スポンサーサイトEDIT


レオの誕生日EDIT

L70.jpg


今年は桜の写真を撮れませんでした。
車窓からきれいだな~と見ることはあっても
木の下へ行って花を見上げることはできませんでした。
去年の春ごろ 自分もレオも体調を崩して週に何度も通院して
不安な気持であったことを思い出し ちょっと元気なくなるから^^;


でも 今日はレオの10回目の誕生日で
PICT5117.jpg


この日をいっしょに迎えることはできなかったけれど
今日はいっぱいレオのことを思い出したいなと(´- `)
ブログで紹介しているものばかりだけれど
お気に入り登録している写真をいっぱい貼ってみました。
レオの写真 何万枚撮ったんだろう?


IMG_5906.jpg

自然を愛でるようになるのは いい年になったせいかもしれないけど
それよりもわたしにとっては レオと過ごしたこんな時間が楽しくて

DSC08439.jpg
PICT0041.jpg

四季を感じることも 自然の色に感動することも
レオがいてくれたから経験できたんだと思っています。
寒いときは暖かいところにいたいもんね。
レオはほんとに雪が大好きだったなぁ(´- `)フッ



ふたりの兄ちゃんたちとも いっぱい遊んで ふれ合ってくれました。
PICT0007.jpg

小さかった息子たちといっしょに成長し
遊んでもらっているような あげているような

DSC07821.jpg

レオの方がずっと早くオトナになったけれど

DSC03923.jpg

甘えたり甘えられたりは
体が大きくなってもお互いさまでした。

DSC00124_20150503164745f36.jpg

もちろんわたしや夫さんにとっても
毛の生えた息子のような友人のような

PICT4289.jpg

家族の前でレオが見せてくれたフニャフニャな寝顔は
わたしたち家族の大きな癒しでした。


いちごにとっては 安心できるネコ仲間。
PICT0012.jpg

噛んでも引っかいても受け入れてくれる頼れる兄ちゃんで

PICT0022.jpg
DSC03571.jpg

いっつも金魚のフンみたいにストーカーしていっしょにいて

DSC6925.jpg
DSC07470.jpg

いちごは今でも夜 独りじゃ眠れなくて
わたしと寝ていますよ。
最近は暖かくなって 布団の中から上に移動したけども。
まっこと レオっちの存在は偉大(^-^;)


不思議なことに
PICT0035_20150503164856bf1.jpg

ここ数年 とくにGWのたびに体調を崩していたわたしですが

DSC00708.jpg

この一年ちかくは 体調すこぶる良好。
この冬は風邪さえ一度もひきませんでした。

DSC076432.jpg


まるでレオがわたしの分まで 
悪いものを持っていってくれた気がする。

PICT1916.jpg

全部抱えなくてもよかったのに・・・・・。
レオは優しすぎる。

久しぶりにレオの写真をたくさん見ていたら
今日は目が赤くなってしまいましたとさ(ノ▽;`)
思い出はたまに切ないからね。


でもレオと出会えて本当によかったな。
_DSC3719.jpg
ありがとさん。

ずーっとずっと 大好きだよ~レオっち。


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

レオくんの数ヵ月後、うちに18年半いてくれたおじいにゃんこが旅立ちました。
今日は命日。旅立ったあと、「レオくんよろしくね」と何度もこちらに立ち寄らせていただきました。
初めて出会ったとき、うちに来たとき、一緒におそばを食べたこと、手触り、におい、最期の声、お骨だけになったとき、全部覚えています。忘れません。
人間もネコも、出会いと別れは全て奇跡なんだと思います。
それを実感した昨年のことを思い出しながら、今日はお花を買って遺骨を抱きしめようと思います。
しっぽさん。
レオくんもうちのにゃんこも、絶対幸せでしたね!

お盆ですね~

2回目のお盆がですね。いっちゃんにはレオっちが帰ってきてるのみえてるのかなぁ~~

しっぽさん、絶対、レオっち、おうちの中をパトロールしてますよv-238

No title

私もどうしても毎日のようにここに来てしまいます。
れおっちの顔を見たり、更新が難しいしっぽさんのことを考えるといつも涙が出てしまいます。
ごめんなさい・・・。
また来ますね。

しっぽさん

残暑お見舞い申し上げます。
といっても、まだまだ残暑という感じではないですね。連日の猛暑で(笑)

お盆にはきっとレオっちが訪ねてきてくれるでしょうね。

いっちゃんは元気かな?

まだ暑さは続くと思いますので、どうぞご自愛ください。

No title

れおっちに会いたくって時々お邪魔してます。
しっぽさん、いっちゃんはどうしてるでしょうか?
また、れおっちの話きかせてくださいね、
うちにも、れおっちと同じ名前の同じ柄のよく似た
息子がいます。
いつまでも元気で側にいてほしいとおもいます。
油断してたら眼から汗が・・
これからも厳しい暑さ、
いっちゃん、ご家族の皆様ご自愛くださいね。
また、れおっちに会いにきます。

暑中お見舞い申し上げます

しっぽさん、
毎日本当に暑くて、熱中症も心配ですね。
いっちゃんも、ご家族の皆様もお変りないでしょうか。
いっちゃん、
パトロールのあとはベランダで水遊びしているのかな(^-^)
毎日、お昼休みに見にきてます。
たくさんの写真としっぽさんのコメント。
どれを見ても、気持ちがなごみます。ありがとうございます。

この暑さ、どうぞ十分にご自愛ください。


あぁ~、我慢しなきゃと思うけど、やっぱり我が家のアイドル、いっちゃんに会いたいです~o(T□T)o

動画もよく見てます。
やっぱり、うちにゃんのれおいちが一番可愛い♪本当に好き♪

いっちゃん元気ですか?
しっぽさん、暑さにバテていませんか?

いつでも構いません。最近のいっちゃんを是非見せて頂けたら嬉しいです。m(._.)m

No title

パソコンでgooの今日の動画で、いっちゃんが出てました。
かわいい、いっちゃん、元気ですか?
毎日暑いので、バテないように、ご自愛ください。

レオが忘れられない

いっちゃん、元気ですか?
やっぱり忘れられず、時々遊びに来ます
無理の無いよう、お待ちしてます

うだるような暑さのなか
いっちゃんもしっぽさんたちも元気にしていますか?
大阪は湿気ムンムンです。
ときどき立ち止まって休みながら夏を乗り越えましょう。

今日もレオ君に逢いに来ました。
見れば見る程イケメンなレオ君。
いつまでもいつまでも大好きですよ😃

お身体大丈夫ですか?
いっちゃんは相変わらず甘えん坊にゃんこですか?(^O^)/
暑さに負けないように気をつけてください!

No title

READYFORの「保護猫がのんびり余生を過ごせるケアハウス付きキャットランを!」の応援コメント1号の「しっぽ」さんは、れおいちのしっぽさんかな?

