スポンサーサイトEDIT


いちご夏便りEDIT

寝顔・゚・:.。*
・・・・・・
クーラーの風があたるので毛布

ズーーーーム!
すぴ・・・Zzz
快眠(^-^)
気持ちよさそうやぁ(´∀`人)


よ~寝てますが
いちごは毎日 元気もりもり過ごしておりますよ。
いちごの体調を心配してくださる声もあるので
元気な姿をお見せしたいと思いつつ また時間が過ぎてしまいました。
誕生日も過ぎたね・・・3か月前に・・・
9歳になったよ~(^-^;)ゞ


まあ 9歳になったとは思えない幼稚っぷりで
フンフン・・・
いちごシャツ
今日も洗いたての夫さんのシャツにもぐって ハンターごっこ。

存在感ありありの見事な隠れっぷりで
とぅっ!
見えてないつもり( ̄∇ ̄)
はい空振り~
家中に笑いとネコ毛を振りまいてくれております。


この夏の夜も わたしのベッドで一緒に寝ていましてね。
扇風機しかないのに ネコ毛暑いねん!!( ̄∇ ̄;)

でも 「独りじゃ眠れないよ~」 と毎晩きてくれるいっちゃんが
幼い子供のようでかわいくてかわいくて…
おしいっ!先っぽはさわったなの!
ちゃんと襟口から出てきました
最初の30秒くらい・・・
やっぱり暑いねん!!( ̄∇ ̄;)


ここ数日 朝晩は涼しいこともあり過ごしやすくなりました。
レオっちのいない二度目の夏。
まだたまに 家の中で外でレオの影を追いながら
それでも 以前よりたくさん彼の思い出話ができるようになりました。


この夏 レオっちは涼しく寝てたんだろうな・・・
うん?
グラビアポーズ☆
ついて回る子が人のベッドの上にいたからな( ^ω^)プッ


そういえば いちごのダイエットの話。
ゆるやかに体重落ちて効果出たと思ったら また少し 戻ってた。
暑さで運動不足なのか??
涼しくなったら体動かして またいっしょにがんばろうね(^-^)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いっちゃんの‘イモムシ’動画と レオの‘のせるとのせかえす’動画
違う放送日ですがTBS系の生き物にサンキュー!! で紹介されます。
イモムシは9/2(水)放送ですが、レオの動画は企画段階でまだわかりません。
同番組でネコやペット動画特集があったらチェックしてみてくださいね。

コメント

ひなまつり

いっちゃん

あたたかい日差しのひな祭りですね

今日は、御馳走かなi-101

いちごロールは、もうおわりかなぁ

寒暖の差がとても大きく、体調を崩しやすい気候です

しっぽさんはじめ、ご家族の皆様ご自愛くださいね

レオっち~、ハンサムレオっちe-414

メリークリスマス!

しっぽさん、いちごちゃん、お元気ですか。

今さっき、イチゴケーキを一人ぼっちで食べました。😋🍴💕美味しかった。

今夜は満月。綺麗です。

又、可愛い姿を見せてね。

No title

うちの陸くんも、体重が…
今日も健康診断で体重を減らすようにと先生から言われました。
狭い場所にいるので運動量が少ないのでかわいそうなんです。
私と一緒にダイエット頑張るか!
と、ずっと言っているような気がするここ数年…(^^;
まずは私から減らさないといけないですな。
動物病院へ行くといろんなわんちゃんと猫ちゃんとその親御さんたちに会えてうれしいです。多分、陸もうれしいのだろうな。いつもひとりだから。
今日もとても良い子にしてました(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオ君♪いっちゃん♪

いっちゃ~~ん♪相変わらず可愛い(*≧∀≦*)
UPありがとうございます(^-^) まだまだ暑い日が続きますが、しっぽママ様もお元気で過ごされますよう。。。レオ君、、、皆レオ君を忘れないよp(^^)qいつもレオ君の事を想っていますよ(^-^)/

