スポンサーサイトEDIT


ネコ、箱座りの誘惑EDIT



ネコさんが箱座りしていると・・・・

88.jpg

としたくなりませんか。

わたしは指を入れて、中の肉球をくりくりするのが好きだったりします。
レオぼっちゃんは肉球や尻尾を触られても嫌がらないので、
つい誘惑のまま・・・。
 

箱座りの別な楽しみ方。
尻尾をだらりんにょしている時に後から見てみると・・・



101.jpg
ちょっと気持ち悪いぞうさんに見えたり・・・


れおっちの場合、たて模様がくっきりと入っているので



103.jpg

できの悪いスイカに見えなくもない。

こんな想像をさせるほど、ジロジロ見たくなる箱座り。
かわいいです(^^)

コメント

Mew さんへ

思わずもありますが、わたしはかなり意図的にずぶっとやってますね(笑)
待ってましたとばかりに(^^;)
Mewさん今日のお写真も素敵でしたわ。

ちょしさんへ

りぼんちゃんのおしりにもスイカ模様が(笑)
猫が緑色でなかったのが救いですわ。
アメショ柄を数匹ならばせて箱座りさせたら、スイカ畑が出来ますね~(^^)b

あおいさんへ

猫倒し?確かに踏ん張れないもんね~。コテンですね(^^)
まあ飼主に遊ばれるのも、家猫のお仕事のひとつかと(笑)

そに1126さんへ

みんな猫遊びやるんですね~(笑)
「猫カイロ」、満喫できるほどやらせてもらえませんわ。なんか耳をそらしてあの、しらけた顔するんですけど・・・(^^;)

とくちゃんさんへ

今日は暖かい散歩日和でした~(^^)
箱座りって冬にしか見られないのかな?
寒くてしっかり手足をしまっているんですよねきっと。
とくちゃんのおうちは暖かいのかもしれないですね。

ずぶ、思わずやっちゃいますよね(笑)
・・・見事な西瓜尻です。

うぷぷ!
やるやるやる~*^^*
箱座りしている胸のもふもふがとってもあったかそうだから『いれて~』ってつい指出しちゃう♪
@@@
出来の悪いスイカに大笑いしちまいました^o^

しっぽさん、こんばんは~(^^)
猫の箱座り、可愛いですよね~。
私はそんな姿を見ると、「ごろ~ん」と言いながら、うちの子を横倒しにしちゃいます。
すると、「何っ!?」ってな顔されて、そのまま固まっているので、「ごめんね~」と言いながら全身ワシャワシャと撫で回しちゃいます(^m^)
垂れている尻尾もとっても可愛いですよね(^^)
けど、このれおっち君・・・
ゾウさんにされたりスイカにされたり・・・(^^;)
しっぽさんの想像力の凄さにビックリです(^m^)

こんばんわ★
箱座りの時はモチロン指入れます!おなかの下に両手を入れて「猫カイロ」も満喫しますよ~。ついでに猫マッサージも!
レオ君の模様やっぱり綺麗ですね~。

こんばんわ。寒い一日でしたね。ブルブル。

レオちゃんは、本当に模様がハッキリしていますものね。
遊べちゃいますね。(^.^)
トクは、ボックス座り、なぜか出来ません。
なんか、イビツになります。^^
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