時々、レオ君の事を思い出しては、お邪魔しています^^;
いっちゃん、夏バテして無いかな?
今日もたくさん癒やされました。
ありがとうございます〜♪

7月もおわるね。

レオっち♬
もう7月も終わって、すぐに8月やね。
今年も暑いのなんのって(T . T)
レオっちの氷遊びを思い出します。
いっちゃんやパパやママやにいちゃんたちは元気ですかなぁ。


体調に気をつけてくださいね。

レオくんとイっちゃん

たまに会いたくなります。
どの写真を見ても、かわいい。

いっちゃん、長生きしてね。

レオくん、よろしくね。

No title

いっちゃんv-380元気ですか?

少し心配になってきました。。

No title

いっちゃん元気かなぁ。
暑い日が続いてるから、のびてる?

まさかいっちゃんが具合悪いなんてことはないですよね?
心配。

No title

私もレオ君に会えてよかった~
思い出は切ないけど永遠だよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオ君が旅立ってから一年が流れました
そろそろ高いお空での暮らし、落ち着いてきたかしらん
本当にレオ君は永遠の美猫少年ですね

我愛猫も星になって一年と2ヵ月が流れました
いつかお別れが来ると判っていたのに、今も深い悲しみの海にいる様です
つるつるで温かい愛猫のぬくもり、ずっと大切な想い出です

また暑い夏が過ぎて穏やかな季節になったら
いちごちゃんの元気な姿に会ってみたいです

No title

日が経つのは早くて もう一周忌ですね。
時間が止まったまま レオ君は私の心の中で
永遠に美少年のままです。

No title

めっきり更新のペースがなくて寂しいものです

いっちゃんは元気なのかな?

昨日はレオっちが虹をわたった日。
7/3って日が嫌いになった日。
レオっちの事を思ってる人達の涙雨でしたね。
いつもレオいちカレンダーを見ては想いをはせております。
ツラいですね。

レオっち、もう1年たつんですね。
しっぽさん家族のところにいて、みんなを守っているような気がしますよ。
私もずっと忘れません。ありがとね。
しっぽさん、おげんきですか。天候不順で体調を崩されたりしてませんか。昨日のどしゃ降りはすごかったですね。(千葉県南部地方もひどかった)
ご自愛くださいね。

No title

レオ君がお空に帰って1年ですね。
しっぽさん、お身体大丈夫ですか?
気候が安定しないので、くれぐれもご自愛くださいね。



No title

レオっち…

あれからもう1年……

寂しいよ…

早く生まれ変わって、また、しっぽさんとこの子になってほしい(⌒‐⌒)

No title

レオっち、
今日はどこをパトロールしているのかな? 
いっちゃんとしっぽ家が元気になれるように、お空から見守っているんだよね。

1周忌によせて、しっぽ家のみなさん、まだまだおさみしいでしょうが、レオがお空で安心できるように、いっちゃんがこちらで元気でいられるように、新しい1歩を踏み出せるように、心からお祈りしています。

いっちゃん、七夕が近いから、天の川にレオが現れるかもよ~~e-227



No title

1年って早いね…

毎日カレンダー見てるから、まだレオくんがいるみたいに感じる…

きっと、しっぽさんがレオ君の好きな白いもの用意してくれてるよ!

あれから一年

早いのか遅いのか分からないし、
いちファンとしてはまだ信じられない気持ちのほうが強いのですが、
あれから一年が経ったのですね。

レオ君 楽しくしていますか?
しっぽ家皆さんの様子を見ていますか?
たまにはミルク舐めに寄ってって下さいね。

梅雨らしい雨が続いています。
ご家族皆様どうぞご自愛下さいませ。

レオっちー。
君がお星さまになってから、もう一年だね。

早いような遅いような。。。
わたしもいつか行くから、その時は一緒に遊んでね。

いっちゃんやパパやママやにいちゃんたちを見守っててね。
ありがとう、レオっち♬ 大好きだよ!

No title

レオっち、君が虹の橋を渡って1年がたちました。
虹の橋の向こうは、どんな景色なんだろう。

君と、君の妹分いっちゃんとの、しっぽさんちでの
いろんな表情やいろんな動作、
毎日ブログを見るのが楽しみでした。いつも笑顔になれました。

レオっち、
ずっとずっと、だ~い好きだよv-238
ずっとずっと、覚えているよレオっちv-238

ありがとう

大好きなレオっちへ(ノ´∀`*)

レオっち、レオっちが☆になって一年経ったよ。

まだまだ会いたくて、このブログを見ると心がグッと締め付けられて涙が出ます。

愛らしくて、強くて、優しいレオっちの偉大さを、しみじみ感じてるよ。

今までもこれからも変わらず、ずっとレオっちといっちゃん、しっぽ家の皆さんのこと大好きだから、幸せであるように祈っています

また、ここに来ます(*^_^*)

テレビの特集~

しっぽさん、こんにちは

前のコメントを投稿された方も言われてますが
しっぽさん家も、見ておられたでしょうか。
レオ君というアメショのニャンが、ちょーだいをしてましたね。
いちごちゃんて名前のニャンもいました。

今年の5月は、体調が良いと書いてありましたが
その後もお元気でしょうか?
いっちゃんも、パトロールがんばってますか?
爆弾低気圧とか、本当に天候が不安定です。
どうぞ、ご自愛くださいね。


No title

はじめまして。
もう8~9年前ぐらいからレオ君の存在を知っており当時はよく見に来ていました。

私もこのブログや他の方のブログがきっかけで猫を飼いはじめました。
飼い始めてから我が家の猫(雌)も9歳になりました。

昨日、「トコトン掘り下げ隊! 生き物にサンキュー!!2時間スペシャル」で猫特集をやっていたのですが、
レオ君と言うアメショが登場してまさかあのレオ君!?
と思いこのサイトを見に来たら別の猫だった事がわかりました。
過去の記事を読んでいたら涙がでました。

私が猫を飼う決断を決めることが出来たのは、
レオ君が毎日かわいい姿や元気な姿を見せてくれたからだと思います。
猫を飼うきっかけを作ってくれたことを本当に感謝してます。
レオ君ありがとうございました!

No title

久しぶりに覗いてみました。
私も辛いときには、写真越しのレオといっちゃんにすごく癒されていました(*´ω`*)
たくさんの幸せをいっぱいくれたやさしい猫ちゃんです。
いっちゃんも、ほんとに愛し愛される猫ちゃんです♡

お身体、ご自愛くださいね。

No title

久しぶりに来たら レオ君が・・・

私は雪遊びをするレオ君が好きでした。
猫なのに・・・
雪遊びするなんてと驚いたことを思い出しました。

レオ君 私にまで楽しい思い出をくれてありがとう。

きっと今も お空で猫ちゃんのお友達と 楽しく過ごしているよね
きっと ずっとすっと 忘れないよ!!

