スポンサーサイトEDIT


最近のいっちゃん♪EDIT

かなり間が空いちゃいました。
お久しぶりでございますm(_ _)m

留守中もコメントやメール 本当にありがとうございます。
その言葉がなければまだPCに向かう気になれなかったし 
カメラもほったらかしでした(^-^;)ゞ
「いっちゃんは元気にしてますよ~」って伝えたくて
その気持ちだけで久しぶりにPCを開けました。


元気だよね~? いっちゃん♪
ぬくぬく~・゚・:.。*
ゴロゴロ熱唱

「ごはんごはん!」ってうるさいしねぇ( ^ω^)プッ
な~で~て~♪
ご満悦の図


一時期見られた分離不安症っぽい行動も少なくなりました。
この夏はわたしの布団で一緒に寝ていたんですよ?
わたしにくっついて。夏に。暑いのに。汗かくのに( ̄∀ ̄;)
去年までは玄関の板間でレオと伸びていたのに ひとりじゃさびしかったかな?
最近はたまに居間のこたつで独り寝。
だいたい人の布団の中だけど 進歩したよねぇ。


遊ぶの大好きは相変わらずです!(´- `)フッ
じーーー・・・
ん?

うちじゃこの冬からガスファンヒーターを使うことになって
先日 配管の取り付け工事をしたんですが
壁に穴をあけるのに 作業しやすいよう家具を動かしたら
後ろから羽のおもちゃ(の残骸)がでてきまして

ぬぉっ!?
ぬぉっ!?

いっちゃん 一目散で工事のオッチャンのもとへ。
オッチャン曰く 「この子慌てて飛んできたよw」と。
知らない人だとか工事中だとかそんなの全く関係なく
いちごの遊びに対する情熱は以前と変わらずで
コタツが出た今では おなじみの‘チラリズム遊び’が日課です( ^ω^)

!!!!!!
かくれろ~!


こんないつまでもチビッ子気分ないちごを見ていると
前に‘いちごのためにもまた相棒を’なんて考えはなくなりました。


このへんかな~?
ひとりでいることに慣れてきたならば
このままいっちゃんだけを大事にして甘えさせてやろうと。


わたしはというと

最近ひと月でPC開けたのはこれが3回めです。
前は毎日のように見ていたのにね。
写真を撮るのも画像を編集するのも好きで 楽しかったんですけど
今はレオの思い出いっぱいのPCを開けるとつらくなることがあって 
避けるようになりました。
前回の更新でレオの動画のテレビ放送をお伝えしましたけど
あれも録画はしたけどまだ見てないの。なんか見れない…(=w=;)ゞ

2、3か月前より今の方が寂しいんですよ。
季節が変わって寒くなって 毛布とか半天とか出すと
洗ってしまってあるのに黒っぽい毛がくっついてたりするもんだから。
普段は元気に笑っているんですけども 思い出すとまだまだ まだまだ…。
こんな波を繰り返しながら 時間が癒してくれるのを待っています。

ちなみにいっちゃんも このひと月でベランダに出たの一回だけです!
遊ぶ子がいなくてベランダの掃除をしなくなって きちゃないです。
年末だし久々に大掃除するかな~(´・ω・`) 


コメント

大寒ですね

こんにちは

毎日寒いですが、お元気でしょうか。

いっっちゃんは、甘々さんのぬくぬくさんになってるのかなぁ(^-^)

インフルエンザ等、お気をつけてお過ごしくださいね。

今年もよろしくです。

しっぽさんはじめ,一家の皆々様今年もよろしくお願いします。
いっちゃんも,元気でよかったです。れおっちもどこかで,気にして見てくれているはず。元旦の雪は,れおっちも驚いたでしょうね。

うちの壁にもれおいっちゃんのカレンダーが貼ってあります。スケジュールを書いて,活用させていただいていますよ。
うちのにゃんこは,8才。このごろ,よく寝ています。やっぱり,おばちゃんになっちゃったんだと,感じています。
それに比べて,いっちゃんは,お子ちゃま気質ですねー。目をきらきらさせて,遊べるって素敵!
今年も,いっちゃんが元気で,甘えっ子で,たっぷり遊べる一年でありますように。
(いつも,下手な文で情けない・・・)

