スポンサーサイトEDIT


2015 レオいちカレンダーEDIT

毛布穴からの~
・・・・・・・・・・・・
原型をとどめない玩具

マシュマロパ~ンチっ!
とうっ!
マシュマロパンチ!

いっちゃんお上手~( ^ω^)ププッ
ふふっ 今の一撃は効いたなのね~♪
わざと逃がしてまた狙う


あぁ… またひと月更新が空いちゃいました(^-^;)ゞ
まだちょっと 写真撮ったりパソコンに向かったりする気になれず…。
こんなブログながら 足を運んでくださる方々に感謝します。


いっちゃんは以前と変わらず
でやぁーっ! そこいったぁーーっ!
オーバーアクションで自らテンションアップ↑
このように激しく遊んで機嫌よくしていますので ご安心くださいませm(_ _)m


ところで 今日は大事なお知らせが!


大変 大変告知が遅くなりましたが


2015年のレオいちカレンダー

2015年レオいちカレンダー
9月初旬からすでに発売されております^^;

来年のカレンダーは 今年の1月から制作が始まっていたのでした。
もう作りませんので これが最後のレオいちカレンダーです。。。
「買ったよ」のお知らせ ありがとうございます。
とってもうれしいです。

例年ならもっと早い段階で告知していたのですが
献品用カレンダーの入った箱 もったいなくて 長いこと開けられませんでした。
レオに関しての新しい発見がなくなることが寂しいんです。


いつもなら中も開いて写真で紹介するのだけど
これは週めくり
来年までビニールを開けられません。
中の写真も その月 その週になったらめくるんだ。
それまで見ないんだーーっ (´;▽;`)


毎年発売元のゼット&ケイさんから宣伝用バナーも送られてくるのですが
大事なレオがいなくなってしまい 今回はそういうのもなくて。
でもせっかく作っていただいたので レオの忘れ形見を皆さんにも知って欲しいと思いました。

例年同様デザインは
壁掛け卓上兼用週めくり 大判月めくり  卓上月めくり の3種類です。
月めくり2種はデザインは異なりますが 使用している写真は同じです。

詳しくはこちらの 楽天ページ で。
例年同様 ロフトや一部の書店でも店頭販売されます。
簡単な紹介で 本当にごめんなさい。



レオがいたから始められたこのブログ。
告知もなしで突然やめることはありません。
うちにはいっちゃんもいるし!
興奮気味な顔

でも更新の間隔はあいちゃうかも。
本当は もっといちごの楽しい写真を載せたいなぁと思っているのですけれど。
その方が家族も 見てくださる読者さんも それによって自分も元気になれると思うから。
なかなかまだ前のようにはいかんけど(=w=;)

思い出したら またふらっと訪問してくださいね。






余計に心配させてしまいそうで触れずにいましたが・・・。
いっちゃん 7月には月に3度も嘔吐していました。
いちごはそれまでほとんど吐いたことがないので(数年に1回って感じ)
ストレス性のものと思います。
8、9月はそれが全くなくなりました。
以前お伝えしたように ネコが変わったように真面目にネコパトして
前より人のそばから離れなくなって 
なんか色々変わりましたが 今の環境には慣れてきたようです。 
まぁこれから寒くなると一人はこたえるかもな。
頼りになるネコアンカがいないから。

いちごのためにも「相棒を迎えては?」というご意見をいただくのですが。
過去 わたしの数年続いたペットロスを軽くしてくれたのは レオでしたし
そんな経験から考えていないわけではありません。
レオの代わりになる子なんて永遠にいませんが
彼から得られた経験や感謝の気持ちは次の子にも受け継がれると思います。
ただ新しい家族を迎えることは わたしだけで決められることではありません。
夫さんや兄ちゃんズの気持ちも
何よりそれがいちごにとってどうなのか? 
まだしばらく様子を見てやりたいと思います。

コメント

カレンダー

毎年、買ってるのに、今年は売り切れて、まだ買えてません。
どうしたら、よいのかしら?(><)

いかがお過ごしですか?