(´ψψ`)

レオ君の写真を沢山UPして下さり、ありがとうございます♪
画面のレオ君を沢山撫で撫でしました!レオ君大好きです!!しっぽママさん体調も良いとの事、嬉しいです(^-^)/これからも応援していますよ~~p(^^)q

No title

昨夜 月命日何て変な名前でコメしてしましました(笑)
昼間 職場のPCから覗いて( ゚Д゚)ヒョエー
ここ数日ほとんど寝ていないので時々変な事をします。

先月は いっちゃんの誕生日もあったのにすっかり忘れてしまって
ひと月おくれにまだ間がありますが忘れないうちに
9歳の誕生日おめでとう!! いっちゃん

No title

11回目の立ち日ですね
そして来月は一周忌・・・・早いですね
まるで昨日の事のようfです。レオ君は永遠に美少年のままだ

そうそう 私の処に茶トラ白の男の子が保護を求めてきました。
怪我をしていたので病院に連れて行き 完治したところでワクチンとマイクロチップを
念の為に血液検査を依頼したらなんと Wキャリアでした。
家の子たちに感染の恐れがあるからと 一度懐に入れた子を突き放すことは出来ません。
リスクはありますが 家の子たちに検査と4か月掛かるワクチン接種を頑張ってもらい
同居させる道を選びました。
天真爛漫な明るい子です。 봄(ポム=春)と名づけました。

No title

雪の中のレオ君の写真が好き。
いっちゃんとの2ショットが好き。
いつまでも心の片隅にいてね。

No title

また来て、見ていたら、ちょっと泣けてしまった。
レオっち、可愛すぎるんだもん。
しっぽさんの目線、レオを愛する目線、あぁレオっち。

No title

レオくん、お誕生日おめでとうございます。
私がブログを始めたきっかけは、しっぽさんのこのブログでした。
レオっちはいつまでも、みんなの心の中に生きてます。
素敵な写真をたくさん、ありがとうございます。

レオっち と いちごちゃん

どれも本当に心和むステキな写真ばかりv-238
 
凛々しかったり、かわいかったり、カッコよかったり、微笑ましかったり…

しっぽさん、更新ありがとうございます。

私も、これからもずっと、レオっちと いちごちゃんが大好きだよ~v-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

またレオっちに会えてうれしいです。
しっぽさん、ありがとう。

No title

久しぶりにのぞいたら、更新されていて、うれしくてコメントいたしました

2番目のれおっちの写真がいいですね

家にも2匹、雄猫と雌猫がいますが、どちらもかわいいです


雄猫が少しご飯を食べなくなって、心配して医者に行きましたが

今は何でもなかったようにご飯を食べています

食パンを引きずり出して食べたり

わんぱくです


やはし、ペットではなく子供の用に感じています

元気を出して、たまには更新してください

楽しみにしております

しっぽさん、レオ君の写真沢山載せて
くれて本当にありがとうございました。

レオ君お誕生日おめでとう。

可愛くて、優しくて、たくましくて
カッコいいレオ君、大好きでした。
私も涙止まりませんでした。

しっぽさんもお身体大切してくださいね。
もちろんレオ君の為にも。いちごちゃんやご家族の為にも。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。

シッポさん体調、まずまずのご様子で安心致しました。
レオ君お誕生日おめでとう♪
ハンサムで美しい君が今も大好きだよ。
あちらではのんびりまったりやってますか?

私も懐かしくて泣いちゃいました。
イッチャンを守ってあげてね。
レオ君。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヨ***さん
思い出してくださってうれしいです。
非公開ご希望ということなので、
承認まちのまま置かせてもらいますね。
コメントありがとうございました。

覚えてる?

覚えてますか?
レオンのママ、ヨコです。
色々あって、ずっと来れなくて、
去年、訪れた時にレオくんの悲報を知りました。
今まで、人の家の子でここまで泣かなかった位、涙が止まりませんでした。レオくんの可愛さは誰もが知ってる。
どうしてもコメント出来なかった

今もあの本を棚に置いてあり、目にすると元気にしてるだろうって勝手に思ってました。

だから、悲報を知り、余りのショックに声をあげて泣いてしまいました。
今もこのあどけない表情のレオくんを見て涙が止まりません。

何が言いたいんだ私。
いっぱいいっぱいレオくんの思い出をありがとうございます

いちごちゃんがあどけない表情で、
レオくんの影を追ってるのかなって思います。

又コメントします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

数年前に企画で年賀状を頂いた者です。
久しぶりブログを訪問してびっくりしました。
しっぽさんの撮る、レオっちといちごちゃんがイキイキとしていて大好きでした。
愛情深い飼い主さんだなぁ。と感じていました。
レオっちもしっぽさん大好きだったと思います。
だから、辛かったですよね。
会ったこともない私も今、涙ボロボロです。
しっぽさんがいつか桜を観て、微笑む日が来るといいなぁ。と思っています。れおっちとの素晴らしい思い出があるから、きっと大丈夫です。
これからも応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

思い出して泣けました。

2年前に17年のアメショがお空にいきました。
妹猫が来ても、お兄ちゃんっぷりを発揮してくれて、頼りがいのある性格でした。

同じアメショだったこと、妹が居たことでずっと拝見していましたが、今日の投稿で改めて思い出されて号泣しています。

しっぽさんの撮るレオ君の表情、大好きです。

ハンサムレオっち

素敵な写真ありがとうございます。
しっぽさんが体調がいいというのが
一番うれしいです。
いっちゃん、はぴばすでぃ!

No title

いっちゃん、元気ですよね!

5月7日、いっちゃんの誕生日。
誕生日おめでとう!
あの可愛かったいっちゃんも、もう9才。
今も変わらず可愛いですが。
健やかな一年でありますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もずっとレオっちが大好きです!!

久しぶりのコメント書かせていただいております。レオくんがいなくなって心の中にぽっかり穴が開いてしまっているのですね。うちにも白猫の姫がおりますが、ずーと先にそんな日がきてしまうのかと今から不安で悲しくなってしまいます

いちごちゃんも、お誕生日おめでとうございます☆

遅くなりましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何度みても涙がでます。
本当にレオ君はいつまでも子猫のような
可愛いお顔をしてましたね。

レオ君、ありがとね。

No title

私も、目が赤くなりました。
いつまでも、大好き、レオくん。

レオっち おめでとう!

久しぶりにレオ君の写真を見ました。

懐かしくてかわいくて、涙がでました。

しっぽさんとレオ君(当時はいちごちゃんいなかった)のブログに出会えたことで、
猫を飼いたい、猫と暮らしたい思いが沸々わいてきて、今の「にゃお♂」との出会いに繋がりました。

にゃおとの幸せな日々は、しっぽさんとレオ君に分けてもらったんですよ。

レオ君大好きです❤ 

いちごチャンの誕生日には更新しないんですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとう

可愛くて、優しくて、かっこ良くて、ハンサムなレオっち。
どの写真も本当に愛情に溢れていて、いつまでも
見ていたい気持ちになります。切ないけれど。

No title

レオちゃんいちごちゃんお誕生日おめでとう。

レオちゃん、飼い主じゃないけど私もずーっと大好きです。

いちごちゃん、これからも愛らしいいちごちゃんでいてね。

本当におめでとう、そしてありがとう。

No title

だいぶ遅れましたがレオくんもいちごちゃんもお誕生日おめでとうございます(^^)

たくさんのレオくんの写真ありがとうございますv-343
やっぱり凛々しくてかわいいv-352

しっぽさんのお体調子良いということで何よりです(^^)

これからもお体お大事にしてください(^^)

No title

はい、猫さんはお母さんのあれこれを持って行ってくれます。
うちのにゃんも私が尿潜血になると合わせて血尿、病院に走りました。
今は、お空でのんびりできているかなと思っています。でも、化けて出てくれるといいのに、一度もきてくれないのがさみしいです。早く、さくさく生まれ変わってまた、うちの庭に迷い込みなさい、と今も願っています。

レオっち!