よろしくお願いします

これからもよろしくお願いします。

どの写真のいっちゃんも最高です。
本当に可愛いですね^^
やはり、いっちゃんは永遠の子猫ちゃんです。

いっちゃん大好きだよ^^

寒い日が続きます。
しっぽさん、くれぐれもご自愛ください。

No title

あけましておめでとうございます。

レオ君が亡くなって半年です。今年は寂しいお正月ですね。
そろそろレオ君の好きだった雪の季節になりますね。

我が家のひな猫(13歳)も雪がちらつくと落ち付きません。
寒いの嫌いなくせに雪は大好きで外に出せと大騒ぎします。

2006年1月22日の記事 レオ君の雪遊びと言ったらこれ!!
私は動画よりもこの記事のレオ君が大好きです。
本当にかわいいなぁ 永遠の美少年だわ

明けましておめでとうごさいます。

明けましておめでとうごさいます。今年も宜しくお願いしますm(__)m

No title

しっぽさん、今年もよろしくお願いします。
カレンダー貼りました。
毎年レオいちカレンダーは定番で、ここぞの大勝負の日程を書き込むと良い結果になるという、うちでは縁起物カレンダーです!
今年は受験と就職活動、資格試験があるので全ての日程を書き込んで大勝負に臨みます。

私もしっぽさんとおんなじ気持ちです。
4年前長女猫を亡くし、思い出すだけで涙が出たり抜け殻になったり、
4年経った今でも、もっとこうしてあげれたら良かったのにと、自分を責めたり後悔したり、良いことばかりを思い出して胸がチクチクします。
ゆっくりしっぽさんのペースで更新して下さい。

2015年

新しい年が明けました。

いっちゃんも、お正月はご馳走だったのかなv-290

寒波のお正月でした。
雪はレオ君が大好きでしたよね。
まだまだお辛いと思います。

しっぽさんのペースで、
今年もこのブログを続けて下さることを願っています。

No title

しっぽさん、更新有難うございます。
いっちゃんの元気そうな姿を見られてうれしいです。

ゆっくりと

しっぽさん、ご家族の皆様、そしていっちゃん。
今年もよろしくお願いします。
ぼちぼちとゆるゆると、たまにでいいのでいっちゃんのかわいい写真を見せてくださいね。
レオ君が虹の橋を渡って、時間がたった今のほうがさびしい、というしっぽさんのお気持ち。
せつないですね。
時間薬は効くのに時間がかかる・・・。
いまはしっぽさんとレオ君だけの時間なんでしょうね。
今年の冬はいつもより寒さが厳しいみたいです。
からだも心も風邪をひかないようにしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今久しぶりにこちらを訪問してレオ君が虹の橋渡ってしまったことを知りました。
私も昨年3月二男の黒猫を犬に襲われて亡くすというショックなことがありブログ訪問が怠っていました。
残った子が13歳、この子だけを大切にと最初は思っていましたが寂しくてすぐ次の子を迎えました。
先住には歓迎されませんでしたので、いっちゃんも今のままのあまえんぼさんでいて欲しいです。

今あのレオ君が・・と涙しています。
愛猫を失うのは失って初めてわかる辛さですね。
いっちゃんを寂しがらないよう可愛がってあげてください。

今年もよろしくね。

しっぽさんの文章を読んだら私もまだまだ涙がでます。

私のPCの背景はレオちゃんなので、【レオちゃん、おはよう。おやすみ。】と、毎日話し掛けています。

今年もいちごちゃんとしっぽさんご家族とお付き合いさせて下さい。

よろしくお願いします。それにしても、いちごちゃんは無邪気でかわいい!!

良い年をお迎えください☆

よいお年を

しっぽさん、一年間お疲れさまでした。

いっちゃんの近況ありがとうございます。
やはり、いっちゃんは永遠の子猫ちゃんで、本当に可愛いにゃんドルです。

いっちゃんの相棒はレオ君しか考えられませんし、
いっちゃんは、しっぽ家の末っ子長女ですから、
「このままいっちゃんだけを大事にして甘えさせてやろう」
というお考えに私も大賛成です。
いっちゃん、大好きだよ^^

しっぽさん、無理をせず、くれぐれもご自愛ください。
それでは、よいお年を!



