スポンサーサイトEDIT


ゴージャスベッドとテレビの話EDIT

2015年 レオいちカレンダー発売中です。
買いましたよのコメント どうもありがとうございます。
*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*


油断するとネコが乗っかって
動けなくなる季節になりました。。。

ふぅぅ やっとあったまったなの・゚・:.。*
動きませんよ?
いっちゃん 兄ちゃん困ってるよ?(´- `)フッ


以前 いちごがまじめにネコパトするようになったと書きましたよね?
今でも毎晩 玄関で一時間以上のネコパトに励んでいるんですよ。
まぁ励んでいるというよりは ここで寝ているだけなんですけどね…Zzz
今日はそんないちごの写真を少し・・・

いっちゃん 今日もがんばってるねぇ(^-^)
まぁね♪
なんか用?
そろそろ寒いかな?と思い
レオのお気に入りだったゴージャスベッドを置いてみたところ
最初の一週間は使ってくれませんでした。 
冷たい板の上で 外を見ていたんです。
でも抱っこして入れてやってからは 
毎晩この中で警備するようになりました。

レオがいるときもいちごがこのベッドを使うことはなくて
たまにふたりでぎゅうぎゅうになって入っていると
めずらしくて記事にしたくらいなのに
ぎゅうぎゅう♪     すぴ~Zzz
ネコ詰め合わせ
今じゃすっかり いちごの指定席になっちゃいましたよ。


わたしはうれしいんです。
このベッド もう誰も使ってくれないのかと思っていたから。

よく外から帰ってきたとき
 
この窓からまどろむレオっちの顔が見えて 
ほげ~~・゚・:.。*
まどろむレオ隊長
ほっこりしたもんだけど

今でもいっちゃんが顔を見せてくれることがあって
あっ!おかえり♪
ネコ影
うちの小さな警備員さんにほっこりします。
もうネコの影が二つ並ぶことはないけどね。

新米隊長さん よろしくたのむね!
え…
ごくろうさん!
冬は暖かい居間から動かなかった寒がりいっちゃんだから 
これから先どうなるかはわからないけど。
自分ががんばらないと!といちごが自覚していることは確か。 
さて どうなることやら(´・ω・`)


そういえば

もうひとつ変化したことがあって。

レオいちは日に数回ベランダに出ていたんですけどね。
今じゃいちごはほとんどでてきません。週に一回くらいかな?
まぁ寒い時期はそんなものだったけど もうずっとこんな感じで。
いちごはレオがいたからついてきていたんだなぁ。
誰もベランダについてこなくなって 寂しくなったわぁ。。。( ´д`)



*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

さて お知らせです。
レオの動画 『のせるとのせ返してくるネコ』 を
テレビ番組で紹介していただくことになりました。

日本テレビ系列 ZIP!
11月4日(火) 朝6:15頃の チューモーク! のコ-ナーにて

雪遊びと同じくらい わたしが大好きな動画です。
今は見るだけで泣いちゃいますが。。。(^-^;)
よかったら見てくださいね。


コメント

No title

カレンダー買わせて頂きました♪
仕事で疲れた後にレオくん、イチゴちゃんの写真を見て癒されています。
レオくん亡くなってしまったんですね…
レオくんの写真を見返すと泣いてしまいます。
私もネコが大好きで生まれた時から傍らにはネコがいます。
ネコは家族です。

だからこそ失った時の悲しみは堪え難いものですよね…
今まで何匹ものネコとお別れしましたが、感謝の気持ちしかありません。

お身体お大事にして下さい。


レオっち、いちごちゃん、しっぽさん御家族、メリークリスマス・イブ♪
遠い街から愛を贈ります(*^▽^)/★*☆♪
本当に大好きです~
今年も終わりますね…なんだかあっという間でした。
でも、来年も更新して下さい。お願いします。
やっぱりちょっと、寂しいんです。
ちょっとで良いので、是非…m(。≧Д≦。)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。
すっかり冬の装いですね~。いっちゃんは、ぬくぬく膝の上、うちのばーさん猫は、コタツで横になってる私の胸の上!
もうじき成人式のうちのばーさん猫!耳も聞こえなくなったみたいだけど、レオっちの分まで長生きするからね!
しっぽさん家族とアイドルいっちゃんも元気に年越し出来ます様に!
空からレオっちも祈ってますよ~\(^ー^)/

