EDIT


この冬のネコEDIT

ほうっておくと四季便りなペースになりそうな当ブログですが
みなさん お久しぶりでございます(^-^)

気がつくと近所の梅の花が満開で  
毎年のように レオの梅干し鼻と梅の花をコラボさせていたことを思い出しました。
この10年近く ブログを通して 
ネコとカメラとパソコンって わたしにはなくてはならないものでしたが
一度ペースを崩すと 色々な気持ちもあって直すのが難しいものでして。
こうなるとわかっていたから これまで数日おきでも更新していたんですけどね。

そんなわけで またしばらくパソコンを放置してしまいました(^-^;)ゞ
今日久しぶりに開けたら 
アップデートの嵐とたまったメールの整理に時間を取られました。
その中で レオっちの雪遊びの動画をテレビで紹介したいとのお問い合わせ。
残念ながら返事をしそびれてしまいました。
メールをくださった方 大変申し訳ありません。
そしてごめんね レオっち; ;



さて 次は最近のいっちゃんの話題(^-^)

先週 人間ドックならぬニャンドックに行ってきました!
お出かけ前にキャリーをポンと部屋に置いたところ
あら♪ 新しいベッド買ったなのね?
即入り!
自分からホイホイ入ってくれるお利口さん♪

手がかからんわ~( ^ω^)プッ
狭さはグッドだけど敷物が夏っぽいのはねぇ?
頭頂部萌え画像
なんかこじんまりおさまってたので しばらくこのまま楽しませてやりました。

このへんのちんまりも観賞したかったし( ̄m ̄〃)
マシュマロ足萌え画像

ふぅ… なんか落ちつくなの♪
警戒心ゼロ
この後 院内では落ちつきありませんでしたけども。

歯もきれいだしエコーやらレントゲンでも異常なし。
細かな検査結果は後日報告だけどひとまず安心。
でもひとつだけ問題を指摘されました。






肥満気味
知ってたよ


具体的な食事指導受けました。
がんばろうないっちゃん!( ̄∇ ̄;)


そういえば以前コメントで 夜寝るときはどうしてますか?
というご質問があったので

スマホで写真撮ってみました。
この冬は 毎晩わたしの腕枕で寝てますよ。
夜の構図
人間みたいに布団から頭だけだして あつくなったら腕伸ばして。
もっとあつくなると 写真じゃ分かりづらいけど
隣に置いたいちご専用ドーム型ベッドに移動して寝ております。

この冬はどうするかなと思ってたけど
添い寝役がいないとさびしいようで この形が定着しました。

んもぉ まぶしくて眠れないなの (スマホライト使用)
カメラ目線だよ
こちらは慣れるまで寝にくかったけど 今は平気。

でも自分の寝相ってどうなのかなと思ってたけど
朝までいっちゃんがここにいるってことは
おとなしいもんなんだな?(´- `)フッ


コメント

こんば

久しぶりにしっぽさんのブログを拝見させて頂きました。レオ君の誕生日をカレンダーを見て私と同じ  5月生まれと知り、嬉しかったです。いっちゃんも元気そうですね!まだ、レオ君の姿を見ると涙が出てきて…。辛いです。v-409でもしっぽさんブログは止めないで下さいね。いっちゃんの成長を楽しみにしてますので…。しっぽさんも体には気をつけて下さいね。これからの楽しみにしています。

No title

しっぽさん。
ご無沙汰しておりました。
季節の変わりめですね。体調はいかがですか?
私はいい状態をキープできています☆

いっちゃんとしっぽさんの寝姿にとても安心して毎日癒されてます。
いっちゃんの肥満気味報告に、
父は「ぽっちゃりが可愛いし肥満じゃない。でも長生きしてほしいから、いちごがんばれ」
と、いちご魂です☆