しっぽさん、更新ありがとうございます♪(^o^)
いっちゃんの元気でかわいい姿を見られて、とってもうれしいです♪☆
素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました♪。.*・゜
覗きこんでいるいっちゃんの表情がいつまでも幼くてかわいいです~♪(*^.^*)
少しづつ元気になっていくいっちゃんに、安心してします…。(^-^)
最近のしっぽさんのご様子も知ることが出来て、うれしいです♪。.*・゜
ありがとうございます。
年末の大掃除などなど、お疲れは大丈夫ですか?
お体を大切にお過ごしくださいネ♪。.*・゜

しっぽさん。
クリスマスに更新ありがとうございました^_^

いちごちゃんに家族で大喜びしました。

私達もしっぽさんと同じ気持ちです

来年もよろしくお願いします^_^




いちごちゃんの姿が見られて感激です

「猫は可愛いのが仕事」とどなたかも仰られていました。
となると、可愛くて甘えん坊ないちごちゃんは、とても
仕事に対して一生懸命に励む猫界のキャリアウーマンで
はないかと思います。
いちごちゃん、しっぽ家のお仕事一年間お疲れ様でした。
また可愛い姿を見せてくださいね。

うんうん

いっちゃん 久しぶり~♪
元気そうで良かった!!

どんなに時間が経っても寂しいですよね。
私もお別れしてからもうすぐ3年経つ仔の事
思い出しては泣いたり謝ったりです。

よい一年を

いっちゃ~んwww
会いたかった~www
元気にしているんだね?よかった。
いっちゃんの白いおててが大好き(笑)
いい年を迎えてね。
また会える日を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

近況が聞けて嬉しかったです。

良かった(^-^)/また写真載せてくださいね。

No title

久しぶりですね 毎日クリックして居ましたよ
更新されて沢山のコメントが入っていると 自分の事のようにうれしくなります
ご家族の皆様も お変わりなく?

いっちゃんの写真を もっと見たいです
次回を楽しみにしていますね

お久しぶりです。

私も何年たってもそんな感じです。残った兄妹猫2匹もなんとか先月17歳を迎えましたが先にお空にいった仔達を何度も何度も思い出しては笑って泣いて、です。
我が家ではレオっちに似た仔を見ると「レオっちに似てるね!」と、普通に我が仔のように夫と会話してますよ(^-^*)本当の家族であるしっぽさんはまだまだ切なくなることが多いでしょう。
なんとお声をかけて良いかわかりませんが、いっちゃんに癒されいっちゃんを愛でて、そうしたいっちゃんとの時間がレオっちとの思い出を笑顔で話せるように写真を見られるようにしてくれると思います。私も写真をじっくり見返すのには時間がかかりました…。いっちゃんの近況、しっぽさんの心境を伝えてくださり、ありがとうございました(^^)
気持ちはおそばに居るつもりですよ。
勝手に♪(笑)

No title

更新待ってましたよ〜久々にいっちゃん見れて嬉しい!
主さんが忙しかったりの問題もあるかと思いましたけどレオの事もあったんですね
でもレオの事を思い出すから更新しないっていうのはちょっと話違う気がしますが・・・

過去に縛られても良い事ないので思い出は思い出のままに
体調崩さないでくださいまし

No title

いちごちゃん、愛らしい!頑張っているんですね!
・・・今年は悲しい事があった年でしたが、しっぽさん、レオは永遠に私の中でも生きていますよ!!
今も「ちょいちょいこっち観てください」を観てました。

そうそう、カレンダー楽しみです^^我が家のリビングに飾ってあります!

壁紙カレンダーがなくて探していたけどレオ君やいっちゃんみたいな可愛い子がいない・・・涙

どうかよいお年を!^^

おかえり

おかえりいっちゃんが見れて 嬉しい~(=^ェ^=)
元気そうでよかったー
雪が多いから風邪引かないでね♪

年末の忙しい時に更新ありがとうございます*(^o^)/*

久しぶりに、いっちゃんの、まん丸お目々が見れてうれしい(。-_-。)
いっちゃん、日に日に一人遊びが出来るようになったのかな( ^ω^ )

レオ君の事は、忘れることなんて出来ない、無理に忘れなくても
良いんです〜私も6年前に逝ってしまった先住猫を思い出しては
ウルウルですから(u_u)

また、時々で良いですから、いっちゃんと、しっぽさんご家族の
元気な姿をアップしてくださいね(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりの更新、とっても嬉しいです( ^ω^ )
ありがとうございます!