No title

9周年おめでとうございます。

レオの代わりをしてくれるいっちゃんが心強いですね。

レオもきっと空からビー玉のような綺麗な瞳で見守ってくれてますよ!

更新待ってます!がんばってください!!

No title

しっぽさん
ただいま(10日に退院してました。
リハビリしっかりしたので大丈夫です

いろいろなシーンでレオっちが浮かび涙しましたが
流した涙を笑顔に変えて来年もレオいちと一緒にいたいです。

寒い日が続いていますが、、
しっぽさんお身体大丈夫ですか?
いちごたんどうしていますか?
優しいパパさん兄ちゃんズお元気ですか?

明日帰省するにあたり来年のカレンダーにかえました。
これが最後なんて辛いです。

同僚ズに支えられて仕事始めから復帰します
沢山のレオいち話をお伝えします。

少し早いですが、よいお年をお迎えください。
てか、レオっちのためにもいい年を迎える。。

しっぽさん、また独り言から聞かせてください。
ゆっくりまってる。

季節がさらに進みましたね…

秋からいっきょに 冬というか極寒なこの頃、
いかがお過ごしですか?

寒がりいっちゃん、寄り添う相手がいなくなって、凍えてないでしょうか?
もうすぐ今年も終わりますね。

Happy X'mas & Happy new year v-353

寒い日が続いていますが、しっぽさん、ご家族の皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
しっぽさん、お元気ですか?
今週の卓上カレンダーのねずみさんをのせてるレオくんかわいいですネ♪さすがレオくん♪、ねずみさんを上手にのせていますネ☆
かわいいのに、やっぱりカッコイイですね~♪。.*・゜
先週のいっちゃんもかわいかったですよ~♪(^-^)
クッションにもたれてうつむきかげんに座っている姿がすっごく女の子っぽくて、かわいいですね~♪☆
このいっちゃんのお写真が気に入って、以前に待受にしていましたが、今はずっと前からレオくんといっちゃんが並んで座っているお写真を待受にさせていただいていますよ♪(#^.^#)
おやつのお時間なのかな? レオくんもいっちゃんもまんまるおめめでかわいいですよ~♪。.*・゜
いつも一緒ですよ~♪(^o^)
いっちゃん、今頃しっぽさんのおひざでぬくぬくしてるかな?
しっぽさん、寒さが続いていますので、お体に気をつけて、あたたかくして、お過ごしくださいネ。。.*・゜

No title

いっちゃん、可愛いな〜ホンットに…
ワタクシの家ではネコお迎え出来ないんで、このブログでホンワカしてます。
外国に住んでいた頃は、近所に何匹もいたんです。家でも飼ってたし…。だからネコ好きにナッチャッテ…☺️
更新はゆっくり、ユルーリでいいんで、たまに可愛い写真とか見せてくれるとストレス一気に吹き飛ぶです❗️(まあ頻繁に更新してくださるオカゲでストレスなど感じてませんけどね😅)
長文失礼いたしました〜(漢字とか間違えてないといいですが…)

お元気ですか?

寒い日が続きますね。
体調は崩されてないですか?
今まで、毎日のようにブログ見て、書籍もカレンダーも購入していたのに今年は少しのんびりしていたのか、もうどこにもカレンダーないです(××)
もう追加で製作はしていただけないのでしょうか。
どうしても欲しいです。
とても残念です。

No title

冬本番になってきましたが、
しっぽさんといっちゃん、お元気してますか?
1~2か月に一度だけで充分ですので、お声聴かせて
くださいね(^_^) 写真も長文も要らないですから、
ただ、お元気かどうかだけで充分です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しっぽさん
ブログ9周年、そしてお誕生日おめでとうございます。

すっかり寒くなりましたが、体調は崩されていませんか?
パパさん、にいちゃんず、アイドルいっちゃんもお元気ですか?