今日はレオっちの誕生日ですね。
今年もおめでとうって言えるってあたりまえのように思っていた。
あたりまえの日々がどんなに大切か思い知らされたお誕生日。
すぐそこにいるレオいちを見せてくれてたこと。。
ありがたかった。これからも待ってる。

私もそう、ひとつ歳を重ねるたび、今まで何のためらいもなく出来てたことが
少しづつ気持ちが億劫になり、からだの疲れがとれにくくなっている。
出来なくなっていくことが増えていく。
だからこそ、今をどう輝いて生きるか。と思えるようになりました。
今を大切に生きることはきっと未来の自分に失礼のないように生きる。。
そんな気がしています。

今日は、オレはレオ上司と同僚ズでレオっちハピバ(ケーキバイキング)でした。
みんなのココロにレオっちはいます。

また気持ちが向いたら、いちごたんの近況お願いします。
くりくり瞳がたまらないよん。


お誕生日

レオ君のお誕生日ですね。。
カレンダー見たら、感慨深い気分になりましたv-356

いっちゃんの誕生日との中日に、お祝いのササミのおやつ シーンとか思い出しますね。

しっぽさんも また切ない気分になっているのでは…、と心配になり覗きました。

いちごちゃん 日向ぼっこしてますか~☀
レオくんのことも 思い出してるかなぁ。
いっぱい食べて いっぱい寝て いっぱい遊んでね またね。

Happy Birthday!!

レオっちが生まれた日おめでとう(≧∇≦)
ミルクとササミ用意してもらってるかな?
暑いからバニラアイスでも良いよね♪
お空でもミルク王子してるかな…。

いっちゃん、しっぽさん一家、暑いゴールデンウィーク楽しんでますか?
お身体壊さないようにゆっくり過ごして下さい。

いつまでもレオいっちゃんのファンです(^-^)

大好きなレオっち

今日はレオっちの誕生日ですね。
毎年レオっちのお祝いをする日、それは今年も変わりません。
大好きなレオっち、
ずっと大好きです。

お誕生日に寄せて

今日はレオ君のお誕生日ですね。きっとミルクとささみを食べに帰ってきてるんでしょうね。
レオ君、忘れてないよ~~。レオっちもお空で楽しい一日を過ごしてね

HAPPY BIRTHDAY

レオくん10歳のお誕生日おめでとうv-384
いちごちゃんとしっぽさんたちをずっと見守ってあげてねv-344

もう更新されないんですね?さみしいです。

いちごちゃんに会いたい

いちごちゃんがブログで見れなくなってとてもさみしいです。いちごちゃんブログで見せてください。

No title

いっちゃん、もうすぐお誕生日ですね。
元気かな?

今日の仙台は雨模様でした。レオっちは雲の上にいるのかな?
毎日、会社から帰ると玄関ドアの内側で待っている長男ねこを抱っこしてしばし夜空を眺めます。
ひときわ明るく光る星を見つけると「レオっちが見てるよ」って話してます。
いつもお空からママさんやいっちゃんやみなさんのことを見てると思ってます。
5月はレオいっちゃんとわが息子(人間)の誕生日の月。
素敵な季節に生まれてきてくれたみんなにありがとう!
レオといっちゃんに出逢わせてくれたママさんにありがとう!

このところ目まぐるしく変わる天気が続いていますがお元気ですか?
私はダメダメです。ははは…。でもリラックスが大切!だと思い、これまでのレオいっちゃんの本数冊を改めて、少しずつ数ページずつお風呂の湯船のなかで毎日読んでいます♪入浴方法を見直しぬるめの温度で長くつかるためのパートナーにレオいっちゃんに付き合ってもらっています。切なくもなりますが猫と暮らせない私にはレオいっちゃんの幸せな日々の数々は、いちばんの、血中猫欠乏症に効くお薬です。
来月はレオいっちゃんの
お誕生月ですね。しっぽさんもお体無理しないように。