久々にレオっちの姿を見られて嬉しいです!
そしてしっぽさんのコメントに涙がじんわり溢れてきます。

先日、友人の愛猫が虹の橋に旅立ちました。
彼女はずっと不眠症を患って居たんですが、愛猫が旅立ったあとから、
不思議と眠れるようになったそうです。
レオっちと同じように、不調を一手に引き受けてくれたんだなと思うと、
猫とは愛情深い生き物なんだなと心が温かくなります。

その友人が、猫の居ない生活が辛いから猫カフェに付き合ってと誘ってきました。
何度か一緒に行った事のあるお店で、知ってる子達も沢山居ます。
気付いたら、彼女の膝に猫が居て寛いで居ましたが、表情は安らぎを
感じているようにはとても見えません。
余り嬉しそうに見えなかったけどどうしたの、と問うと、
「うん…どうしてこの子がみーちゃんじゃないんだろうって思っちゃって…」と
寂しそうに言うんです。胸が詰まる思いでした。
きっとしっぽさんも、彼女と同じようにレオっちを失った日々を超えて
生活しているんだろうと思うと、また涙が…。

また、時々で良いので、レオっちの姿を見せてくださいね。
勿論いちごちゃんの日常だって楽しみにしています!
これから暑くなりますが、ご自愛くださいませ。

いっちゃんも。

そして、
いっちゃんもお誕生日おめでとう。
きっと、毎日レオっちが見守ってくれているよね!
いつまでも変わらないでほしい…。
ってか変わらないね、きっと。
せめて、いっちゃんだけでも…それが願いです。

遅れましたが…

いっちゃん、お誕生日おめでとう!
いつまでも、いっちゃんでいて下さいね(^^)/

昨晩、岩合さんのネコ歩きの秋冬編を見ていたら、
雪が大好きだったハンサム猫さんと重なって、しょうがありませんでした。
君のことはいつまでも忘れません。

しっぽさん、レオ君の素敵な写真をありがとうございます。
最後のは、ミルクがちょっと付いた時のものでしたっけ?
長い間、自宅のPCの壁紙にさせて頂いていました♪

体調が良いとのことで何よりですが、ご家族ともども
どうぞこれからもご自愛下さい。

いきいきしてるレオくん

どのお写真もレオ君の表情がいきいきしてて、
生きてることを十分に楽しんでいる様子がうかがえます。
きっと素晴らしくいい猫生だったことでしょうね。
そうは思っても今ここにいない寂しさと、これから増えることのない写真を思うと
目が赤くなるのは私も同じで、桜を見たり、ブログを開いたりすることの切ないお気持ちが
痛いほどよくわかります。
これを乗り越えるのには、時間薬が必要ですよねぇ。。
無理をなさらず、でも時々は少しムリをして泣いて笑って受け入れて進めるといいなぁと思います。。
これからも、、楽しみにしています。
レオくんいっちゃんに会わせてくださいませ♪よろしくお願いいたします。

しっぽさん ありがとうございますm(__)m

レオくん💓
かわいい♪
ほんとにかわいい♪
可愛いー♪
可愛いーよ(T_T)

No title

いちごちゃん、お誕生日おめでとう!!

レオ君がいなくてさびしかったことでしょう…

いちごちゃん、たくさんたくさん甘えてね!

そして健康を祈ってます。
いちごちゃん、しっぽさんちのみなさんの…

No title

1日遅れですが…
いっちゃん、誕生日おめでとうございます♪\(^o^)/
いっちゃん、大好きだよー(⌒‐⌒)

No title

うん、うん、本当にレオっちはいい子でしたね。。
わたしのお気に入りのレオくんの写真が久しぶりにいっぱい見れて、懐かしいと同時に
モニターが涙で曇ってしまってうまく見えません…。
(まるで合成写真みたいなジャンプ写真、大好きでした)
いつかまたしっぽさんとレオっち、巡り合えますよ。
これだけ愛されてたんだもの。

みんなみんな、レオっちのことが大好きでしたよ。
今でも大好きです。ありがとうね。

いちごちゃん^_^

お誕生日おめでとう〜⭐️
今日中に伝えたくて^_−☆
可愛い、いちごちゃん大好き。

ハッピーバースデー♪

いっちゃん♪お誕生日おめでとう!
いっちゃんがいてくれて、ほんとに良かった!
これからも、可愛いイモムシ姿を見せてね♪

No title

すてきな写真の数々、ありがとうございます。

No title

いっちゃん、誕生日オメデトウ。
いっぱいお祝いしてもらったかな~?

毎年、しっぽさんの誕生日コメントで、猫と人間の一年の違いを思い知り、さらに愛おしく感じていました。
去年のれおっちの誕生日が、最後のお誕生日になるなんて思いもせず。

いっちゃんと大吉は20歳目指すもんね!

Happy Birthday!!

可愛いいっちゃん、おめでとう♪
レオっちもお祝いに来てくれてるよね!
可愛いモコモコのいっちゃんが大好きだよ(≧∇≦)

これから更に健康に気をつけて、ゆっくり長く過ごすんだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いっちゃん

Happy Birthday v-380

最愛のレオ君が居ない さみしい誕生日だね。

いつまでも、その可愛いまんまの君でいてください。
おばさんの心のよりどころ、いつもありがとう。

いっちゃん、Happy Bday!

v-380ちゃん

9歳のお誕生日おめでとう!v-25v-384
ちょっと、ストレス太りが(も?)あったようだけど、これからも、ずっと、ずぅ~~~と健やかに、ねv-363

これからも、ブログお邪魔させてもらいますね~~v-238

いっちゃん お誕生日おめでとう

ずっと、小さい子供みたいな 可愛いい いっちゃん
でも、すっかりお姉さん(おばさん?)ですね。

レオ君と、仲良くなれるか心配してみていたのは、昨日の事の様です。
寝ている隙に、ちょこっとくっつけられたら、あっという間に距離が縮んだように
記憶してます。いつまでも、あの印象が忘れられなくて、近所のおばさん(私)は、
いつまで経っても、いっちゃんが小さい子供みたいに見えます。

いつまでも、変わらない いちごちゃん でいて下さい。

レオっち、いっちゃん、お誕生日おめでとう( 〃▽〃)
二人に出会えた幸せを、しっぽさんにも感謝します。ありがとうございます。

レオっち、私はレオっちの優しさも強さも、甘えた仕草も、本当に好きです。
『こんなお兄ちゃん、欲しいなぁ』って思うくらい家族思いだもんね。♪ヽ(´▽`)/
いっちゃんは、甘えたさんでアイドル的な存在感♪しっぽさんやレオっちに甘えるいっちゃんを見ると『こんな子供欲しいなぁ』って思うよ。

