の中でもス~ヤスヤ
1828.jpg



怪談風に、真夜中爆睡グーーー
1821.jpg



お外で、グ~
1830.jpg



陽だまりで、ポカポカグ~
1831.jpg



物干し台の上で、痛くないの?グ~
1829.jpg



テーブルの下で、変な格好グ~
1826.jpg



ムニャムニャ。。。  
1827.jpg

いい夢見ているのかな?


仰向けで、すぴすぴグ~
1825.jpg


猫とは


1824.jpg

1日に何度眠りにつく瞬間があるのだろうね。
今日何度目かの、おやすみレオっち。




コメント

●ぴち夫さんへ
ブログを始めてから写真の枚数が
格段に増えましたから(笑)
わたしもぱんしゃーちゃんの
生写真が見てみたいですよ~(^^)


●アスさんへ
どんな生き物でも寝顔って無防備でかわいい♪
↑一部例外あり?^^;
なんとなくまわりも優しい空間に見えますよね(=´∇`=)


●あさちゃんさんへ
コメントどうもありがとうございます(^^)
>我が家だけでしょうか…
いえいえ、わが家もです~~(笑)
子供には「そっとしておいてあげなよ」なんて言いつつ
自分がむにゅ~っと迷惑行為をしているわたしです・・・(^^ゞ


●ハチ吉さんへ
ご無沙汰です♪(^▼^)
たまにおじゃましてたのですよ(笑)
これでも体重は4.4に増えました。
といっても2月ほど前ですが^^;
猫って夏痩せしないのかな~?
そろそろ体重維持が必要かも。


●みはるとさくらさんへ
コメントありがとうございます(^^)
そうそう、猫って特に下から見ると笑顔のようにも見えますよね。
手をあげてバンザイポーズで寝るんですか~(*´エ`*)
とてもリラックスしているんですね。
うちはバンザイはないけど、
猫の寝姿は心を和ませてくれますよね♪


●礫さんへ
礫さんようこそいらっしゃいました(^^)
わたしも猫を飼う前は色々なサイトを巡って
猫の壁紙を探していました。
今は家に猫がいるので、以前のわたしと同じように思ってらっしゃる方に
利用していただけたらと思っています♪
また遊びに来てくださいね(^^)


●猫好き♪さんへ
来ていただいてどうもありがとうございます♪
可愛いといっていただけて嬉しいな~(*´エ`*)
ちんまり箱座りで寝ている猫もいいけど、
だらしなく伸びている猫もまた可愛らしいですよね。
安らいでくれているようで、こちらお幸せな気分になれます(^^*)


●チーさんへ
コメントありがとうございます(^^)
パソコン画面では触ってもらえないのが申し訳ない^^;
わたしも自分や他の方のブログを見ているとウズウズして
途中で猫を触りに行くのでした(笑)
これからも触ってみたくなるレオが紹介出来るといいな~(^^)


●tieta4uさんへ
レオは1歳と3ヶ月ですね。
おでこが張ってて丸っこいから、童顔に見えるかもしれないです。
いつまで頑張れるか、坊ちゃん風(笑)


●bkmさんへ
コメントどうもありがとうございます♪(^^)
おじゃましたあとに気がつきましたけど、bkmさん小学生(・・?)
スーパー小学生ですね。コナンみたい(笑)
少なくともパピのラムちゃんは貞子寝でしたよ~?(^w^)


●かえるさんへ
それが~、添い寝すると逃げるんですよ?(-_-;)チッ
夜はおとなしくそばで寝てくれるんですけどね~。
明るいうちにゆっくり顔を見ながら
添い寝してみたいものです( ̄д ̄;)


●ゴマミソさんへ
猫って器用に寝ますね~。
自分の足や手を枕にしている時もあるし、そのまま伸びている時もあるし、
結局枕があったほうがいいんだろうか?^^;
猫に一番の寝方ってどの寝方なんでしょうね?(笑)


●yokoさんへ
全く同じような写真何枚撮ってんだ?って親バカぶりで(笑)
気持ちよさ気に眠ってますよね~
こちらの睡魔を誘います^^;

この掘り出し物凄い!!可愛い~"^_^"寝顔って癒されるね~~"^_^"
こっちまでウトウトしちゃうよ~~

こんばんは~。
すごい!とにかく寝まくってますね。
特に物干し台の写真、痛くないのか?
レオ君・・・。
気持ちよさそうだから
ま、いっか。

それにしても猫って良く寝ますよね。

気持ち良さそうに寝ていて
癒されますね~♪
添い寝をしたくなります。
にゃんこって、「こんな格好で寝にくくないのかい?」って状態でも
気持ち良さそうに寝ますよね。
うちのにゃんこは、歯を見せて寝ています。

眠くなってきますね、うちの猫は寝ないからw


いいですね、落ち着いていて。

レオ君って、何歳なんでしたっけ。
いつまでたっても、坊ちゃん風。
子猫の雰囲気が続きますね。
可愛いさかりが過ぎずに続いて、ラッキー。

レオ君見ていると昔飼っていたアメショの猫にそっくりでv-10
いつも『あー触りたいー』って思いながら見ていますv-238
本当可愛いですね☆

ふはああ~♪
レオっち、かっわぃぃいいいい♪
幸せそうに無防備な格好で寝てる猫ちんって本当に癒されますよね。
ランキングを見て、お邪魔するようになったのですが本当に癒されます。
これからも、可愛い「レオっち」に会いに来ますねっv-238

こんにちは^^
はじめまして、私は猫が大好きで、猫の壁紙さがしてたらここにきてしまいましたぁ~~(゜▽゜*)ニパッ
寝ているネコってかわいですよね^^
最高ですね!

はじめまして。
寝ている時の顔がちょっと笑顔みたいで、可愛いですね。
うちの猫様も色々な場所で色々な格好をして寝ますが、お腹をだして手を上に上げて寝るのが最近のお気に入りの寝姿のようです。「仰向けですぴすぴグ~」の写真最高です!

うーん、ウチの子よりも細身でうらやましい。誕生日はウチの子の方が遅いのに・・・(^^;)

可愛いです、レオ君☆
どこでも寝れちゃうのは彼らの特権ですね。

可愛いですねぇv-10
可愛すぎて、おいしそうですね~w
チューして、ちょっかい出したくなりますv-24
鼻息が荒くなる写真ばかりですv-238

そんなことしているのは、我が家だけでしょうか…v-11

こっi-199これはっi-199i-197
何ともi-1朝から癒される写真たちi-68i-189
寝てる姿見てると凄く優しい気持ちになれますi-179i-261
i-101レオ君(猫)の力って凄いi-185

すごい!!お宝画像がわんさかだww
ちょっと写真集できるんでね?と思わせるくらい沢山のお昼寝画像!
しっぽさんの愛情が伝わってくる良い写真ばかりですね!!
この写真下さい!!ww
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