時々、のぞかせていただいていたのですが。
レオくんの悲しいお知らせにショックでした。
いっちゃんのことも心配でしたが、中々どう言葉にしたらいいのかわからなくて。
我が家のノブもそのうちと思うと、ちょっとせつなすぎる・・・。
最後のカレンダー届きました。つくってくださって、ありがとうございます。
私のなかでは、レオくんといっちゃんは永遠に一対です。
しっぽさん一家も、悲しみは消えないだろうけど、少しずつ前を向けるといいですね。
今まで素敵なブログ、本当にありがとうございました。
気持ちが向けば、いっちゃんの様子見せてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カレンダーがあったんですね・・・(/_;)

レオ君の訃報を知った時、あまりに悲しくて、信じられず、
お悔やみのコメントもできず、こちらに来るのが辛くなり・・

2週間ほど後に、ふと、しっぽさんのご様子が気になり伺ったところ、
更新されたいっちゃんの写真を見て、又悲しくなり・・・

いっちゃんの表情があまりに寂しそうで、泣きだしそうで、
そんな風だと具合が悪くなりはしないかと、気になっていました。

天真爛漫でいつも元気いっぱい可愛いいっちゃんが・・・と
そんな写真を見ては、又涙・・でした。

でも、今日のいっちゃんの、その元気な顔を見て嬉しくなりました。
目が輝いています!いっちゃんも頑張ったんだね!えらいね・・!

ホントに嬉しいです!私も元気になれそうです。
ありがとう、いっちゃん。ありがとう、しっぽさん。

遅くなりましたが、レオ君今までありがとう~♡ 
どこに行っても元気でね!大好きだよ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お気持ち、お察しします。

私も愛猫を亡くして間もなく、よく似た仔を迎えました。
その子を育てることで、だんだん気持ちの沈み具合がなくなっていくのと
同時に、前の仔との比較をするようになってました。
あの子なら、こんな時こんな表情してたよね〜って。
それがなんとなく新しい仔に失礼な気もしてました。
4年経ちましたが、新しく迎えた仔との思い出が多くなってきて
決して前の子との思い出がなくなってしまった訳ではないのですが
薄らいでいく現実との葛藤です。

しっぽさんには、しっぽさんちのタイミングで決断して欲しいです。
新しい子を迎えるにしても。
悲しい時は、悲しい。
前を向けるようになれば、それはまたいいことです。(^^)
無理をなさらないようにね。

喪の作業

いっちゃんの相変わらずの真ん丸お目めをながめにこちらへやってきました。

夏の始めにレオくんの異変を知り、それからの一連の推移をこのブログに集まる皆さまと見守ってきました。夏も終わり、秋が来て、そして今、冬を待つ晩秋の季節。その間、皆さまの熱い書き込みに共感したり、涙したりしつつ、自分ではついに何も言葉をお送りすることが出来ずに今日まで来ました。

レオくんを見守りレオくんを送り、そしてレオくんについての言葉を交わすことで、喪の作業をみんな一緒にできたことを思って少しだけ慰められています。

しっぽさん、ご家族のみなさん、そしてこのブログに集うみなさん、ありがとうございます。これからも仲間でいさせてください。カレンダー買いました。

No title

来年のカレンダー類、全部買いました♪ いっちゃんにおいしいエサあげてください。

No title

いっちゃんがみられて嬉しかったです!

でもどうか無理はされないでください。
少しずつ、お元気になられますように。

暑かったり寒かったり・・・

寒暖の差が激しいですが しっぽさん体調どうですか?
先日 静岡は気温30度 今夏最後だーと言って 夕食そうめんでした
次の日は 打って変わって 寒い~ 今冬最初の鍋だーと言って 豚鍋でした
どちらのメニューも好評でしたが・・・ 複雑な心境です
風邪などひかないように 体調管理頑張りましょうね




No title

去年、ウチの子が亡くなった時にレオっちを見に来て
レオっちといっちゃんにはずっと元気でいてほしいと思っていたら・・・
久しぶりに来て、びっくりしてしまいました。

亡くす辛さは解ります。私なんて去年は独りでしたから
オカシクなるかと思いました。
でも亡くなった王子の置き土産なのか、今の主人と出会うことが出来て
地獄から救われました。
ゆっくり、ゆっくり立ち直って下さい。
なるべくなら、これからもいっちゃんの姿を見せてください。

No title

今、YouTubeでレオ君に会いました!!!
思わず胸が熱くなりました。
本当にもう会えないのでしょうか・・・。
うちにゃん@れおっち遡ります。

No title

まだレオ君がいなくなったと実感がわきません。

間隔空いても更新してくださいね。

No title

しっぽさん、お辛い中更新ありがとうございます。

いっちゃんの遊んでる姿を見られて安心しました。

カレンダー今年も購入しました。
一年間かけてゆっくり大切に見て行きたいです。
届いてすぐは。。。なんか気持ちの整理がつかず私も見れません
未だに信じられないのです。