私も季節が変わるのを、このブログで感じていたんだなぁ。時間は過ぎていくけど、変わらないのはこのブログが大好きだってことと、ここに来れば大好きな二人としっぽさん家族に逢えるってこと。

更新される度に、心がウキウキして、癒されるんです。

泣きたくなるくらい、ここがやっぱり良いなあ(*´ー`*)

お誕生日おめでとう

レオくん、お誕生日おめでとう。
しっかりもののお兄ちゃんのレオくんは、お空の上からみんなを守っているんですね。

あー、だめだ!お写真を見ていたら、会社だというのに、涙が出てきてしまいました。
今でもレオくんが大好きです。
レオくんもいちごちゃんと御家族のみなさんを守っていますね。

これからも楽しみにしています。

No title

レオ君は、優しくて格好よいですね。
どの写真も素敵です。

レオ君、空の上から見守っていてください。

しっぽさん、レオ君の写真をたくさんありがとうございます。
レオ君の幸せそうなお顔を見れてキュンキュンしてます。
レオ君、ありがとう!ずっと大好きです。お誕生日おめでとう。
いちごちゃん、今日お誕生日ですね。いっちゃん、おめでとう。いっちゃん、大好きです。
いっちゃんにとって楽しい毎日でありますように♪

いっちゃん、おめでとう!

しっぽさん、レオ君のお話といっぱいの写真、本当に本当にありがとうございました(#^.^#)
あれやこれやを思い出して、胸が熱くて堪らなくなりました!
いつまでもみんなに愛されるレオっちは、かけがえの無い賜物です!
ゆったりとした日々が送れていますように。ご自愛くださいね。

No title

大変な中、更新ありがとうございます!レオっちやっぱりかわいいなv-238こうして写真見てるといなくなった事が信じられない…。さみしいです。でも天国からしっぽさん達の事を見守ってくれてるんだろうな…。いい子だなレオっちはv-352レオっち大好き!

また会えてうれしい、レオっち

猫と暮らし、写真を撮るようになって、猫の自然な姿を撮ることの難しさをひしひしと感じます。
しっぽさんの撮る写真に惹かれるのは、しっぽさんが見ているものをそのまま切り取って見せてくれるからなのかなと思います。
それとお互いの愛おしく思ってる気持ちも写真に写っているように感じます。
まだ切なさもあるけれど、このきゅんとなるレオっちの姿を見せてくださってありがとうございます。

No title

あ~、まだレオっちがそこにいて、新しい表情を私たちに見せてくれるような気がしてしまいます。。。

しっぽさん、たくさんのレオっちを写真に納めてくれて、ありがとう。

そのお陰で、こうして私たちはレオっちに出逢うことが出来たんだもんね(*´ー`*)


レオっちは今頃、”心配するニャ”とか言いながら、星空を悠々とお散歩しているように思えます。

私たちの泣き顔を、あの美しいビー玉のような目で、優しく見つめながら・・・



まだまだお辛い中、ブログを更新してくださいまして、ありがとうございましたv-352

No title

レオっちとしっぽファミリー☆
いつまでも見ていたい(やっと目から汗が止まる)
私も大好きな写真ばかりです。
そしてレオっちに色々なものもらったよ。

しっぽさんのあふれんばかりの愛が
レオっちの表情に出ているようです。

しっぽさんありがとう。永久保存版にします。


No title

ハンサムレオっち、誕生日おめでとう♪

友人と「ハンサム猫といえばレオ」などと話したのを思い出しました。
「会ったこともないのにね~」なんて笑いながら。
写真、沢山見ることができてうれしかったです。
いっちゃんの小さいのもかわいい^^
レオっち、またね。

co*****さん
わたしでは頼りなくて一緒に倒れるかもです^^;
でもそんな風に思ってくれてありがとう。
わたしも元気もらいましたよ。

ありがとうございます ^^

しっぽさん、ありがとうございます。

しっぽさんの、レオっちへの深い深い愛情が伝わってきて、涙がでました。
どの写真も、前に拝見したな〜などと色々と思い出しながら、みせて頂きました。

ブログを介してですが、レオっちと知り合うことができて、しっぽさんご一家との幸せな生活を垣間みれて、こちらもとても幸せでした。 
これからもずっと、皆様のことを、優しく見守ってくれていると思います!!  

レオくん遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!
しっぽさんの体調が良好という事が聞けて何よりです。
更新してくださりありがとうございました。
(・∀・)ノ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ありがとうございます

更新ありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
懐かしい写真沢山💕さっそくスマホの待ち受けにさせてもらいました。
嬉しい💓嬉しい💓又レオ君に逢えて…。
桜舞い散る道の向こうで彼らが待っていてくれると思うと明日を頑張ろうと思います。
次の更新も待ってます。ご家族健やかに過ごせますように。

おめでとう。

しっぽさんの思いが詰まった文章を読んだらやっぱり一緒に寂しいし、
いろいろ水分も溢れちゃうんだけど(^_^;)
それでも…

レオっち、お誕生日おめでとう!!
遅れてごめんね。
何だか胸がキューっとしてコメントできなかったんだ。
しっぽさんの悪いところも持って行ってくれたんだね。
さすがの男前!! カッコよすぎだよ。
体ももうすっかり調子よくなったでしょ。
ゆっくりしながら皆を見守ってあげてね。

しっぽさんのお気に入りばかりとあって、どのお写真もめっちゃ素敵です!
自然の中でのお写真は猫本来の美しさが、
おうちの中でのお写真は家猫としての優しさが溢れてますね。
レオ君は本当に素晴らしい猫さんです。

明日はいっちゃんのお誕生日♪♪
大好きな兄ちゃんに追いついちゃうね。
きっとレオ兄さんがいつもより近くに来て
”おめでとう!”って声をかけてくれると思うよ。
いっちゃん、うっかり聞き逃さないようにね!

その後しっぽさんの体調が安定しているようで安堵しましたが、
ご家族皆様どうぞお身体にお気をつけてお過ごし下さい。
お誕生日更新、ありがとうございました。

れおくん お誕生日おめでとう!
今年の桜はあっというまでした。
久々にジャンプ写真みれてうれしかったよ。またくるね。

No title

レオくん、10歳のお誕生日おめでとう。
・・・私も目が真っ赤になっちゃったよ。
でもこうしてレオくんのかわいい姿をいっぱい見られて嬉しいです。

しっぽさん、ありがとう。
レオっちのこと、大切に大切に想っている気持ち、伝わってきます。

レオっちは本当に優しいねこさんですね。

10歳のお誕生日おめでとう‼

レオっち大好き❤
久々にレオっちの画像いっぱいで幸せです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとう

レオくん、お誕生日おめでとう。

やっぱりレオくんはいつまでもステキな王子様です。
あえて嬉しかった。

いつまでも、いつまでも大好きです。

いっちゃん、毎日楽しく過ごしてね。
すてきなお兄ちゃんに出会えて、いっちゃんも幸せです。

No title

レオっち、本当におひさしぶりです!
とてもとてもかわいい表情、ひさしぶりに会えて
涙いっぱい&感動いっぱいです。
しっぽさん、更新ありがとうございます!
桜の写真を撮れなかった気持ち、桜を見上げれなかった気持ち
痛いほど分かります。今年は私も苦しみ辛さの連続で
綺麗な桜を見るたびに早く散ってほしいと思っていました。
心に余裕が無いと桜を見ても綺麗と思えないんですよね。
前に進むには、時間しか解決してくれないと思いますが
しっぽさんの体調が良いということが聞けて安心しました。

こんばんは

しっぽさん、更新ありがとうございます。
久しぶりにレオくんに会えてうれしいです。
私は一番最後のミルク王子の至福のお顔が大好きです。
私も今でもレオくん大好き!!