いっちゃん、相変わらずだね~笑
それがまた嬉しいですね^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい

しっぽさん、いっちゃん
おかえりなさい!このページがブラウザのホームなので、更新されたその日に見てました。
いっちゃんの元気そうな様子をシェアしてくださりありがとうございます。見た瞬間に「おぉ!元気にしてるね!」とニンマリv-344

いっちゃんは甘えたさんだから、夏でも誰かの横でピトっとしてないと寝られなかったんですね。いっちゃんは自分が甘えたさんだから、だれかに愛情を注ぐことで、自分も幸せになるかなって思ってたんですけど。でも、今はしっぽ家みんなの愛情を独り占めしてるんですね。そっか。

もうじき年が明けます。レオいちカレンダーのパックを開けるのを楽しみにしています。レオは私の中でも不滅です!

来年もよろしくお願いします。v-254

いっちゃんの可愛いお顔を久しぶりに見れて、幸せです(*´∀`*)
しっぽさんのお気持ちが向いたとき、また見せてくださいね♪

No title

いっちゃんの元気そうな様子が見られてよかったです (*^_^*)
ごろごろ甘えてみんなに可愛がられて,だんだんと
落ち着いてきてるのですね
よかった!

こたつのチラリズム遊びもこの時期のお楽しみですね。
我が家のネコも,ちょっと隠れたところでじゃらしを振ると
お尻をプリプリしながら飛びついてきます (^^♪

しっぽさんの,レオっちに注ぐ愛情は,はかり知れない
ものがあるのでしょう…
…と,私も思いをめぐらすことしかできないです。

私もレオいっちゃんたちが大好きです♪

インフルが流行ってますから,しっぽ家のみなさんもどうか
お気をつけてください。

No title

しっぽさんお久しぶりですv-343更新ありがとうございますv-352いちごちゃん元気そうで良かったです。しかも子供みたいに遊んだり甘えん坊だったりと相変わらずのいちごちゃんが見れて嬉しいです~v-398レオっちがいなくなった寂しさはまだまだあると思いますけどいちごちゃんがすごく癒してくれますよね…。新しい子を…じゃなくていちごちゃんをた~っぷり甘やかせてあげるのもいいかもですねv-352

しっぽさん、こんにちは(^^)
更新ありがとうございます。
今までは数日毎の更新が日常で、しっぽさんご一家の幸せな日常、無事を感じていたのに、更新がないことを確認しては、現実に戻り胸がキューっと寂しく辛くなっています。

いっちゃん元気で良かった♪

みんなに愛されてうれしそうないっちゃんを見られて嬉しい(^-^)
更新をしてくださってありがとうございます。しっぽさんの体調はいかがですか?

レオ君がいなくなってまだ数ヶ月です。気持ちが寂しく感じるのは当たり前ですよね。私なんか愛猫を亡くして8年近く経ちますが、未だに寂しくて会いたいです。
今、兄弟猫がそばにいても、あの子はあの子の可愛さと魅力があるから……。
写真も未だに眺める事が難しいです。涙が止まらなくなりそうで。
兄弟猫は相棒が居なくなった直後はやっぱり探す素振りをしてましたし、体調も崩しがちでした。
……今じゃワガママ暴君ですけどね(((^_^;)
まだまだ寒さ続きます、お身体大切になさって下さい。

No title

時間がたっても忘れることなんて必要ない。
事実を受け止め、その上でずっとずっと思い出のままで。
これだけ愛されたレオ君でしたから。

No title

更新ありがとうございます。

ペットを飼ったことない私がいうことじゃないとおもいますが、レオっちを見てあげて欲しいなぁ。こ、こくかなぁ汗
心配しちゃうんじゃないかなぁ。

しっぽさん、お元気そうでうれしいです。
そして、いっちゃんの甘ったれっぷりも、相変わらずで良かった~

来年が良い年になりますよう、お祈りしています。

No title

更新ありがとうございます。

いっちゃんの元気そうな写真見られて、嬉しいです。

寒い日が続いてますので、体調を崩さないようお気をつけて。。。。

更新ありがとうございます!!
このblogには色々な思い出がつまってて
まだ 見るのも辛いことと思います…
でも 辛いだけではなく 良い思い出 楽しい思い出が沢山あると思います
私や他の方々もこのblogが必要です
レオ君は見えないだけで そばに居てくれてます!!
すぐに頑張らなくて良いので 辛くなったら 皆さんのコメントを見て下さいね(^^)
なんか言いたい事が上手く伝えられなくてすみません(-""-;)