私が彼氏と別れたとき、結婚した時、子供が生まれたとき、長年の夢だった資格試験に合格した時、
8年もの年月、いつもこちらのブログに励まされて来ました。

何も出来ない自分がすごく腹立たしいです。


レオ君は本当に素敵でした。
賢くて優しくてイケメンで、それだけではなくしっぽさんにとり、かけがえのないどの子も代わりなんてない存在だって分かります。

なので、しっぽさん一家、皆さんにとって一番いい方向をゆっくり考えてくださいね。


いつもお世話になってるしっぽさん一家に、少しでも私の元気が届きますように。。。

No title

こんにちは

今朝は、寒かったですね。
私のところでは、10度を切り昨日より7度も低かったんですよ。

しっぽさんのところでは、どうだったのでしょう。

いっちゃんのソファでまあるくなって、寝ている姿が浮かびます。

季節の変わり目、お体気をつけてくださいね。

No title

カレンダー,購入できました~♪
表紙だけで,すでにとっても可愛いです(^-^)

私も今回は,しっぽさんと同じ。
その月,その週になるまで中身は見ない!
そのお気持ち,痛いほど分かるので……。
1年間,大切に,そばに置きます。

ブログのいっちゃん,相変わらず可愛いですね♪
またのんびり更新,楽しみにしています。
無理をなさらずに☆

No title

更新ありがとうございます。

ゆっくりゆったりとでもいっちゃんの様子を見せていただけると嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかります・・・

私もまだビッくんを失った
ペットロスから立ち直れません・・・
チャーママ ブッくんは
看病させてもらえた・・・と思えるんですが
ビッくんは
何が何だか分からないうちに旅立ってしまったので・・・

チルが肺水腫で亡くなった時は
チャーママファミリーが外猫でいたので
「守らないと」って気持ちで頑張れましたが・・・

妹おうちゃは一年以上たっても
鳴いてます
少しは落ち着いてきましたが・・・

カレンダー 辛いですね・・・
そこに思い出があるから・・・

No title

いっちゃん元気そーでよかったあ☺︎
しっぽさん更新ありがとうございます!相変わらず可愛い❤️
もし新たにネコちゃんをお迎えするのなら、レオくんの生まれ変わりだと思ってあげてくださいね〜💖
いっちゃんさみしいけど元気でえらいネ❗️❗️

マシュマロパーンチ、可愛いです…👊

No title

カレンダー無事買えましたv-352今日ゆっくり見ますv-290

届きました(*^.^*)

こんばんはm(__)m
その後、お元気でお過ごしでしょうか?!
今日ね、レオいちカレンダーが届いたんです。
あぁぁぁ……………レオくん(*^.^*)やっぱイケメンだぁ!
いっちゃんもかわいい(*^.^*)
私もね、だめ!もったいなくてバッキングはずせない(ToT)
壁掛けと卓上。(*^.^*)新年になったら封を切ります。
楽しみ。でも、寂しいです(ToT) 。
ごめんなさい。でも、本音です。
レオくんがいないことが……………
でも、しっぽさんが沢山写真のこしてくれたから、時々過去ブログにお邪魔しています。
いっちゃんも元気で、ご機嫌でいますか?!

No title

うわっ!更新されてた!いちごちゃんに会えた~!
うれしいなあ。
しっぽさん、ありがとうございます。

No title

更新ありがとうございます
カレンダー買いに走らねば!!
私も仕事中にこっそりのぞいては、涙が出てしまい困っております・・・
いっちゃんあんなにべったりラブラブだったもの、レオはいつ帰ってくるんだろうって思っているなら、辛すぎますよね・・・
いっちゃんの愛らしい姿が楽しみに、また来ますね!
私も代々の猫と犬の写真が、トイレからはずせません (/_;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日見にきてましたが、現実が受け入れられずコメントできませんでしたm(__)m
初めて猫ブログを見たのが、レオっちで
アメショーを好きになったきっかけもレオっちで、8年ほど前から毎日見るのが日課です♪
いちごちゃんが元気でいてくれてることが嬉しい限りです♪
家のアメショーぶっちゃんも10才になりましたが、食欲旺盛でレオっちと一緒で、ササミ大好きです(笑)
尿結石を持ってるので、療法食のカリカリを食べてます。
嫌々ながら!(笑)

カレンダー3種類買いました\(^^)/
来年も癒されながら過ごしたいです♪
しっぽさん、ブログの更新は、ゆっくりでよいですよ。
ご自愛くださいね(*^^*)

カレンダー

旦那から「全種類買ってこい」と言われ、早速、LOFTに買いに行ってきました。
毎年買っていましたが、今回は保存版になりそうです。

ゆっくりでいいんじゃないすか?