しっぽさんこんばんは。
我が家の愛猫が12日

お空へ旅立ちました。

先に虹の橋に居るレオっち、仲良くしてね。

虹の橋には先に旅立った、彼女の姉妹もいます。
寂しくないよね。。。


弟猫はいま闘病して頑張って生きようとしています。

皆きょうだいだから同じ年。でも性別も性格も生き方も逝き方もそれぞれ。

それまでとっても元気でジャンプもしていて可愛らしい彼女の容態が急変し病院に連れていき、たったの4日間の出来事でした。だからまだ信じられません。
寝ずの看病もし最期を看取ったし、お見送りもしたのに。

17年と9ヶ月前、彼女が母猫のお腹から出てきて産声をあげた、その出産の瞬間に立ち会った風景が昨日のことのように思い出せます。

他のきょうだいより何倍も何倍も寂しがりやさんだった。でもお空にはたくさんいるよね?レオっちもいるよね?寂しくないよね?と思い、いっちゃんとレオっちに会いにきました。


…うちの仔がレオっちに強制毛繕いしてしまったらごめんなさい。誰にでも世話好きな仔で。。

いっちゃん大好き。見てると明るく楽しい気持ちになって元気をくれる。誰にでも出来る事じゃ無い。凄い事。いっちゃんマジックに感謝してる。恩返ししたいくらい。

元気ですね(^-^)

いちゃんの、元気な様子が伺えます(^ ^)(^-^)(^-^)
うれし(^-^)
これからも、遊びにきますね

いっちゃん

超可愛いです^^寝顔も遊ぶ姿も。
やはりいっちゃんは永遠の子猫ちゃんです。
そして、私にとって理想の猫さんです^^

毎日、訪問して更新を確認して、
いっちゃん動画を楽しんでます。
でも、現在進行形のいっちゃんが最高です。
いっちゃん、大好き!

しっぽさん、ありがとうございます。

No title

芋虫いっちゃん,視ましたよ~
かわいかったぁ (*^_^*)

No title

うわぁ~ん、いっちゃんの真っ白な腹毛に顔をうずめてみたいv-10v-10v-10


やっぱり、私はしっぽさんの写真が好きだな~(人´∀`).☆.。.:*・

白いマシュマロハンドにも、萌え萌えですv-10

レオっちもお空の上から、いちごも相変わらず子供ニャな・・・って、笑ってるんでしょうね(=^・^=)

No title

更新ありがとうございます。

あ~~ほのぼのしたぁ~~^^

ひさしぶりのいっちゃん♥

先日テレビを観ていたら、芋虫いっちゃんの映像が流れて、
懐かしく感じました。
もしかして、、、、と思い、今日こちらに伺ったら、更新されていて、
やったー♪

9歳おめでとう。
かわいいいちごちゃんの姿を見せていただけて、とっても嬉しいです。

しっぽさん、ありがとうございました。

昨日、見ました!
やっぱりテレビで見れると格別です~
レオっちが出るまで毎週チェックですよね!
了解(^-^ゞ

No title

生き物にサンキュー見ましたv-352イモムシいっちゃん何度見てもかわいいですv-343アメショのレオ君て子が出てて、あっ!と思ったけど違う子でしたねv-398

番組見ましたよ♪
何回見てもかわいいです♪

♪♪♪〜

観ました♪観ました♪
いちごちゃん、やっぱり可愛いですねぇ〜
自分家の猫さんの様に可愛さ自慢しちゃいました!

いっちゃんにサンキュー

テレビ、見ましたv-290
いもむしいっちゃんv-343
ちょいちょいと出る、お手々が可愛い~

しっぽさんの赤い半纏のいもむしいっちゃんも、キュートですよね。

いちごちゃん、寝てるかなぁ
おやすみなさい

はぁ、可愛い(*´∇`*)

今日のテレビ観ました!
いっちゃん、やっぱり可愛くて、めっちゃ興奮しちゃいました!

いっちゃん、元気なようでよかったです!
更新ありがとうございます!