レオっちの大好きな雪の季節がやってきましたね。淋しいですが、レオっちの楽しそうな顔が目に浮かびます。

No title

毎朝、いろんなブログとこのブログを見るのが習慣です。過去の記事をその日の気分であちこち見ていたら・・・このブログ9歳になったのですね。そして、しっぽさんのバースデイも!おめでとうございます。
年の瀬は忙しいし、でもなんだか淋しいような・・・。いっちゃんは相変わらず楽しく遊んだり、人のお膝で暖かくしてるのかな?
日毎に寒くなっています。どうか、お身体ご自愛くださいね。

寒中お見舞い申し上げます

しっぽさん、いっっちゃん、ご家族の皆様

寒くなりましたが、お元気でしょうか。

関西は、神戸のルミナリエが始まり、大阪もイルミネーションがきらびやかです。

しっぽさんお住まいの場所でも、きらきらイルミネーションはありますか?

レオっちは、空から見ているのでしょうか。どこがお気に入りかなぁ。

せわしなくなりますが、風邪などひかれませんように…




No title

いつのまにか12月も1週間終わりました。
このままずっと更新されないのかなぁ、と寂しく思いながら毎日のぞいています。
いつかは終わるものなのだけど、まだまだいっちゃんに会いたい…と思ってしまいます。
勝手な希望だとわかっていますが。

そして、うちのこが旅立つ日が来ることも、まだ心構えはできそうにありません。
ずっとずっと先であってほしいと祈るしかありません。

No title

寒くなってきましたね。
しっぽさん,お元気ですか?
パパさん,大兄ちゃん,小兄ちゃん,そしていっちゃんも元気ですか?

今までもこれからも,ずーっとレオいっちゃんたちのファンです。
毎日おじゃましてますよ♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寒い~!

寒い~!!
一段と冬らしくなりましたね!!しっぽママ様、いっちゃんも風邪ひかないように御自愛下さいませ~(=^ェ^=) 雪の映像を目にするとレオ君を思い出します…雪が大好きだったね!!レオ君大好きだよp(^^)q

No title

昨日はレオ君の5回目の月命日でしたね。
だんだん遠くなって行くけれど 決して忘れられません。
愛していたよ そして今でも愛しているよ・・・・・
レオ君 忘れない

売り切れるなんて…

すごいですね。

素早く秋が通り過ぎようとしていますね、お元気でしょうか?
寒がりいっちゃん、もうイモムシになっているのでしょうか?

また冬のいっちゃんの顔を見せてくださいね~。

お体大切に…

No title

カレンダー購入しましたよ!!

売り切れ店もあるとか。
レオっちは幸せ者です! 売り切れになるほどたくさんの人々に愛されてv-290
(果たして私のカレンダーを出したとき、一体誰が売り切れになるほど購入してくれるのでしょう。。。)

関東地方は来週からますます寒くなるようです。
いちご姫はどうしてますか? コタツの上で暖を取ってるかな?

更新ゆっくりで良いです。
いちご姫の冬バージョン、私たちをほっこりさせてくださいv-345

しっぽさま、ご家族様
風邪などひかぬよう、ご自愛くださいませ。
それでは。

No title

朝晩めっきり冷えて来ました(^^;;
インフルエンザも流行ってるみたいですね。
皆様お風邪などひかれぬよう気をつけてくださいね。

No title

カレンダー買いそびれてしまいましたv-12

だいぶ寒くなってきましたがまだいちごちゃんはネコパトしてますか?
窓から見えるいちごちゃん、かわいくて癒やされますね(^^)