時間が癒してくれることもありますもんね。

レオっちの変わりではなく、
新しい家族を迎える。
がいつか自然に考えられる時がきますよ。

妹だったいっちゃんが姉さんになる姿
きっと見られると思いますよ。

いつかきっと・・・・・ね。

待ってましたよ!☆

久しぶりにやっといっちゃん見れましたぁ!!良かった!♪ 私がネコブログを見るきっかけをつくってくれたのはしっぽさんなのです! 今年で最後になってしまうカレンダーが縁で知ることが出来て毎日の楽しみな日課になっています! しっぽさんのネコ思いで、いつも優しい人柄な言葉の中にも力強い芯がしっかりとおった記事が好きです!♪何度も涙しました。 これからも辞めないでしっぽさんペースでブログ続けて下さいね!応援してますね!(^^) いっちゃんは甘えんぼさんだから次の子が来たら、やいちゃうかもしれませんね!!(*^^*)

はじめまして

はじめまして。いつもいつも楽しみにブログ拝見させてもらっています。
 ずっと見させてもらうだけだったんですが私が猫さんと暮らし始めたきっかけは、このしっぽさんのブログだったんでお礼がいいたくて書きました。本当に素敵な優しい楽しいブログをいつもありがとうございます!私はレオっちに一目惚れして  我が家の初めての猫さんもアメリカンショートヘアーで名前は、レオンといいます。いっちゃん似の・?こまめさんもいます。   今、しっぽさんご家族はお辛い時だと思います。なのにブログ更新ほんまにありがとうございます。ゆっくりゆっくり更新でよいので楽しみにしています。  カレンダーも今年も大切に飾ります!!

更新ありがとう

更新ありがとうございます♪カレンダーかいますよー(^o^)vいっちゃんが元気で安心ました
またいっちゃんの近況載せてくださいね♪

久々の更新ありがとうございます!

いっちゃんも元気そうで何よりです

気温差による体調の変化には気をつけてお過ごしくださいね

更新ありがとうございます!

しっぽさん、更新ありがとうございます♪

可愛いいっちゃんの様子に、とても癒されます!

甘えん坊のいっちゃん、レオっちがいなくなったことは、どれほど大きなストレスだったことか…。
でも、ちゃんと猫パトを引き継いだりして、えらいですね。
いっぱいナデナデしてあげて下さい♪


更新は、ゆっくりで大丈夫ですよ。
広告が出ると、「そろそろ更新あるかな~?」とか思ったりしてます(笑)。

しっぽさん、ご家族の皆さんも、どうぞご自愛ください。

更新うれしいにゃあ

しっぽさんのペースで、ご無理なさらず、更新いただければと思います。
いっちゃんの無邪気なお姿を拝見できればうれしいです。
これからも楽しみにしていまーす(^^)

小さな小さな心で、大きな不安と寂しさでいっぱいだったんだね。人間は涙を流したり、誰かに思いを伝えられるけど、猫は簡単に出来ないもんね。
でもねこパトしたり、責任感が出てきたのかな。大好きな家族を守ろうとしてるのかな。
いっちゃん、私は遠く離れているけど、応援してるし大好きだからね。
いっちゃんがこれからも幸せで、たくさんの愛情に包まれることを願います。
しっぽさん家族も同じです。
遠く離れた場所から、『大丈夫、大丈夫』と応援してます。
また毎日覗きます。

No title

広告が・・・と思いながら見ておりました。
いっちゃんの辛さも伝わって、心が痛いですね。
でも、みんなが、元気にしてることが、きっとレオっちの一番の望みだと思います。
しっぽさんも体調崩されませんように~

ゆっくり(*^.^*)で………

しっぽさん、お久しぶりです。
いっちゃんは相変わらず可愛いですね。
カレンダー早速通販でお願いしました。今回でラスト?寂しいです(._.)
ゆっくりでよいとおもいますよ。
レオ君の思出話が出来るようになるとよいですね。
私は時々過去ブログや動画を見せて頂いています。
レオくんは本当にハンサムで姿の美しいにゃんちゃんでしたね。(^_^)
いつかまた、更新される日まで。
しっぽさん、いっちゃん、お元気でね(^o^)/~

ちょっと安心

いちごちゃんが元気でよかったです!
ブログもしっぽさんのペースで続けていただければ(汗

おひさしぶりです

お元気でしょうか?