No title

ああ、よかった~、更新されてる~(ノд・。)
いちごちゃん、丸々してて(失礼)元気そうで何より!( ^∀^)
しっぽさんの体調はいかがなのでしょう。
調子のよい時にまたいっちゃんの様子を更新していただければ嬉しいです!

いちごちゃん、いつ見ても可愛いですね。
いつまでも子猫ちゃんのようないちごちゃんでいてね。

まずはいっちゃん、遅くなったけど、お誕生日おめでとうね(^○^)メイもこの間9歳になったよ(^-^)v今、いっちゃんの、動く姿テレビで見たよ\(^o^)/可愛かった~(^з^)-☆

観てるよ

キャア~いちごちゃん一番ですね。
テレビ観てます。
可愛い\(^-^)/

No title

いっちゃん、元気そうでなによりです。

我が家は、春からヨウムさんをお迎えして・・・
・・・ペットNGのマンションなので。
・・・鳥はいいのかは多少疑問の残るところではあるのですが、隣のおうちがオカメインコ飼ってるし。。。

猫にしても、鳥にしても、とっても癒されますね。

9歳おめでとうございます

初めてこちらにお邪魔した頃いちごちゃんは術後服着てました。
9歳とありびっくりしました。
いつまでも可愛いい元気ないちごちゃんでいてください。

嬉しい!

お久しぶりです(#^.^#)
もう、どうしているかと気になって、気になって、写真集ばかり見ていましたよ〜f^_^;)
いっちゃん、少し見ない間にスマートにな…な…なったね〜(#^.^#)

こんにちは

お久しぶりです。
ご家族皆さまお元気で良かったです。
いっちゃんの可愛い寝顔に私もホッコリさせていただきました。
夏が終わったかと思う肌寒さです、体調に気をつけて過ごしてくださいね。
ありがとうございました。

いちごちゃん。お元気なのね。

安心しました。

しっぽさんもお元気ですか。

更新ありがとうございます。過去のブログをおさらいしておりました。ついつい、おかわりが欲

しくなる。

やっぱり猫ものは、うちにゃん@レオっち が最高です。

しっぽさん・いちごちゃん
お元気そうで何よりです

週めくりカレンダーを眺めていて気づいたんですが…
レオっちの左腕にハートマークが!

今まで気づきませんでした~
レオっちは愛の使者!?

No title

更新されてる~v-352お久しぶりです!お元気そうでなによりですv-398いちごちゃんは相変わらず甘えん坊ですか~。いつまでもかわいいんだからv-344レオっちも一緒にベッドの上にいるかもですよv-352更新ありがとうございましたv-341

いちごちゃん、もう9歳ですか!
いつまでたっても可愛いいっちゃん💗

No title

お元気そうで良かった☆
いっちゃんの元気な姿も見られて嬉しいです♪
少し涼しくなりましたが、気温の変化もありますのでしっぽさんも
お身体には気をつけてくださいね!

No title

お元気そうでよかったです。いっちゃんも、元気もりもりでよかった!

しっぽさん、更新ありがとうございます♪八(´∀`*)
いっちゃんのしあわせそうな寝顔もポーズも愛らしくてかわいいですね~♪。.*・゜
どんなに暑い日でも、毎日しっぽさんとのくっついてのおねんねなんて☆、うらやましいです~♪
ずっと、しっぽさんといっちゃんのことが気になっていたので、とってもうれしいです♪(^-^)
安心しましたよ~♪。.*・゜
テレビを楽しみにしています♪(#^.^#)

No title

いっちゃん、待ってました。
元気そうで、よかったですv-411

いっちゃんおなかモフもふ♪いっちゃんのもレオっちのも、もう何度見たかわからない動画なのに見飽きない!大好きです。番組必ず見ます。

やっほー!

やっぱりいちごちゃんはかわゆい。
しっぽさん、体調どうですか。
涼しくなってくるといちごカイロが活躍しそうですね。
のんびりいきまっしょ。

Be Happy!