しっぽさん、朝晩冷えるのでお体お大事にしてください(^^)

No title

レオいちカレンダー2015、渋谷ロフトで本日購入してきました。
たくさんの写真を見たいので、去年に続き今年も週めくりカレンダーです。
来年1年、毎週楽しみにしています。
気が向いたら、いちごちゃんの様子をまた知らせてくださいね。

来年の楽しみ

しっぽさん、カレンダーを買いましたよ。
週単位でいろんな姿を見れるので、今からワクワクしています。
レオくん、いちごちゃんの仲の良さがとても微笑ましくて大好きなので!それが週単位で逢えるなんてv-238

秋も深まり寒くなってきたので、いっちゃんは誰のそばで眠てるのかな?
しっぽさん、ご家族の皆様もお体ご自愛くださいね。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~ん

カレンダー売り切れになってましたね、
この前寝る前iphoneからのぞかせてもらったのですが、出遅れた~。
またロフトにあるかな? 昨年水戸で見本を見つけましたっけ、ボロボロになってました。
きっとねこ好きな子どもたちがいっぱいみたんでしょうね ^^*

すてきな音楽でレオちゃんをみるとちょっぴり悲しくなりました、
しっぽさんはもっともっとそんな想いがいっぱいおありでしょうね・・。
でもいちごちゃんの元気な姿を見れてうれしいです、
ありがとうございます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ZIP,視ましたよ~
レオっち,かわいいなぁv-10

ちょっとウルッときたけれど,でも大好きなレオっちだから
嬉しいっv-237

No title

しっぽさん!ZIPみましたよ!^^^
レオ君って紹介されてましたね!もう可愛すぎて可愛すぎて。。。
また紹介されたらいいなぁ~いちごちゃんもその内テレビで紹介されるかなぁ?^^もうされたかな^^
教えてくださいね!ZIPは毎回観てるのですごく愛着あります。
それとカレンダー届きましたよ!!今年の分もとっておいてポスターにしたり捨てずにとっておきますね!!

しっぽさん、寒くなりましたがお体大切に!!

No title

zip見ました!レオっちかわいかった~v-398大好き~v-344

ZIP観ました

やっぱり少し涙が出ちゃったけど、レオ君の男らしくって優しい姿に
気持がほっこり♪
今日も一日元気に過ごせます。
ありがとう♪ レオ君、しっぽさん。

ZIPでレオくん見つけました♫
かわゆいです☆

ZIP毎朝観てるんですが。今朝、あれ?この子レオ君だ〜。
すごく久しぶりにブログを見て。レオ君、虹の橋を渡った事知りました。

レオ君ありがとう。すごくイケニャンで男前な性格でかっこ良かったよ。
またね。

観ましたよ♪

おはようございます(о´∀`о)
ZIP拝見しました。
レオくんに会えました(T_T)
なんて可愛らしい事。
決してキズつけないように?!優しいレオくんの手。ふわふわで温かいのかしら♪
まだ、泣けちゃうけどいっちゃんに優しかったレオくんがあのおててで伝わりますね。
お身体大切にしてくださいね。

ZIPでレオくんに会えました

何気にZIPを見てたら、突然レオくんが映像にでてきて驚き、そして、同時にかわいいレオくんにほっこりしました。ほんとに幸せな猫ちゃんだったんだなー、こんなに幸せな気持ちをレオくんはいまでも一視聴者にも分けてくれるんだなーって、嬉しかったです。

いちごちゃん、パトロール頑張ってる姿、健気ですね。心打たれるものがあります。

しっぽさん家族が、いちごちゃんと共に心穏やかに癒されますように。

れおっち

今朝の「ジップ」見ました。画像を見た瞬間に、れおっちだ!と一人で叫んでしまいました。
もうあのれおっちに会えないと思うと悲しくなっちゃいました。でも久しぶりに会えてうれしかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