No title

会えたとたん涙が止まりません

ありがとうございます。いつまでもいつまでも忘れることはできません

ずーっと心の中に居ます癒されてます。ありがとうe-2

No title

レオっちの写真をアップしてくれてありがとうございます。
久々に見られて、やっぱり、レオ君は、ハンサム&可愛い、って思いました。

いろいろなものを持って行ってくれたレオっち、、、しっぽさんのことを、
今も、いつでも、守ってくれてるんでしょうね。

いっしょに、お誕生日おめでとうって、言わせて下さいね。
レオっち、10歳、おめでとう!♥

やっぱりレオっち大好きです!
ぜーんぶ可愛すぎる(*´∇`*)
色んな猫さんブログありますが、レオっちいっちゃんコンビが一番私の好み♪
しっぽさんの文章も!そして、ご家族も!
だーい好きです!!
更新ありがとうございます☆

私も大丈夫だよ。レオ君ありがとう。

No title

レオ君、誕生日おめでとう。
私もレオ君が大好きですよ。

レオッち、おめでとう!

んふふ~、ワタシも目が真っ赤になっちゃったよー。
おかしいなぁ。目から水がダダ漏れでわー。

ワタシが初めて仔猫を保護した時にどうすればいいのか分からなくてネットを駆使していたら
レオッちに出会いました。
以来、ブログチェックガ日常となり、いまでは3ニャンと暮らしております。

レオッち、しっぽさんのも持って行ってくれたんだね。
大好きなおかーさんが元気でいてくれると嬉しいもんね。いい子だな、レオッち。

わたしもずーっと大好きよ❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レオ君、お誕生日おめでとう!

久々で涙が出ました。

いつまでも、いっちゃんとしっぽさんご家族を見守っていてね。

二人でささみの日

v-25今日は、レオいちふたりでささみをもらった日ですね。今日、レオくんは一ちゃんの隣に座って、「まてまて、オレが先!」ってドヤ顔しているのかな。

いっちゃん、レオ兄ちゃん、今日は隣に帰ってくるかもよv-278

No title

ありがとうございました。
そしてレオ君お誕生日おめでとうございます。
涙が止まらない・・・

レオ君がいっぱい

レオ君は男前ですよねー写真みんないい顔♪

レオ君が持っていってくれたんだから、しっぽさんもいっちゃんもご家族さんみんな元気でいてくださいね

No title

しっぽさん、ありがとう。
涙が止まりませんでした。

レオくん、10歳のお誕生日おめでとう!!
レオくんの画像は今までにもたくさん戴いてきましたが、久し振りにレオくんに会えて嬉しくて、全部保存させていただきました。
今でも変わらず大好き!本当に出会えて良かったと思うにゃんこです(*´ー`*)
まだまだここをのぞく度にレオくんを思い出して目が赤くなりますが、レオくんに会える場所なので、これからもどんどん遊びにきます!

いっちゃんも、もうすぐお誕生日だね♪
いっぱい甘えてね~(^^)

No title

しっぽさん、レオくんのお誕生日に更新ありがとうございます。
どの写真もベストショットで可愛くて凛々しくて、そしてどれも幸せそうな
在りし日のレオくんに思わず目頭が熱くなっちゃいました。

レオくん、いちごちゃん、今でもこれからもずっとずぅ~っと大好きだよ。


お久しぶりです。
体調が良かった事を知って安心しました!
^_^包容力のあるイケメンレオっちが私もだいすきです♪
彼はご家族の幸せをずっと見守っていると思います。
どうか皆様がお幸せでありますように(^O^)/
産まれてきてくれてありがとう、レオっち♡

No title

レオをありがとう。
これからも一緒ですね。

レオくん、お誕生日おめでとう☆


私も母親を亡くしたのが桜の季節で、ただきれいという気持ちでは見られなくなりました

いろんな想いがありますよね


レオくんは、今、天国からしっぽさんファミリーを見守ってるんですね(^-^)

優しいお兄ちゃんでしたもんね☆

しっぽさんファミリーが幸せ☆なことがレオくんにとっても幸せ☆なんですよね

No title

レオくんの写真を見てたら、私も目が赤くなってしまいました
こんなに愛されて、レオ君はしあわせ者だよ、ホント
いつまでもみんなの心の中にいるよ

写真ありがとう

不思議だ。

レオくんに、また会えたような感覚。

忘れないけどね。。。

お誕生日おめでとうございます!

写真をありがとうございます。

私もレオくんのこと大大大好きです。

しっぽさん、いちごちゃん、ご家族皆様どうかお元気で(^-^)

No title

レオっち10歳おめでとう♪

今日はいちごちゃんの様子か見れるかな~てのぞいたら
久しぶりにレオっちに会えました。
いつもいちごちゃんとの姿に癒されていた私も目が
赤くなりました。
旅立ってしまっても、こうして癒してくれるワン&ニャンの
存在って本当に大きいですよね♪

レオくん、お誕生日おめでとうございます♪。.*・゜
しっぽさん、レオくんの素敵なお写真をたくさんありがとうございます♪
お写真を見ていると、しっぽさんとレオくんの間のあたたかいつながりをいっぱい感じることが出来て、ジーンときてしまいましたよ。
いつも、どんな時でも、レオくんは優しくて…、その優しさに感動しながら、自分もいろいろなことを教えていただきました。
しっぽさんの体調が良くなられて、よかったです♪(^o^)
レオくんが持っていってくれたのですね…。
やっぱりレオくんはすごいな~☆
私もレオくんに出会えたこと、心から感謝しています。。.*・゜
しっぽさん、ありがとうございます。

レオくん 久しぶり

しっぽさん ありがとう。
今回の写真は私も印象深いものばかりです。
目が赤くなっちゃった(T_T)

ずっと、ずーーっと、

めっちゃ好きやで!
レオっち。

レオいちの本を何度も読み返しています

懐かしい

1番最初の写真が大好きです。
桜とレオ君がとても似合っていて哀愁がありました。
お兄ちゃん達も大きくなりましたね。
優しいお兄ちゃんの手とレオ君の穏やかな表情がなんとも良い空気感でした。
レオ君が天使になってから一年が長く感じます。今でもきっとご家族と一緒ですね。
レオ君ありがとう。