にゃーん。久々のいちごちゃん。相変わらず可愛いですねぇ。いちごちゃんのかわいいお写真を見ることができて、残業でぐたぐただったのに幸せになれました。ありがとうございます。

しっぽ様・いっちゃん

いっちゃんの久しぶりの姿、拝見出来て嬉しかった。

放映、楽しみにしています。

レオっちの最後の動画を拝見するといまだに涙腺が緩みます。

レオっちの、雪遊びの動画大好きです。

いっちゃん、相変わらずの可愛いさです!!!

ありがとうございます!

待っていました!

しっぽさんのブログ更新、楽しみでずっと待っていました。
いっちゃんの元気な様子、いつもと変わらずで、癒されうれしいです!
おちゃめないっちゃん、これからもヨロシクデス。
くれぐれも体調にはお気を付け下さい。


更新お疲れ様です

いっちゃんの事も心配でしたが、しっぽさんの体調も心配でした。
更新されて、お元気そうで良かったです。
いっちゃん、長生きしてねー。

No title

しっぽさん お元気ですか?

良かった 不安で不安で・・・・・
いっちゃんも元気で良かった

しっぽさん 元気そうで、安心しました
れおっちに会いたくて 時々おじゃましてます
いっちゃんも変わらず可愛いですね

うわあ〜い\(^ー^)/

うわあ〜い\(^ー^)/  久しぶりにいっちゃんに会えて、とてもうれしいです!
ずっと、しっぽさんご一家、どうされているのかなあ.....と度々ブログを訪れるたびに気になっていました。

とっても元気でかわゆいいっちゃん、暑い夏でもそばに来てくれて💓ですね^^
しっぽさんのブログ、ほんとうに大好きです。

きょう一日がとっても幸せな気持ちになりました! どうもありがとうございます!!

更新ありがとうございます!
可愛いいっちゃんのお元気そうな姿を見られて、嬉しい&安心しましたー。良かった♪
テレビも楽しみにしてます♪

お元気な姿が嬉しい

しっぽさん、更新ありがとうございます♪二~三日置きにアクセスしてますが、どうしたのかな?と常々心配しておりました。
いちごちゃんも元気そうで一安心です。

No title

しっぽさん、体調いかがですか?
書き込みがとっても元気に感じます!!

いちごちゃん、会えて嬉しいよぉ~(*´∀`)

しっぽさん、更新ありがとう
ございます!

いっちゃんに会いたかったので、
すっごく嬉しいです(*^^*)

ご家族も私たちレオいちファンも、
笑って癒されて明日の活力に
なりますよね!

レオいっちゃんを今までも
これからも大好きです(^^)

そうだ…
我が家のネコも、ちゃんと
ダイエットさせないと(^_^;)

カリカリを減らすのもかわいそう
なのですが…

飼い主も一緒に頑張ろうっと!

しっぽさんもご家族も、この気候で
体調を崩さないようにして
くださいね。

うぉ〜いちごちゃん、相変わらず愛くるしいいちごちゃん♡
9歳になったんですねぇ〜
まだまだ赤ちゃんの雰囲気たっぷり、そのまま元気で過ごして下さいニャ〜♡

しっぽさん!ブログ更新ありがと♡
生き物にサンキュー、絶対観ますねッ♪♪♪

元気いっちゃん

久しぶりに元気ないっちゃんに会えました。ありがとうございます。

No title

しっぽさぁ~ん

いっちゃん、本当に元気ではないだろうけど、
元気そうな顔を見れて嬉しいです。
あれから1年が過ぎて、
レオいちを見るにつけ気がつく事もあります。
いっちゃんのレオっちへの想い…。
ずっとそばにいて、いつも頼りにして甘えてた可愛いいっちゃん、
そんないっちゃんに見事に応えていたレオっち。どっちも可愛すぎて困る(笑)
今もレオいちを愛でる時間は幸せと癒しを与えてくれます。
これからもずっと…v-22

テレビでレオいちを見れるなんて本当に嬉しいです。
録画しなくっちゃね、楽しみ出来たv-266

待ってました(^◇^)