随分とご無沙汰しておりました

そう言えば、あの二人のニャンコはどうしてるだろうと、
久々にブログにお邪魔しにきたのですが

まさかレオさんお亡くなりになってるなんて思いもせず
ショックを受けてます。

主様のブログでねこばとを知り
レオさんの雪遊びをするねこが大好きで、
何度か再生していたのですが

いちごさんがこれからは頑張ってくれるのでしょうね

レオさん安らかに
主様、どうかお身体ご自愛くださいね

No title

しっぽさん、更新ありがとうございます。

レオっちの写真を見て、やっぱり涙がこぼれてしまいます。。。


以前、岩合さんの写真展に行ったとき、
白ニャンの写真に、なぜか心を奪われ、ずっと見ていたんですよね。
あとで、そのネコちゃんは、岩合さんにとっての最愛のネコちゃんだったと知りました。


レオっちの写真を見たとき、その時の記憶が蘇りました...


こちらのコメント欄にも書かれておりましたが、
私も、『しっぽさんがレオっちの飼い主さんで本当によかった!!』 って思ってます。

たっぷりと愛情をそそいでもらったレオっちは、本当に幸せで、今は安らかな気持ちでいるだろうし、
私たちも、しっぽさんを通して、レオっちというイケニャンを知ることができたから!


今はまだ、涙でかすんでしまうレオっちの写真も、
きっと、私が岩合さんの写真展で何かを感じ取ったように、
誰かの目に触れたとき、その人の心に 「なにか」 を残し続けていくんだろうな。。。


レオっちの写真を見ることは、お辛いことだったと思います。

でも、嬉しかったな(´ェ`*)   


悲しみに蓋をするのではなく、

見ては泣き、見ては笑い、そしてまた涙・・・を、一緒に繰り返させてください(*´ェ`*)♥

No title

更新ありがとうございます。

紅葉がはじまって秋らしくなってきましたが、お元気でいらっしゃいますか?

最近はのら猫がほとんどいなくなりましたが、私が子供の頃、家によくやってきました。
外から帰ってくるとき、猫が家の窓ガラスを熱心に見上げていたのを覚えています。
最近、なんと家にねずみが出ました。
何とか追い出しましたが、昔は猫が守っていてくれたんだと気付きました。

かわいい警備員さんを見て、ふと思い出しました。

iいっちゃん!

いっちゃーん!!元気そうでよかったー!
可愛い~♪大好きな白い前足も顕在!
うーんvvv
いっちゃん。寒い冬が来るけど、元気に過ごしてね。

No title

更新ありがとうございます♪
ZIP楽しみにしてます!
いっちゃんの、ぬくぬく感が可愛くてたまりません♪
しっぽさんご一家も、風邪などにお気をつけて~~

三度目の投稿です。

すみません、しっぽさん。
何だか昨日変な絵文字を入れてしまってv-12
故意にではないですので、気にしないでいただけると幸いです(汗)

あたしはずっとレオッちのファンでしたが、健気ないっちゃんを見るとたまらなくなりますね。
我が家は8歳のワンですが、心臓に少し欠陥があります。
薬を飲みながら頑張っていますが、健康でいてくれたら・・・それが何よりですよね⌒⌒

大好きないっちゃん。
是非長生きしてくださいね!

カレンダー

もうずっとブログは拝見していますが、初めてコメントさせていただきます!
レオいちカレンダー買いました!!
お店で見つけた時、つい涙ぐみました…
使い終わっても大切な宝物にさせていただきます♡


No title

いっちゃん,兄ちゃんのお膝でいいね~ (*^_^*)
可愛いお顔と声でお膝に乗ってきたら,それはもう下ろすことは
できないですよね

そう,これからはネコあんかが大活躍の季節です!
我が家のネコも,モフモフでとっても温かいです。
だから夏は暑かった~ (^_^;)

いっちゃんもネコパトがんばってますね
ゴージャスベッドはボクのニャよ?
でも,いちごにあげるニャよ
って,レオっちも言ってますね。
もしかして近くで一緒にネコパトしてるかもしれませんよね!