No title

更新うれしいです♪
いっちゃんも元気そうで何よりです。
レオっちへの思いは、いろいろあると思います。
悲しくなったり、懐かしくなったり・・・
しっぽさんの気持ちが少しでも和らいでくれるといいなぁと思います。
何もできないけど(笑)

広告なんて何とも思いません!気長に待ってます。
気が向いたときにまた更新してくださいね。

今年は何だか寒い冬になってしまいましたが、体に気を付けてくださいね。
良いお年を~


No title

更新ありがとうございました!

しっぽさんのペースで、といいつつも、ずっと更新がないと、体調がお悪いのかなあ...etcと心配しておりました。なので、今日はお元気そうなお宅のご様子が垣間みれて、ほっとしました^^
このブログの場でまたお会いできて、ほんとうに嬉しかったです。

どうぞご無理をなさらずに、皆様で愛おしいレオっちへのお気持ちを大事に大事になさってくださいね。

とても寒い毎日が続いています。どうかお身体を大切に。
どうぞ、皆様よいお年をお迎えくださいね。

良いお年を

元気でよかった。よかった。

1年ありがとうございました。

また来年も、更新お願いします。

元気ないっちゃんの姿に触れて、とってもあたたかい気持ちになりました。

テレビにレオくんが登場してくれた瞬間、「レオ~」と呼びかけながら画面に手を伸ばして空中を撫で撫でした自分がいて。
そこにはやっぱり切なさもあったけれど、大好きなレオっちに再びテレビで会えたことが本当に本当に嬉しく。
愛しい気持ちでいっぱいになりました。
テレビやネット等でレオくんに会える喜びは、今も幸せを運んできてくれています。

しっぽさんに巡り合わせてくれたレオくんといちごちゃんに感謝を込めて。
人とにゃんこが思い合って暮らす、しっぽさんファミリーに。沢山の幸せが訪れますよう、心からお祈りしています。
今年もありがとうございました!

No title

おはようございます。

そうですよね。。。
日に日に寂しさがますんですよね。
直後ってどこかで現実と受け止められてないし、
日がたつにつれ居ないことを実感させられて…だから寂しいね。
私がレオっちを思っても寂しいんだもの、しっぽさんはもっとですよね。
昨晩はブログ見て涙がとまりませんでしたよ。

それから、
いっちゃんは私も一人っ子の方が今となっては良いと思います。
レオっちのような父であり母であり兄であり姉であり彼氏までこなした完璧な子と一緒に過ごして、
それがいっちゃんにとっての普通の相棒なんですもの。
一般的なマイペースの子だとストレスになっちゃいますよね。ママのとりあいとか。
いっちゃんそれにレオっちが帰ってくると思ってると思うし、なんか安心しました。
とにかく、いっちゃんらしくいてほしいですねv-22

更新、あ・り・が・と〜♡

いちごちゃんの元気なお顔が見られて、超嬉し♪〜
しっぽさんの正直な気持ちに逆らう事なく、
自然体で元気で楽しく過ごしましょうね♡

佳いお年をお迎え下さいねぇ〜

いっちゃん少しお姉さんになったんですね。でも、いつまでも妹気分でご家族のみんなから可愛がられるのもいちごちゃんらしいですね。
風邪が流行っているみたい。皆さまも気をつけて穏やかな年末年始をお過ごしください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新どうもありがとうございます。
久々にいっちゃんの黒目まん丸の可愛い顔が見れて嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新されて良かったぁ。
いっちゃんに会えて良かったぁ。

良いお年を。

Merry X'mas

いっちゃん、しっぽさん、お久しぶり!
そして、かわいいクリスマスプレゼントをありがとう♪
おもちゃの羽の残骸エピソードに、微笑ましい気持ちになりましたv-10
新しくはじまる一年が、穏やかで幸せな年でありますように。
Merry X'mas & Happy new year !!