いっちゃんの相変わらずのお姿を拝見して、ニマっとしてしまいました。
うちの子は黒のトイプーですが、私が着替えるたびにズボンの下から頭突っ込んできます。
タイニーなのでたぶんいっちゃんと同じくらいの大きさだと思います。
ちょっと迷惑だけどかわいくて許しちゃいますね。
また、いっちゃんの姿を見せて下さい。
近況ありがとうございました。

使用前♪

そうです、いっちゃんは永遠に「使用前」でいいのです(断言)

更新ありがとうございました。
昨日の午後職場で発見し、思わず声を上げてしまいました。
(今も職場ですが^^;)

そろそろ季節の変わり目ですので、しっぽさんご一家も
お身体大切になさって下さいね。

いちごちゃ~~~ん

更新されてるぅ(^-^)ありがとうございます。

いつもながら、キュートないっちゃんv-344
しっぽさんと、毎晩一緒に寝てるんだね~。
あぁ、やっぱり可愛いなぁ。
久々に、元気な姿を見ることが出来て、うれしいですv-363
テンション上げ上げになりました(^-^)

レオっち、どこからかで見ているのかなぁ しっぽさんやいっちゃんを。

No title

更新ありがとうございます。
可愛いいっちゃんの元気な姿を見ることができて本当に嬉しいです。
甘えんぼいっちゃん、少し表情が大人びたのかしら?
先日、本棚を整理していたらレオくんといちごちゃんの本がでてきて
久しぶりに開いたばかりのところでした。
いっちゃん、どうしてるかなって思っていたので、更新、本当に嬉しかったです。

いっちゃ~~~ん!!

更新ありがとうございます!!
相変わらず可愛いわ~~vvv
いっちゃん、元気にしてたんだね。良かった。
会いたかったんだよ~?
いっちゃんの白いおててが大好きです。
涼しくなって過ごしやすくなったら・・・
ダイエットがんばってね(笑)

いっちゃん 可愛すぎーっ♪

やっぱりいっちゃんは潜ってなきゃね♪
ウチのニャンコもラグに潜るけど その姿を見かけると
いつもいっちゃんの事を思い出します。
”ここに居ます”の注意書きを作ろうと思いましたが
ウチには人間が私だけだから
必要ないことに気付いて止めましたけど(^^ゞ
みなさんお元気そうで安心しました(^^)/

No title

もしやもしやと一日に何回ものぞいていました!
本当に待っていました!
相変わらずかわいいですね「いっちゃん」
元気だそうで安心しました。
又、気が向いたときに更新してください。
ずーっと待っています!

No title

あーっ、更新されてる(⌒‐⌒)
いっちゃん、元気そうで安心しました。\(^o^)/
やはり、いっちゃんは妹キャラですね♪

レオっち…寂しいよ…

こんにちは!

いっちゃん相変わらず可愛いなあ~♪そろそろかな~と覗いてみたらどんぴしゃで更新やったぁ♪私自身は愛猫とさよならして三年経つのに(T_T)未だ思い出すと涙涙 なので封印してます…

No title

更新ありがとうございます(^^)♪

相変わらずいちごちゃんかわいいなぁv-344

しっぽさんもいちごちゃんもお元気そうでなによりですv-352

テレビ楽しみにしてます♪

No title

いっちゃんだ~~~!!!

今日も広告かなぁ、と毎日おそるおそるお気に入りバナーをクリックしてた甲斐があった。
いっちゃんが元気で良かった♪
相変わらず真っ白でキレイなもふもふですね。
うちのこはストレスでお腹全体ハゲハゲ、さらに舐めすぎて赤くなってます。
いっちゃんのもふもふ写真にあやかって、生えてこないかなー。

更新ありがとうございます♪

しっぽさん、更新ありがとうございます!
可愛いいっちゃんが、たくさんっ♪ヾ(≧∇≦)ノ
メチャメチャ嬉しいです!

いっちゃんの可愛い写真、ありがとうございます♪
しっぽさんもお元気そうで何よりです!

うれしい!