いっちゃんのお転婆ぶりがかわいい(^_^)♪

これから冬毛でまんまるになって、かわいさパワーアップ!するのが楽しみです。

だいぶ涼しくなりましたので、皆さまもどうぞご自愛ください。

しっぽさん、更新ありがとうございます♪(^o^)
かわいくておちゃめないっちゃんが見られて、とってもうれしいです♪o(^-^)o
思い切りのよい動きがいっちゃんらしくて、うれしくなってしまいましたよ~♪(#^.^#)
あんなに優しくて、いつも一緒だったレオ兄ちゃんがいなくなって、いっちゃんもどれほど寂しかったんだろうと思うとつらいです。
でも、元気そうないっちゃんが見られて、うれしいです♪
来年のカレンダーも大切にします。.*・゜(少し中を見ちゃいましたョ…)
しっぽさん、お体は大丈夫ですか?
季節の変わり目でもありますので、おだいじになさってくださいネ。.*・゜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いっちゃんは大丈夫ですか??しかし、可愛い♪

カレンダー早速注文しましたよ!卓上と壁掛けです。
今年はどうするのかね~と旦那としゃべっていてこのブログを見たらホッとしました。
私の中ではレオはまだまだ生きているので。。。
このブログタイトルも変えないでね、出来れば。

この前、ホームセンターにちびアメショを見に行きました。レオの赤ちゃん時代を思い出してしまって^^
ソファーの背もたれに掴まる図ですね。笑


寒くなりましたね。温かいスープやコーヒーでも飲んでゆっくり休んでくださいね。^^
しっぽさんご家族といっちゃんと(レオ)が元気ですごしていますように。

うわ~いっちゃんのマシュマロおててだー\(^o^)/

まん丸おメメも、めちゃ可愛い♪( ´▽`)
更新ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
更新もゆっくりで、構いませんよ( ´ ▽ ` )ノいつまでも待ってますd(^_^o)

No title

更新とカレンダーのお知らせありがとうございます。

早速購入しました。
今までのレオ君いっちゃんのカレンダーも宝物として大切にしています。
これからも大切にします!

いっちゃん、元気になってよかったです。
しっぽさんのご無理のないペースで更新していただけると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

No title

更新ありがとうございます。
かわいいいっちゃんが見れてうれしいです。いっちゃんもがんばっているんですね。
どうぞ無理なさらずに、こちらもゆっくり待っています。

No title

更新どうもありがとうございます。
いっちゃん、さみしいけど、頑張るんだよ。

更新有り難うございます
いちごちゃん、レオ兄さんの事大好きで頼りにしていたんですね
元気な可愛いいちごちゃんに会えて嬉し♪
カレンダー楽しみにしています
これからもブログ楽しませて下さいね♪

No title

いっちゃんも辛かったんだね。
人も猫も少しずつ現実を受け入れていくしかないから、、、生きているものの宿命。

カレンダー、最後なんて言わないで下さい。

No title

カレンダー嬉しいです!!

机の上にある週めくりのレオっちが可愛くて…
また週めくりにしようかな。

今はいっちゃんが頑張って色んなこと乗り越えてるんだと思ったら泣けてきました。

しっぽさんも御自愛ください。
更新はゆるゆると…

更新ありがとうございます。

しっぽさんの体調が良くなりますように…
更新はいつまでもまってます
無理しないで下さいね

レオっちは私達にも とても大切な存在です
亡くなっても変わりません

カレンダー とても嬉しいです
宝物ですよ(^^)

更新ありがとうございます。

まさか、カレンダーがでるなんて!
全種買わなければっ!

更新はゆっくりで良いですよー。
広告が出ないと見やすいなって思いますが^^ 
これからもよろしくお願いします。

(´ψψ`)

更新ありがとうございます♪
いっちゃんのマシュマロハンド相変わらず可愛いo(^o^)o
しっぽママさんが無理なさらないペースでUPして下さね~~(=^ェ^=)

No title

レオっちが亡くなっても、泣かないように頑張ってました。
一番辛いのは側で見てきたしっぽさん達だから。
でも初めて今日は泣いてしまいました。

残される人の気持ちが解ります。そしていっちゃんの気持ちも。
でもレオっちも辛いでしょうね。
大好きな人たちをおいて行かなくてはいけない気持ち。

あたしはレオっちもしっぽさんもイチゴちゃんも、そのご家族もみんな大好きです。
お会いした事はなくても、暖かい気持ちを感じます。

レオっちは幸せでした、確実に。
幸せな人生、にゃん生を送ることが出来たと思いますよ。
すごく愛されてきたんですから。
自信をもって。しっぽさん家族が前へ進めますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

来年のカレンダー、もう無いだろうと思ってました。。。

なので、すぐに買います。
来年もレオいちと一緒に過ごせるなんて嬉しいですv-238
最後だと思うと感慨深いです。

これからは寒くなりますので、いちごちゃんもしっぽさんもご自愛ください。

ありがとうございます( ^ω^ )

更新の間隔はしっぽさんのペースでもちろん問題ありません。それどころか、更新してくださり感謝です!