No title

ありがとう!ありがとう!しっぽさん!!
しっぽさんもいっちゃんも元気だとわかって本当に
安心しました(T_T) しかもたくさんの写真うれしすぎます(T_T)

今まで数日に一回更新されて、それを当たり前のように日課のように
ブログを見ていた私、、、この世に当たり前なんてことは無いんですよね
いかに幸せだったか思い知らされました。うまく言えませんが
ずっと健康だと健康に感謝する気持ちを忘れて、病気になると
いかに健康が幸せなことかを思い知らされるような、そんな感じといいますか。。
こうやって、更新されることに感謝感謝です!
ありがたさを忘れないようにしなきゃなと痛感しました(^O^)ありがとう!

No title

更新、うれしいクリスマスプレゼントになりました。

いっちゃんのかわいさにきゅーっとなって、辛い気持ちにつーんとして。
次の更新も待ってます!

ほっこり

しっぽさん、更新ありがとうございます♪
いっちゃんの、かわいい、くるくるおめめに癒されました♪
お体にお気をつけて、良いお年をお迎えくださいませ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったです

更新していただきありがとうございました。
元気ないっちゃんが見れて幸せです。
売れ切れしていたカレンダーも問い合わせして、なんとか購入することができ自分へのクリスマスプレゼントになりました。
これからも、少しずつで構わないので、前に進んでいっちゃんの元気でやんちゃな姿みせてくださいね。

素敵なクリスマスプレゼントでした♪

>しっぽさん

更新が素敵なクリスマスプレゼントになりました♪

永遠の末っ子&甘えん坊のいっちゃんの様子を余すところなく
お伝えいただきうれしいです!

また気が向かれたときに、更新してくださいね。

>いっちゃん

これから年末年始にかけて、兄ちゃんずやパパさんにたくさん
遊んでもらえるね♪
いっぱい遊んでいっぱい甘えて、よいお年を!

いっちゃ~ん、大好きないっちゃ~ん♪
(T-T)会いたかったよ…
可愛い、本当に可愛い(*´ω`*)LOVE♪
私のスマホのSDカードがうちにゃんで一杯です…

他の子が来たら、甘えたいっちゃんは嫉妬するんじゃないかな…と思うので、私はいっちゃんとレオっちというブログのままで見ていたいです。

そして、しっぽさん、汗だくでも羨ましいですo(^o^)oフフ

あぁ、更新して頂いて、本当に嬉しい♪
ありがとうございます。
寂しかった心が潤いました(*´_`*)
今年もありがとうございました。
来年も楽しみに首を長~くして、待ってます(^^)/

No title

しっぽさん、更新ありがとうございます!!
ほぼ毎日覗いておりました。広告になってもめげるもんか!
一人っ子になって、ますます甘えたがりのいっちゃん、たまりませんね~
私も猫ちゃんが、何度か虹の橋を渡るのを見送りましたが、いつまでたっても折に触れ思い出してひっそり涙ぐみます。忘れなくてもいいと思います。時々思い出しながら、記憶の中のにゃんずを愛でてます。なんだかまとまりがありませんが、とりあえず更新の感謝をこめて。全国の猫好き仲間は、しっぽささんを応援していると思います!!これからもよろしくお願いします、しっぽさん!!

めりくり

メリークリスマス

お元気そうで良かった。
いっちゃんも、少し落ち着いた感じですね。

コメント読みながら、ちょっと涙が。

うんうん、ふとした所から出てくる「毛」、分かります。
ふいうちに、気持ちって弱いですね。
楽しい思い出になるには、少し時間がかかるけど、でも、
思いだしたら暖かい気持ちになれます。頑張らなくても大丈夫です~よ~。

また、気が乗ったら、更新してください。

ええっと、では、良いお年を。ですね(^^)

No title

更新ありがとうございます\(^o^)/

いっちゃん元気みたいで、安心しました♪

2.3か月まえより寂しいっていう気持ち…なんか分かる気がします…

でも、前向きに頑張らなきゃですね!!
いっちゃんの為にも…(⌒‐⌒)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しっぽさん、いっちゃん、こんにちは!
今月も会えてうれしかったですよ。
ほっこりした新年でありますように(-人-)♡

marry X'mas [絵文字:v-353]

