スポンサーサイトEDIT


ほんとのネコじゃらしEDIT

先日は羽じゃらし相手に猫級ジャンプを見せてくれたレオっち。

今日はお外で、本物の猫じゃらし相手に奮闘中です。

猫じゃらしの使い手は小さい兄ちゃん。
さて、レオっちの遊びっぷりは?


ちょいちょい
1725.jpg
この動き、やっぱり猫が手を出したくなる、いい"しなり"してます。


ニャがーーーー!!!
1727.jpg
で、かぶりつきたくなるいい形をしているのです。


捕ったニャーーー!!
1730.jpg
はいはい。カンタンだったね・・・(。・ω・。)


よし、じゃあ今度は少し高くしてみようね。
1728.jpg



ん~~~~~~!
1732.jpg



シュワッチ!
1731.jpg
おぉ~!このまま宇宙まで飛んでいきそうな伸びっぷり!
この高さ、猫には簡単すぎましたか~?


捕ったニャよ!フフン♪
1729.jpg

なんだか自慢げなレオっちなのでありました v(。・ω・。)ィェィ♪

コメント

●琥珀さんへ
両足を揃えて体操選手みたいですね!
まだ色々なものに興味があるみたいで
楽しい仕草を見せてくれます(^m^*)


●ノラさんへ
なんか駅前留学っぽいコメントです(≧ω≦)b
Thank you for praising it!


●supitenさんへ
本当にすいません~(^_^;)気をつけます~。
顔?真剣ですねそういえば(笑)
ほんと、猫って楽しそうな時まで真剣な顔で笑えますね(^m^*)


●hina-mamyさんへ
ひなちゃん手術の経験があるんですね。
怖かったでしょうね。。。肩をかばっているのかな?
いや、でぶぢゃありませんよ~?ポッチャリ系♪


●KIMIUさんへ
カメラマンは関係ないです。今はカメラがいいので(^_^;)
手が切れて全身が写らなかったのが残念!


●ジジさんへ
外の方が光量があるからブレにくいですよ。
次にする行動がわかっていればカメラを構えやすいですよね。
この時はジャンプするってわかってたから( ̄▽ ̄;)


●shinakoさんへ
このポーズを見て小さい兄ちゃんが「シュワッチでしょ」と。
ブログを見て「僕が考えた!」と得意げです(^m^*)


●きょーこさんへ
レオの顔を横から見ると口角が少し上向きで
微笑んでいるように見えるんですよ。
大股なところも威張った感じでしょう?(^m^*)


●みつるさんへ
え!猫じゃらしって食べられるんですか(笑)
口当たり悪そうで人的には敬遠したいですね^^;
レオも噛んでいる間に数粒口に入っているでしょうね。


●すずさんへ
この時には猫じゃらしを3,4本使ったかな~?
すぐに捕っちゃいます。
振り回すと途中で折れるから、使い手も大変みたいですよ(^w^)


●ユーミンさんへ
ちょうど今の時期はイキのいい猫じゃらしが
たくさん生えているので。
秋になると茶色くなってしまいますからね。


●世話人さんへ
猫を飼っていないと目にもとめない雑草ですけどね。
実家近くの川原には猫じゃらし畑があります。
まとまって植わっていると綺麗ですよ(=´∇`=)


●ゴマミソさんへ
毎日元気がいいから、どうやって疲れさせようかと
色々考えています。
疲れないと夜に元気なんですよ( ̄▽ ̄;)


●武蔵さんへ
正式にはエノコログサという植物らしいです。
でも猫じゃらしの方がピンときますね。
どの猫も反応がいいんでしょうね。


●87さんへ
柔軟性がありますね。健康にも良さそうです。脱猫背?(笑)


●あむさんへ
猫を飼ってないと目にもとまらない草ですよね。
フサフサした部分は種?茶色くなるとポロポロ落ちてきます。
遊ぶのは今のうちですね(^m^*)