まだまだ涙なしでは見られないですが、いっちゃんの変わらずの姿に癒されます^ ^

更新ありがとう

FC2の広告表示にも、良いところがあったんだな・・・

また、楽しみにまってます。

日々前進!俺も頑張る!人生もニャン生も全力投球だ!

・・・・なんの決意表明なのか、分からないけど。。。

No title

続きを読んでなかったです。いちごちゃんもやっぱりストレスだったんですね…。そりゃそうですよね。でも良くなってよかったです。新しい家族も悩むところですよね。いちごちゃんと仲良くできるかとか…。いちごちゃんなら大丈夫な気はしますけどv-398

No title

更新ありがとうございます。まだまだ寂しいですよね…。今まで普通だった事がもったいなくて貴重になっちゃうんですね…。いちごちゃんがかわいくて元気でホッとします。ありがとうございます。すでにカレンダーが!買わなきゃv-352また遊びにきますv-290

レオっちに似た仔をあちこちで見かけるたびに
レオっちを思い出しては夫とレオっちのことを話しています。
よそ様の仔なのに我が仔のように愛しいです
いっちゃんの元気そうなお写真をありがとうございます(*^^*)
うちも四匹から突然二匹になったもので残された仔らが戸惑い、さらに寒くなると猫団子が見られなくなってしまい切なくなります。
…あんまり仲良しじゃない者同士が残ってしまい(^-^;
いっちゃんしっぽさん達にたくさん甘えて遊んでもらってね。
しっぽさんもこれから寒くなります。私のように多少の気圧の変化でも体調が上下することもあります。ご自愛ください。

No title

またいっちゃんに会えて嬉しいです~
ハイテンションで遊んでますね (*^_^*)
我が家のネコも,おもちゃを数分のうちに壊してしまうことが
あります (^_^;)

カレンダー,もちろん購入させていただきます!
レオいっちゃんの大ファンですから~

いっちゃん,小さな身体にいっぱいストレスがあったのですね
相棒のレオっちが居なくなって,環境も変わって…
健気でなんだか泣けてきちゃいます…

でも,やっぱりいっちゃんはいっぱい遊んでいっぱい食べて
それでこそいっちゃん!

これからもずっと応援させてもらいます
ブログ,ゆっくりとでも続けてくださいね!!!

更新、嬉しいな。

しっぽさんたら、思い出したらふらっと。。。なんて。

毎日おとずれてますよ。

いちごちゃんは私の大切な家族です。

姿を見たら、泣けて来ました。v-409

腹をみたら、笑えました。v-411

習慣ですから

毎日お邪魔してしまっています。
まだまだ寂しいよね~って思いながらも見に来ちゃってました。
更新ありがとうございます。

2015年カレンダー 発売されていたのですね。
すみません。知りませんでした。
早速頼みます。
レオ君、いっちゃんの仲良しフォトをまた一年間堪能させていただきます。

いっちゃん、寂しさからストレスを感じていたんですね。
行動の変化もそうですが、小さいいっちゃんなりに
レオロスを乗り越えようとしている姿がいじらしいです。
でも、以前のように元気よく遊んでくれている姿が拝見出来て
少し安心しました。

新しい家族を迎えるのはいろいろ判断が難しいですよね。
うちの末っ子を迎える時も二年がかりでした。
余計なお世話ですし、しっぽさんは十分理解されていると思いますが
ご家族皆様と、何よりいっちゃんの気持ちを大切にして下さいね。

寒暖差もあって体調を崩しやすい時期になってきました。
どうやら台風もやって来るようです。どうぞご自愛下さい。

No title

私も実は毎日レオくんといっちゃんに会う為に訪れてました!
辛い中近況報告ありがとうございます!
久々のいっちゃんの元気な姿見れて嬉しいです!
カレンダー来年のもあるんですね!!
是非買いたいと思います!でも来年ので最後か…。
ちょっと寂しいです。
もう宝物になりますね!
しっぽさんのペースで更新していけばいいと思います!

