スポンサーサイトEDIT

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネコ、嬉しさの中の困惑EDIT

レオっちが気持ち良さそ~に寝てました。



ヨシヨシ、可愛いの~(*´エ`*)
1648.jpg


マッサージ、マッサージ♪
1647.jpg


はい、手枕
1646.jpg


1645.jpg
あら?(心地良い重み)


1643.jpg

このまま寝ちゃう?

・・・・・・


1644.jpg

しんどいけど・・・抜くに抜けない ( ̄▽ ̄;)

嬉しいような困ったような、
猫がいるとよくこんな場面に出くわすのだった。



コメント

●rucyrueさんへ
痺れるほど可愛がってもらってレオンくん幸せもんですね。
しかし通院1ヶ月半にはビックリ!^^;
うちはまずそこまでは甘えてくれないな~(-_-;)


●みつるさんへ
あそうそう、こんな時って信頼されているんだな~って
感じますよね(^^)
少し体勢立て直そうと動いたらどっか行っちゃって後悔する(笑)


●supitenさんへ
レオはいつもベッタリではないから、たまに来てくれると
このチャンス逃してなるものかって思ってしまうんです^^;
だいたいベッタリするのはこっちが忙しい時・・・


●きょっぴいさんへ
きょっぴいさんにゃんずにモテモテだもんね。
きなこちゃんのクチュクチュだけでも頼られてるの
よ~~くわかります(笑)


●shinakoさんへ
うちはだいたい飼主の忙しい時に甘えん坊です。
朝起きる時とかパソコン、調理時、
勿体無いと思いながらどいてもらうことも度々です・・


●はる吉さんへ
我慢の限界まで挑戦したいけど、
いっつも忙しい時に甘えん坊なので途中放棄がほとんど。
こっちがまったりしている時に来ればいいのに(^_^;)


●アスさんへ
先代は抱っこも大好きな子だったけどレオは別。
普段ベッタリじゃないから、こんな時はとても嬉しいいのです。
親バカ炸裂しますね(笑)


●世話人さんへ
腕枕か~いいな~(*´エ`*)
うち無理。せいぜい足枕(笑)
でも寝返りうてないですね。世話人さん我慢してるのね(笑)
猫って尽してやりたいと思わせてくれますね。


●あむさんへ
うちも甘えてくれるのはこっちが忙しい時が多いですよ~。
眠い時なんかは触ったり抱っこも平気だけど。
時間を選んでくれとは飼主のわがままですが(笑)


●87さんへ
ワンコも曲がりますか?
腕を伸ばしてあごを乗っけた図を思い浮かべますけど。
同じ四足歩行、寛ぎ方も似ているのかしら(^^)


●すずさんへ
いっしょに寝る時なんて、小さい頃は踏み潰しちゃいそうで怖い、
大きくなったら場所とられて寝づらい。
でもいっしょに寝たいんですよー( ̄▽ ̄;)


●ジジさんへ
ジジさんのブログ見てると
同じように可愛がってる姿が想像できますよ(〃ー〃)
おぉ、レオっちのチビ写真見ていただいたのですね。
可愛かったですか♪ありがとうございます(^ ^*)ゞ


●naminouさんへ
コメントありがとうございます(^^)
いえいえ、覗き見だけでも来てくださるだけでとても嬉しいです♪
以前は多頭飼いもしていたので、両脇に猫ってのも度々ありました。
冬場なんて顔の上に寝られたことも(笑)息出来ない!^^;
湯たんぽ代わりにされようが可愛いと思えてしまうのです(笑)
naminouさんの所へもゆっくり遊びにいかせてくださいね(^^)


●ユーミンさんへ
わたしは熟睡する前に逃げられるパターンが多いです(笑)
こちらの嬉しさの動揺を感じとってるんでしょうか(^_^;)


●きょーこさんへ
日中、特に忙しい時は困りますね(^_^;)
しかもそんな時に限り甘えん坊なのが多い(笑)
こっちが寝る時ならOKなんだけど、
うちの場合寝る時はドライな性格です( ̄▽ ̄;)


●とくちゃんさんへ
家猫にはたまにしつこさもOKですよ(^w^)
大事にしてあげてるんだからたまには尽してもらわないと(笑)


●な~こさんへ
しばらくは我慢して、そ~っと抜くんですけどね。
足の上なんて来られたら抱っこしてどけないといけないから
せっかく来てくれたのに勿体無く感じます(^_^;)