いっちゃん♪♪

相変わらず可愛いいっちゃん♪♪
甘えん坊さんですね!!
何だか暑くなったり寒くなったり…コロコロ天気も変わる毎日ですが、しっぽママさん、お体に気をつけられて下さいませ~(^-^)/

久しぶりです。

以前ぷちとまとでブログをやってましたにじかめです。
昨年、最後の猫がなくなり
もう猫は飼わないと思っていましたけど
寂しいと愛しさといろんな気持ちが揺れていました。
そんな中、やはり出会いなんでしょうね。
ももたろうを新しい家族に迎えました。
のぞきに来てくださいね。

レオ君もとても頑張りましたよね。
とても偉かったと思います。
いちごちゃんもママを癒すのに頑張ってますね。
本当に動物って凄いですね。

No title

また3日がやって来ました。9回目の月命日ですね

レオ君がいなくなって雪も降らなくて
寂しい冬が終わりました。
そしてレオ君のいない桜の季節が・・・・・
懐かしい 本当に懐かしい
色々な風景に溶け込むレオ君が懐かしい・・・・・

いっちゃん情報もありがとうござます。
私のコメにご返事いただけたようでうれしかったです。
毎日覗いているのですが中々コメントできなくて

いっちゃんママさんと一緒に寝ているんだ
ちょっと肥満気味 そのちょっとが難しいんだよね。
ちょっとまるい方が可愛いんだけどね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

実は私も、こちらのブログには、こっそり訪問しておりましたよ。

更新されていて嬉しかった (^o^)丿 四季便りでも大歓迎!

いっちゃんの甘えん坊ぶりが、また可愛すぎます♥(人´∀`*)


先程、近所の桜を見てきました。
満開一歩手前ですv-252v-252v-252

しっぽさんのお花の写真とかも好きなので、
また機会がありましたら、お披露目してくださいね。

春はいろいろ環境の変わる季節v-478
直接的に、間接的に、今までと違うことに戸惑うことも多くなりますが、
ニャンコパワーチャージで頑張りますv-355

更新ありがと~v-343

No title

しっぽさん、こんにちは!

私は引っ越ししてやっと落ち着き、落ち着いたらこのブログを見たくなりました。

なんと更新されているではありませんか!!

ああうれしい・・・(^^)

もうすぐ春ですね。

いいじゃないのぉ~

肥満気味・・・
愛情がつまってます!!

いちごちゃん
いい暖房(しっぽさん)を発見したんだね

私事ですが
3月16日深夜に
愛するおうちゃをてんかん発作で亡くしてしまいました・・・
発作は最近起こっていたので気を付けていたのですが・・・
見つけた時にはグッタリしてました・・・
どうして寝るまでに部屋に様子を見に行かなかったのか
自分を責めてます・・・
急逝されるって本当に辛いです
私が哀しい時 辛い時
癒してくれたチャーママファミリー
皆失くしてしまいました・・・
チワトラブログの「今日イチ☆」で
おうちゃを追悼してくれてます・・・
「高等遊民」みたくなってます・・・
もしよかったら見て下さい・・・
本当に哀しく辛いです・・・

お久しぶりです

こんにちは〜
いっちゃんのお顔見れてうれしーです
いっちゃん、ダイエットがんばって!!

いっちゃ~ん♪

良い味出てます!! 可愛い~♪
ママさんひとりじめなのね^^
家猫さんは肥満との戦い(人間も一緒・・・)。
病気にならないためにも頑張って一緒にダイエットしようね。
また会える日を楽しみにしています。

No title

更新ありがとうございます!