いちごちゃん元気で良かった(^-^)

少しずつ前向きになられているようで安心しました

時間が必要ですよね

レオくんは、永遠に心の中に生きてますよ☆

あたらしい家族も、増えたら、いいですね(*^-^*)

どうぞ無理せず、ゆっくり行きましょう☆

No title

今日は立ち日ですね。
あっという間に3か月 早いですねえ。

レオ君が逝ってしまったと知って 今日まで何も書けなくて・
毎日 雪遊びや 発声練習や・・・・
懐かしい日記を繰り返しみていました。

しっぽさん 更新してくださってありがとう。
そしていっちゃん元気をありがとう。
これからも毎日レオ君に会いに来ます。
レオ君に一目ぼれしちゃった私にとって恋人ならず恋猫だもの

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新ありがとうございます♪

いっちゃん元気そうで安心しました。

来年のカレンダー、無いだろうと思ってました…
買っちゃいます♪ありがとうございます\(^o^)/

もう、3か月…早いな…レオっち…

No title

ブログの基本は気が向いた時に更新ですから。

猫の穴は猫でしか埋まらないんですね。

No title

勝手な想像ですが・・・
いっちゃん、レオくんから遺言されたのかもですね。。
ねこパトとか、ご家族のこととか。

どうぞみなさん(いっちゃんも含め)の気持ちをお大事に。

きっとその時期には、ご家族といっちゃんにとって、相性のいいコが見つかります(*^_^*)

お元気で良かった。

 そうですね、いっちゃんの事を考えると、いっちゃんの兄弟を考えるのは、良いのかどうか
難しいですよね。でも、きっと、多分、新しい出会いは、来る時には来る気がします。
 何より、いっちゃんが元気、皆さんが元気が何より何よりです。
毎日覗きに来てます。でも、更新されてなくても全然がっかりしてないですよ。更新されてると
良かった~、と思っているだけです。だから、ご無理なさらずに(^^)

いっちゃんとてもかわいくて

更新に安堵しました(´―`)♡

No title

更新ありがとうございます。じつは毎日のように、レオっちといっちゃんに会いに来ていました。

どうぞ、これからもしっぽさんのペースで。

ときどき、新しいいちごちゃん、みなさまにお会いできるのを、楽しみにしています。

これからだんだん寒くなってきますが、皆様の毎日が、どうか幸せでありますように。

わーい☆

更新、待ってました~\(^o^)/
いっちゃんパ~ンチ☆やられちゃった!O(≧▽≦)O

しっぽなさんのペースで良いです。更新楽しみに待ってます。

カレンダーもう発売されてるんですね! 探さなきゃ!

お体、無理なさらぬよーに…。

ありがとうございます

更新、ありがとうございます。
「あ〜、いっちゃん!」と、その姿を見たらなんだか涙がでてしまいました。

もうカレンダーは作られないかなと思っていたところに、
2015年もあるというニュース、ものすごくうれしいです。
今年も昨年も週めくりを愛用していました。
毎週めくるのが楽しみでしたが、最後のカレンダーは
めくるのがもったいなくなりそうです。
毎日を大切に過ごさなくてはと、より一層思います。

お体をお大事にしてください。
また会いにきます!

毎日見てますよ~~

いっちゃん、また少し自分を取り戻せてきたようですね。よかった、よかった。e-251

ひと月ずっといっちゃん見てました。夕食で席を立って戻ってきたら、「あぁぁぁ!!」でした^O^

レオっちといっちゃんはそれぞれ性格がちがうから、一人になっても彼女らしさを楽しませていただいてます。もぐりんいちご、相変わらずかわいいですね。

涼しくなってきたから、いっちゃん、しっぽさんのそば離れなくなるんでしょうね。夜は布団の中で寝ていたということでしたから、これからますます、「ぴとっ!」なのかなぁ。うらやましいです。

しばらく、いちご猫あんかをお楽しみくださいね。e-266e-243e-243

いっちゃん…

どーも、久しぶりに会えた。
オーバーアクションで自らテンションを上げてるなんて、素敵だね。
相変わらずお顔も・表情も可愛いし、ほんまに見習わないといけないなあ。v-353
すでにカレンダーは買っちゃいましたよ。永久保存版だな。
ゆっくりの更新でも、心待ちにしていますよ。
風邪などに気をつけて~。

こんにちは

月が変わったのでひょっこりのぞいてみたら、いっちゃんのマシュマロパンチにやられました‼
久しぶりにお目にかかれて非常にうれしいです。まだまたお辛いなか、近況をアップしていただきありがとうございます。

それにしても、いっちゃんのおててに萌え〜です♥ カレンダーを覗き込む頭頂部もかなりのツボです。さわりたいですっっ😍

ゆっくり、たま〜にでも、いいです、こんなかんじでぜひブログ続けてくださいね。

カレンダー、もうそんな季節なんですね。ゲットして、大切にします!