No title

もしかしたらと思って来てみましたが、
まだあどけないレオくんの写真が見られて嬉しかったです(^^)
レオくん可愛いですね♪
うちにいたアメショーの男の子も可愛かったです。
ずっとずっと大好きですね。
もちろんいちごちゃんも可愛い。
うちの母の携帯の待ち受けにさせてもらってます^^;

しっぽさんの写真の構図が好きです。

No title

沢山の大変な事を、自身で引き取って逝ってしまいましたね。
優しい優しいレオっち。
自分がいなくなった後のしっぽさんの事が心配で仕方なかったのでしょう。

愛されていたから出来たことだと思います。
まだまだ悲しく思い出すと思いますが、レオっちはしっぽさんご家族をとても愛してたという事が伝わりますよ。
尊敬するにゃんこさんです。

あたしもレオっちが大好きでした。今でも大好きです。

レオっち、お誕生日おめでとう!
やっぱり、レオっちはイケにゃんだね。
そして、新緑がよく似合う。
大好き、レオっち!

No title

れおっち。誕生日おめでとう
写真を見たら思わず涙があふれてきました。
心がじーん...とね。
れおっち、大好きだよ。

しっぽさん、ありがとう。

ありがとう!

レオっち、私も大好きだよ!!!

産まれてくれて、ありがとう!


私たち大勢の心を、レオくんといちごちゃんに繋いで下さったしっぽさんにも、ありがとう!!

宝物の写真たちを拝見して。瞳が深く潤んだけれど、心はもっともっと深く潤いました。
本当にありがとうございます。

レオっちにとっては勿論、ご家族皆さんにとって掛け替えのない存在のしっぽさん。
心身共に健やかな日々をお祈りしています。
どうかご自愛下さいね=^・ω・^=

久しぶりのレオっちの元気な姿、ウルウルです(´・_・`)

やっぱり、レオっちは凛々しいな〜( ^ω^ )
いちごちゃんとも、兄妹みたいに仲良し(≧∇≦)
我が家のニャンズも5月5日で7歳です。
先代猫が亡くなった歳、、、
いつまでも元気でいて欲しい(*^_^*)
しっぽさん、更新ありがとうございました(^ー^)ノ

レオっちおめでとぅ。
だいすきな写真ばかり。
また会えてうれしいな。

レオっち、お誕生日おめでとう!

1日遅れになってしまったけど、
レオっち、おめでとう!

今年も一緒に誕生日迎えたかったですね。まだまだ涙出ちゃいますね〜

でも、ひさしぶりにレオっち満載で嬉しかったです。

あらためて、
レオっち、おめでとう!



更新ありがとうございます。お体を大切に。

レオちゃん、誕生日おめでとう。【そして、今月はいちごちゃんも】

私もずーっとずーっとレオちゃんが好きです。

又、泣けて来ました。

【天国へ旅立った日よりこの世に誕生した日】

レオくん、お誕生日おめでとうございます♪
毎日ご訪問させていただいているのですが、今日は「あぁ、レオくんだ」と、猫のお顔だって違いがあるんです。
しっぽさんやご家族のお気持ち、もちろんいちごちゃんも、いろ~んなことが交叉するレオくんのお誕生日ですね。。

No title

れおっち、お誕生日おめでとう!

写真がキラキラしてる!

とってもいいお顔で、惚れなおしました。

Happy Birthday

レオくん、お誕生日おめでとう。
レオくんの愛らしい写真を見せていただき、
ありがとうございます。
レオくんは永遠のアイドルです。

レオくん~!

妹想いの優しい兄貴で大好きです~(^_^)おかげさまで朝から目が潤ってキレイになってしまいました~
誰かさんのコメントでれおくんは理想の猫ってありましたね~ほんと、れおくんは英雄って感じかな。ところで私は宝物のにゃんをなくして三年ですが悲しさは全くかわらずですので思い出さないようにしてます…
れおいちで癒されつづけております(^_^)

涙が…

写真と記事を見て
涙が出てきて 終いには 涙が止まらなくなって…

No title

また、会えてうれしかったです。
途中から、涙が溢れてしまったけど、
また、会いたいです。

レオ君、お誕生日おめでと〜♡
しっぽさん体調芳しくない中、レオ君の可愛い写真、ありがと♡
ひときわイケメンのレオ君でした
幸せで温かく楽しかった時間の流れ、
大切な想い出がたくさん、振り返ると涙が止まらないけど
レオ君は格別に可愛かった
いちごちゃんと一緒にいるお兄さんぶりも幸せ♡

ブログ更新ありがと♡



素敵なお写真ばかり

兄渾身のジャンプを『すごいなの』と見つめる妹のショットが
平和な日常を切り取ったようでたまらないですね。
お誕生日おめでとうございます。。。

No title

久々レオっちだ!誕生日おめでとうレオっち!!
ブログ読んでもらい泣きしてしまいました。
私が飼ってる雄猫も今年2月に旅立ちました。
一緒に暮らしてた雌猫置いて。
今頃レオっちに会ってるのかな。なんて思ったりしてます!
もし本当に会えてるとしたらうちの猫と仲良くしてね、レオっち。
しっぽさんも体調良好と言うことで安心しました。
これからもマイペースにブログの更新楽しみにしています。

レオ君
お誕生日おめでとう!
懐かしい写真(´ー`)

やっぱり早すぎるよ。
皆寂しいってよ。

おめでとう🎁

レオっち、お誕生日おめでとう(^-^)v
でも皆でミルクのオヤツでお祝いしたかったね…写真をみたら、まだそこにいてるようだよ🎵いるよね❗夜お空に上った子達にお水と、カンカンあげるんだけど、レオっちの年賀状が飾ってある水入れに今日あげた時に、レオっちはいつ見ても可愛いねぇ~て、声かけたのは誕生日だったからなのかな🎵どの写真も可愛過ぎ❗またよければ載せてくださいね😉おめどとう…猫神様にケーキ貰ってね🎵

レオっち 誕生日おめでとう!
そして、しっぽさんの体調が心配でしたが 良かったです

何度も元気なレオっちをブログでみながら
今でも変わることなく、心の支えになってます

ありがとう!