いっちゃんに癒されました^^

お久しぶりです

更新待ってました‼︎
いちごちゃん、相変わらず女の子らしく愛くるしい^ ^
健康でいてくれて良かった^o^
私も最近増量中なので、いちごちゃんと一緒に頑張ります(^∇^)

お久しぶりです(^-^)

いちごちゃんも、しっぽさんもお元気そうで何よりです

うちのコは今日で1歳半なので、人間でいう二十歳らしいです

日に日に仲良し度がアップしているように感じています

お互いに学ぶことの多い毎日です

猫と一緒に生活して良かったです☆感謝☆

いっちゃん、かわゆい

体調いかがですか。
この時期は特に崩しやすいですから
のんびりいきましょう!
うちの三毛嬢は左わきです。
私を寝かしつけてから自分のベッドに戻ります:)

やっぱり いちごちゃん可愛い。
ちんまりですね(^-^)
毎日いちごちゃんと寝ているしっぽさんがうらやましーです。
それと、
冬なので レオくんの雪遊びはいつも思い出してました。
カレンダーを見てると レオくんといちごちゃんが一緒に居るように思えてなりません。
また来ます。もうすぐ春ですね♪

更新ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

いっちゃんの元気そうな姿を見て、安心しましたo(^▽^)o
しっぽさんも、気持ちの切り替えもなかなか出来ない中、
更新して下さり、感謝です(*^◯^*)
ニャンドッグも、詳細は結果待ちだそうですが、
触診等は、何事もなく、良かったです*\(^o^)/*
我が家も先日、ワクチン接種に行ってきました(*^^*)
健康そのものです!と太鼓判を押され、一安心( ^ω^ )

しっぽさん、更新ありがとうございます。
いっちゃんのちょぼっとしたマシュマロハンドにモエモエしてしまいました♪ いっちゃんかわいい(*^_^*)
しっぽさんの小さい「知ってたよ」に笑ってしまいました。
ごめんね、いっちゃん(^_^;)ダイエット頑張ってね!
またかわいいいっちゃんのお姿を拝見出来るのを楽しみにしてます。
次回の更新までまた過去の記事を拝見させて頂きますね。
季節の変わり目ですので、しっぽさんも体調崩されませんよう、お身体ご自愛下さいませ。

更新ありがとうございます。

いちごちゃんに会えて嬉しい。e-349最高。e-265

嘔吐下痢で1週間苦しんだけど、いちごちゃんに会えたから、完治。e-319

うちの女の子の猫さんも夜は、私の腕枕で寝ます。おしりを顔に乗せて来る時もあります。

男の子の猫さんは私の足に乗って寝ます。重たくて、ほぼほぼ毎晩金縛りです。

でも嬉しいから我慢してます。朝起きたら肩や腰が、みしみしです。

いちごちゃん、また会おうね。そして素晴らしい桜v-252も良かったらお願いします。

お久しぶりです♪(^-^*)
しっぽさん、更新をありがとうございます♪
元気でカワユイいっちゃんの姿が見られて、とってもうれしいO(≧∇≦)oです♪
ちんまりお手々がチラリとなんともかわいいですね~♪(*^.^*)
夜はどうしてるのかな?と私も気になっていたのですが、しっぽさんの腕枕でおねんねしてるいっちゃん、しあわせそうでよかったです~♪。.*・゜
しっぽさんのご様子も知ることが出来て、うれしいです♪o(^-^)o
ここのところ、暖かかったと思ったら冷えてきたり…、気温差がありますが、どうかお体にお気をつけくださいね。。.*・゜

待ってました!
これからも更新楽しみにしてます(*^O^*)

No title

ぅわぁ~
いっちゃんに会えて,嬉しいなぁ (*^_^*)

元気そのもの!
ぽっちゃり いっちゃん
ふくふくしてて,かわいいな~

我が家のネコも,それ以上太らせたらダメ!と
獣医さんに言われてます (^_^;)
お腹に「ポニョ」があります~

いっちゃん,しっぽさんにいっぱい甘えて
嬉しいね♪
腕枕で一緒にお寝んねかぁ…
なんて羨ましいんでしょ!