レオっち,ずっとずーっと大好きよ!
ZIPはいつも視てるので,そのコーナーは大好きです (^^♪
楽しみにしてま~す

いっちゃん、かわいいですね~♪。.*・゜
お兄ちゃんのお膝の上のいっちゃんから、ぬくもりを感じられてあったかい気持ちになれましたよ~♪(#^.^#)
いっちゃんはしあわせを運んでくれるネコちゃんですネ♪(*^.^*)
いっちゃん、毎日ネコパトをがんばってるなんて、えらいですネ。(T^T)
さすが、レオ隊長さんといつも一緒だったいちご隊員さんですネ♪(^_-)-☆
レオくんは、ほんとにいろんなことが出来ましたよね~♪
レオくんのかわいい動画を楽しみにしています♪。.*・゜

No title

更新されてる!

いちごちゃんいも色々な心境の変化があるのでしょうね。
ゴージャスベッド気に入ってくれてよかった☆

ブログの更新ありがとうございます!!(^◇^)
カレンダー3種類買っちゃいました(^^)v
地方に住んでるので家の近くにロフトが無く、でも!絶対に買いたかったので2時間かけて頑張って行ってきました♪ヽ(´▽`)/ (ネット注文は 苦手なので…笑)
沢山 動物カレンダーの並ぶなかで 一番売れてたと思います!!(*^▽^)/★*☆♪
今年で最後とのこと…大切に使わせて頂きます(^^)
毎晩旦那さんと ブログみて楽しんでます♪いつも癒しをありがとうこざいます((o(^∇^)o))
来週のZIP 絶対に見ます!! (^^)v

No title

すみません。
タイトル消えていましたね。

「レオっちの痕跡」でしたv-7

しっぽさんご家族に幸多からん事をv-238

No title

沢山残っていますよ。
それだけで、レオッちが愛されて生きていた事が判りますv-10
あたしもレオッちが大好きでした。本当に。
いっちゃんが跡を継いでくれるといいですね♪

今まで生活にいっぱいいっぱいで、しっぽさん家庭が大好きながらもカレンダーなどは買えなかっのですが、今年はやっと買えます!
一生懸命働きましたよ~v-238
大好きなレオッちの画像、大切に保管しておきます。

しっぽさん。
レオッちの飼い主でいてくれてありがとうございました。
お陰で、可愛いレオッちに出会う事が出来ました。
何も出来ずに申し訳ありませんでしたが、わたしは幸せを沢山いただきました。

本当にありがとうございます。

しっぽさんご家族は、これから沢山の幸せな時間を過ごしていってください。
それが何よりの供養だと思いますから。

No title

いっちゃん、かわいい!!!
元気そうで安心しました。

うちの猫達もぽかぽかベッドで最近気持ちよさそうに寝ています^^
猫の寝顔はほんとに癒しですよね♪

テレビ観ますね^^
楽しみです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

雪遊びも大好きだけど、それも大好き!!

カレンダーももちろん!!
会社の机に置いて来年も癒されまくりです。

いっちゃんの可愛いお顔に癒されます。

11/4、仕事休みで良かった~♪
zip楽しみにしてます!
レオ君の姿に涙出ちゃうだろうけど。

いっちゃん元気そうで良かった。
風邪引かないように警備頑張って!

しっぽさんも無理しないでご自愛くださいね。

しっぽさん、更新してくださってありがとうございます。久しぶりの可愛いいっちゃんと、兄ちゃんのかっこいい手を見ることができて、嬉しいです。
寒くなってきましたね。風邪ひかないようにしましょうね

しっぽさんが、元気そうで とても嬉しいです
きっと、いっちゃんが家族を癒してるのでしょうね

レオ君も 安心して見守っていることでしょう

TV放映 楽しみにしてます。

ありがとうございます。

ダメですね~
まだ涙出てきちゃいますが、いっちゃんの元気な姿が見られるのは嬉しいです。

あの動画のレオっち、ほんと可愛いですもんね~^ ^

No title

更新ありがたい、お疲れ様です!