●soramamaさんへ
シュワッチ!は小さい兄ちゃんが考えたんですよん。
確かにウルトラマンな足してる?(^w^) ぶぶぶ・・・
高く飛ぶと疲れるのも早いですね。

レオちゃん凄いジャンプ力ですね!驚きました♪ 
空もあそこまでは高く飛べないんじゃないかなー?
それも両足そろえてカッコイイですよね ^-^
ほんとシュワッチって感じ! ^^*
お兄ちゃんも大きいですね、
いい遊び相手がいていいけど危険もありましたね ^^;
ちゃんと戻ってきてくれてよかったですw★

かわいい~!!
きれいなフォームでのしゅわっち、ステキです~♪
とった後、自慢げに歩いてる姿もかわいい~。

そっか~。
ネコちゃん、ホントにねこじゃらしであそぶんだ~。
うちも、試してみたいな~。

すごーく伸びてます!背筋ピン☆ですね!

とっても凛々しい顔で羨ましいです。
素晴らしいジャンプに感動。
猫じゃらしは本当に反応良いですよね。

本物の猫じゃらし使ってる~。
うちの近所にも沢山生えてるから
やってみよう。

レオちゃん今日もげんきですね!

おぉ~ 本物の猫じゃらしですね(=^・・^=)
そういえば最近、この猫じゃらし見てないな~
今度、探しに行ってみようかな。
しかし、お見事です!
レオっちのジャンプ力w(*゚o゚*)w

これは、自然で、とてもいい玩具ですね。シュワッチが感動です。
レオちゃんの運動神経は、素晴らしいな~。

シュワッチってジャンプしてるレオくん カッコいいね~♪
小さいお兄ちゃんの背丈だったから わりと 簡単にネコじゃらし ゲットできたのかしら・・
最後のレオ君の 得意げな 顔が とってもラブリーです~(^○^)

獲物のつもりかな?凄く得意げな顔してます。かわいいぞ!
うちの子の1匹は、そのまま食べちゃいます(笑)

レオちゃんの得意げな顔ときたら!
可愛すぎてたまりませんね~
それにしても、いつもながら、
レオちゃんの身のこなしはシャープですね!
そして、これまたいつもながら、
しっぽさんの写真の腕には感動です!
いつもキレイに撮ってもらえるレオちゃんが
うらやましいと、うちのねこたちが申しております(笑)
・・ひとりで外に出ちゃったんですね。
何事もなくて本当に良かったです。

綺麗なジャンプですね~
オリンピック選手の飛び込みを
縦にした感じ(どんなだ?)
戦利品のねこじゃらしをくわえて
得意げなレオ君が可愛い(^-^)

うまいなぁ…相変わらず…
しっぽさんのNICESHOTww
(σ`・Д・´)ゥチ は動きを撮るとブレてしまいます…
いつもしっぽさんがお手本ですww
見習いたいです=*^-^*=♪

先日の室内ジャンプも大いに楽しませていただきましたが、
こちらもなかなか見事ですね。
それにしてもいい瞬間を捉えるカメラマンの腕に感心するばかりです。

見事なジャンプ!!
ひなも以前はバック転やら、連続ジャンプやら見せてくれましたが、肩の腫瘍の手術以来飛ばなくなりました。
怖いのか、でぶったからか、定かではありませんが。

昨日の記事読んでまたドキッとしました。
ほんと何事もなくてよかったです。

家の中での猫級ジャンプも爆笑しながら見ました。ぷぷっ^m^
レオくんの超真剣な顔がツボです(笑)
キレイなしゅわっちですね!
わたしもこんな瞬間の写真が撮ってみたいです~

いいなぁ。直立で…good!and nice!!

Beatiful!!

見事なジャンプですね(=´∇`=)
れおちゃんは本当に表情豊かですね(〃▽〃♪)
毎日がキラキラって感じですねd(=^‥^=)b ニャッ!
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