毎日,楽しみにおじゃましてますよ (^.^)
これからものんびり更新していただけたら
嬉しいです。

No title

お久しぶりです(^^)
更新ありがとうございます♪

最近ちょっと落ち込むことがあったのでいちごちゃんのかわいい姿に癒されましたv-10
ありがとうございますv-352

腕枕、ちょっと大変そうだけどうらやましいです(^^)v-352

No title

あー、広告じゃない、良かった。

>にゃんなのにドッグとはこれいかに
↑このコメントに笑っちゃいました。

うちのこも去年10歳記念ににゃんドック受けました。
いっちゃんとおなじく肥満気味以外は異常なし。
私は安心しましたが、本猫にとっては迷惑なだけですよね。

ではまた~。

No title

更新ありがとうございます♪
腕枕で寝てくれるいっちゃん、うらやましい限りです。
うちの子は、病院で、洗濯ネットに入れられて予防注射を受けた日から、押さえつけられることに抵抗を覚えて、体の上に何かかけられることを極端に嫌うため、布団の中などに入ることはないのです(涙)
久々に、いっちゃんのちんまりおててがみられて嬉しかったです♪

お久しぶりです(#^.^#)

いっちゃんが腕枕で寝ている写真を見て、ひとりさびしく寝ていないのをとっても嬉しかったです(#^.^#)
いつもカレンダーで見ているんですけどね〜(^.^)
無理しないで、のんびりやりましょう!
私は、昨10\3に亡くなった愛猫の写真を見るたびに、
行ってきます!
ただいま(^.^)
寂しくてモミモミしてなぁい?
寒くないかい?
って、話しかけています。
冬が来て、もうすぐ過ぎようとしていますが、他に3匹いてもとても忘れることなど出来ませんネ(^_^*)
レオ君のYouTube、時々見ています!
では、また(#^.^#)




 


久しぶりの更新、お元気そうで良かった、純粋に嬉しいです(^_^)v

我が家も2月末に、兄貴分アメショが他界しました。
ヒト2人も食欲なくして大変だったんですが、
残された妹猫が気丈に振る舞う一方で、過食に走り、2週間ほどで見た目で分かるほど太ってしまって悩んでいます。
絶食方向になるよりはマシなんですけどね…。


今冬も、雪が降るとレオくんの雪遊びを思い出し、

桜が咲くのを見ると、
ウチの兄ネコと一緒にお散歩したことを思い出します。


辛いけど、本当に辛いけど、
でも、出会えて良かった、いっしょの年月を過ごせて良かった、と泣き笑いは止まりません。

しっぽさん御自身の体調は如何ですか。
どうぞ御自愛下さいますように。

良かった♪

しっぽさん、お久しぶりです。
もしや体調を崩されたのでは…なんて思っていたところなので
更新嬉しいです(*´∀`*) 安心しました。
四季便りでもいいと思いますよ。

いっちゃんの窮屈マニアの隙間ハンターぶりも、
白くて丸いマシュマロハンド健在で良かった♪
ニャンドック受診されたんですね。
肥満気味はおいといて(^_^;)、その他問題なくて良かった♪♪

いっちゃんとの添い寝。いいですね~。温かいですよね。
うちはその場所はワンコです。▽o・ェ・o▽
ニャンコ(=ΦエΦ=)は足の間。
ぐぐっと重いので腕が痺れるし、動けないので体痛いです(;>_<;)

春へのステップ、三寒四温は身体にこたえます。
どうぞご自愛下さい。

しっぽ様・いちごちゃんへ

初めてコメントします。
過去のブログを最初から、読みなおしています。
毎年2月のレオ君の雪遊びを楽しみしていたので、今年は寂しく思っています。
いちごちゃんの元気な様子を、見る事が出来て嬉しく思います。
いちごちゃんの動画もお願いします。

待ってました!

いっちゃん お久しぶり!
また 活躍を 楽しみます。

No title

お久しぶりです。更新お疲れ様です!
いっちゃん元気そうで良かったー。
にゃんなのにドッグとはこれいかに。
ダイエットも頑張れー^^


No title

おはようございます。

私も日々雪を見てはレオっちを思い出し、
子ネコを見てはいっちゃんをとか色々思い出していますよ!