いっちゃんアンカ自分にもお願いしますー(^^)
膝痺れるまで乗っててもいいからw

嬉し♬更新ありがと♡
猫さんをだっこしてほっこりする季節になりましたね
いちごちゃんが元気そうで嬉し♡
ゴージャスベットが良く似合っています、いちごちゃん♬
窓辺からのぞくいちごちゃんのお帰り、う・ら・や・ま・し♡
zip楽しみです♪♪♪

いい子だね~(*´∀`*)

前回お知らせいただいたので、カレンダー全種類を早速購入しました。
届いております!…が、開封できません。
もう少し落ち着いて、年の瀬が押し迫った頃に
必要に駆られて自然と開けるのを待ってみます。

いっちゃん、ネコパト頑張ってるんだね。
ゴージャスベットはレオっちの物だと思ってたのかなぁ。
抱っこで入れてあげたら使うようになっただなんて…いい子だなぁ。

よくベランダの溝にはまっていたいっちゃんだけど、
レオっちがネコパト頑張っていたからついて来ていたんだね。
ホント兄ちゃん好きのいい子だなぁ(´;ω;`)
ご褒美に兄ちゃんの膝、満喫しちゃって下さい(笑)

訳あって現在大阪暮らし中。
この時間帯のZIPは関西ローカルで、辛坊さんが解説中かも。
残念(;>_<;)


朝晩の冷え込みが一層厳しくなってきました。
ご家族皆様、風邪などひかぬ様どうぞご自愛下さい。

兄ちゃんのお膝で“ぽか ぽか ”暖まるいっちゃん かわいーな~(⌒‐⌒)♪

このお顔 大好きです♪

こんにちは♪

しっぽさん、こんにちは♪
私も卓上カレンダー買いました。
残り2個しかなかったので、ギリギリセーフです。
いちご姫も、元気そうで良かったです!
レオ王子の後を継いでくれそうで?なによりです。
お帰り待ちしてくれてる様子、めちゃ可愛いです。

No title

いちごちゃん、パトロールがんばってるんですね!でもベランダに出てたのはレオっちについて行ってたんですね~。寂しいですね。いちごちゃんかわいー!いちごちゃんが居てくれてほんとに良かったですね☆zip見ますね!楽しみ~♪

No title

ZIPでレオっちに会えるなんて嬉しいです♪
関西枠かもしれないけど会えるといいなぁ。
私も大好きな動画です。

いっちゃん、きっとレオっちに褒めてもらおうと頑張ってるんだね。
パパさんとしっぽママ、兄ちゃんズからの愛を独り占めでぬくぬくだよね?
レオっちも応援してくれてることでしょうねv-22


No title

久々の更新も、なかなか良いもんですね。
遠距離恋愛をしているかんじv-238
いっちゃんもゴージャスベットにあってるね、Goodv-360
Zip楽しみにしています。

一生懸命ないっちゃんにウルウルきます>_<
頑張ってね!

No title

いっちゃん、頑張っているね。

おはようございます(^^)

しっぽさんといっちゃんのぽかぽか写真かと思ったら!兄ちゃん(大にいちゃん?)
寒さ感じる朝に、あったかい画像いっぱいありがとうございました♡
次はしっぽさんとの2ショットもお願いしますね。
おーえす、おーえす!!

おはようございます☆

日に日に寒くなってますね、お風邪などひかれません様。

いちごちゃん、頑張ってますね(*^-^*)応援してますよ~♪

私も、乗せると乗せかえしてくるネコ 大好きです☆

レオくんの優しさが伝わってくる映像のひとつですよね(^-^)


うちのこも、網戸にしておくと、網戸越しに私を見てたりします
その姿が面白くて。可愛くて。

以前にハムスターを飼っていた時も幸せ☆な気持ちにしてくれましたが、ネコちゃんはまた格別な気がします

家族なんだな~(*^^*)


しっぽさん、気分転換にお出かけはされてますか?