いっちゃんの元気な姿が見られて、しっぽさんの書き込みがあってうれしい!!
毎日毎日カレンダーを眺めながら気にしていました。
テレビ楽しみにしています♪

ああ!良かった!!
心配で毎日見に来ちゃってましたよー!
良かった・゜・(つД`*)・゜・

いっちゃん!

しっぽ様

今日たまたまRSSをチェックしてみたら、まさかの本日更新!

更新ありがとうございます。
私、れおっち10歳の誕生日の節目でひっそり終えられたのかな、と思ってしまっていました。

相変わらずのいっちゃんでほっとします。
小さい時のままですよね?
レオくんがいなくても、元気に生きているようで、安心しました。

体重、
人間の女の人は、本当はちょっとぽっちゃりくらいが一番健康といいますが、
ネコの女性はぽっちゃりじゃ駄目なんでしょうか(笑)


これからも、少しずつ更新していただけると幸いです♪

No title

しっぽさ~~~ん(絶叫)いっちゃ~~~~ん
ランチタイムは大騒ぎ(ランチはどこへやら)
遠隔家族も大喜び、父はうるうるしながら見惚れっぱなし...との報告。

帰宅して私も癒されております。
ここのところの激務が吹っ飛びました。
更新ありがとう。
いっちゃんの元気な姿が嬉しい。
まるごとかわいいいっちゃん大好き

レオっちのことは私達も一緒の気持ちです。
ず~~~~と大好き☆
職場のカレンダーにはレオっちへの語りがいっぱい書かれてます。
見守ってくれ。...と

またゆっくりきます。(一日三回きてますが)

テレビ楽しみにしてます。。

いっちゃん!

今日は いろいろあり、厄日かっ!とふてくされて帰ってきたら…
更新されているではないですか。。
終わりよければ全てよし♪
かわいい、かわいい いっちゃんが見れて、かなり満足な日で終われそうですよ。
ありがとう!
また 冬バージョンの いっちゃんに会える日を心待ちにしております。
いや~、満足満足。
コロコロでいつまでも可愛いいっちゃん大好きv-354

ありがとう

興奮してコメントの書き方間違えた。。。

再投稿すみません。

いちご最高!!

更新ばんざい!

ありがとう!!

ありがとうございます!

いっちゃん元気そうでよかったです。
たま~にでいいので、こうして更新があると幸せな気分になります(^ω^)

季節はすでに・・・

いっちゃんのオナカあたりのモフモフ感は、早くも秋の気配を感じさせます。

うわーーーぁ!

お久しぶりの更新ですね。ありがとうございます!!
変わらずキュートないっちゃんに会えて嬉しいです♪♪

いっちゃんも9歳になったんですね。
うちの末っ子ニャンも末っ子ゆえにいつまでもお子様です。
ヤレヤレと思う反面、その幼さに毎日癒されております(´∀`*)
いっちゃんはずーーーっといっちゃんですね。

朝晩は多少涼しくなってきましたが
天然毛布をまとったニャンズにはまだまだ厳しい暑さです。
一緒にお休みのしっぽさんも
体調を崩されないよう晩夏を乗り切って下さいね。

いっちゃん、レオ君の動画楽しみにチェックしてみます。

いっちゃんだぁ!!!

しっぽさん☆
更新ありがとうございます(*^^*)お体のほうはいかがでしょうか?
久しぶりにいっちゃんのお顔が見れて幸せです!!
元気そうで何よりです( ^ω^ )

9歳になっても相変わらずかわいいいっちゃん♡
その寝顔でどれだけ癒されたか♡♡
いつまでもそのままのいっちゃんでいてね♪

No title

最初の写真MAXかわいいっす!

こんにちは!

うひゃーん。いっちゃん、前足マルの寝顔アップ、なんて可愛くてすてき!
Tシャツいもむしも健在ですね。
いっちゃん、しっぽさんワールドはやっぱり素敵♡
ありがとうございます!