レオっちをテレビで見れなかったのは残念でした。見たかったなぁ…
けど又機会がありますよね!
ってか、You Tubeでは良く見てますけどね(笑)
テレビだと多くの人に見てもらえて嬉しいんですよね。

いっちゃんが元気そうで良かったです。
チャームポイントのアンヨご馳走様です(笑)
けど長生きのためには肥満はマイナスだから頑張らないと!ですね。

しっぽさんも季節の変わり目ですのでご自愛下さい。

No title

更新待ってましたよーー!
主さんもいっちゃんもお元気そうで良かった。
でも肥満気味には吹きましたw お腹のたぷたぷが良さでもあるのに^^

いつも一緒に寝てるなんて羨ましい・・・

嬉しい☺️💓

このところやっぱり、ちょっと寂しいな〜と訪問するたびに思っていました(私の勝手。訪問しすぎ?)。
なので、今日は更新されてる!! 元気ないっちゃん、しっぽさんコメに会えて、とても嬉しい💓です!

いっちゃん添い寝、素敵^^ うらやましい。
健康診断もよかったですね。

また新しいいっちゃんの姿をみれて、とても励まされました。
しっぽさんの気持ちが向いたときに、やっぱり更新を楽しみにしています。

テレビで猫ビデオ特集を見ると『うちにゃん出るかも~♪』って言いながら旦那と凝視!!
出ないと、寂しいから自分達で動画見てました(^w^) 大好きすぎ~♪

いっちゃんメタボなの?そのプクプク感が可愛いのに…(´д`|||)
じゃあ、レオっちみたいに散歩行こう!
あ、いや、歩かないかぁ…(´д`|||)
猫じゃらし遊びでダイエットだね。

しっぽさんの寝相がキレイなのは羨ましいです。私なら、いっちゃんを抱き枕にしそうです。あぁ、一緒に寝てみたい。毛だらけになりたい。( ・∇・)

もう春ですね♪是非また『いっちゃんのダイエット日記』を更新して下さい。
今日も更新して下さったので、テンションあがった我が家です。ヤッター♪

おひさしぶり♪

仕事から帰宅して PC立上げ、仕事をしてから日課の「うちにゃん…」を覗くと更新されてました。

いっちゃん かわいい~v-344
そのままのいっちゃん可愛いから大好き だけど、健康の為にはダイエットが必須なんですね。

疲れが 一挙にぶっとびました。ありがとうございます。

季節変わりの更新でも、心待ちにしています。
またユルユルと いっちゃんの近況を更新してください。v-354

季節の変わり目なので、お身体ご自愛くださいませ。

いっちゃん

肥満傾向に…? 人間ドック同様、にゃんドックもなかなかきびしいんですね~。ちょっと丸いくらいが可愛くて好きなんだけど健康第一ですもんねぇ。うちは腕まくら好きもいれば足首まくら好きもいたなぁ。みんな空に引っ越しちゃって今は腕も足も寒いです…。まだ肌寒い日も続きますが皆様ご自愛下さいね

No title

あっ…

更新されてる♪

更新、ありがとうございます(⌒‐⌒)

いっちゃん、肥満気味でもかわいいです♪

更新ありがとう

いちごちゃんの様子が見られて、

今日は良い一日だ。

また、楽しみにまっています。。。重荷にならない程度に。

ぬっくぬく(=^・^=)

いっちゃん、ふっくら気味なんてわかんないよ。
冬毛のせいでしょう(^◇^)
あったかい冬だったのですね♪
おすそ分け頂きました~!
しっぽさん一家ありがとうございます。
春はもうすぐですね♪♪♪

更新ありがとうございます!
四季便りでもけっこうです( ´ ▽ ` )ノ

相変わらず、いっちゃん、かわぃぃですね〜 ちまっと座って♡


やっぱり、うちにゃん@レオっち、大好きです‼︎‼︎

No title

梅干し色のお鼻、お花の季節が来ましたね~~
そしていっちゃんの健康で何よりです。v-238v-238v-238
レオっちあんかにしていたいっちゃんだから、今年の冬はシッポさんに「ピトッ」だったんだね~~
うらやましいですぅぅぅ!