レオっちだ!

あ、レオっちだ!と、カレンダーの記事を見て思わず叫んでしまい、同時に涙がぼろぼろとあふれてきました。
しっぽさんのブログのレオっちの写真は離れて暮らす息子に会ったような、懐かしく温かい気持ちにさせてくれます。
いっちゃんも可愛くて可愛くて、ぎゅってしたくなります。
いっちゃん、小さい体でいろんなことを受け止めてたんですね。切なくなります。
私にとって猫を家族に迎えるきっかけになった“うちにゃん@レオっち”
いつまでも、いつまでも大好きです。
レオっちは私の初恋猫さんですし…うちの子もなかなかですが、さすがにレオっちほどのイケにゃんではない…。
姿は見えなくなっても、きっとレオっちは側にいますよ…今頃は枯れ葉で遊んだり、秋晴れの空に目を細めたり。
カレンダー注文しなくちゃ…。

2015カレンダー

カレンダー、2015で最後はさみしいです
本音、レオくんは永遠でいてほしいですが…(; ;)

(気を取り直して)「週めくり」は 今年より 写真が多いような気がしまして 
うれしー♪楽しみー♪です (ちょこっと見ちゃいました)

こんばんは(^.^)

しっぽさんいっちゃん、こんばんは。
いっちゃんのまん丸お顔が見れましたよ。
しっぽさんの文にも会えました。
さっ、今年終盤も元気出していきましょう!
ありがとうございます(^^)/

No title

更新されてる~♪
月一の更新でもいいと思います!
間隔があいても見に来ますよ。

いっちゃんも色々あったんですね。
でも元気そうでなにより。

いっちゃんに相棒ができたらどんな風になるのでしょう?
いいお姉さんになりそうですけど、よい出会いがあるといいですね。

先日ふと思い立って「レオっち いちご ヤラセ画像」を検索しました。
寝ているいっちゃんを寝ているレオっちのそばにしっぽさんがつれていった「ヤラセ画像」です。
好きなページの一つです。(2006.8.16)
「ヤラセ画像」という言葉が妙に頭に残っていて(笑)

それまで過去の記事は見ていなかったのですが、なんとなく思い立って・・・

しっぽさんにもレオっちとの楽しい時間を見に行く時が必ず来ると思います。

季節の変わり目ですから体調に気を付けてくださいね。


No title

まだまだ辛い中での更新ありがとうございます。

いちごちゃんのマシュマロ相変わらずかわいいですね(^^)
くりくりのおめめにもシマシマの頭頂部にも癒やされます(*^^*)

カレンダー、最後なのはとてもさみしいですね…

また今日明日と、日・月で気温差が大きいのでお体お大事にしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新ありがとうございます!
今朝、11時に家の猫が亡くなりました。
今晩はお通夜(。-_-。)
カレンダー、さっそく注文しますネ!
子供の頃の愛犬の死から、初めて迎えたペットロスです。
辛いものですね。
では、また。
こんなコメでゴメンなさい!

カレンダー家にも全部届きました。
私もまだ開封していません。
最後になると聞いて尚更です。
今までのも、大切にとっていますが、更に大事に思います。

いっちゃん、やっぱりショックだったよね。あんなに仲良かったもん。
レオっちは器の大きい子だったので、いっちゃんにとってストレスは無かったでしょう。居ないのがストレスなんだね。
そうなると新しい子の性格によっては居ることがストレスになる可能性が…。。。
そう思うと難しいですね(T_T)

No title

どうもこんにちは。
更新ありがとうございます。
レオっちがいなくなって私もとても辛いです。
私ですら辛いのですから、しっぽさん家族は言葉では言い表せないほどだと思います。
出来ればこのままブログを続けてほしいですが、無理してほしくありません。
しっぽさんのペースで続けてもらえたらなと思います。
またレオっち、いっちゃんに会いに来たいと思います。

更新ありがとうございます

またいちごちゃんの様子を見ることができて嬉しいです!!
気が向いた時で良いですから、更新してくださいね。
楽しみにしています。

お久しぶりです。
いっちゃん元気そうで何よりです♫
日曜日はぐぅっと気温が下がるのでお体気をつけてください〜☆
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