レオっち
お誕生日おめでとう。
そして、もらい泣き。。
( ;∀;)

No title

田植えの補植作業をしながら 今日はレオ君の立ち日だなあと思っていました。
庭の八重桜も散り始め 富士山の雪も今年はもうほとんど消えました。
後2カ月で一周忌 時間の経つのがとても速いです。
そうか今日はレオ君の誕生日だったんだ 
亡くなった記憶ばかりが頭の中をよぎっていましたが
レオ君には楽しい思い出をたくさんもらいましたものね
ありがとうね レオ君 私のイケメン君 何時までも愛しているよ。

No title

レオっち、どのお写真も凛々しくもあり、愛おしさがこみ上げてくるものがあり、素敵(^^)/

お誕生日おめでとう レオ君

こんにちは。

ぎりぎり、お誕生日に書き込めそうで良かったです。
読みながら、私も赤いお目目に。

温かい言葉に、温かい気持ちに、暖かい写真。
生きるって、多分、死んでからも心に残る生き方をする事なんだろうな
そんな事を思いました。

幸せなレオ君が、どこにいても、幸せでありますように。
いっちゃんが、これからも幸せでありますように。

突然おじゃまして、失礼をいたしました。


レオくん、お誕生日おめでとうございます

久々にアップのレオ君を見て、涙が止まりませんでした。
我が家の末っ子も、今年八歳を迎え、その冬「こたつで猫は丸くならない」という検索ワードで、しっぽさんのところにたどり着き、ずっとずっと癒されてきました。
レオ君、本当にありがとう♪君の人生は本当に輝いていたね!
アイス食べるとき、シュークリーム食べるとき、生クリーム食べるときはミルク王子を思い出してます!レオ君、これからも、しっぽさんご一家をみまもってあげてね♪
このブログを楽しみにしている私たちも、いつまでも覚えているよ!!そして、大好き!

No title

あ~、れおっちだ・・・涙が止まりません・・・
本当に素晴らしいニャン生でしたね。

No title

しっぽさん、更新ありがとうございます!

レオっちの写真、たくさん載せて下さって嬉しいです♪
どれも、本当にいい写真!
可愛くて、優しくて、レオっち大好きです♪

しっぽさんの不調、きっと一緒に持って行ってくれたのでしょうね。
ほんとに、しっぽさんご家族のこと、大好きだったと思います。
レオっちは、きっと誇らしく抱えて行ったことと思います☆

レオっち、いっちゃん、ずっと大好きです♪

いつまでも大好きだよ

たくさんのレオ君の写真、ありがとうございます。
どれも可愛くて、凛々しくて、何度も何度も見返しました。涙が勝手に出てくるけど、それ以上に優しい気持ちもわき出てくるようで、レオ君の存在はなんとも凄いものですね。こんなに沢山の人に愛されて、何よりご家族に愛されて、どれも幸せいっぱいの表情に思わず泣き笑いしてしまいます(T-T)
最後の写真、私の一番好きなレオ君の写真です。

No title

大好きなレオっち!
今年の誕生日は迎えられなかったけれど…
でも,しっぽさんのご家族にも,そして大ファンの
私たちにも,かけがえのない存在

レオっちのおかげで,自分が辛いときにも
どれだけ励まされたか…

今までも今も,これからも大好きです!

No title

レオ…(⌒‐⌒)
誕生日おめでとう(⌒‐⌒)
今でも、レオっちのことが大好きです♪

いっちゃん、元気ですか?
しっぽさん、体調良さそうで安心しました。\(^o^)/

No title

桜をバックに、青葉をバックに、紅葉をバックに、雪をバックに。
お散歩ネコのレオ君だから撮られた綺麗な躍動感のある写真。

うちの猫もお散歩歴8年に。
始まりはレオ君のこのブログから。
そして今年は9年目のお散歩ネコに。

レオ君の分もたくさん散歩して沢山生きてほしい。

本当に仲良しだったレオいちコンビ。
こうやって更新されるだけで嬉しいのです。
感謝。



No title

ぼくは“あの世”も“生まれ変わり”も信じているので、レオっちがこっちでもらった愛情というお土産を持って「旅に出ている」と思ってます。
そして、10年前に生まれてきたときは愛情という手土産をしっぽさんたちに持ってこの世に到着したんだと。

以前書いたとおり、今でもデスクトップのど真ん中にどど~んとレオっちがいます。
勝手ながら、いっちゃんの画像もいっしょに(端っこに)貼り付けちゃいました。

レオっちは、ぼくにとっても理想のにゃんこでした。
もちろん、これからもそうですよ。

こんばんは。

レオっち久しぶり。
たくさんのものをありがとう。
しっぽさんとレオっちはベターハーフでしたね。
私は、何度も横顔に心奪われていましたよ。
宝物のようなブログありがとう。

No title

レオくん、お誕生日おめでとう!!

レオくんのすっごいジャンプ、猫とは思えない雪遊び。
いちごちゃんをいたわる優しいお兄ちゃんぶり。

たくさん思い出がありますね…
3枚目あたりで涙がでてきました。

しっぽさんの体調も良いとのこと、長く長く続きますように!

No title

レオくん、おめでとう(*^_^*)
いつまでもしっぽさんやいっちゃん、ご家族のみなさんを
見守ってくれていますよね。

猫ってすごいなぁとしみじみ思います。

写真を見るとしっぽさんとレオくんのお互いの信頼と
優しい気持ちが伝わってきます。

レオ君…

初めて ブログ見て 嗚咽するほど泣いちゃいました。。

レオ君の ナイスショットばかり。。

ありがとうございました。
泣いたけど 清々しい気分になりました。v-354

No title

しっぽさん。
更新ありがとう。
うわ~~~~ん。レオっち大好きぃぃぃぃ
目から汗が出て(涙ともいう)
またゆっくりお話しにきます。

父と母に電話じゃ☆彡

お誕生日おめでとう!!

しっぽさん

レオのいい写真をたくさんアップロードしてくださって、ありがとうございます!レオの姿、みんな覚えてますよぉv-344

レオくん、10歳おめでとう!しっぽさんの書き込みから、ママ孝行してあげたのがわかりましたよ。やっぱり、レオはりっぱな「隊長」で「お兄ちゃん」だったんだね。

それにね、この間、レオいちちゃんの本、3冊中最後の1冊が手に入りました。最初に出た本だから、レオくんがしっぽ家に来て、いっちゃんという家族が増えたころの話、ブログにない話も読めました。

レオくん、いまでも、そしてこれからも、ずっと愛しつづけますよ!

しっぱさん、本当にありがとうございます!
いっちゃんと楽しい日々をおすごしください v-380v-238

Happy Birthday!!

1個前の記事にコメントしましたが改めて。
しっぽさん、更新ありがとうございます。
誕生日に更新してくれるかなと思っていましたがレオっちの写真を見るのが辛いかなとか色々考えちゃいました。

やはり更新してくれてしかも、こんなにレオっちの写真がいっぱい(≧∇≦)
でも、やっぱり涙無しでは見れないですね(;_;)

レオっちはほんと自然が似合うな♪
レオいっちゃん大好きだよ!!

しっぽさん
更新ありがとうございます。
今日という日は、
やっぱり特別ですね。
レオっちは偉大ですよね!
私もレオっちにはいっぱい色々もらいました。
私もずっと大好きです(^-^)

こんばんは

2日に一回ブログにアクセスしてますが、やはりレオくんの存在は偉大だったんですね。いちごちゃんの様子も気になりますが、お元気ですか?
レオくんは、きっと管理人さんにご恩返しをしたく、一緒に管理人さんの不調も請け負ったのではないでしょうか?
寒さが過ぎたとは言え、寒暖差が続く時節柄です。御家族みなさまの御体をご自愛下さい。

No title

私もレオっちに出逢えて幸せでした。
かわいい写真をたくさんありがとうございます。
レオっち!!今でも大好きです。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