まだちょっと寒いけど、じき、薄着の季節になりますから、いっちゃん、一緒にがんばりましょうねv-344
v-252v-252v-252

お久しぶりです♪
大阪でも昨日は雪が降ってましたよ。
まださぶい!いっちゃんのちんまり座り、あんよとあんよの間にズボッと指入れたくなります。いっちゃん病院がんばったね!

ちんまり、可愛過ぎます(*≧∀≦*)
はぁ~癒されました♪

お久しぶりです

何回か覗いてはいました。
更新していただきありがとうございます。
猫ドックですか!? 何事もなくて良かったです、
まだまだ寒いですけど体調気をつけて過ごしてくださいね

♪♪♪〜

しっぽさん、ブログ更新ありがとね♡
フォーシーズンのブログ更新でも、しっぽさんのご都合でお願いね♡
いちごちゃんが元気そうで、またまた可愛くなったみたいに見えました
いやいや、可愛いんだもん〜あったかいんだも〜ん♡
ダイエットのいちごちゃん、ファイトで頑張るんだよ〜
いちごちゃんのフクフクお顔見られ超嬉しい♡
ありがとね♡

もうすぐ春ですね。

更新ありがとうございます。
いっちゃんの元気な姿に癒され、うれしく思います。

家中ネコ4匹に最近外ネコが1匹増え、
朝からごはん催促の『ニャーニャー』に癒されてます。

また、更新楽しみにしてます

いっちゃん!

時々、更新してるかな?と覗きにきてましたが今日ぴったりタイミングー!
いっちゃんお元気でなにより♪
いや、肥満気味?
私と一緒にダイエット頑張りますかー(笑)

No title

しっぽさん、更新ありがとうございます。
毎日会社でうちにゃんブログを開くのが日課です^^
いっちゃんあいかわらずかわいい。

No title

しっぽさん、更新ありがとうございます!
いっちゃんの可愛い姿に癒されます~♪

いっちゃん、ひとまず異常なしで良かったですね♪
「肥満気味、知ってたよ」には、笑ってしまいましたww
今のままでも可愛いけど、健康の為にダイエット頑張ってね、いっちゃん!

それにしても、毎晩腕枕なんて、羨ましいですっ!(≧∇≦)

今後も、無理なく、しっぽさんのペースで更新して下さいね。
季節の変わり目、ご自愛ください。

No title

お久しぶりです!更新ありがとうございますv-352季節が変わる度に色々思いだすんでしょうね…。まだまだお辛いですね…。いちごちゃんと添い寝ですか。羨ましいですv-352いちごちゃんカワイイv-343レオっちもいちごちゃんも大好きv-343

Me too

本日も、ちょい寒い関西です。

いっちゃん、肥満気味?

私もなのよ~(>_<)同じやね(^-^)

コレステロール高めなので、2月から、ちゃりんこで通勤してます。

お互いがんばろうね、いっちゃん!

しっぽさん、アップありがとうございますv-290

私の家のニャンも、右腕枕で寝ております。同じだ~v-344

徐々に春めいてきますね。

久々に、いっちゃんの写真を見れて、なんか、うれしいランチタイムv-375

No title

しっぽさん、おひさです。更新ありがとうございます。
いっちゃんも元気いっぱいで安心しました。
夜、いっちゃんが一緒に寝てくれるのは、寝ずらいけど
嬉しいことですよね。
うちは、白猫のおとが朝方寝床に入ってきます。
また、ゆっくりの更新まっています。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