今年は会えないかな~
いっちゃんは、元気かな~?v-343なんて漠然と考えてました…。

とにかく 元気そうで安心しました~。

そんなにあっさり忘れられるわけないですよ…
会ったことない私でも、12月のカレンダーの、ラブラブ レオいっちゃんを目にするたびに、
胸がギューってなるのに。。

春が来て、温かくなるころ…もう少し元気になれているかもです。
ユックリ行きましょう。
ずーっとファンのままで、いさせてくださいね。
良いお年を…

メリークリスマス!

わーい。
久しぶりに可愛いいっちゃんの姿を見ることができて、寒い季節に心がほっこりしました。
ありがとうございます。

ご家族のみなさま、いっちゃんと佳いお年をお迎えください。

メリークリスマス

メリークリスマス!

クリスマスにいっちゃんの元気そうな顔が見れて、とてもうれしいです^^

元気そうで良かった!!

やっぱりおちゃめですねー。
ほんとにかわいい!

今年も終わりますね。
良いお年をお迎えください。





クリスマス

クリスマスに更新されるなんて、ありがたやありがたや。
お元気そうでなによりです。
いっちゃんも一人に慣れてきたようで良かった。
一歩一歩進んでるんですね。
行動はおこちゃまのままみたいですけど(笑)

今年もあと少し。
しっぽさんもお体には気をつけてください。

No title

まずはしっぽさまがご無事で本当に良かったです。

「更新はゆっくりで」と申し上げた私たち読者ですが、
やはり2か月も更新がないと、
以前壊された体調が悪くなってしまったのではないか、もしや入院されているのでは、
と気が気ではありませんでした。

こういう心配すること自体、しっぽさまの心にご負担を掛けてしまうのでは…
と思い、書くのを悩みましたが、でも更新して頂けて本当に嬉しいです。

いちご姫の〝何でも興味津々″は相変わらずですねっv-290
羽のおもちゃは、いっちゃんに「早く元気だせよー」とレオっちからのクリスマスプレゼントかな?

私たちはレオ君いちごちゃんの大ファンでありますし、同時にしっぽさまの大ファンでもあります。
ずっとずっと味方です。
いちご姫の冬バージョン、また是非更新してくださいv-291

長文失礼致しました。
最後になりましたが、メリークリスマスv-255

メリークリスマス

v-255
いっちゃんのまんまるの目が、とっても可愛いです。
胸キュンです。
しっぽさんに、ご家族に、大事にされて甘えさせてもらってね(^o^)

うちにゃんブログファンの私にとって、今日の更新はクリスマスプレゼントですv-318
 
どうぞ、素敵なクリスマスを…

少しずつ…

いっちゃん、しっぽさん、ご家族皆様 メリークリスマス!

広告かも…と思いながらも覗いておりました。
お元気そうで何よりです。

いっちゃんの分離不安、しっぽさんの寂しいお気持ち…
以前と同じになることは無いと思いますが、
気付かぬうちに少しずつ前に進んでいるはずです。
お気持ちのままゆっくりお過ごしくださいね。

甘えたさんのいっちゃんにはひとりっ子も悪くないですよね。
これからもいっぱい遊んで、いいお顔をたくさん見せてくれるといいですね。

爆弾低気圧…夏だけじゃないんですね。(^_^;
寒さ厳しき折、お体だけはどうぞご自愛下さい。

更新ありがとうございました。

何とか…

お元気な様子。
ほっと安心しました。まだまだ、レオ君への思いは、
それでも 少しづつ 前に…

しっぽさんもいっちゃんもお元気そうでよかったです♪

一人っ子であまあまラブラブなにゃん生活も素敵ですよね~(*^^*)

クリスマスプレゼント

しっぽさんサンタ様♪

嬉しいクリスマスプレゼントをありがとうございます。
いっちゃんには本当に癒されますね!(^^)!

>このままいっちゃんだけを大事にして甘えさせてやろうと。
大賛成!(笑)


サンタ様もお身体大切にゆっくりまったりお過ごし下さい。
皆様もどうか良いお年を。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