たまに外の空気を吸うと、違うもの、見えてきたりしますよ

では、またの更新を楽しみにしてます(^-^)

焦らないで、ゆっくりで大丈夫です。

No title

いっちゃん、元気そうで何よりです。

そろそろいちごロールも見られるかしら???

アラァ~レオくん(*^.^*)

いつの間にか季節は秋、しっぽさん更新ありがとうございます。(^_^)
お元気でお過ごしでしょうか?
いっちゃんも相変わらず可愛らしい事。でも、ひとりでちょっぴり淋しそう。レオくんと大の仲良しでしたよね。
レオくんはしっぽさんファミリーやいっちゃんだけじゃなく私達の心の中にいますよ。忘れられるものですか!何時までもレオくん、いっちゃん大好きです。
しっぽさんお身体ご自愛くださいね。

No title

れおっちは、しっぽさんのブログだけじゃなくて、みんなの心の中にいつまでも生きている!そう実感しました。
早起き、できるかな???

No title

…レオっち…
なんだか、やっぱりまだ切ないですね。

ネコパト頑張ってるんですね!
新しい、いっちゃんが見れて嬉しいです♪

カレンダー届きました。
会社で使います♪
ありがとうございます\(^o^)/

更新ありがとうございます

いつもROM専のものですが
楽しみに覗かせていただいております。
『のせるとのせ返してくるネコ』好きですv-238
レオっちはほんとにイケメンにゃんこだわぁ。

いちごちゃん元気で長生きしてねv-22

更新をありがとうございます。

いちご隊長、お疲れ様です。

何を見ても、何を聞いても、まだまだ涙がでます。アホですね。

テレビ出演は、久しぶりですね。楽しみにしています。

zipでレオっちが見れる!
でも見たら泣いちゃいそうです(;_;)

レオっち~!

レオっちのほげ~のお顔が可愛くて、また泣けてきました。
いっちゃんは、ゴージャスベッドはレオっちのだから…って遠慮してたのかな?
いっちゃんひとりでは、やっぱり大きすぎのベッドがまた涙を誘います。
いっちゃん、しっかりネコパトしてるんですね。私もいっちゃんのお仕事への真面目な姿勢を見習わなくては…。
いつも、どんな時もいっちゃんの表情は可愛いくて、キュンとします。
レオっち、寒くなってきたよ。
レオっちのお散歩の時のヒャッホーな後ろ姿が大好きな私です。

No title

いっちゃん、玄関で靴にまったりせずにゴージャスベッドに入ってるんですね~v-10

帰ってきたときに、窓にいっちゃん、窓際美人、いいですね!うらやましい!
いっちゃんにとっても、レオのにおいが残ってるんじゃないでしょうかね?思い出してるんですよ、きっと。でも寒くなったらどうなるかなぁ。玄関はアミネコさんだけにして、居間のソファの上においてあげた方がいいのかも。

いっちゃんは、しっぽさんも、兄ちゃんも、レオの匂いも独占体制の冬ですね!

カレンダーはしっぽさん同様、来年まで開けずにおきます。楽しみです。
末筆ですが、更新ありがとうございます。お体大切に、またぼちぼちお願いしますねv-10v-34v-238

いっちゃん頼もしいな♪

いっちゃんの頼もしさに、レオくんも安心してるでしょうね。
ZIP!楽しみにしていますね♪

ほっこりしました😊

しっぽさん、私もカレンダーを買いました!壁に貼りますからね。
いっちゃん、ゴージャスベッドが何だかしっくりしてきたみたい。レオっちも、きっと喜んでるにゃ。
だんだん、朝晩冷えてきましたね。いっちゃんも尻尾さん、ご家族の皆さん、風邪を引かないようにしてください。
また、更新を楽しみにしてますね〜。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