お~っ。めちゃかわいい。
うちではそんなことほとんどないから
うらやましいような。
でも、実際は手どうしようってなりますよね^^;
私もね、鼻の上のあたりジョ~リジョ~リってするの大好きですよ。

レオちゃん爆睡ですね。(^_^)

私はつい、しつこく可愛い、可愛いをしてトクに迷惑そうな顔をされてしまいます。(^_-)

こんばんわ~
↑の皆様と同じで、あたしにも身に覚えが・・
ありまくり(笑)
これが夜、ベッドの中だったら
もおっ言うことなし!朝までOKよん♪って感じですが、日中、たまたまこのようになってしまったら
嬉しい・・困った・・でも嬉しい・・だけど・・
としばらく悩みますね~。

そうそう、こうなんです。
この手を、抜かないで、そのままユーミンうたた寝する事があります。

はじめてコメントさせていただきます!アメショ系統のスコティッシュとノルウェージャンと同居してますnaminouです。
しっぽさんの気持ちがよく分かるので、思わずコメントしちゃいました。(今までは覗き見だけでした、ゴメンナサイ)
たまに布団に入ってくると寝返りとか全部我慢してネコ様のために尽くして朝は筋肉痛・・・ということが私にはよくあります。
レオくん・・・やっぱカワイイです。。

激しく同意っww
めっちゃ解りますぅぅぅうヾ(笑^▽^笑)ノ

そだそだww
今日気付いたんですが
レオ君の赤ちゃん時の写真
メッチャ|艸`●)☆.:゚+。★プリティィ★.:゚+。☆ですねぇ…

赤ちゃんの頃から可愛かったんですね(●´Å`●)ポ

メチャメチャ レオくんの 寝顔 可愛いです~♪
こんな可愛いお顔で 寝てたら なでなでしたり 手枕 したくなるますね~
ホント 心地よい重みですよね~
時間が経って 手が痺れてきても 抜くに 抜けないですよね~
とっても よく分かります~~♪

レオっちの手が曲がっているところ、87と同じです!!!きゃわいい・・・どうして曲がっちゃうんだろうね??

分かる分かる~!!
特にうちなんてなかなか甘えてくれないから、おなかの上とかに乗られたりすると、たとえ重たくてもうれしくなってしまって、そのまま。。。なんてこともあります。

それにしてもレオくん、めちゃ気持ち良さそうに寝てるな~(笑)
見てるこちらの方が、寝てもいないのに元気回復しそうです。

うちもこれ!
竜介がよくやってくれる。
安心しきって気持ちよく寝てると、動けないのよね~
夜寝るときは、世話人の腕枕で寝てますよ(⌒□⌒*)
やっぱり、ニャンコの寝顔って可愛いな~♪

わぁ~んv可愛いvv
羨ましいです♪
うちは絶対無理っぽいので(´・ω・`)ショボン
手枕なんて・・・手が痺れても抜けませんね(笑)★

わかりますわかります~
こんな可愛い寝顔されたら
もう我慢しちゃいますよ~

抜くに抜けない、動くに動けないって
ときありますよね~
こんなお顔で安心しきって
寝られちゃったら、やっぱり・・
動けません(笑)

『こてっ!』って頭を手の平に預けられたら堪らな~いわ。
あの適度な重さがね。
まあ、我が家では痺れるまではしてくれませんが・・・。
他にゃんのチョッカイが入ります。

わかるわかる~!って思いながら読みました。
たとえこの手がここで朽ち果てても(オーバー?)
絶対離さない!と思ったりして。
ほんとこんなかわいい寝顔をみたら
限界まで挑戦してしまいます(笑)

あります!!
体重預けて、安心しきって寝られると信頼されてる~~♪と、飼主メロメロ
で抜けません。挙句、お手々でぎゅー
されたら、そりゃもう(汗)
でも、体勢が辛くなるとどこで抜こうかと・・・e-263

しっぽさん
よーくわかります。
私も2年前、レオンが左腕でねんねしてて、そのまま3時間経過。
起きてから左腕に痺れが?!
夜になっても、翌日になっても治らない。整形外科に行ったら、背中の運動神経が伸びたためといわれ、結局1ヶ月半通院して、やっと治りました( ̄O ̄;
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。