スポンサーサイトEDIT


ネコ、ライバルに出遭う2EDIT

散歩中、また大人ネコさんに遭いました。
クロネコさんの時と違って、今回はあちらもかなり威嚇。

れおぼっちゃん相変わらず見事な毛の立ちっぷりですな


115.jpg
首輪をしているので飼猫さんだね。
白い毛があんまり綺麗だったので、
シロちゃんなんて勝手に名前をつけたりして。
かわいい子だな~(^^*) 
ビビっている息子を前に惚れ惚れ(^^;)

人馴れしているせいか後の飼主なんて眼中になく、
ひたすられおっちと眼の飛ばし合い。
お互い

目をそらした方が負けだかんなぁ~っ!

って迫力です。



それにしても・・・

117.jpg

いつまでやってるんでしょう?

お互いピクリとも動かず う~う~う~う~うるさい。


今回は飼主が間に入って仲裁。
れおっち抱っこしてその場を離れたんですが
118.jpg

れおっちは遊びながら何度もシロちゃんの居た方を向いておりました。
また、会うかもね(^^)

コメント

女獣道 さんへ

コユキちゃん知ってましたわよ!
ええ~!知ってましたとも!!
ポチットなしていただいてるんですね!
嬉しゅう御座います~♪
ちょっとはじけてみましたわぁ!(^^)v

あら!冗談ではなくってよ!

オネエ様 本日も暖かいコメント!
嬉しゅう御座いました。
コユキちゃん 冗談でわなくってよ!!
オネエ様のポチットナしましたら!
一番上に出てきますのよ!
チワワですわ!
コユキちゃんの~もういいですか??

ちょし さんへ

れおぼーは、お風呂に入れたときは一まわり小さく、緊張した時は一まわり大きくなります(^^;)
にらめっこですみましたが、しろちゃんの毛の落ち着き具合を見ると、れおっちのほうが緊張していたんでしょうかね?(--;)

とくちゃん さんへ

驚かせてスイマセンでした!(^^;)
この距離だと飛び掛ることはありませんね。
猫さんって至近距離で攻撃する動物らしいので(だから猫の体臭は少ないらしいですよ)、逃げた方が背中に傷を負う事は多いみたいです。
今回はひたすらにらめっこ。あのまま放っておいたらどうなっていたかは・・・謎です(笑)

あおいさんへ

猫はミックスとシャム、アメショーを飼いましたが、アメショーのれおっちは野性味が強い気がしますよ。男の子だしね(玉なしだけど)
本を見ると確かにそんな事が書いてある!
これは・・・ヒモは離せませんわ~(--;)

くぅさんへ

しろちゃんかわいコちゃんでしたよ~(^^)
雄か雌か謎・・・。でも猫さんってぱっと見みんな雌に見えませんか?
今度会ったら確認してみます!

ちょこママ さん

家に本物のコタツもあるんですが、なぜかれおっちは入らないんですよ~。
コタツ嫌いな猫さんって初めてです。
寝床にヒーターも入れてあげているのに横で寝ているし・・・。
寒さ知らずの猫さんですね~(--)

ねぇ?誰?コユキって誰~~っ?? !!
って、お笑いブログの、じゃない美容風呂ぐの女獣道さん(^^)
猫カテにも笑いを振りまいていただき感謝です(笑)

なかなか迫力ある図ですねぇ~
見合って見合って・・・ って感じ?
しかーし 1枚目のレオちゃんの背中にびっくり。。 しっぽだけぢゃないんですね 膨れるの。。 初めて見ちゃった @_@

二人(二匹?)の迫力、すごいですね。
こわくありませんか?
飛び掛ったりとかは、飼い猫ちゃん同士だと、ないんでしょうか?
でも、レオちゃん、すごーく気にしてる。(^^♪

逆立ってる

しっぽさん、こんばんは~(^^)
れおっち君、相変わらず背中からシッポが・・・(^m^)
でも大人猫ちゃんに挑むなんて勇気がありますね~。流石アメショ!
この写真を見ながら、ついつい私もれおっち君と一緒に「う~~~う~~~~」唸ってしまいました(^^;)
だって・・・・一面凄い量の「う~~~う~~~」なんですもの(^m^)
所で、リンクして頂きまして本当に有り難うございます♪
とっても嬉しかったです(^^)
私もしっぽさんのように素敵な写真を撮っていきたい(切なる願望)と思っていますので、どうぞこれからも宜しくお願いします~~~\(^▽^)/

おばんですぅ

猫のお散歩憧れますぅ(*´д`*)しっぽさんとれおっちはお散歩の先輩です♪
私とゆずもいつか!
というか、しろちゃんすっごいかわいい!!!あの耳の下げ具合・・・熊さんみたいなお鼻・・・。じーーーーつっと見入ってしまいました(=´∇`=)

しっぽさん、こんばんは。
レオくん、相変わらず見事な毛並みですね。毛が立ってるのもステキ!寒いふゆでもお散歩に出てらっしゃるんですね。猫はこたつでまるくなる…とは言い切れませんね^o^

コユキちゃんの捜索にご協力を、、

してらっしゃいますぅ?
オネエ様っ!!
あたくし猫も勿論の事
犬だってダイダイ好き~
なんで御座いますから
本日はお返事送れまして申し訳ないですわ!
パソコンがイカレテやがりますのよ~
とにかくですわ!コユキちゃんの
捜索にご協力を~シツコイざ~ますか?
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