お帰りなさい、しっぽさん、いっちゃん♪( ☆∀☆)
嬉しいヾ(@゜▽゜@)ノ
更新されていて、本当に嬉しい♪
ありがとうございます♪

いっちゃんが、相変わらず元気そうなので安心しました。
暑さより寂しさの方が耐えられないよね。そうだよね~
しっぽさんに甘えてるいっちゃん、可愛い~(///ω///)♪

テレビの猫特集は、いつもレオっち、いっちゃんを探しますよ。
あぁ、大きい画面で見られるなんて、幸せだわ~
旦那と二人で絶対見ます!!
幸せ♪幸せだ~(///ω///)♪

わおー!

しっぽさーん!ありがとう!!いっちやーん!元気で可愛くて何よりざんすよ。うちのにゃんこも11月には9才です。お腹のお肉は、トロトロっとたるんでいますが、やることは、いつもと変わらず、我が家もお子ちゃまにゃんこ。
また、お知らせくださいね!待ってます!

No title

いっちゃん 変わらず元気そうで良かったです(♥´∀`♥)
しっぽさんも 少しずつ元気になっていらっしゃるようですね^^
ゆっくりでいいと思います。
実は私事ですが 今年の春の終わりに 病と闘っていた実母を亡くしました。
新盆も済ませ だいぶ気持ちは落ち着きましたが、やっぱりふと寂しさを感じてしまいます。
そんなときにも いつもそばにいてくれる我が家のにゃんこたちが わたしを励ましてくれています。
気持ちを察して寄り添ってくれるにゃんこ。。。
ありがたいなぁ~。。。(〃´ω`〃)
いっちゃんも しっぽさんに寄り添ってくれてるんですね(〃^-^〃)

嬉しいです

ブログチェッカーの更新通知が、ココだと気づいて、飛び上がる位嬉しい昼休みです。
いっちゃんも、しっぽさんもお元気そうでよかった😃

時々でも会えると嬉しいです。
また、のぞきに来ます❗

いっちゃん

わ~い!いっちゃんだぁ!
ネットに繋いだら、いっちゃんの写真が
目にとびこんできて、テンションがあがりました。

可愛いくて元気ないっちゃんが見られて
とっても嬉しいです^^
いっちゃんは自分の可愛さを
絶対に知っていますよね。
どんな仕草もすごく可愛いですからね・・・。

いっちゃん便り、ありがとうございました。

しっぽさん!更新ありがとうございます!
私実は、レオっちがお空に逝ってからこちらのブログを知ったんです。(旦那様が私の買おうとしてた猫カレンダーと違うものを買ってきてしまったのがキッカケ!こんなことあるんですね。今では旦那様に感謝しています♪)
そのような昔からのファンでない私でさえ(なぜもっと早く出会えなかったのかと悔やんでいます!)、このブログが愛しくて愛しくて…全記事何度も何度も読み返してます。
レオっちといっちゃんの仲睦まじい暮らし、しっぽ家の皆さんの愛が溢れてて。。
ところでいっちゃんが元気そうで何よりです!今でもレオっちの姿を追ってしまうという文には、一瞬で涙が溢れた。。
初めてのコメントで長くなりました。まだまだ暑い日が続きますので、しっぽ家の皆さまどうぞご自愛ください。
しっぽさん大好きです!
また更新待ってます(>_<)
思いきってコメントしてみました(>_<)

No title

やったー!!更新されてる♡しっぽさん、いちごちゃんお元気そうで安心しました。
いっちゃんは、やっぱり別格の可愛さですね。おとにゃネコでも、お嬢ちゃまって感じです。
涼しくなってきましたが、どうぞ体調に気をつけてくださいね。また、お待ちしてます。

わおぉ~
いっちゃんだぁ\(^ー^)/
相変わらずチョー可愛い!
うちの婆さん猫も私と一緒に寝てます。
ついに、成人式を迎え、レオっちの分まで生きてます!(年甲斐もなくよそ猫とケンカして、14年ぶりに獣医さんにかかり黄ばんだカルテ見て先生に苦笑いされました。)
ホントに涼しくなりました。いっちゃん!出来たらレオっち見たいに、しっぽさんと散歩して、ダイエットがんばってね。
「天高くいっちゃん肥ゆる秋」にならないように^^Ⅴ


非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
